【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part2【まほいく】
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パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
https://i.imgur.com/nULvAtf.jpg
前スレ
【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part1【まほいく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665836592/l50 こんなゴミ台打つならマッピーやディスク打った方が何倍もマシだろ 雛見沢の住人的な評価は総合すると悪いのかな
祭2出た時は業界人にも結構おされてたし、やっぱ劣化版じゃね?って感じてる
いや、ネット上の評判見てるだけでまだ打ってないんだけどね >>853
これみる限りひぐらしくらいは打てそうってことで大丈夫そうだなw >>453
スーパー2回入れて残り80と70でボナ引いたけど両方5個も増えんかったぞ サバイバルレース中のリップル上乗せ振り分けすら筐体で確認できるぞ
確率から見るに80Gくらいあっても10個乗りゃ御の字 初打ちで中チェ引いたけど同色とART1セットで終わった。
中チェ熱くないのか? 誰かボナ後の準備中の上のメーター溜まったらどうなるかわかる?
択ベルで移行するから6なら溜まりやすいんかなとか思って
マイホ2台入れて初日2日の6は負けて今日はART120とか付いて2800枚ぐらい出とる
早い段階で99個でも引いたんかな これ台云々の前にアニメのストーリーが不快すぎてARTも不快すぎるんだが😅
なんだよこのとりあえず56しておけば深みが出るっしょみたいなやっすい内容は 普通に打ってると演出がどんどんすっ飛ばされてストーリー全くわからなくない?
配慮がないと思うところだが、この版権に関して言えばむしろ良い点かもしれない >>682
なるほど
早く詳細が欲しいけど公表されないのかな
設定6のCZはどんな感じなんだろ これ赤と青で技術介入時にもらえるアイコンの数変わったりせんの?
だとすると赤打つの馬鹿らしいな 今日行った店も5500くらい出ててちょっと笑う、これ上なら粘ってもいいな打ってる分には楽しいし >>837
15万なんや
両面液晶あるのにめちゃくちゃ良心的やな 俺みたいな下手くそマンは青打ちたいんだがマイホは赤のこぜ2放置…
青需要あると思うんだが2の方が抜けるんだろうなあ
またスナイパイみたいに赤放置で通路状態になりそう 青で5k枚出たわ
ガチャS以上出なかったし赤返信もなかったし1なんやろなぁ ナビ10回使ったらARTストック貰ったんだがナビ天井あるんかな これフリーズ多すぎだろ
連続演出最後まで行ったら外れ確定レベルやん ボナ判別難しすぎねえか?
次ゲームで揃えるってのはともかく市場想定の3G以内も厳しいんだが 初打ちしたけど、小役の重複バランスが好きじゃないやつだわ
演出もハイワロ多すぎてつまらんと思ったけど、りっぷる狙いとかいうのはまだ試してないから今度また打ってみる ハードボイルド並にボナ重くてボンガ以上に出玉遅くてスナパ並にビタミスが痛くてジャグ並に出目がつまらん >>865
青1 102.5と赤2で103.8
青3 104.6と赤4で106
ビタ100なら1.3%~1.4%違うんだからビタれるやつは赤がええやろ 即揃えが前提だし早めに告知された方が打ち手にとってはプラスだろ
ひぐらしも次Gの出目で種ありなし即判別できるしこの手の台は種無し発展演出最後まで見させられるぐらいでキレてたら打てん ジャグ連してコインザクザク状態なら楽しいのかもしれんがノーマル機としての楽しさはゼロだね 赤座って回らなければ瞬殺で即捨て
6の見切りだけは早いからリセットの見切り即捨て台
これ通常回すの地獄 >>861
最後まで貯まるとart1個ストックするよ ARTが増えないからビッグハマりがめちゃくちゃキツいんだよなぁ
通常600回しただけで今までにセコセコ貯めたコイン全部飛ぶし 出目がつまんねーのは致命的やな
ディスク打つわってなる 6を入れるか入れないかより、見切れるかどうか
瞬殺で見切れるんだから赤に座って即捨てするだけ 激戦区でさえ、導入初日の夜に全台空き台だったな
初日にずっと空き台だったのはフェアリーテイル以来 捨ててある台の履歴とガチャチェックして3か5っぽかったら打つわ
朝は赤に1kチェックだけしよ青は朝からはもういいや >>867
15万じゃなくて17.8万
リユース前提の価格
買い切られると利益出ないけど非液晶で稼ぐからやってけるらしい
他のメーカーはマジで見習った方がいい
https://i.imgur.com/AfFztl0.jpg 恐らく1を半日打ったがSPガチャは何十回回してもデフォの銀しかでなかったわ
ノーマルはAが5回は出たから今後途中から打つならS以上出てる台だけだな >>873
一応演出最後まで行って通常に戻ったゲームでフリーズするパターンもある
その前に大体出目で種あり分かるけど タッチパネルの液晶パネルとか筐体はマジで最先端だね。
その液晶が邪魔で目押ししにくいけど。 >>889
2ヶ月17.8万、それ以降は1ヶ月4万で借りられるんやね
物資不足で台自体作るのが大変になってきたって言ってたからこういう形式なのかもな >>843
ネガポジフリーズの安さやべーよな
95%くらいこれ経由するし
ド派手なフリーズでバケで出てきてアホかってなるわ
>>848
それな
一応10回ナビでホールドするっぽいけど
10個があっという間に消えてくのやばい
貯めるの割と大変なのに
北斗の神拳玉思い出したわ 目押しはまあしやすいかなリールの上まで見えちゃうからそこだけ注意してる
あと双子演出の液晶真っ暗になる時は目が反応できてなくてヤバい 300周期天井からスーパー引いてスルー
また即スーパー引いてスルー
強チャンス目+タッチ出て外れたし、やらかしたかね? ボーナス確定画面の『?』
3択ベル成立っぽいけど溢してもボーナス揃わなかったんだよなぁ
ピンクパンサーとひぐらしは択ベル溢し時に揃えられるけどこの台は揃えられない仕様なのかな? >>897
それはやらかしてるわ
そこでボーナス引けてれば完走もあったな ボナ枚数少なくして軽くしたらまた違ったんだろうなあ
流石に遅すぎて仕事終わりじゃ座れんわ art中戦闘狂でもないのにリップル図柄狙えからの揃いとかきたがこれレア役からの上乗せ演出の一環?
後バー狙え来たけどこれ揃ったらセットストックだったのか?5ぽいの打ったがめちゃくちゃ楽しかったわ これ以上削るのは受け付けられんだろ
同色のART確定を消して突入率を全体的に底上げするか、異色でも突入確定させるかしてベースを上げるべきだったんじゃないかな
現状だと突入しにくい、突入させても増えない、ボーナス枚数少ない割に重いでとにかく印象が悪い
いっそRTにして基礎ベースを上げた方がマシだったのでは 目押しいらない突入リプに設定差あるんやろうけど成功しても判別出来るんかなこれ ノーマル捨ててるなら5号機時代からART中のハズレって熱くなれるポイントなのに
ちょっと無駄に多すぎるから最初からATにするかベル確率調整とかできなかったかね >>900
そうなんだ。知らなかった
となると最速入賞するためには択ベルの溢しかどうかを見抜く必要があるのか。出目がどうなるか色々試して見ようかな… コインが弾丸のように排出されるから手を置いておくんだけど
そうすると爪とか指のホネが痛いです カルミナは1発で検定通す為に色んな所を日和ったと思う。
さすがに出玉面でもうちょっと色々できたと思う。 調べたら中チェ16384じゃねーか。220枚終了って酷い 終日打ったけどボーナスが確率通りに来てくれれば甘そうな雰囲気はあった
ひぐらしとディスクのビタは出来ないけど技術介入機打てるようになりたいって人にはいいんじゃない?
俺はやめ時を完全にミスった
https://i.imgur.com/zaiyMif.jpg >>899
やば、ここぞの引きがまじで悪いわ…
吐き気しますわ… 介入機なのにフラグ判別が分かりにくいって致命的だろこれ >>913
確かに確率通りボナ引けてると凹みも小さいんだけど1日打って最大差枚500が悲しげ(´・ω・`) >>916
ねむりんの脂肪フラグも分かりにくかっただろ?原作に忠実なんだろ… 2台今日導入で結構回ってるのに最大出玉500以下とか草生えるわマジ フラグはボーナス成立後どっかにタッチすればわかるんじゃないっけ 4台入れてる店おそらく赤なんだろうけど3日間で3台5000枚負け1台トントン
ビタ66%以下だろうから機械割90%ぐらいかもね
これは店の貯金箱すわ マイホのデータ見たら−2000枚と−3000枚でフィニッシュしてた…
ちなみに知り合いから聞いたら赤の模様
他の店は色はわからないけど−1000枚と−3500枚とプラマイ0と−2000枚
無惨だ アイコン7個ためてART1回だけ
こんなもんなの? >>917
ART頑張って伸ばしたんだけどボナ全然絡まなかったからしょぼしょぼだった
ずっと緩やかに首絞められてる感じ マイホ。
4台あって初日はオール赤。
昨日と今日はオール青。
店長この台の仕様ちゃんとわかってんのかどうか不安になる。 ちょっと凹んだ位でヘタレ止めしちゃダメだぞ
3日連続勝ってるしやっぱ甘いわ
https://i.imgur.com/0XqbGeu.jpg >>929
俺がヤメた台かと思ったが違うようだ
2は抜け過ぎるから4使ってくれねえかな
でもこの台一番打ちたいのは5よね
狙うは青か? >>929
むしろ三日ちょっと勝ってるからって甘いって判断はまずいだろ >>933
技術台でも設定入れてくれりゃエエんやけどね
1か2放置が多すぎて困る別に34でも出ませんて 介入前提の割であの低さなんだから新台なのに日和りすぎよな
チキン僕は2コマ余裕で青座ってるけど打ってる奴らは青でもボロボロ落としとる >>905
バー狙えはただのボナ成立時の演出
共通ベルの時にボナ判しとけば出るかもなって思いながら打てるぞ
リップル狙いは筐体みりゃわかるyが通常ARTでも低確率で出る
あとリプ重の時も演出で出る ART30連超えて完走したわ
ビッグ引けなくてなかなか2400枚行かなかった
ひぐらしで永遠にART続けば良いのにって思ったけどこれはこれで辛いなw >>938
30連で枚数完走できたらエリート
スレに4000G使い切ってる人いたと思う >>939
だよなあ
1800Gぐらいで完走はかなりの引き強 そうなの?!
途中1000ゲームくらいbig引けなくてしんどかったけど
トータルで見ると引けてる方だったのね… 小役優先制御ならひぐらし打ちでスイカと青をフォローすりゃええんかね
フラウ判別出来そうな出目でないんかなあ 青でナビ付きのビタの練習するとほぼビタできてるのに
赤でやってみるとミスりまくるのはなぜなのか
ひぐらしのbig中は楽勝なのに分岐になるとミスる感じ
プレッシャー問題か >>945
ずっとスナイパイ探して打ってきた自分からすると仰るとおりでスナイパイの方が色々バランスが良い
コイン天井G数天井のおかげでなんだかんだ当たりは取れるしな
問題なのは何度も言うがもう設置店がねぇのよ
赤なんか電車で数時間移動しないと触れすらしない てか試打で結構言われてたのな
割100%維持にざっと8割成功必要らしいから現状の差枚納得だわ
あと突入転落リプの確率もぼかしてたから結構な設定差があるんだね >>945
どんなに展開悪くても1500Gあれば天井完走含めても足りるもんな、まあこっち赤スナイパイないし今のうちは打つさ
ちょっとしたら多分マッピーピンパンに帰っていくわ リセット後てどの状態からスタート?
色変わってても朝からART入ってる台見当たらないけど前日ART入れた所で閉店した台は次の日朝イチ20GでART入ってる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。