>>150>>151>>152
この雑文章にレスくれてありがとう
こんな不具合初めてで自分も何が起きてるのかよく分からないんだよね…少し具体的に書くと
リフレッシュ品と交換してもらってとりあえずGoogle同期からのデータ移動初期設定し連絡帳やメールとかの基本データ移しアプリを入れ直し…の間から再起動するたびに
「Google開発者サービスが繰り返し停止しています」とGoogleプレイストアが立ち上がらず(一応これはデータ消去からのアプグレで頻度は減った。でもまだ出る)
「〇〇が停止しました」ってポップアップが一度に何度も表示される(〇〇にはGoogleアプリ、Google、gメール、LINE、マップとか様々)
LINEやゲームが立ち上がらない、Chromeフリーズとか色々
色々ググってみたらAndroid8ユーザーの一部で頻発してるって情報がちょいちょい出てきたけど
端末スレじゃあんま見ないから一部のユーザーってどのレベルなんだと思って書き込んだ
書き出してみてるとなんかGoogle系のどっかのアプリが上手くインスコされなかったのかなーって思ったから152の言う通りとりあえず初期化が良いのかも
入れ直しひたすらめんどいけど…