【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part2【まほいく】
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パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
https://i.imgur.com/nULvAtf.jpg
前スレ
【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part1【まほいく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665836592/l50 スナイパイもクソ荒れるけど100%あったじゃん
NETはアプリで総差枚見れるし >>741
ひぐらしを意識しただろうに
リーチ目が出にくいというかほぼ出ないのはイマイチだね
RT中は隠して楽しみたいのはあるが通常時はそうもいかない >>751
メニューで精度チェック機能がある
ボーナス中にカットイン無しでも練習できる ART中のストーリー見ててもあっちいったりこっちいったりでよくわからん。やっと相関図がわかってきたくらい >>753
コンシュルジュonにしたんだげど、何も起こらなかったです >>754
アニメも主人公ハブって勝手にあちこちで殺り合ってたよ >>748
カスタムでファブコンONにすべし
2コマ以上ズレてなければコマ数どころかステップ数で教えてくれる >>342
1g揃えが当たり前みたいな話になってるけど、正確にはメーカー発表は最短で揃えるだよ。
2gの可能性もある。
市場予想は3gで揃えるだから、それをオーバーする事はないけど、この台ボナ後にリプ確率上がるし、6択も取れるから、揃えるの遅れてもそれほど差は出ない。 バー狙え演出で何がおきるんだ?と期待したら強スイカREGが当選してただけだった。疑似遊戯でもなかったのになんで揃ったんだろう?
https://i.imgur.com/d5z07cN.jpg >>757
onにはしたのですが普通の消化画面のままで この台は逆タイマー付いてるか設計ミスの機械割詐称だから
とりあえず2〜3週間は近寄らんほうがいいぞ >>762
メニューからコンシェルジュONにすればボーナス中はBR問わず練習できるはずだが
下の液晶にそれっぽいの出てないか?
上の液晶ではなく下パネルの方の液晶だぞ CZの減算区間のことを抜いて割出したらいい感じになりそう >>704
672じゃないけど、二段階設定のデビルマンとかサクラ大戦、エヴァ初代、ハクション大魔王、ハイサイ潮姫とかクソ台のオンパレードやったんで? >>759
普通そのゲーム数に小役成立時のゲーム数は数えないと思ぞ
そういうほぼ実現不可能なこと許容したらなんでもできてしまう 詐称だと思うなら打たなきゃいい
つーかどいてくれ
お前らが文句言いながら打ちまくるから全然あかねぇぞ 隣で打ってた明らかにチー牛な若僧がビタ押し決めてて悔しかった😠 導入3日目にして完全に飛んだ
店長も頭抱えてるだろこれ
ちなみに初日は全台客の勝ちだった
https://i.imgur.com/GUpNk4F.jpg 緩やかに右肩上がりで4000枚出てるがこんな出方するんだなこの台 >>768
そうか?
機械割を除けば悪くない台の方が多いと思うが
サクラ大戦なんかも機械割を上げればハーレムエースと変わらんくらいまで評価上がっただろうし
ゲーム性やリール配置も悪くないしあの時はまだ5号機初期すぎて色々制約厳しかったんだろうなって印象しかないわ
ハクション大魔王なんかも当時はまだ4号機あるから比較されて過小評価ってのも仕方ないし
エヴァの初代もまだ4号機の稼働があったから相対的な評価になって下げ気味なだけじゃないか? >>778
あんさん、そら4号機あるんやから比較は4号機になるやろ?
南国育ちとハクション大魔王どっちうちますかって話やで
6号機のクソ台とくらべりゃそりゃ良台ってなるかもわからんけどさ ボナ100枚前後でARTも全然増えないし打ってて辛いわ >>781
4号機と5号機の比較になる時点でアウトだろうと思うが
4号機と比べてクソ台とか言うなら5号機以降ほとんどクソ台なんだから初頭がどうとか関係無くなるし 今なら4号機最後のクソ台と言われたトゥームレイダーでさえ良台認定されそうだな俺は別に当時そこまでクソだと思わず打ってたけど スイカハズレの6枚役は成立後のベルっぽいな
マジハロでもあったな確か cz中のカットインフェイク糞すぎ
コイン5枚あって2回取れれば良い方なくらいART入んないし
演出はフリーズ待ちで面白くないな
機械割も特化ゾーン入れなきゃ意味ないレベルだろし >>783
だからその頃はパチスロの客飛んだじゃん
エヴァ孫やリンかけ辺りでようやく客が戻ってきた 今日これ打ちにいったら空いてなかったから隣のハードボイルド打ってたんだ
そしたら隣のこの台が爆発してるのか光と音が凄くてね、ひぐらしに似てるゲーム性らしいけどその人はバケ多めみたいだがボーナスかなり引いててARTにも連続して入ってるみたいだった
しばらくしてその人が辞めたからデータポチポチしてみたんだけどあれだけ騒がしくしてたのにそこの部分の差枚は500枚ちょいくらいで驚いた >>789
別に取んでないぞ
北斗が人気絶頂だからそこに客が流れたってのはあるが
そもそもリンかけ以前はまだ4号機稼働してるし
客が飛んだってのは6号機みたいなのを言うんだぞ 減るゾーンが多すぎてクソ
1回artやったら二度と打たん客多いやろね >>793
北斗が人気絶頂がいまいち理解できないんだけど
まさかとは思うけど初代北斗がリンかけの頃まで設置されてたと思ってる? イライラしかない6号機規制がゴミ
即赤パネ通路になるよ 5回目10回目のARTは問答無用でストック+1にしてもいいんじゃないのと思うくらいやれてないときは続かんな そのハゲジジイに触るのやめとけ
クソをクソと思わないキチガイだから >>761
ボーナス確定後の共通ベルはリーチ目っぽいけどベル払い出しがある
それのBARバージョンなだけ >>774
ひぐらしとマジハロ掛け合わせて良いとこどり失敗した台 >>797
パチンコの話な
リンかけとかを含む5号機の前半の頃に北斗やら牙狼やらが出始めてそっちにスロット客が流れた時期がある
もちろんこれには4号機に比べて5号機が残念だからって理由もあるが
あくまで比較対象が4号機なんだから相対的に見て評価下げられるのは仕方ない >>783
ぶっちゃけ4号機最後まで残った俺のそらとかとぎりぎり5号機が比べられるだけで南国育ちとハクション大魔王なんて比べるレベルじゃねえぞ?
5号機のゴッドと6号機の鏡を比べるレベル
流石に時系列わかってなさそうだし当時現役じゃなかったんじゃ? >>809
コイン持ちとかART滞在率がその分いい 1時間だけ青初打ちした。
・ART突入時のビタの時の液晶が悪意の塊
・液晶に惑わされなければわかりやすい図柄だしビタ難度はそんなに高くない気がする
・ボーナス察知と最速揃えが難しそう。ってかよくわからんかった
長時間打つと目が死にそうだね。このメーカーの台初めて打ったけど、液晶でこんな迫力あるのは初めてだった。
が、それだけになんで技術介入機??と思った。 >>605
同色もあるんだね
裏もとらずに適当な書き込みして申し訳ない >>806
まどまぎフォロワーだもん
これとゆゆゆは似たようなもんで、なんか登場キャラを可哀想な目にあわせてオタクを一本釣りするためのタイトルだからな >>808
南国とハクション大魔王比べたのは俺じゃなくそっちなんだが
俺はそもそも4号機と比較する事自体間違いだと言ってるわけで
相対評価で評価下がるだけで台そのものの出来は悪くないという話をしてるんだからな ARTで毎回ネムが死ぬところを見せられるのストレスだ
ただ死ぬだけならひぐらしとかまどマギでもあるけど、親が発見するシーンってのが胸糞悪いわ スーパー戦闘狂残り78Gで当たってどんだけ乗るのかと思ったら1個も乗らなくて草 青だけど前の人の履歴見たらART技術介入80%だった。分母20
スロ専のそこそこのレベルの店なんだが、技術介入機とわからず座ってる人がいるのかな、と予想 技術介入に引き手の超上振れが重要な諭吉シュレッダー台
パチンコで50% 60%のSTひいたほうが簡単です >>815
毎回いじけてる男見せられるカバネリよりマシ >>811
カルミナのアリーナ筐体すごい良いよね
キレイだし迫力もあるし、アタックビジョンの正当進化みたいで
スピーカーもいいの使ってんのかな 技術介入でプラスにもっていけるんじゃなくて 技術介入完璧にこなさないとただのマイナスってただ打ちてが損してるだけなのでは ある時を境にやたらお色気や過激描写を控えるようになったけども
それもパチやスロがつまらなくなった要因の1つといえるよな
18歳以上しか打てないんだからそこは出来る限り緩和してもええやん
普通に映画館のスクリーンでは表現されている鮮血が飛び散ったりするのが
パチンコでは何か問題でもあんのか 2周目のczからレイジングゾーン入ったり中段チェリー引けたりして16セット1250枚
糞つまらんかったわ >>822
それは昔からそうであってただ見せ方が違うだけだぞ バックライトと図柄ズレ過ぎてるから光の切れ目で押してる奴は成功率下がりそう おじさんトークになっちゃうけど
昔の機械割はフリー打ち基準で出してたから技術介入分は+になった
現行だと技術介入込みMAXで最大算出してるからミスした分ーになる サバイバルゲームクソすぎw
擬似遊戯入りまくるのになんも揃わんくてイライラするわ 明日新装で打つか迷うなぁ
無難にゲッタマにしとくかなぁ
2000枚出すビジョン見える? 完走してきた
既出だったらあれだが、完走時の挙動は差枚数のラスト100枚くらいで確定czとartのループに入った
ボナまちの延命は可能で
ボーナス中に有利区間が切れましたの画面が出て、次ゲームから残りのボナを再開した
バケで切れちゃったからその後カットインが入るかは不明
ボナ後はcz入ったけどナビ0で終了した 演出の意味がわからんかったんだが、通常時のレア役後にフリーズ高確率が数ゲーム続いたんだが単なるボーナスの煽り?
それともここで何か引けば良いの? >>830
ゲッタマで2000枚出すビジョン見えてるやつには余裕
ARTで出玉出す台じゃないだけでBIG引けりゃ普通に増える スナイパイと違って青放置は優良店
赤放置もまあ打てる人には優良店だから
置いてくれてれば俺は打つ
ロンフリ見るまではせめて打つ >>821
変わってなければスピーカー7台積んでる
15万でこの台置けるのは狂ってると思う 結構なヒキ使った気で500枚出て一瞬で無くなって天井CZ目指してCZ瞬殺で終わるのロックマン味あるな >>821
この筐体活かした台作りゃいいのにね
WUGつまんない派だけどAT開始は格好いいしもっと合った版権あるでしょ
貫きスペック+ド派手演出なら客付きそうなのに スピーカーにあんまり拘られてもな
なんとか忍法帖とかいう台が客に煙たがられてるし カルミナって何かしらの技術介入入れてくるイメージだから
次なんか作るにしてもまたヤってくるぞ ART中とCZ中のBIGは次回確定にするべきだった
そもそもノーマルBIGでもストック確定で良かった
ネガポジフリーズはバケ否定のBIG成立時3分の1くらいにしとけば良かった
そもそもこっちでフリーズ確率選ばせろ
周期300→250に出来なかったのか
ART高確ステージなんかあっという間に終わるからそこでのボナは複数ストックで良かった
他なんかある? どんな糞台でもここだけは面白い、と思える瞬間があったりするけどこの台はそういうのがまったく無いの逆にすげえわ ハドボやひぐらし欠片くらいの擬似ボ技術介入なら楽しいしいれて欲しいけどな
ひぐらし欠片はミスっても痛手少ないし成功するとプチ嬉しいし本当にちょうどいい案配 >>811
結局は種あり確信できる演出なりリップル確認してから2-3手で揃えるのが一番効率良い気がする
ネガポジ起きればすぐ告知するし
異色赤は中段と右上揃い可、同色赤は右上揃いのみ、異色同色白は中段のみ、バケは右上のみなので
1G目:左白7下段ビタ→異色白or白バケor異色赤(中段)
2G目:赤バケ(右上)or右白7中段ビタ→異色赤or同色白or同色赤(右上)
3G目:異色赤or同色白の残った方
リプや1枚取ってたらベル溢しなのでやり直し >>843
転落リプレイに天井付けて一定数転落するかCZ回数に天井つけてARTいれるべき
こんな安いARTなのに渋り過ぎ マイスロみたいの付いてて通算結果とか見れたりするの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています