【大都】押忍!番長ZERO Part18【番長0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日?
導入台数 約30,000台
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/
※前スレ
【大都】押忍!番長ZERO Part17【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1649947520/ 10時に56確したのに負けるわけないだろ
遠隔だよ、顔認証だよ!
お望み通りバシコンしたれ!👊 >>552
バカはお前だろ
とりあえずニワカは死んどけ
当時の6は今と比べ物にならんほど安定していたがそれでも負ける事あるのに今のゴミスペックなら当然不発もあるに決まってるわ 設定5確定してんなら出てようが負けてようが、俺なら明日絶対もっかい打つ
結局はパチンコのボーダーと一緒で長い目で見て110%台をガンガン打ち込むことが大事なわけ
だから56確定出たら据え置き判別要素残してやめるのは鉄則
下げくさい挙動確認するまでその台しゃぶり続けるのが俺のやり方だなぁ >>500
6号機になっても辞められない境界性知能指数の連中から搾取する最高のシステムが6.2号機やな 上でアプリの話出てるけど、どこまで正確に移植してるんだろ?
俺も叛逆の設定4と5を数十万回転取ったけどマジで出回ってる通りの詐称数値になった
あとあまり広まってないけど、どん2も同じく
番長ゼロも割と4以上で負け報告多いけどまさかそういうこと? >>530
大都は昔からイライラポイントだらけのメーカー。でも音と歌で覇権取ってるから 数十万回って、機械割出すには滅茶苦茶少ないけどねw
へたすりゃ設定1個分くらいはぶれるんじゃないかな
やっぱ1千万は欲しいかな >>549
午前に6確で同じような展開の俺よりはマシだな 笑 設定6で10340回転で初当たりAT20回で
差枚−2400枚の人もいるんやで。 >>563
横からバカとか煽ってきて通報とかクソダセエやつだな
いいから早く死ねよゴミ 特訓中、対決中、轟BB中、頂チャージ中毎ゲーム絶対バシコンの右ポンって叩くやつが左に座ってまじでストレスではげそうになった
青7を3回と赤7を4回の7連続スルーくらったし
隣のせいだろうなまじで死んでほしい
てか青7の赤メーター弱すぎだろ直撃も4回あったのに終日で2万4000円負けた隣うざいともうだめしね すまん、それ俺かも
ウォー!からの即7告知とかみたいんよ バシバシは言うほどムカつかんけどやる人によるかも知れんな
2、30代の女の人なら別に叩いてても気にならんけどおっさんがバシバシしてたらうざいかもしれん バシッて強くじゃなくてポンって軽く毎ゲーム叩いてるだけでもだんだん気になってくるんだよ何か
視界にチラつくからかなやっぱ 特訓中の鉄塊演出レバーオンバシコンからの第3停止後にまたバシコン意味不明
対決中は全ゲームバシコン
轟BB中はパンダ狩りの7狙えのときだけならいいけど前半パートからパンダ狩り中まで30ゲーム連続バシコン
頂きチャージ中はナビありなし関係なく全ゲームバシコンありえない >>528 6なら俺もリゼロの方がいいわ 勝つとわかっても討伐時の爽快感や熱くなるポイントが凝縮されてる
これの6は何回か打ったけどマジで出ない
お前らどーやって出してんの? >>563
お前のレス遡ったら頭悪そうでなんか笑ったわ
死んどけ馬鹿w 不発の報告ばかりで引き強の報告全然ないな
6で万枚とか
今日2027で万枚出てるの見たが2300ハマり喰らってるのもあって吸い込みもえげつなかった >>575
吸い込みもキツいからなぁ
少しコケるとシコシコ積み上げた30%は持ってかれるし 30%で済まんやろ
じわじわっと2000枚出てても天井スルー+ZEROモードスルーくらうと余裕で1000枚持っていかれるし
AT3,4回目までは早くて設定あるんかなってところからZEROモードスルーで追いかけたら地獄ばっかり見る
イベ以外だと挙動良くてもゼロモスルーしたら追いかけない方が良いわ
4ですら追わない方が良いまであるやろし 6.2号機で設定狙いなんかよくできるな
ストレスマッハで頭ハゲるだろ 一つ間違っただけでフツーに全部持ってかれる
お前らそう言いつつも案外割通り出てる感じだな
更にAT行かないから投げ捨てたらお前が悪いと言わんばかりの鰻登り見せられた事もある
>>575 2027現行か 初代バグった台で1撃破25000枚オーバー見たことあるわ
6000枚位なら偶にみるけど5か6かわからん 今後どうなるか分からんが結構設定入ってるんだよな
設定入っててもそこから人間設定でどうにかせにゃならんのがキツいが >>570
今日隣が内側からバシコン強打するやろうでほんまうざかったわ
対決毎Gバシコンボナ確でバシコン揃えてバシコンAT中演出なにかあるとバシコンAT駆け抜けると
液晶台パン、ゼロモ抜けると台パン、対決負けて台パン
キチガイ炙り出し機やねこの台は 嘘みたいな話だけど1日で直撃6回当ててる台でもマイナスのを見たことある
直撃ってそもそも期待枚数一番低いっぽいんだよね
100枚台でも平気で終わることあるし 俺バシコンより毎回台が揺れるほどの強打するアホのが疲れるわw 1日で直撃7回引いて負けた事あるけどな
確定は456確定しか出てないが
4000枚全部飲まれて追加投資して500枚くらいで終わったわ >>583
そんなことはない
直撃はボーナスからのルートより優遇されている >>581
毎日設定入ってても中間ばっかりやろしな
設定5以上入ってたとしても判断するのに時間がかかりすぎる
中間が苦しい展開多いから直撃やゼロモループやレギュラAT等の良い挙動してても突っ張れる要素がない
ゼロモスルーして天井目指してる間に隣に誰か座ってゼロモでATぶち込んで500枚以上出すと何で粘ってるんだって思うし 中間バラまいときゃ勝手に荒れて換金ギャップでトントンぐらいにはなりそうで且つ出玉アピールも出来るから店的には良台かもな >>581
出玉ついてこないと辞められたりしてたからな
AT人間設定か?ってぐらいレア役引かないしゼロ揃いしてもチャージ行かなくないか?
他の設定と比べてどーなの? 番長はヒキで伸ばすのが楽しかったのにデキレじゃつまんねーな >>575
2027の6は別格過ぎる。
メーカーの資料によると7000枚確定レベル 別に歴代大都の台に引きで伸びる台なんてほぼ無いが
設定依存度が全メーカー随一で高かった印象しかない
番長シリーズとかその典型だろ
だから自分の機種以外全滅して設定入らない限り評価は毎回散々 >>590
大都の台は客に引きを求め過ぎてるわ
番長3の5もクレイジーだよ チャージはまだ良いけどロードが面白くないな
零揃いとかレア役の後にベル引いたら何パーでチャージ入るみたいな仕様が良かった
この台はやったった感マジでないよな >>592
2027タイプの機種作れば機械割170%が可能ということが証明されたね
多分どんどんこのタイプ増える >>596
増えるわけねーだろ
もうすでに問題になっているよ
撤去は時間の問題 ちゃんと引きで伸びる台なのかも知れんがデキレがチラつくだけでモヤモヤすんだよな
メーカーが解析出さなくなってから胡散臭さが拭えなくなったよな >>586
店的に推定4で直撃7回でマイナスやったで 実際打ってて胡散臭いだろ
メイン基盤で常に同一確率で小役抽選して一定の確率で上乗せ抽選でいいよ
それを誤魔化す為にサブがこんな制御になってるんだろ
>>595
ギアスとか一応上手い事出来てるなとは思う 俺がロード21回入れた台が差枚マイナス500で後ろのロード17回しか入れてない台が8000枚出てるのおかしいだろ
4が弱atばかりで6は強atばかりなのか? >>599
それはその他モロモロやれてなかっただけの話だろ >>600
ギアスよりイニDのほうが自力感あって楽しい
レア役隠したりしないからフラグ引きゃ継続するしな >>602
この台絶対に弱atと強atあるよ
初当たり浅い推定ゼロモードのatはサイトセブン見ても伸びてない >>604
だから直撃からは伸びやすいって言ってるんだが >>601
お前のも6だぞ
>>603
イニD は余り打った事ないわ 6確打った事無いけどギアスもVベルとリプの確率で制御してるから隠してないよ 4,5,6でて通常6000ゲーム回して直撃0回だったわ。 >>606
勝率93%の安定感ある番長ゼロの6で俺が負けるわけないだろwww
赤7から全然ロード入らない代わりに直撃8回も引いたし
青7は8の6
赤7は10の1
マジで吐きそうだったわ
クソつまんねえ 別に大都の台に限らず、小役とかに状態みたいなのがあると感じる機種は昔から多いよ
6号機になってからの話しではなく番長3とか初代絆、まどまぎとか、しょっちゅう感じてた
確定した運命のレールにはあらがえない様な出玉制御みたいなもんを感じた >>604
当選したモードでAT性能が変わるとか何かしらトリガーが存在してるよな
6はリゼロが単純過ぎるからそれを不安定にさせた様な台だわ
直撃も大して変わらんて
ぶっ込んだ事無いに等しいが多分、
何とかして丘に行く→ボナをもぎ取る→7揃えてチャージを取る(多分このチャージの中身は設定共通)
ただですらレア役引かない、ゼロ揃い25%ない中何とか丘に行って緑赤でもボナ引けないとか青7来てもストック取れないとか突破する関門が多過ぎ >>608
直撃そんなに引けないってw 俺も割負けしてるがお前の引きじゃないの?
差枚-500なら一つ間違っただけであり得る 背景示唆や通常ボナ確率やモード移行どうだったの? >>611
マイホは通常営業でも4は使うけど456確定出た台でも1回も直撃引けてない台もあれば確定出てないのに4、5回も引けてる台もあるね
直撃確率と契機は早く詳細出してほしいね 細かい仕様知らないんだけど、
頂ロード入って初回のチャージ1個の保証分だけなんでやたら入りやすいの?
ROAD中に引いたボーナス直後のホールド状態と同じになってるってことかな? ホールドとは同じ状態ではないけど
高確率状態なのは間違いないだろうね
零揃いしてもチャージ行かない時もある >>583
直撃7回で6万負けたことあるよ
19:00くらいに青山モータースも出たけど
ATは500枚越えることすら全く無かった >>612
直撃確率は一応それっぽいの出てますよ 考えられるのはボナ当選時の割振(モード影響有)や前兆中にも抽選してるって言っているのでレア役や直接乱数引いてるかだと思います
6打っても6の数値になりませんが4,5回引けば流石に456はあると思いますよ と言いたかったが>>615 聞いたらコゼ6とは言えんなw
気になるのは前兆中のレア役って格上げ抽選とかしてるの? ボナ7揃い抽選のポイントには影響してないのは分かる >>616
前兆中のレア役は格上げしてると思うけど無視していいレベルだから無駄引きかと >>612
番長3は成立役関係なく通常時毎G抽選だったから今回もそうなんじゃないの 6確何度も打ってるが9000g回して直撃3回超えた事がない 単純に設定差もクソもないミドルのパチンコの確変50%の初当たり1/640だって、
1日打って、10回引ける人もいれば1回も引けない人もいるからなぁw
それを分母知らん人に、実際の分母当ててみなっていったら
1/1000って言う人もいれば1/100って言う人もいるのが現実なんだよw >>618
6号機と5号機は検定試験の条件も変わるし、毎ゲーム抽選だと完走からの即直撃とか引いちゃって不味いんじゃないの?
hey鏡もゼロもポイント貯めて抽選ってのもある種の無抽選区間を作るのが目的だろうし >>619
たしかにAT遊技の回転が必然的に多くなるから、通常プレー少ないので
事実上、直撃する契機が減るから、結局、履歴上は中間設定以下と同じくらいの直撃回数になりそうだね >>622
BIG後3回転くらいで特訓はいって直撃引いてたことあるんだけどw 前後編とか番長とか打ってると常々思うが
big確立1/4000でbig2000枚
それ以外は150枚程度のバケだけ引かされてるAタイプ打ってる気分
液晶付いてるジャグラーだよな >>617 幾度となく引くタイミング要求してくるクセにマジでクソだな 結局押し順回避してくるから出てこないんだろうけど
気にせず現れた7で判断したらいいんか
>>625 同じ6投入率なら絶対マイジャグの方がいいわ
俺が悪いってより6もやっぱそうなるの?
叛逆じゃなくて前後編も6こんな挙動なん?
新台の頃周りはバンバン都合最も簡単に上乗せしてくなか下皿ループの超低空飛行でアホらしくなって投げ捨てた台設定あったんか? 直撃のが枚数少ないってボーナス経由しないんだから当たり前だろ なんだ5,6で負けた糞雑魚おるんか
ヒキ弱がうつるからスレに来ないで欲しいわ ジャグ系の6は負けたら6と認識されないから体感の勝率100%になってるだけって気付けよ これat初回はチャージ1回補償だけど
通常ボナから赤7、2回揃えても補償のチャージ分なくなるよね? >>560
そんなにブレるものなら普段俺らの打てるものなんて当てにならんわな 期待値稼働してないアホが運命のレールとか言ってると思うとマジ滑稽だな
お前は高確率で負ける地点から打ち始めてんだろうがと 昨日4600回してー2000枚で半456くらいかなと判断してヘタレやめしたら後任がそこから右肩上がりで4500枚出してたわw ほんと相性悪いわ てか後任上手すぎやろw 悔しいです 結果半じゃなくて全っぽかったし番長勝てねー 5は普通に負けるだろう
解析出ないから5のメリットもイマイチ分からん 初期の頃の6号機のスペックじゃすぐ設定見切られて利益出せないから、6.2は45の割下げて使いやすくして、高設定示唆出てるからって粘る客をうまく利用し、即やめ対策として条件付きで期待値のあるゼロモを打たせて抜くと、まあうまく作ったな。
まあ早い段階でうまいスロプーは6以外は無理ゲーだと判断したのか6使う日にしか触らなくなったけど。 >>557
叛逆の割チェック正確にできたの笑ったよな
なんでアプリのくせにここまでちゃんとしてんだよってw >>600
ZEROの場合は
レバーでどうのこうのよりもデキレの演出を見て反応してるだけだからな
サミーは面白い台作ってるけど設定隠しがやっぱ酷いんだよな
マイホは設定隠しだらけで2、3台機種はイベ日でもカスタム放置で設定確る判断ができなくて設定狙って打てたものじゃない
あれさえなければと思うわ >>635
増台後初めてのゼロの付く日の4/20に
同じ目に遭ったわ。特訓2スルーヤメ後
2000枚吸い込んでいるから、ヤメて正解と思ったら、そこから+2500枚。
シマの状況から全台456だったかも?
設定発表なしだからわからないけど 超番2100
絶頂2100
完走まで後一押しがでない >>639
サミー信者蒼天の稼働貢献もう終わったぞ
いい加減サミー台の現実見ろよ とりあえず早い段階でツチノコ出たしワクワクしちゃうお花畑脳 ゼロモード105pで1消灯ハズレて
直撃来たこれと、ワクテカしてたら
105pでハズレやった 番長3で消灯1ハズレと2ベルの価値上げたのに
わざわざ番長2よりカスに仕上げてんの最高に馬鹿 >>631
むしろ控えめにいって1000万回転なんだが?
よく考えてみりゃわかるだろう?
パチスロの1万回転なんて収束率50%とかの暴れ狂うものだ
要するにそんなもんジャンケンで言えば1回分のレベルのもんなんだよ
ジャンケンの勝率が33.3%にキッチリ収束する試行回数はどれくらいだと思うよ?
例えば試行100回なんかじゃ収束率80~90%とかでブレブレだろうな
99.9%収束させるにはジャンケン10000回くらいは普通に必要なんだよ
それで小数点第1位の勝率が動かないくらいの試行をして、やっと期待値うんぬんって言えるんだよ
一発勝負のジャンケンが1万回必要ってことは、
パチスロの回転数で置き換えれば1万回転×1万回試行=1億回転くらい試行してやっと期待値云々が勝たれるんだよ
つまりパチスロの設定差なんてそんなもんなんだよ
数百台を30日稼働させることで店は利益を調整してくんだよ
だから設定のふり幅が95~110とか大きくなってんじゃんよ
出すぎてたらガッツリ下げる、出てなかったらガッツリ上げる
そうすることで大雑把に月単位とかで予定した数字を出して行く
>>633
おまえは期待値稼働っていいたいだけの経験も確率論の知識もないガキ丸わかりw >>648
ペラペラペラペラと…
ジャンケン1万回とか1万×1万とかものすごくアタマ悪そう >>648
キッチリ綺麗に収束させる必要ないからな
出率110%の機種なら108-112前後に収まる必要回転数が100万とか要らない
ディスクの102%とかなら10万回転ごときでは多少ブレるが、だからといって95%や110%まで荒れにくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています