公式PCWeb版のみを使っています
FirefoxとChromeで2つのアカウントを使っているのですが、何日か前からChromeで使っているほうのアカウントに「○さんが△さんにいいねしました」が通知欄に表示されるようになりました
タイムラインにいいねが表示されることはまだ我慢できましたが、通知欄に来るのは我慢なりません
ツイッターを開くたびに通知が来ていてなんだろうと見てみると他の人が他の人にいいねした通知…ほんとウンザリです
これってなんとかならないんでしょうか?表示回数を減らす(減らない)というのは見かけるたびに押してるんですけど

そもそもFireFoxのほうのアカウントにはこれが起こっていません(TLにはいいねしました報告流れてきますが)
なぜChromeのほうだけ…?数あるアカウントの中から新機能のテスターに選ばれてしまったとかでしょうか(Pixivでそういうことがありました)
検索をかけてみてもタイムラインに表示されることに対する文句しか出てこないので、みんなが苦しんでいる仕様ではないと思われます
解決策があれば教えてください