【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part6【目指せビタ押し75%】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーナス AT初当り 技術介入時PAY
1 1/288.8 1/234.1 102.4%
2 1/283.3 1/225.3 103.1%
3 1/273.4 1/205.1 104.8%
4 1/269.7 1/198.0 105.4%
5 1/262.0 1/182.6 106.6%
6 1/246.4 1/163.8 108.5%
( AT中のボーナス確率は全設定共通1/99.9)
平和公式サイト
https://www.heiwanet.co.jp/products/pachislot/ps-sce4/
777パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6132
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4140
前スレ:
【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part5【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1656148978 新たな解析の発表により、ビタ押し75%で、設定1でも機械割100%を超えることが判明しました ジャッジ演出、信頼度に疑問の声が続出していましたが、AT中は信頼度がかなり下がるようです
瞳連打でも、47.8%しかありません 体感的にもこれくらいだと思います。 ロングフリーズの確率は約20万分の1
どう見てもスーパーキャッツタイム突入のメイン契機ではないことが判明しました キャッツチャレンジの配列選択率、BBとCBでは配列B~Iはすべて均等で各0.4%、
HBBでは配列F~Iはすべて均等で各0.4%なので、薄いところを引けたときは大チャンスとなる AT中の上乗せレベルのテーブル、ROUND1~3がレベル1で、ROUND4にレベル2が来た場合、
ROUND5も必ずレベル2が確定することが判明、レベル3の振り分けが存在しないことはやや残念だった ボーナス中のATゲーム数の上乗せ、体感上、
11枚チェリーでの+100の振り分けがかなり多いように思うのだが、
出ている解析からは見えてこなかった 確かスロット機種板の即死判定は36くらいだったと記憶するので、念のため40くらいまで保守お願いしますm(_ _)m もう少し綺麗に立てろよ
見苦しい
そんな無能だから無職なんだぞ >>41
次スレお前が建てろよ糞虫
有能なんだろ? 無能が有り余る時間使って頑張ってスレ立てしてくれたのにその言い方は酷いわ ついに大勝データを取ることができたので貼っておきます(´・ω・`)
予想設定は1か2です(これも1なのかな?)、
最初の19kの投資以外は、ほとんど通常時を打ってないような感覚でした
貼ってないデータも含めて、今やキャッツアイの収支は交換ギャップを含めても完全にプラスです( `・ω・´)
中山馬鹿の実践動画で、キャッツチャレンジ朝一オール300が出てきてましたが、私も出てきました
朝一ビタ押し??連続ミスやらかしたので正直、助かりましたし、何かの救済かと思いました(´;ω;`)
設定変更後の朝一キャッツチャレンジで何か特殊な振り分けがある可能性も?
その後は、ほりでーの実践動画と同じで、大きくハマることなく、ほぼ出っぱなしでした
https://i.imgur.com/89f9Z2Q.png
https://i.imgur.com/aiqTDHo.png
https://i.imgur.com/DQnZdXM.png
スランプグラフ
https://i.imgur.com/EBVSoZx.png
終了画面(通常) 5回(50%) デフォルト
終了画面(警察) 4回(40%) 偶数示唆
終了画面(奪還 警察) 1回(10%) 奇数示唆
シナリオ1(瞳⇒愛⇒泪⇒海洋博覧会) 13回(68.4%) デフォルト
シナリオ3(瞳⇒愛⇒泪⇒浅谷) 1回(5.3%) 偶数示唆
シナリオ4(瞳⇒愛⇒泪⇒永石) 1回(5.3%) 高設定示唆
シナリオ8(瞳⇒愛⇒永石⇒俊夫) 4回(21.1%) 奇数示唆
キャーッツ! 17回
僕に任せて 10回
私を捕まえられるかしら 9回
ビタ押しさえできれば、やっぱりこの台は甘いですよ
ビタ押しノーミスで引き戻しゾーン最終ジャッジ、それまでノーチャンスアップだったところ
「ここで決める!」で1枚役成立、金文字だったときは最高にシビレました(´・ω・`)b
もう1つ、「しくじったわ」の次ゲームレバーONでリールロック、
リーチ目リプレイ成立でロゴ落下というのもありましたが、これはビッグだったので、
感動はそんなに…って感じでした。キャッツチャレンジは最低+30が出てきたので、
引き戻しゾーン抜けてから引くよりはよかったんですけどね(;・∀・) 2600G回してリーチ目リプ0なんだがw
400Gぐらいはゼロボだけどさ
ハズレ目?から青、1枚役から赤と1回ずつしか引いてない なんか毎回キャッツ目より先にビッグ引けてありがたいんだけど、必ず駆け抜けるのよね
350GはAT中にボナ引いてない >>47
うん…なんか力の入れ具合が残念極まりなくて痛いというか…
目押しが出来れば甘いですとか言ってもそのデータはただ上ブレてボーナス引きまくれましたってだけのデータやん
目押しが出来ればチャンスの間口は広がるけどこいつは他のAT機と同じで薄いとこ引っ張ってきての事故待ちで展開台だろ
目押しでコツコツ頑張る様な機種では無いと感じるわ
平気で赤が1/2000とかになるし おは天BB1/500でも伸びれば4000G時点で何とかなったりしてるけどそれも乗せとCBの引きだからな
単純に荒いそれだけ >>49
青ってリーチ目リプからしか来たことないけど小役重複あんの? >>55
ある 昨日、1枚役重複から青7出てきて本当にビックリした(スゲー薄いような気がする)
記憶が定かではないが、強ベルとチェリーからも引いたことあったはず >>53
いやそれも見てきてるけど
奪還成功率高いとか
初当たり良いとか
引き戻し多いとか
そんなの多めで何の指標にもなってないじゃんお前のデータ
目押し連続ミスしましたが救済なのかALL300引けましたあまい!
とか正に展開で助かったってデータだろw
>>55
2,3回普通のリプで当選はある
フリーズにはならなかった >>55
何もひいてないからハズレ目か1枚役かリプかのどれかかな
演出出たGはハズレ目だったけど >>57
https://i.imgur.com/G9A4lC9.png
https://i.imgur.com/Cbc2OYQ.png
https://i.imgur.com/3jstCxK.png
累計データを見るに、引き戻しは理論値より5.5回多く、
AT中ボーナスは理論値より13回足りないから、むしろヒキ弱なんだが?
スーパーキャッツタイムも、青7HBBで3人参戦も、一度も引いたことないし(´・ω・)
初当たりボーナス確率(1/243.7)は驚異の設定6(1/246.4)の近似値wwwwwww あれ?(;・∀・)
初当たりAT確率(1/223.7)は、設定2(1/225.3)の近似値で、これはまあこんなもんか
ビタ押しを頑張るとな、AT中とか引き戻しゾーンで、結構CBをポコポコ引けるわけよ
で通常時にCBハマリを迎えて、通常時にビッグを引くという好循環は体感してるところはある(´・ω・`)
ちなみに黒バーを狙えで、揃ったことはたったの1回しかないぞ、他はすべてキャッツ目 けもフレのとこにいる顔文字はムカつくとこも悪いところもちゃんと言ってたから、信者ってよりは打ちこんでる奴って印象だったけど
全肯定マンはさすがにキツいわ 悪いところは、お前らがいくらでも書き込んでる、仕様を見ればわかるんだから、
別に俺がわざわざ言う必要もないだろ
「6号機の完成形」と言い切ったティナには文句言わねぇのかよ?wwwww はいビッグ0/3000
しかもキャッツ目4回しか引いてないのにこれだからな >>66
俺も同じ様な目に遭わされたわ
https://i.imgur.com/502TxHF.jpg
3100Gまで打ってAT駆け抜けて終了 引き戻しの方がチャレンジ優遇でここが多く引けてるとその分でも恩恵大きい
初当たり2種が上に近いというのもAT中ボナ欠損より有利に思う
目押しは出来ないとまずい機種であろう事は認めるが、出玉に関する要素がビタ意外の部分に多すぎるが故に目押しが出来れば安定して甘いって部類に落とし込める機種じゃねーだろって話なんだがな
そもそも目押しを頑張った=引き戻しで引けたは目押し関係ないからな
引き戻しゾーン自体が長くなるわけじゃなし、引き戻し期待度は一定なんだから >>66
今日500Gくらいしか打ってないけどB5R0だったわ…申し訳ない >>69
目押し頑張った=引き戻しで引けたで間違ってない
AT中と分けて考えてるからおかしくなってるだけでパチンコのSTのゲーム数をビタ押しで伸ばしてるって考えればいい引き戻しもAT中も確率同じだから >>71
確率は同じだからこそ引き戻しの奪還中に引けたってのは目押し関係ないだろって話では?
ATと奪還で別扱いみたいに話したのは引き戻しでボーナス引ける方がAT中より少し得だろうから(高確ラウンドとか細かい部分はあるんだろうけど)
目押し出来ないor上乗せの機会が無かったところで引き戻し中の20G前後でボーナス引ける期待度は変わらないんだから、長いAT後でも短いAT後でもその後の引き戻しが出来るかどうかには関係ないだろ 俺はどっちかといえばAT中に引きたいんだよ(´・ω・`)
引き戻しゾーンに落ちて、有利区間リセットされてるから、
表面的なROUND数とは裏腹に、姉妹参戦の恩恵を何度も逃してるから
完走も一度もないからな >>73
最後の20のみで考えるからおかしくなってる
引き戻し込みトータル100G出来るのと80Gしか出来ないんじゃ全然違うでしょ
ビタ出来てたからこそその80と100の差の間に引けたんだから 99.9で躓く
初当たりで躓く
乗せで躓く
この負のループだけで二、三千枚軽く使わされ
どこかで多少頑張れても数百枚
リールを止める楽しさも、レバー叩く期待感も、当たり察知の嬉しさも、出玉の爽快感も無く、何でスロットが面白いと思ってたんだろうと心をそっ閉じしてしまった
楽しめてる人は引き続き頑張ってくれ 低設定で出ないのは6号機だから仕方ない
高設定でも出ないからどうしようもない
いや出せないってほうが正しいのかな 5号機の上乗せARTの性能を想像すればだいぶショボいけど突入の間口は広くて事故った感は昔のそれを彷彿とさせなくもない
ただサミー版、初代、恋ふたたび、コレクション奪還作戦を想う度に心の扉が閉じていく
原作エピソードどこ行ったんだと
もう少し演出増やせなかったかね 赤月ステージが初代のARTのBGMだったのは懐かしかったな
前のSCTの音楽は無いのかな
CT中はデリンジャーばっかり聞いてる気がする 平和の台にしてはスレ伸びてるな
こっちは導入ないが面白いの? >>76
俺は累計34,690ゲーム回して、差枚-2000枚あたりの壁すら一度も越えたことないよ( ゚Д゚)
それも何もなしにただ吸い込まれるわけじゃない
1日5000-6000ゲーム回せば、一度は見せ場が来る台だし、目押しがガバガバとしか思えないよ >>80
面白いし、ビタ押しさえできれば勝てる台だよ >>80
ゴミクズ台です。運良く爆発してもアホほど時間がかかる上に、目押しはずっと必要というクソ
はまってキャッツ目、追加投資3~4千円でスカ、とパターンが無駄に時間を盗まれた感がヤバい
時間が他の台の2倍くらい消費する感じなんで、それに何とも思わないなら止めはしませんが 確かに時間効率は酷いかもね
それは思った
あとはつまらないというか全体的に単調
どうせならディスクのジュワンよろしく前のBB中青7揃い音をビタのSEにしてほしかったな
あれほど向いてる音も無いのに 真っ赤なアホはこれの真似してる?
今年ついに吊ったんで祟られてるからお祓い行ってきな
112 ガニエ ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-zwR7 [07022400155332_nz]) 2020/06/15(月) 00:21:45.20 ID:4DfTMXqOK
そろそろ仕事探すかな
ディスクじゃ短期間だとヘタすりゃ貯金もってかれそうだわ
荒すぎる
( ´・ω・` ) >>75
こちらの捉え方と違って逆にごっちゃにして来るからおかしくなるんだと思う
引き戻しに入った時点でそこまでの有利区間は既に終わってる
つまりは別物がそこからスタートしてる
ATそのものの滞在は多くなるけど、それが終わってここから新たな区間です。での話なんだから
そこまで伸ばせてたからこそここで引けた!って感覚はわからなくはないが、逆にAT短かったら引き戻し区間で引けてなかったはずだって事にはならない
ミスで上乗せ少なく、50G早く引き戻しに入ったってそこからの20Gなりは1/99で抽選してるんだし 完走確定ラスト10枚くらいでキャッツ目引いて引き戻し奪還潰されたわ
貫通現実的なのに何かしらの救済欲しかった >>81
差枚-2000枚行ってないよをやたらと推すけど目押し100%でもそんなの軽く越えてくるし、そもそも目押しの機会がろくにないままそれを突破する事も珍しくはない
負けてる人が目押しがばがばなだけってのは逆に君の打ち込みが足りてなさ過ぎなだけでしょ
5~6000Gを2000枚飲まれることなく毎回回せるならもっと神台になっとる まさかと思うがギアス擁護マンと同一人物じゃねえだろうな
あれも超絶ウザかった。ほぼ批判一色のところに割り込んで来て粘着して擁護の押し売り お前ら工作員の都合のいいように、思い通りになると思ったら大間違いなんだよwwwwww
ねぇねぇ、ところで「6号機の完成形」とまで言い切ったティナに対する批判はまだかな?んー?
この台に77点の高得点を与えたワサビに対する批判もしないといけないなー?
なんでしないのかなー? 不思議だなー? 100%超え機だからまだギリギリ稼動あるけどこの演出で機械割クソだと1週間持たなかっただろうからある意味平和の判断はよかった じゃあ、折角だから、悪いところも書こうか?
ハサミ打ちで、左リール枠上に黒バーのとき、
上段平行ベルテンパイはずれと下段平行リプレイテンパイはずれは
絶対にあった方がよかったスね(´・ω・) 出目がどうこうの台じゃないからはっきり言えばそれあっても現行の不満は何一つ解消されない
そういう「悪いところ」の提唱ですら少しズレてるわけよ >>92
順押しなら上段ベル外れるよ、ハサミは外れるの見たことないけど 稼働がどうなるかやねえ。一撃目当てか思ったより維持してる感じだったが
単純に一撃だったら犬夜叉がグラフ的にやばそうな匂いがしてるから
グラフ見て夢見て座ってたタイプは新台だしあっちに行きそう
とりあえず運良く勝ってて目押しのおかげと思ってる目出度い奴か
せめて一回くらいは爆出ししてやらんと気が済まない目出度い脳みその俺か
今後はそのくらいしか座らないんじゃないかねえ >>93
そりゃそうだよ、基本的には良台だと思ってるわけだから
お前は一体何を言ってるのだ?(´・ω・`) 今日ATラスト1Gの第三停止離したら、画面に+10って出て10G追加されたんだけど何かの裏乗せ?
そんなタイミングないよね BBビタ下手すぎてチャレンジ含め16gとかで終わってるおばさんとかが後乗せしてるから最低保証があるんでしょ とりあえず台の評価なんてのは各々の感じ方があるからそれは良いんだが
顔文字マッカチンIDの彼は提唱してることがずれてんだよな
4万G程度の勝ち越しで全てを語るなら世の多くの台が神台になりえるんだよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています