【WUG!】Carmina総合スレpart1【ミルキィ・ハイドラ】
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探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
導入開始日 2020/1/20
機械割 97.9%〜110.1%
ハイドラー30
導入開始日 2020/5/18
機械割 97.9%〜110%
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
導入開始日 2021/5/10
機械割 98%〜110.1%(攻略機械割101%〜)
公式サイト
ttps://carmina-gaming.co.jp/
ttps://twitter.com/Carmina_slot
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以下 WUG!テンプレ
●通常時の抽選
主にCZ当選を経てボーナス当選
・ゲーム数
100G毎に抽選
当選内容 100G 偶数00G 奇数00G
ハズレ 97.7% 53.1% 73.4%
CZ突入 2.3% 0.01% 0.01%
ZOOステージ - - 26.6%
アイドルの祭典 - 46.9% -
WUG!チャレンジ天井振り分け
50G 2.3% 100G 23.4% 250G 0.8% 500G 73.4%
・押し順ナビ連続による抽選
3連目からはWUG!図柄が揃う 同色図柄を狙うとボイスで期待度示唆
マーベラス(確定)>グレイト>グッド
連続回数 CZ 初当たり WUG!LIVE
3連目 29.7% 0.7% 0.05%
4連目 100% - -
以降揃う度にCZをストック
1,2連目から図柄が揃った場合99.2%CZ当選
・神様ポイントMAX時の抽選
アイコン追加 54.7%
高確10G 22.6%
高確20G 0.8%
作戦会議 21.1%
ZOO 0.8%
WUG!LIVE直撃 0.02% ●チャンスゾーン
○WUG!チャレンジ
2択当てチャレンジ成功で1G完結のWUG!ミッションへ移行
5回ミッションに突入、または55G消化でも強制成功
失敗時は約10%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
・ワグナーランプ
20P溜まるとワグナールーレットへ
ハズレで1P。リプ、ベル2P。弱役5P。強役10P
・ワグナールーレット振り分け
キャラランプ点灯 59.4%
キャラランプ点灯強 4.7%
全ナビへ変換 12.5%
2択チャレンジ回数+1 12.5%
SPランプ点灯 10.9%
・WUG!ミッション
ランプ点灯の対応役を引けば成功
また、対応役以外のレア役・一部の小役で次Gも継続
チャンス目なら成功扱いになる
・ミッションGでの予告音
・バヒューン! :レア役対応or点灯役成立時
・テロリロリン :主にリプレイ・チェリー 稀に点灯役成立時
・セリフ発生 :成功濃厚 ○アイドルの祭典
祭典中にメンバーが全員集まる・フリーズ演出を引く・最終ジャッジで優勝すれば成功
アイドルの祭典表示時に画面をタッチする事で祭典ランクが確認可能(期待度示唆)
失敗時は約50%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
祭典ランク
ttps://i.imgur.com/2cUlroM.jpg
成功期待度
設定 予選 決勝
1 13.9% 37.5%
2 14.9% 38.5%
3 16.2% 39.4%
4 18.5% 40.4%
5 20.8% 41.1%
6 24.3% 41.6%
突入時抽選とは別にレア役での書換抽選も行っている(強レア役25%)
決勝戦成功はWUG!LIVE確定 地方は確定ではないので注意 ●AT
・アリーナルーレット銀WUG!LIVE期待度
ごめんね!ランク0 32.0%
ごめんね!ランク1 49.2%
ごめんね!ランク2 71.9%
ごめんね!ランク3 82.0%
ごめんね!ランク4 98.4%
金WUG!LIVEやPolaris BONUS直撃もあり
・Wake Up, Bonus!
消化後は必ずごめんねランクがアップする
天井以外での有利区間リセットはない
LIVE昇格は弱役0.4% 強役12.5% 最終ゲーム0.8%
天井到達後(778G以降)に神様ポイントをMAX
もしくはCZ当選相当の抽選で消化後LIVE昇格確定
・WUG!LIVE
基本ボーナス⇔アンコールモードを交互に行い継続する
7連目に突入するPolaris BONUSの50%での金WUG!LIVEストックを目指す
初回はBIG BONUS!からスタート
・アンコールモード
引き戻しゾーン
基本的に白の星は期待度約50%。緑は約80%(最高で89.7%)
継続シナリオパターンは23個
アンコールSPを持っていても、
継続率で1つストックするまでは継続率優先
実写タッチ演出発生で次回も確定
・Final Live Coutdown
10G間耐え切るかレア役などでWUG!LIVEをやり直し
終了条件は2択チャレンジ発生時の失敗時
LIVE単発時の6.3%。それ以外の0.02%で突入
消化中は押し順1枚役20.3%。弱役50%。強役100%などで強制成功 ○BIG BONUS!
JACゲーム2回、もしくは小役ゲーム40G消化で終了
JACゲームはベルナビ7回発生で終了
基本は液晶のナビに従うこと
純粋なパンクは1G連獲得(JACリプ成立0で2個、1回で1個)
○REG BONUS!
20G消化で終了
○SUPER BIG BONUS!
50G継続
主に1G連から突入
○Polaris BONUS!
60G継続
ボーナス7連目で突入
50%で高継続の金WUG!LIVEをストック
ここで獲得したストックは初回から持っているループ抽選に漏れた場合に放出される
金WUGLIVEを保持したままもう1度Polarisまで辿り着くと完走確定
・ボルテージメーター
メーターMAXでアンコールモードSPを獲得
WUG!LIVE中はメーターを常に引き継ぐ
メーターの溜まり方
強役>※白7>WUG!揃い・弱役>押し順1枚役
※SBB・PB中に発生する技術介入(約1/9.7)
押し順1枚役成立時、WUG!揃い確率
JACゲーム・RB:62.5%
SBB・PB:100%
・ボーナス開始時1G連抽選
BB:5.47%
RB:0.39%
SBB:0.78%
PB:0%
・小役成立時1G連抽選
共通1枚役B(白7揃い)
JACゲーム中:50.8%
RB中:20.3%
その他ボーナス中:0.8%
強役:一律0.4%
弱役:一律0.1%
レア役はアンコールSPの抽選も同時に行う
当選時は逆回転で告知し最大6個獲得
・Live完走条件
・金WUG獲得後、保持したまま次周7連目到達
・2200枚以上獲得
・有利区間1450G(残50G)到達時
上記のいずれかを満たした場合に完走ステージ(Seven Memories)に移行 ●スマTALK
基本質問A、Cは30G B、Dは50Gで返答が来る
祭典やLive中は割り込みでセリフが発生するので上記の限りではない
質問→返答の間に有利区間終了してしまうと次の返答まで50G以上かかる場合があるので注意
質問AB : 設定示唆
質問CD : ごめんね!ランク示唆
同AT中 : ループ期待度示唆
質問A(そこそこの出現度、返信早い)
黒文字1 : 基本パターン
黒文字2 : 偶数示唆
青文字 : 高設定示唆
赤文字 : 設定4以上
質問B(示唆自体ほぼ出ない、返信遅い)
黒文字 : 基本パターン
青文字 : 偶数設定確定
赤文字 : 設定6
質問CD
黒文字 : 基本パターン
青文字 : ごめんね!ランク1以上
赤文字 : ごめんね!ランク4 ●カスタム機能
WUG!LIVE消化中は基本パターンのLIVEの他、アニメ全話も視聴可能
カスタムガチャでアイテムを手に入れれば告知モードの変更、他公演のLIVEやMVも視聴可能
・カスタムガチャ
WUG!コイン5枚でアイテム1つゲット
SSAチケット : Final Liveモード解放
Memorialチケット : Memorial LIVEモード解放
(上記とは別の上下2画面で同じ曲の年代別映像)
完全告知チケット : 完全告知モード解放
後告知チケット : 後告知モード解放
MVチケット : MVに変更可(全8種類)
大田チケット : 全カスタム解放
〇隠し機能
・液晶は左のキャラクターから右のボタンまで、リール上部から下部まで反応するので
範囲内を横にスライドさせる事で簡単にメニューを開ける
(オススメは左リール中絵柄→中リール中絵柄にスライド)
・音量、光量キー下部は長押し可能
・BIG BONUS1G目の項目選択画面で、リール上画面辺りに“W”を描くと全開放
受付した場合社長のボイスが発生する ●中押し手順【中→右→左】
中リール上段〜枠上辺りに黒WUG狙い
中リールに白7付近を避けて押す事でワニの取りこぼしが防げ、右左はフリーで良いメリット有
・枠上、枠下停止時 右フリー打ち
・右上がりベルテンパイ 成立役:共通ベル(3枚)
・中段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、ベルハズレ
・上段停止時 右フリー打ち
・リプレイテンパイ 成立役:リプレイ、ベルハズレ
・下段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、共通ベル(9枚)
・右中段ワニor白7 成立役:チャンス目A
・中段停止時 右フリー打ち
・右中段リプ 成立役:弱チェリー
・右中段チェリー 成立役:強チェリー
・下段停止時 右フリー打ち
・右上段ワニor白7 成立役:チャンス目B
・右中段ワニor白7 成立役:共通1枚役AorB(左に白7を狙って上段ワニor白7ならA、中段ならB)
・右下段ワニor白7 成立役:ワニ
※中段リプレイテンパイ時は左上中に黒WUGを狙う事でハズシの練習が可能
コメントが発生しなかった場合はベルハズレ ●WUG!ナビ
・開始時登場キャラ
わぐZOO!メンバー
基本パターン
丹下園長
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ期待度アップ
大田
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ濃厚
わぐZOO!レンジャー
ごめんね!ランク2以上かつ100G天井CZ濃厚
※高設定ほど大田、ZOOレンジャーが出易くなっているが誤差程度 ・ナビゲーション終了時が通常パターン(13G目で終了し恩恵がない場合)
リール停止後タッチでもう一度キャラを確認可能(昇格する場合もあり)
・有利区間開始時の恩恵抽選
・アイコン獲得 ・高確ステージ ・ZOOステージ ・アイドルの祭典 ・WUG!Live!
・恩恵獲得時はナビ終了Gが15G目となり、更に各ステージ移行の際に
松田ナビが続いていた場合確定パターンとなる(アイコンだけ13G終了)
〇赤枠って何?
WUGナビゲーション中に表示されるセリフ枠が赤
恩恵は【ごめんねランク1以上&100台(51〜119G間)までのWUG!チャレンジ突入が確定】
ttps://i.imgur.com/4cDh90S.jpg ■ボイスコンディション@
1コマを3分割し、押した位置に対応するキャラが存在
目押しのコンディション確認に便利な機能
※8ステップ=実質4ノッチ
・リプレイハズシ時(黒BAR狙い)
中段狙い
1〜8ステップ :まゆしぃ
9〜16ステップ :よっぴー
17〜26ステップ:みにゃみ
上段狙い
1〜8ステップ :あいちゃん
9〜16ステップ :かやたん
17〜24ステップ:みゅー
失敗時 :ななみん
・活用例
2コマの真ん中を狙っている場合
まゆしぃ、みゅーの頻度が高いとズレが大きいので要修正
■ボイスコンディションA
・リプレイハズシ時(白7狙い)
成功時 菜々美
SBBやPolaris中などの白7狙い
ビタ :まゆしぃ
1コマ:よっぴー
2コマ:みにゃみ
3コマ:あいちゃん
4コマ:かやたん
失敗(早い):みゅー
失敗(遅い):ななみん 目押しの有効範囲
ttps://i.imgur.com/JHcrA8d.jpg ●他お役立ち情報
・前兆は最大25G 演出失敗→前兆継続→当選パターンがあるので失敗即ヤメ厳禁
・祭典前兆(200:400:600台)で白木ステージに行かずワグナー会議ステージ移行で祭典確定
・祭典白木ステージの連続演出(青→緑→赤)は赤まで行けば決勝濃厚
・ARENAルーレット回転Gで弱レアなら1段階、強レアなら2段階ごめんねランクアップ
・Live後告知でもう1回!4枚以上でBONUS獲得ほぼ確
・アンコールモード成功時暗転実写タッチで次回継続確定
・アンコールモード7を狙え!演出は出た時点でBig確定、緑7なら次回継続も確定
・アンコールモード終了画面で有利区間ランプが点灯したままなら次G復活確定 〇アンコールモードでのカード揃い時のセリフ
A:基本パターン B:Big期待度アップ C:暗転タッチ演出濃厚
松田
A:よし、行ってこい!
B:
C:あいつらといると、俺もこのままじゃいけないと思って・・・
社長
A:Time has comeよ!
B:危ぶめば道は無し、伊達藩士の名が廃るわよ!
C:松田、アイドルって何だと思う?物語よ…
早坂
A:僕はWUG!の本当の力が知りたいんだ
B:目から鱗どころか、シロナガスクジラが落ちるかもね
C:まるで蜃気楼のような満点をずっと追い求めていく事…それがアイドルなんだよ
大田
A:全国にワグナーを増やすんです!
B:WUG!ちゃん、がんばれー!
C:それでは皆さん、我々の熱い想いが彼女たちに届くように、全力で行こうー! WUGテンプレ終了
ミルキィ、ハイドラについては知ってる人の記述を基に
随時加筆修正の事 スレ画像おまとめ版
ttps://i.imgur.com/XN5QkGJ.jpg
ttps://i.imgur.com/16Vxl8r.jpg アイコン
ttps://i.imgur.com/ajCOtGz.jpg 2021年ユーザーランキング
Wake up girls!が3冠
ttps://i.imgur.com/NAnGGdw.jpg 『ぱちラジ』木村魚拓・くまちゃむ・リノの聴く動画 #17 『ワグ』って略しますがなにか【ネッパチ】 - YouTube
ttps://m.youtube.com/watch?v=qSqrtiSRg2o
「コレ(WUG)の前身機が・・・ミルキィホーム?あれぜんっぜん面白くないんすよ。発展途上の台だなって」 夢を見るなんて きっとできないと
少ない諭吉を 守り続けた ひどく傷ついて 残酷な収支に
ただ怯えすぐ背を向けた でもね 私は私 どんなごまかしも効かない
諦めず 逝(ゆ)くしかないと 決めたの Wake up! 眩しい日差し浴びて
今 胸の希望が君と重なる Stand up! 明けない夜はないから
明日のイベを 信じるんだ
輝きたい my only one. いつまでも泣いた いつまでも叫んだ
失った金を 探し続けた そして巡り合えたの これが私のステージ
もう一度完走目指し 羽ばたく Wake up!目覚めさせてくれた
もう 泣きたくはない 君がいるから Stand up!この先に未来がある
だから今 旅立つんだ
見つめていて my only one. もっと もっと 想い伝えたい
どれだけ 傷ついても 譲れないものがある 引いて 引いて 必死に叩くから
嗤われてもいい 負けはしない
タチアガレ! Wake up!眩しい日差し浴びて
今 腰の財布が一度空なる Stand up!近場にATMないから
食事休憩 呼び出すんだ Wake up!この祈りよ届け
今 夢に向かうよ 両手伸ばして Stand up!迷いなく走りだそう
この世界で生きるために
君と共に my only one. 完走したい 完走したい 完走できない
(天単 天単)
成功したい 成功したい 成功できない
(WUGミッション!) A駅にあるWUGちゃんと
B駅にあるWUGちゃんの
以外は設置がない街
(ツッパしたい 朝まで) つい熱くなりすぎて
仲間も少しひいてる
何回打っても
ポラリス 行けない嘘でしょう 単発引いたら 帰ろうかな
やだ
まだだめ やめちゃだめ(そうそう)
その夢 捨てちゃだめ(そうそう)
ねえ 期待してはだめ?
移動しちゃだめ? 天井いくみたい 涙
真珠色のスター・ライト
ばらまかれた諭吉は
簡単になんてつかめないよ でも 雨上がりの舗道も 美しい夜
思わず 叫び出してしまうの
ああ それがすべてよ こういうのがあるからWUGのヤメ時は難しい
ttps://i.imgur.com/mpDaZDs.jpg SBB引いた数ゲーム後のJACで即7揃い
ttps://i.imgur.com/xhN5RkM.jpg アンコールモード中の演出とか
ほぼ確演出
・強予告音
・無音
・第一停止時ボイス
・リール上ランプレインボー先告知
・リール下ランプレインボー先流れ
・カード煽り大田レインボー
・カード煽り【激】【ア】【ツ】
・第三停止時実写WUG(赤)
・始動時枠発光+押順ナビでカード出現せず(次ゲームで確定告知)
・リールストップ演出でのバウンド
・リールストップ演出で逆ストップ
・リールストップ演出【7を狙え!】
・レバオンいきなり大田
・終了G第三停止後のTOUCH!出現
・終了G停止後の区間ランプつきっぱ
・筐体バイブ
・払い出し口付近からエアー
チャンス演出
・赤カード
・WUG実写煽り×2G以上連続
・カード煽り【Wake】【Up】【Girls!】
・キャラカード煽り 松田<社長<早坂<大田
・リールストップ演出枠発光
大田煽りについて
対応役【リプレイ・共通ベル(3枚or9枚)】
ベルハズレや1枚役で出現したら矛盾確定
9枚ベルは押し順か共通か見抜けないので期待度は高いがたまに外れる 前兆について
0 00G到達G、レア役出現G レア役出現時に連続演出発展だと実戦上CZ以上確定
1〜3G 即連続演出発展時は失敗後に継続のチャンス
4〜6G ステチェン、発展即告知期待
7〜9G 発展すると期待度薄
10〜12G 弱めジャッジ
13〜15G 通常ジャッジ、ここからステチェンでチャンス
16〜19G チャンス、即告知期待
20〜23G ハイチャンス
24〜25G 16〜23より期待度落ちる 演出チャンスパターン
ワグナーステージ
・基本レア役前兆対応 G数で出てくると矛盾チャンスアップ(祭典前兆時突入で祭典確定)
白木ステージ
・基本G数前兆対応 レア役で出てくると矛盾チャンスアップ(確定ではない)
・連続演出赤までいくと祭典決勝確定 レインボーは直ARENA確定
ZOO
・突入時のBGMがいつもと違うと金塊ステージ
・突入時2G目の事務所の背景は昼<夕<夜でチャンス
・セリフのフォント色が白文字でチャンス
演出残念パターン
・右ドラム「前兆」はCZorZOOが確定するが、ZOO突入後の成功は確定ではない
・ステージチェンジ「星柄」は祭典勝利、直ARENA(Live期待値高)だが、地方祭典だとWUBがある
・天井G到達時に高確ステージにいた場合、天井本前兆は高確ステ抜け後から始まる
(天井到達Gが高確ステ終了次Gになる) シスクエが早く打ちたいカルミナスコスコ侍が通ります シスクエとスカイラブの商標をCarminaが買ったんやね
スカイラブの3結構好きだったわ たまにはAカード見たいなァ…
ttps://i.imgur.com/MCnHN12.jpg 1乙総合スレにしたのね
snkなら神たまの版権も買い取って欲しかったな
ハイライツの時スカイラブとシスクエしか無かったし無理か 1乙
何度かWUGスレ建てするも即死だったから統合スレも止む無しか 総合スレは維持したいグループ同士の寄り合いじゃなく
見苦しい1グループが他を利用してるだけだから
結局持たないというのが相場
バラスレでよくね? 前のWUGスレはそこそこ続いてたけど急に消えてたな
板の仕様を詳しく知らないんだけど1日書き込みがないと消される感じなんだろうか >>56
また君かぁ 熱心だね
君の言い分だと他にもバラスレ行きや消えなきゃならないスレが出て来るけど
いちいち回ってるのかい?
それにCarminaの台は設置や人数こそ少ないけどディープなファンが多いから
このまま残しておいてくれ >>57
丸1日書き込み無いと落ちるんだよね
保守したかったけど巻き込まれ規制食らって書けなかった ミルキィさんが逝ってしまわれた
エンディングもスイカ1000乗せもまだだったのに ミルキィ減ったなぁ
基本店に嫌われるスペックだから仕方ないとはいえ
こんな神台がこのまま消えるのは惜しい
続編はよ ひっさびさにワグ打ったけどこんなにチャレンジっておもいっけな。
通常2000g回してチャレンジ天井の2回のみ
ナビ3連も3回だけでオールハズレ
リールロックも高確弱レアも一切働かん スレ立て感謝。
やはりWUGちゃんは最近の中では本当に当たりの機種だと思うので
スレ落ち後気持ちも落ちてしょうがなかったw
ミルキィももっと打たれるべき台だが、、、WUGの横にミルキー置かないとダメじゃね?って思う面はある。
その配置だとCZはこの方式でポラリス該当も有るという見方ができて打たれると思う。
あと折角のカルミナスレならスナイパイも忘れないでほしい。
1(青)でもハナビ1より目押し回数少ないし2(赤)はマッピー(1)よりは実戦割叩けるんじゃない?って思ってる。 >>1
ホントに頑張るなお前は
マジで関係者なのか?w ミルキィ液晶付きはそこそこ打ったが、液晶無しだと何が起こってるのかよく分からんし
そもそもミルキィである必要が皆無で打たなかったな 諦めずにスレ立てした結果、最高のご褒美
WUGちゃんは応えてくれるんやなって
https://i.imgur.com/UYL0Qxf.jpg 最近店も入替する台に困ってるのか
よく「リクエスト台導入!」って入れてるのをよく見るんだよね
WUGも今年に入ってリクエスト導入されてるのを見るし
ミルキィも近場には無いけど、全国探せば1店舗で6台置いてる
ような店もあるし、要望と稼働次第なのかもしれない
>>66
液晶付きのミルキィって全然違う台じゃなかったっけ? ゲーム性は大分変わっている。制作は恐らく同じだから各種サウンドとかはそのままだったりする(ミルキィアタック継続の時の音とか)
WUGスロ好きでミルキィを打たないのは勿体無い。液晶無しそのままのWUGと思って打ってみたほうがいい。 ミルキィはアタック後の曲がリフレクションだったり
ボナ中1g連タッチでランプレインボーとか
CZ全点灯の時に曲が流れるとかツボの作り方も良い。 ガチタイムリーだわ 近場の店がリクエスト導入でミルキィ(とロリクラ)
1台リクエスト導入してたわ!今度いってみよっかな〜
技術介入はボーナス中に7ランプが光ったら右の中下段に赤7押しでいいの? ボーナス中だけじゃなくて通常時もランプ光ったら技術介入
あと左にシャロを狙わないと1枚取れないときがある
チリツモだから気をつけて せっかくだし打ちにいこうかなとミルキィの解析見てるけど
情報量が多過ぎて逆に理解できねぇ…
WUGも初見で見るとナニコレだけど大分整理された結果なんやな
通常時:黄色帽子(シャロ?)のチェリ付き狙い
天井:999G
ヤメ:アンコールモード終了時
技術介入:7ランプ点灯時右リール中下段に赤7
こんな感じか? 良くも悪くも仕様を理解した、する気の有る人が得をするって所があるのは昔堅気な面は有るよな
ミルキーもWUGもキチンと打ててる人の年齢層が結構高目だと思う
よく行くホールはマッピーと客層がダブってるw ミルキィの設定狙い出来そうな店で初打ちならともかく違うなら解析サイトの半分くらいは打つ前に読んでもそこまで意味がないことを書いてると思う WUGは通常時中押しスイカフォローでオヤジ打ちできるのがええな
毎G一枚役とかスイカフォローしながら打つのはしんどい年齢になったわ >>78
残ってるじゃなくて太田が1人でずっと立ててるんだぞ
太田はキモ過ぎてムリだけど、カルミナには期待してるからこのスレなら使えるな ミルキィ初打ちしてきたぞー
朝一当然のように天井行って、そっから10連そいやっさ!してたけど
その後豹変して約6500Gで初当たり23回中単発10回とかどうなのこれ
5連越えたのも朝一だけだし、ミルプンテは2345消えてアッハイだし
当たりはWUGの倍くらい引けるけど、ボナ獲得枚数とか連荘率とか大事な物足りなさすぎない?
あと探偵の中にI−1Clubが混じってますね…
https://i.imgur.com/UJWmJ6Q.jpg WUGの横にミルキィ置くのが一番稼働に期待出せるパターンだと思うんだけどねえ。。
何せCZの待ち役(左右対応ランプ)が一緒っていう事も含めて。
ミルキィの怖い所は通常時も右赤七2コマミスるとポイント加算が遅れる→CZ遠くなる=初当たり確率が下がるってとこと
当たり中の2コマは補償なしな所かな。
あとはミルキーアタックとかの当たりのスイカと赤七2コマは
1000枚の振り分けがうすーーーーーく存在することw 1日ブン回したとて400Gくらいしか滞在しないようなゾーンで1/600000なんて引けるわけないんだよなあ…と思っていた時期が私にもありました ミルキィ初見で思ったこと
・シャロ絵柄の視認性が悪い(赤7を枠下下に押す感じで打った方が楽だった)
・赤7の技術介入はWUGより楽(中下段狙いなので見えてからの猶予が長い、頻度がそれほど多くない)
・2択当ての第一停止時に微妙にフリーズするのが邪魔、知らないと狙った押し順間違えてイラッとくる
・液晶ないのに色々喋っててセリフが打ってて少し恥ずかしい
・高確率がWUGより無理ゲーかと思ったらSPや継続が発生しやすい?のと、1回クリアでokなのは良い
・アンコールモード終了次Gで復活パターンがあったり、4人モード(ポイント高確?)のおかげで割とヤメ時迷子 都内のWUGみたら連日稼働0で放置されてた。
多分設定入ってないな。 >>85
ミルキィはCZ1周期目は設定1でもモードCが選ばれるから即やめは厳禁。それ抜けても二周期目はミッション4個目がナビ確なのでやめない方が良い。そこを抜けたらもう天井近くて期待値の塊なので天井まで突っ張った方が良い。そんな台。
AT抜け即技術介入でビタ押し決めて白猫出た時が一番のやめ時よ >>85
シャロ畜図柄は左側の虫眼鏡が視認性がよいのでそこを見る。
色々しゃべるのはセリフでモード確認できるようになると少しはマシかも。セリフや順番でモード示唆してる。
やめ時は普通にアンコール抜けでいい。ポイント高確なんて結局逆押し7来ないと放出しないし、そこまで優遇されてるわけではないので気にしなくていいと思う お?いつのまにか総合スレが立ってる!
現行三機種ともいまだ現役なのでもっと打ち手が広がって欲しいなぁ…
上でも言ってるようにWUGとミルキィは隣にあるべきだと思うなぁ。
CZ・アンコール・台のオーラと共通点は多い! >>86
WUGも即やめ後の台って何か見える特典ありましたっけ?
ハイドラだと連モードの可能性(セグ前兆or色矛盾)
ミルキィだとCモード優遇(会話orかまぼこ色orフラッシュ示唆)
CZ当選が若干早い時があるとかでしたっけ? >>85
チェリ直がいいんだろうけどシャロを探そうとしてしまう→うまい棒持った奴見つけてしまうパターンが割とだるいw。
赤七落としは自分もやったけど赤中段停止こぼしの悲劇はくるw。
>>90
一応松田説明アリの時は赤ウインド&赤文字、有利開始で枠点滅(1枚かレア役)だったら高確の可能性はあるけどそれを狙いに行く感じじゃなくリセや宵の一回転目の占い的要素かな。。
あと通常時に予告音鳴ってかまぼこランプ光るやつは
右赤ビタ時のランプ示唆と一緒なの?っていうのは謎のまま(一撃の解析には載ってなかった)
それと右ビタ成功でCZ突入の際のプッシュで高目示唆(ロロロ 右だけ上)奴は1でも出るの?やっぱ。。
そういう場面や条件整えてプッシュ押さないと示唆が出ないケースが多いよね。。。(CZ中のキャラ合わせプッシュ含) >>92
通常時のかまぼこランプは右ビタ色のワンランク下の色を表示するよ。
通常黄色点灯=ビタ青点灯(512p以内) と同類
CZ突入プッシュは246と666以外は信用できないかな(組み合わせ多すぎ)
一番わかりやすいのはボナ終了後のボイスとボナ中の共通ベルかな?
まぁ、設定判別に関してはWUGの方がしやすい気がする! >>93
スゴイマニアックなとこ知っててスゲエw 感謝。
WUGの方が高め察知しやすいだろうけど、、、Aカード以上が辞めないし狙われるからねえ。。。
あとエナが立ち止まり、もしく座ってひたすらガチャだけ回す奴がたまらなく嫌いなのでなるべく消化するようにしてる。。
トークで確信できる方が望ましいが2とか一日打ちでAカード一回だけとかそういう際どい事も有る
あとはミルキィ1の介入割は結局何パーなんだろうね。。
薄いとこ、重いとこ全然引けてないけど青パイの1(発表値102%)より悪いような。。。
SBJ1は102なかっただろーとも思ってる。 久々にWUG打ったけど初当たり1G連2連終了の洗礼を浴びてきた
アンコールSP取れれば強いんだけど2連だとそこそこ上振れしないと取れないから厳しいわ 打ち方については公式で説明動画が上がってるので
https://www.youtube.com/watch?v=ZKQWle5VsqE
https://www.youtube.com/watch?v=AabdQgWE5Wk
他 モードや設定看破etcに関しては詳しい人のレス見ながらテンプレ作成に活かしたいと思ってる
ミルキィも攻略割100越え謳ってるのかな?カルミナ台は1回や2回で判断できるような造りしてないけど
やっぱみるきぃあたっくやレア役で大量乗せみたいな展開絡まないと勝ちで終わるのは難しいのかな >>96
初回SBB取った時って続かない事多いよね もう何回食らったか覚えてないわ
アンコールSPは次回ボーナス時に割り込んで継続率ストックは次回に繰り越し
SBBは次回ボーナスの結果をSBBに書換するだけで継続率ストックの繰り越しは無いんじゃないかと考えてる
初回抽選で 2連目:当たり 3連目:ハズレだったら
初回SP獲得時 2連目:SP 3連目:当たり、ハズレで当たり
初回SBB獲得時 2連目:SBB 3連目:ハズレ
って感じになってる気がする 続かない事多いというかほぼ続かないと思っている自分がいる
ただサンプルは少ないけど7揃いやパンクの恩恵の場合ちゃんと継続抽選もされてる気するんだよね
同時当選の1G連だけ何か別っぽい気がするけど永遠の謎で終わるんだろうなぁ >>97
WUGはポラリスでやるかアンコールで完走目指しつつ伸ばすかだけど、ミルキィの場合はいかにEXボナをループさせるか かな?
2回ループで約1100枚4回以上なら2400枚超えも狙える!
ハイドラは40%の転落を引く前に昇竜を何回引けるかという勝負かな?(約3回で2400枚越える)
最近曲選択コマンドで群青流せてないなぁ…orz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています