【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part5【コテ禁止】
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ボーナス AT初当り 技術介入時PAY
1 1/288.8 1/234.1 102.4%
2 1/283.3 1/225.3 103.1%
3 1/273.4 1/205.1 104.8%
4 1/269.7 1/198.0 105.4%
5 1/262.0 1/182.6 106.6%
6 1/246.4 1/163.8 108.5%
( AT中のボーナス確率は全設定共通1/99.9)
公式HP
https://www.heiwanet.co.jp/products/pachislot/ps-sce4/
777パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6132
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4140
前スレ:
【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part3【ビタ押し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1655115156/
【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part4【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1655567251/ ボナ搭載機でボーナス抽選してないCZなんかあるか!
ゼロボはゼロボや
まあCT当たらなくはないから丸っきり虚無ゲーではないけど AT後の奪還作戦でボーナス引かなくても成功するって書き込みあったけど本当かー?1回も見たことないわ
てかキャッツチャレンジってあれボーナス後1G限定の特殊状態でしょ?
ボーナス引かずにキャッツチャレンジに突入するなんてあるのかね?自身で目撃しないことにはちょっと信じられないんだよな >>953
当たれば残り消化できるんだから要は見せ方の違いであまり違和感ないけどなあ >>954
昨日6打ってた時一度だけあったな弱レア役だけパカスコ引いてた
というか通常時キャッツ目終わりかけで前兆行って前兆中に規定枚数行った後でもキャッツチャレンジ直行するじゃん
もっというとボナ後のチェリー確率上昇は別に1Gで終わりじゃないよ >>945
愚痴になってたなすまん
新しい形とかそういうのが良い悪いは置いておいて
要は技術介入機であるのに
「目押しがうまいかどうじゃなく鬼引き神引きじゃなきゃ勝てない」ってイメージを持つような流れが多いと目押し自慢は他に行っちゃうし、一撃に夢見る目押しガバ勢も基本きついのがもっときついんだからいずれ離れていくし
稼働もそりゃ落ちるよなって言いたかった
ちゃんと引けてれば甘いよ理論があると思うがキャッツ目の関係でちゃんと引けてるってラインもわかりづらいし >>954
ちゃんと引き戻す事もあるよ
キャッツ目経由の時は失敗する奪還中はレア役で成功への書き換え抽選あるみたいだから引き戻しも同じだとして
強いレア役だとボーナスになる可能性も高いし、弱レアだと書き換えとしては弱いしで余計に遭遇しないんじゃねーかなと思う
キャッツチャレンジ云々の例もその理屈だと通常からの直撃も無い事になるぞ
というかこれ1停止キャッツァーイの他に2停止でロゴ降ってショーフリってのもあるんだな 通常時チェリー引いたらキャッツマークが暫く残ってるのはなにか意味ありますか? この間初打ちしてきた。
スーパーキャッツタイムも奇跡的に入って、そこで400G乗っけれた。
キャッツタイムに戻ってから400Gボーナスハマりで800枚で終了。
通常は初当たりもそこそこ引けて、キャッツ目からATよくいってた。レギュラーのキャラ紹介で設定4以上の組み合わせが出たけど、あのスーパーキャッツタイムがなければ500枚あったかどうか怪しい。
キャッツアイシリーズは好きだからまた打つけど、400G駆け抜けた時にはしんどかったな。 ボーナスで増やしていく台なのに
ボーナス無抽選期間があるってのは
やっぱ納得いかない部分はある。
AT抽選してるからいいじゃんとかそういう話ではない >>954
ワイが書いたやつかもしれんが
ボナ引かずに引き戻したわ
初めてだったからココで質問した
CT抽選も同時にしてると聞いてほえーでしたわ >>957
オリ平の時点で多くの人が警戒してて
良い意味で裏切ってくれるかもがあったんだが
やはり薄い所を引っ張ってナンボで試行数重ねてどうにかなる仕様じゃないね >>963
そこの問題だよな
ディスク筆頭に所謂ビタ押し機は打ち込みを増やして、20万G50万Gと同じ様な確率で引けてての同じ様な目押し制度ならやはり結果も似たような物になると思えるけど
こっちは人によって滅茶苦茶ばらつきがありそうな雰囲気あるんだよね
事故を起こせてるか否かを筆頭に、店によっては設定も使われたりしてそうだし いや、すでにホール割出てるんだから答えは出てるじゃん
ただ俺はホール割はビタの精度よりも21時以降に通常打ち出す人もいるからものすごく下がってるとは思う
とにかく爆発したら消化に3時間かかるから、その爆発の分を取りきれないと絶対に割100は超えない >>956
チェリーはどこで通常確率に落ちるのさ?
AT後とか言わないよね? >>954
昨日奪還したぜ
まぁ引き戻し奪還中に引いた強ベルがボナなしだったから気を利かせてくれたのかもだけど >>965
そこでレア役以上引くとすげー損した気になるからおすすめ
特に同色なんざ300ついて来ない完全な(テーブルの)無駄引きだからな 言っても50の80%ループだし途中上乗せした分は減産無しだし300引くよりも価値は高いだろうから無駄とも言わんでしょ
尚現実は50Gワンセット即落ちの模様 400とか500乗せるとこのATの前どんくらいハマったっけ?って差枚天井を皮算用するけど大体1000枚くらいで終わる >>958
第3押せないからのリーチ目リプがあった チャレンジ小役重複ボナは小役分よこせよと思うがまさかSCTはテーブル振り分け最高分の保証も無いのか? 第2停止でキャッツアーイ!はビックリした
前のゲームでビル間通過する演出でリプだったからあれ?ってのはあったがビックリした キャッツチャレンジの次ゲームにリールロック2段階まで行って、1ゲーム遅ぇんだよって思ってたらそのままフリーズして焦ったわ
もしチャレンジの時だったらフリーズしないでそのままスーパーキャッツだったのかな? 通常時無演出でチェリー止まってワクワクした!
その2G後にBARを狙えで…キャッツ目が止まった…
なんか悲しくなった スーパーキャッツタイム中のボーナスでレインボーになったりならなかったりはビッグで確定レギュラーで抽選みたいな感じなのかな
そう考えるとやはりどんな時でもコンスタントにボーナス引くヒキが1番重要か >>979
チェリーで払い出しあったでしょ
普通の出来事だよ 通常キャッツがSCTスタートする確率何%だろうな、おそらく設定差なしの0.4%とかだと思うけど >>982
通常時からのSCTが1/15000だと書かれてるから、それがマジだとするとAT初当たりの0.4%じゃ低すぎるな
同色での昇格はもう詳細出てるけどあっちは相当薄いからAT初当たりの1%とかがSCTになれば丁度良いぐらいか?
同色からのATがAT初当たりに含まれるならまたややこしいのかもだけど このスレッドは1000を超えました。
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