【大都】押忍!番長ZERO Part18【番長0】
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機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日?
導入台数 約30,000台
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/
※前スレ
【大都】押忍!番長ZERO Part17【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1649947520/ 実際打ってて胡散臭いだろ
メイン基盤で常に同一確率で小役抽選して一定の確率で上乗せ抽選でいいよ
それを誤魔化す為にサブがこんな制御になってるんだろ
>>595
ギアスとか一応上手い事出来てるなとは思う 俺がロード21回入れた台が差枚マイナス500で後ろのロード17回しか入れてない台が8000枚出てるのおかしいだろ
4が弱atばかりで6は強atばかりなのか? >>599
それはその他モロモロやれてなかっただけの話だろ >>600
ギアスよりイニDのほうが自力感あって楽しい
レア役隠したりしないからフラグ引きゃ継続するしな >>602
この台絶対に弱atと強atあるよ
初当たり浅い推定ゼロモードのatはサイトセブン見ても伸びてない >>604
だから直撃からは伸びやすいって言ってるんだが >>601
お前のも6だぞ
>>603
イニD は余り打った事ないわ 6確打った事無いけどギアスもVベルとリプの確率で制御してるから隠してないよ 4,5,6でて通常6000ゲーム回して直撃0回だったわ。 >>606
勝率93%の安定感ある番長ゼロの6で俺が負けるわけないだろwww
赤7から全然ロード入らない代わりに直撃8回も引いたし
青7は8の6
赤7は10の1
マジで吐きそうだったわ
クソつまんねえ 別に大都の台に限らず、小役とかに状態みたいなのがあると感じる機種は昔から多いよ
6号機になってからの話しではなく番長3とか初代絆、まどまぎとか、しょっちゅう感じてた
確定した運命のレールにはあらがえない様な出玉制御みたいなもんを感じた >>604
当選したモードでAT性能が変わるとか何かしらトリガーが存在してるよな
6はリゼロが単純過ぎるからそれを不安定にさせた様な台だわ
直撃も大して変わらんて
ぶっ込んだ事無いに等しいが多分、
何とかして丘に行く→ボナをもぎ取る→7揃えてチャージを取る(多分このチャージの中身は設定共通)
ただですらレア役引かない、ゼロ揃い25%ない中何とか丘に行って緑赤でもボナ引けないとか青7来てもストック取れないとか突破する関門が多過ぎ >>608
直撃そんなに引けないってw 俺も割負けしてるがお前の引きじゃないの?
差枚-500なら一つ間違っただけであり得る 背景示唆や通常ボナ確率やモード移行どうだったの? >>611
マイホは通常営業でも4は使うけど456確定出た台でも1回も直撃引けてない台もあれば確定出てないのに4、5回も引けてる台もあるね
直撃確率と契機は早く詳細出してほしいね 細かい仕様知らないんだけど、
頂ロード入って初回のチャージ1個の保証分だけなんでやたら入りやすいの?
ROAD中に引いたボーナス直後のホールド状態と同じになってるってことかな? ホールドとは同じ状態ではないけど
高確率状態なのは間違いないだろうね
零揃いしてもチャージ行かない時もある >>583
直撃7回で6万負けたことあるよ
19:00くらいに青山モータースも出たけど
ATは500枚越えることすら全く無かった >>612
直撃確率は一応それっぽいの出てますよ 考えられるのはボナ当選時の割振(モード影響有)や前兆中にも抽選してるって言っているのでレア役や直接乱数引いてるかだと思います
6打っても6の数値になりませんが4,5回引けば流石に456はあると思いますよ と言いたかったが>>615 聞いたらコゼ6とは言えんなw
気になるのは前兆中のレア役って格上げ抽選とかしてるの? ボナ7揃い抽選のポイントには影響してないのは分かる >>616
前兆中のレア役は格上げしてると思うけど無視していいレベルだから無駄引きかと >>612
番長3は成立役関係なく通常時毎G抽選だったから今回もそうなんじゃないの 6確何度も打ってるが9000g回して直撃3回超えた事がない 単純に設定差もクソもないミドルのパチンコの確変50%の初当たり1/640だって、
1日打って、10回引ける人もいれば1回も引けない人もいるからなぁw
それを分母知らん人に、実際の分母当ててみなっていったら
1/1000って言う人もいれば1/100って言う人もいるのが現実なんだよw >>618
6号機と5号機は検定試験の条件も変わるし、毎ゲーム抽選だと完走からの即直撃とか引いちゃって不味いんじゃないの?
hey鏡もゼロもポイント貯めて抽選ってのもある種の無抽選区間を作るのが目的だろうし >>619
たしかにAT遊技の回転が必然的に多くなるから、通常プレー少ないので
事実上、直撃する契機が減るから、結局、履歴上は中間設定以下と同じくらいの直撃回数になりそうだね >>622
BIG後3回転くらいで特訓はいって直撃引いてたことあるんだけどw 前後編とか番長とか打ってると常々思うが
big確立1/4000でbig2000枚
それ以外は150枚程度のバケだけ引かされてるAタイプ打ってる気分
液晶付いてるジャグラーだよな >>617 幾度となく引くタイミング要求してくるクセにマジでクソだな 結局押し順回避してくるから出てこないんだろうけど
気にせず現れた7で判断したらいいんか
>>625 同じ6投入率なら絶対マイジャグの方がいいわ
俺が悪いってより6もやっぱそうなるの?
叛逆じゃなくて前後編も6こんな挙動なん?
新台の頃周りはバンバン都合最も簡単に上乗せしてくなか下皿ループの超低空飛行でアホらしくなって投げ捨てた台設定あったんか? 直撃のが枚数少ないってボーナス経由しないんだから当たり前だろ なんだ5,6で負けた糞雑魚おるんか
ヒキ弱がうつるからスレに来ないで欲しいわ ジャグ系の6は負けたら6と認識されないから体感の勝率100%になってるだけって気付けよ これat初回はチャージ1回補償だけど
通常ボナから赤7、2回揃えても補償のチャージ分なくなるよね? >>560
そんなにブレるものなら普段俺らの打てるものなんて当てにならんわな 期待値稼働してないアホが運命のレールとか言ってると思うとマジ滑稽だな
お前は高確率で負ける地点から打ち始めてんだろうがと 昨日4600回してー2000枚で半456くらいかなと判断してヘタレやめしたら後任がそこから右肩上がりで4500枚出してたわw ほんと相性悪いわ てか後任上手すぎやろw 悔しいです 結果半じゃなくて全っぽかったし番長勝てねー 5は普通に負けるだろう
解析出ないから5のメリットもイマイチ分からん 初期の頃の6号機のスペックじゃすぐ設定見切られて利益出せないから、6.2は45の割下げて使いやすくして、高設定示唆出てるからって粘る客をうまく利用し、即やめ対策として条件付きで期待値のあるゼロモを打たせて抜くと、まあうまく作ったな。
まあ早い段階でうまいスロプーは6以外は無理ゲーだと判断したのか6使う日にしか触らなくなったけど。 >>557
叛逆の割チェック正確にできたの笑ったよな
なんでアプリのくせにここまでちゃんとしてんだよってw >>600
ZEROの場合は
レバーでどうのこうのよりもデキレの演出を見て反応してるだけだからな
サミーは面白い台作ってるけど設定隠しがやっぱ酷いんだよな
マイホは設定隠しだらけで2、3台機種はイベ日でもカスタム放置で設定確る判断ができなくて設定狙って打てたものじゃない
あれさえなければと思うわ >>635
増台後初めてのゼロの付く日の4/20に
同じ目に遭ったわ。特訓2スルーヤメ後
2000枚吸い込んでいるから、ヤメて正解と思ったら、そこから+2500枚。
シマの状況から全台456だったかも?
設定発表なしだからわからないけど 超番2100
絶頂2100
完走まで後一押しがでない >>639
サミー信者蒼天の稼働貢献もう終わったぞ
いい加減サミー台の現実見ろよ とりあえず早い段階でツチノコ出たしワクワクしちゃうお花畑脳 ゼロモード105pで1消灯ハズレて
直撃来たこれと、ワクテカしてたら
105pでハズレやった 番長3で消灯1ハズレと2ベルの価値上げたのに
わざわざ番長2よりカスに仕上げてんの最高に馬鹿 >>631
むしろ控えめにいって1000万回転なんだが?
よく考えてみりゃわかるだろう?
パチスロの1万回転なんて収束率50%とかの暴れ狂うものだ
要するにそんなもんジャンケンで言えば1回分のレベルのもんなんだよ
ジャンケンの勝率が33.3%にキッチリ収束する試行回数はどれくらいだと思うよ?
例えば試行100回なんかじゃ収束率80~90%とかでブレブレだろうな
99.9%収束させるにはジャンケン10000回くらいは普通に必要なんだよ
それで小数点第1位の勝率が動かないくらいの試行をして、やっと期待値うんぬんって言えるんだよ
一発勝負のジャンケンが1万回必要ってことは、
パチスロの回転数で置き換えれば1万回転×1万回試行=1億回転くらい試行してやっと期待値云々が勝たれるんだよ
つまりパチスロの設定差なんてそんなもんなんだよ
数百台を30日稼働させることで店は利益を調整してくんだよ
だから設定のふり幅が95~110とか大きくなってんじゃんよ
出すぎてたらガッツリ下げる、出てなかったらガッツリ上げる
そうすることで大雑把に月単位とかで予定した数字を出して行く
>>633
おまえは期待値稼働っていいたいだけの経験も確率論の知識もないガキ丸わかりw >>648
ペラペラペラペラと…
ジャンケン1万回とか1万×1万とかものすごくアタマ悪そう >>648
キッチリ綺麗に収束させる必要ないからな
出率110%の機種なら108-112前後に収まる必要回転数が100万とか要らない
ディスクの102%とかなら10万回転ごときでは多少ブレるが、だからといって95%や110%まで荒れにくい チャージLV3全く大した事ないな平気で20Gで終わるそんかわり結構出てくるなLV3の時はほぼ赤が選択されるのかな
追い込まれてから揃いやすくなるんじゃなくてストック有りの時も零揃い確率上げてイケイケ感味わいたかった
それだと終わらなくなるから難しいんだろうけど 爆音で靴脱ぎながら打ってるやつなんなん?死んでほしい >>629
全く同じ事人に言ってるのに言われてしまうとはw
それはある
>>635
俺も相性悪い 通常反応いいのはわかったがボナ5/AT1 -1000枚で投げ捨てたら次からリゼロバリの勝率で駆け上がって言ったよ 朝一550ゲーム直撃ラッシュからの2連続ZEROモード解除青7連続スルーからのZERO後炎でチャンスモードから青7スルーで青7が3連続した高設定を確信して600はまり赤7スルーで泣いてる
たまたま朝一直撃してZEROモードで設定1で20%くらいの青7を2連続で引っ張ってきてチャンスモードでも青7って感じか?まじでふざけんな
青7中のラッシュ突入率に設定差ないよね
青7赤オーラ止まりのスルー率は体感8割だが >>658
ボーナスからのAT突入率に設定差が有るから、青7からも有ると思うよ
逆にゼロモ中の青7比率には設定差は無い
ゼロモ中の直撃も殆ど設定差は無い
1番設定差が有るのは、モード移行とチャンスモード中の初当たり確率、次いでボーナスでのAT当選率だと思ってる ボーナスでのAT当選率 をどう解釈するかだわ
多少下駄履いてるんだろうけどリプフラグ引けなかったらどーしようもないからブレるよな
下や45突破率ってどの位よ? >>654
なくはない確率なんだな
今は出てるからいいけど、朝イチ一発天井さすがにやめようかと思ったわ 6だけ通常時から絆2の裏ストックみたいな方式で抽選してるって解釈が一番しっくりくる >>661
もっと正確に言うと有利区間30回で天井1回、ギリギリ天井じゃないレベル(580Gとか)が1回
それぞれくるくらいのイメージを俺は持っている 朝イチ、パンダ谷とツチノコ、
零モードループも2回、5t 2/2
ところどころ高設定の匂いがあるけど
頂ほとんど伸ばせなかった。
朝イチってパンダ出やすいとかある? >>660
リプ引けなくてもデカナビ出しときゃいいだけ
リゼロみたいに有利区間ごとに毎回違うと思う ボナ中緑で後4ポイントで赤ってところで残り10Gあってデカナビ一切出なくなって草
結構あるよな 上昇率と値が馬鹿みたいに落ちる時ときもあるけど、毎回デカナビだけじゃ届かんよ
有利区間毎に違う って通常ボナ、AT終了でリセットだろ 気分が明らかに違う時があるがコイツもそう言う事か? >>666
重BBなら気にせずに打てる
オーラの色だけわかれば十分
pt数がわかると逆にイライラするw 6確打った時初回ゼロモからの赤7で次次回出てきた事もあるし、憤怒がある程度優遇されてて告知せずに内部AT確定してるパターンとかもあるんだろうなぁ >>667
届かんってドコに?
別に虹まで行かなくても黄色や青でも当たることは有るし、1回通らなくても終日だと明らかに当選率が違う
あと、内部的には毎回ボナごとにリセットされてないんじゃないかと思う
AT非当選ボナ後に1ゲーム目リプでオーラ纏わず、2ゲーム目リプでオーラ纏うとか有るし
同じ役なのに有利区間移行したりしなかったりはおかしい >>670
ボーナス後は終了画面から1g回すまで有利区間は続いてる
AT後は終了画面で有利区間切れる ボナ終了後にナビからベルで何もなしを搭載した社員だけはクビにしとけよ 虹やて
虹行かなくても青や黄色でも当たるのは理解してるが 朝からちゃんと赤までもって行こうが>>657 みたいな展開になるとキツイ そんなの稀って頻度なら別に構わんが稀ではないと思う
試行少ない癖に6なら勿論繋がるでしょ って頭があるのも悪いのかもしれんが
よく見てないけどリゼロとかフラグで変わるっけ?
調子いい時は絶対下駄履いてるだろって時と他と変わらん時があるが道中当然AT入ってるし毎回リセットしてんのかわからん 黄色で超しゅっぽいったから身構えてたら外したわあれ期待度相当あるだろ 記憶曖昧だが終了画面か前後Gでレア役引いて復活した事はある >>673
キツイってのは打ち手の感情だからね、機械はそんなことお構い無し
虹以外は確率じゃなくて期待度と思った方が精神衛生上いいよ ゼロモ❌チャンス❌通常400❌チャンス❌チャンス⭕赤⭕
ゼロモ❌チャンス❌通常❌270通常直撃
ゼロモ赤⭕
ゼロモ赤⭕
ゼロモ赤❌
ゼロモ❌チャンス❌通常⭕赤⭕
ゼロモ❌100ptチャンスかゼロモ青7❌
ゼロモ赤❌
ゼロモ❌通常強制❌チャンス❌チャンス❌通常700❌チャンス❌天井❌
やってらんねぇマイナス33k
モード移行良くても当たらないんじゃ意味ねーな。これ4くらいあるか? >>677
そうだよな 自分で言うのもなんだが履歴みても大した事無いがベースが低いのが堪えてるんだと思う
5回とか絆でもあるかも位だしデキレ感覚だと考え甘過ぎるかw
>>679 その履歴で33kで済んでる所がすごい
毎回じゃなくともそこそこAT伸びてんの? >>682
全然伸びてないよ?!平均400枚くらいしか取れてない 5以上確出たんでもしよかったら
って譲った台オンラインで見たらその後天井スルー2連続してて気まずいわ 零ヶ岳で零揃いナビしないことあるんやな
リリゼナビ初体験だわ
しかも対決負け GUに6なんてあるわけないか
でもみんな夢みて朝回してる
チンパンジーなんだな俺も皆も 弱AT、強ATの概念あるだろってくらい1000枚越えない
ライジングは10回以上引いてるが一度も1500枚越えたことがない
演出はイライラポイント多い
仕方ないのでみんな打ってる >>687
0の付く日だから店によっては使っている
今日設定6で撒き餌。明日からGW明ける
まで鬼回収営業。 >>621
そんな気してきたわ
外したら負け
6以外勝てんのに456確定示唆出たら粘ってしまいクソ負けする 近所の近くの店のデータだけPCから覗いたら
1~3台ぐらいは設定使ってる感じだな
他のは良くて低設定のマグレ吹きみたいなのか
下に直滑降してたわ たまにチャージ中に派手な演出から押し順通りに押したらリリゼで鉄拳制裁出てくるのは何なんだ?
ポイントも200貰えたりするけど、まさか強スイカだったりフリーズ契機隠したりしてないだろうな? チャージ中ストックあっても零そろう事もあるんだね
てことは今までどんだけ引き弱かったんだよ‥ 朝1バケからツモ
1000G満たないうちに直撃3回
貰ったと思ったけどゼロモで引けないし昼過ぎにマイナス
やめてその日の夜にデータ見たら6千枚出てやがった >>696
継続ストックある時の零揃いの確率が
一切公表されていないからね。
ストックなしのレベル1で1/54.6だから、それよりもさらに悪いんでしょ。 >>619いやそれ通常じゃないじゃん。頭悪いだろおまえw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています