X

【Facebook】キラーマシーンFacebook
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001友達の友達の名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 09:20:30.73ID:t4hW4C7D0
私の部下がFacebookの使用を管理部門の社員全員に推奨してしまいました。
海外ではFacebookはキラーマシーンとして有名で、殺人請負などの情報をやり取りしていると聞きますので不安です。
対策をご存知でしたら教えて下さい。
英語もできますので海外のサイトのURL等でも結構です。
0003知人
垢版 |
2019/06/21(金) 15:47:03.85ID:tp7wXcuz0
山本進一のアパートに女来ないで下さい
通報するから。
不倫女しつこい!諦めてくれないかな?

お断り・苦情 いい加減山本進一42歳諦めてくれないかな?迷惑。
山本進一42歳が結婚した時も邪魔やめてくれないかな?
焼きもち焼いて妬んだり、僻んだりしてハッキリいいって迷惑されていますよ。
別れさせやもやめてくれないかな?
進一のLINE電話、メールもスマホにかけてきたりやめて欲しい。山本進一42歳と連絡やめて欲しい。
同じ繰り返しでは迷惑なんです。

アパートの合鍵も勝手に作らないで下さい。
、進一に作らせないで下さい!!!
ちなみに、進一の奥さんタブル迷惑している。
子供二人いるんだから。
当たり前。
同じ繰り返しな失敗は駄目なんです。
嫌がらせばかりやめてくれないと警察に連絡もします。当たり前。
子供がいたって平気で家庭崩壊にしているんだから進一の息子二人が可哀想。(13歳と3歳の息子がいるんだから)
進一も進一でアッチこっち種まきばかりして
女も女で自分の事しか考えられない。

人の家庭生活も不安定にさせているわで。

進一アパート暮らし始まったけど、次回、また、女性を作ったらどうなるか??
でも、二人目の奥さんアパート立ち入りするから進一も了解しているし、
進一は息子に養育費を払わなくっちゃならないので繋がっている。
ちなみに進一は今の奥さんとの繋がりあった、中学生の時からだったから
進一の前の奥さんよりはながったんだし、
進一は二人目の奥さん達に泊まりこいと話す。
鈴木進一事、山本進一を誘わないで下さい。
0004友達の友達の名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 12:52:35.13ID:0GA4Xbpv0
お断りします!迷惑なんです!鈴木進一事、山本進一(42)歳にたかる女に苦情を入れ時ます。
女も女!進一さんと連絡やめて下さい!
今日、進一さんに逢わないで下さい。
山本進一さんにたかる女に話しています。
迷惑です!何回忠告されても分からない。
進一さんからお金を貰わないで下さい!
あんた(女)はバレるから。
進一さんも馬鹿だから知らない女に自分で稼いだお金を渡しているんだから
同じ繰り返し。
生活潰れてる!生活費払えなくて支払いを踏み倒し、山本進一さん。
前から変な女に引っかかって財布からお金を持っていかれていらます!使われています!
同じ繰り返しでやめて欲しい!
女自分で出せよ、なんであんたに出さなくてはならない?人をバカにするのもやめてくれないかな?アパートにも女は来ないで下さい!
最初の奥さんと2人目の奥さんは女に対して迷惑しているから。
事実なんだから怒られても仕方がない。女はずるをやめてくれないかな?進一さんが可哀想。それと、山本進一さん誘惑やめてくれないかな?何回注意をされても分からない、可笑しい
女、シカトをやめてくれないかな?
フン怒
女が掲示板にずっと悪口ばかり書き込みしたり、有りもしない書き込み、デマになるような事もやめてくれないかな?迷惑です!
進一さんの実家の親も女に対して迷惑をしているから、女との交際許さないと。進一さんは子供居るから!両方、奥さんが引き取ってる。同じ繰り返しで忠告をされたくなかったら気をつけて欲しい。ハッキリいっていつまでも嫌がらせをされると迷惑。これも、弁護士に相談。
進一さんのお金を女が使わない事!関係ないんだから!女に出す暇がのなら息子さんに出す事!〜茨城県の山本進一さんと女のトラブルについて〜給料20万、バイトが7万イコウル残り10万を何に使っているか?バレてます!職場、バイト先の女ともイチャイチャしているのもバレてますっ!
0005友達の友達の名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 06:23:54.41ID:PfiJENwU0
写真遅れというから、壁を撮影しておくった。
今度は、エロ画像でもおくってやるわ。
0006友達の友達の名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 07:55:53.32ID:7T+n8x1v0
女性に迷惑・苦情・注意しているだけで!
山本進一は誰とでも御付き合い出来ない。茨城県常陸太田市住みの男の話
実家の親が迷惑していて認めていない。
自業自得!
何回も同じような繰り返しで裏切ったりするし、
結婚しても長く続かない、飽きっぽくて(呆れ)いい加減では駄目ですね!
家庭放置、直ぐ知らない女見つけては遊び、性交渉をする、おかしい。
会社辞めたり、入ったりの繰り返し!進一に関わる女性も女性・・・
迷惑されるのも当たり前、自業自得!
山本進一は次再婚お断り!
親許していない。
苦情・迷惑・困惑 ヤマシン42歳に逢わないで下さい。
女性がSNSでヤマシンと連絡取ってるのもバレてるし。
LINEしているのもバレてるから!
ヤマシンは子供いるんだから
辞めてくれる?
子供が嫌がる、パパを取らないでと。
当たり前、本当の話。
ヤマシン事山本進一
茨城県常陸太田市住み。
女性と進一は注意されて自業自得。
子供の為にも山本進一に近づくのを辞めてくれる?迷惑だから。
同じような繰り返し辞めましよう!
山本進一ともう、関わらないでください。分からないと訴えます!
勝手に掲示板に誹謗中傷も辞めるようお願いします。 迷惑していますから!分からないように書いても話してもバレてます!2度目の奥さんちの家族も女性に対して迷惑していますから!
意地悪しながら別れさせる嫌がらせも辞めて下さい! 最初の奥さんと子供、2度目の奥さんと子供可哀想です!
あなた達は謝りもしない、おかしい。
山本進一誘うのもお辞めなさい!
しつこいんですけど?いい加減大嫌い!
余り女性がしつこいと片っ端から話しますよ!弁護士に!当たり前です!
ずっとずっと無視辞めてくれるかなー?
連絡も進一と辞めてください!
0007友達の友達の名無しさん
垢版 |
2020/08/14(金) 05:44:58.01ID:CGWsM21t0
苦情(迷惑がられて自業自得)

茨城県常陸太田市在住の山本進一さん(43)歳❗
いい加減女性を誑かすの辞めて下さい❗
いい加減にしないと山本進一さんを通報しますから。自業自得❗
散々、悪い事やってきているんだから❗山本進一さんが今迄してきた事を全て警察や弁護士に話しますから❗
迷惑なので怒 事実なので❗
相談をします、本当に迷惑なので❗
当たり前です。
ハッキリいって進一さんちの御両親も2度の奥さんちの家族も
進一さんの女性と進一さんにかくまる女性と男性、黒幕になっている人に対して非常に迷惑しておられる、本人らはご立腹❗
掲示板に人の嫌がらせ、悪口辞めて下さい❗
これも何回も注意しています❗
分からないように別れた奥さんちの情報、本人の情報等勝手に晒さないで欲しいんだけど❓❓
相手の立場が有るんだから❗
別れた奥さん達、元彼女の家族らはあんたらに注意しているだけなので悪口も話していない❗
人のせいにするなと聞いていますが❗自分で出来ないからあんたらはそ言った行動を取っているんでしよう❗
人をいちいち馬鹿にするな❗とお怒りを灯しています❗❗

既婚時もそう・・・山本進一さんはSNSで知らない女性を物色し、上手く上手く話して捕まえ、騙してやりたい放題❗
病気・・・。

進一さんは生活を楽したかいから女性のカモを探しいている、愛情なし❗金の為なら何でもやる証言しています❗
山本進一さんも女性もいい加減では駄目です❗キツいお言葉をかけますが、各、
親らの教育が悪いから子供達がコウなります❗
人に我儘をしたり、色々と迷惑をかけるような事を子供達がすると・・・
甘やかさないで下さい❗
悪いけど、山本進一さんは誰とでも付き合いが出来ないと断っているんだから無視辞めてくれる❓❓迷惑なんですが❗
悪いけど、関わる女性(肉体関係あり)も通報します。
山本進一さんって人に気をつけて下さい❗
山本進一さんは未熟者。
何回注意されても決められた行動をやらない。
普通の人じゃない。

山本進一さんに騙された女性全員一同ヨリ
0008友達の友達の名無しさん
垢版 |
2020/08/14(金) 05:45:23.52ID:CGWsM21t0
お断りします
山本進一さんのLINEお友達追加辞めてくれる❓❓迷惑なんです❗
0009友達の友達の名無しさん
垢版 |
2021/08/29(日) 21:11:49.69ID:W6qw1PjK0
国民緊急集会  スパイ防止法期制定を!

衆議院議員 元環境大臣 原田義昭
ITビジネスアナリスト  深田萌絵 「スパイ防止法の制定について」

スピーチ 稲村公望 松本道弘 酒生文弥
衆議院第一議員会館 地下大会議室
令和3年9月9日(木) 13時半〜16時 (13時開場)
主催:英霊の名誉を守り顕彰する会

ふかだもえ
Revatron株式会社代表取締役社長。
早稲田大学政治経済学部卒。
学生時代にファンドで財務分析のインターン、リサーチハウスの株式アナリスト、外資投資銀行勤務の後リーマンショックで倒産危機に見舞われた企業の民事再生業務に携わった。
現在はコンピューター設計、チップ・ソリューション、AI高速処理設計を国内の大手企業に提供している。

近著に『ソーシャルメディアと経済戦争』 (扶桑社新書)、『米中AI戦争の真実』(育鵬社)、『日本のIT産業が中国に盗まれている』『「5G革命」の真実』(ともにワック)などがある。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況