>>830
ネットで簡単に調べられる記事でウソついてもな

一番大変な時期を支えてきた女性とゴールイン

相手女性は、2016年に「女性セブン」(7月14日号)で交際が報じられた30代後半の女性だ。黒いロングヘアにスラリとした美脚の持ち主で、2人は4年半の交際を実らせた。

「交際をスタートさせた当時、草gはSMAP分裂騒動の真っ最中でした。その年の1月に明らかになったSMAPの独立計画がご破算になって、デビュー以来苦楽を共にしてきた女性マネジャーがジャニーズ事務所を退社。SMAP解散を巡って、契約についてハードな交渉が続いていました。結局SMAPは、その年いっぱいで解散。翌年9月に草gは稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)とともにジャニーズを退所しました。そんな一番大変な時期を支えてきた女性とゴールインしたのだから、本当によかった」(スポーツ紙芸能デスク)

この慶事に元SMAPたちは足並みを揃え、祝福した。まず反応したのが、草gと一緒にジャニーズを退所して、新プロジェクト「新しい地図」を発足させた稲垣吾郎と香取慎吾だ。