【大都】押忍!番長ZERO Part18【番長0】
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機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日?
導入台数 約30,000台
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/
※前スレ
【大都】押忍!番長ZERO Part17【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1649947520/ 結局メーカー側がもっと公開しないと設定わからないな。
稼働減ればメーカーも公開してくるんだけどなー。 設定あるときは良くミチコ先生の演出来る気はする
レア役で到達(当選率高め)
高設定ほど弁当で行くことが良くある気はする 本前兆でレア役引いたら弱チェでも良く来るよなミチコ先生 ボナ中のメーターの溜まりと溜まったレベルによる抽選に差はないと思ってる
それとは別にボナ突入した時点でAT確定抽選があって6はそれが優遇されてるんだと思ってる プッシュボタンがバシコンのかわりになるのってガチャの時だけ?
その他の設定示唆関係なしの鉄拳制裁の色や特訓中の重り等はバシコンしか反応しないよな? 砂嵐の時だけじゃね?
隠しバシコン要素はバシコンしなきゃ駄目 RBハズレ終了1ゲーム目に弁当引いて7当たったんだけど、1ゲームは抽選優遇とかあるの? ツチノコ強いのか…?初打ちでツチノコ3回赤4青1バー1でまだロードやれないんだけど… >>310
低設定だと当たり前のように外れるぞ。俺4連続外したことある。 >>337
ツチノコなんてデフォルトその3だぞ
たぶん1で出現率4%、6で5%とかそんな程度の差しか無い >>337
ツチノコだけで高設定に期待するのは危険すぎ
個人的には全くアテにしていない これの設定5は番長3の設定4みたいなもんだな。
ボロボロの履歴を仕事帰りに打ったら青山やライバル見れた人も多いだろ、それくらい設定わからないし45程度じゃボロ負けする頻度も高い。 朝から250ゲームでツチノコ2回で期待
バケから次々回予告、さらにツチノコ
ロード後操牡丹で今1箱くらい
ボーナスからほぼロード行ってるけど
どうかなあ >>334
ライジング引く時やカンストの時に出るあの派手な演出(ツクツクポーンツクツクポーンみたいなやつ)
いつもPUSHしてる >>325
番長3のこともあるしあんまりメーカーの出してる数字鵜呑みにしないほうがいいよ 自分はツチノコが3回以上出たのはなんらかの確定が出たときだな
終日で7回出たこともある
246確しか出ずにマイナスで終わったときもあるけど
早い段階でパンダ谷や放課後(複数回)と複合すればそれなりの信頼度はあると思ってる ツチノコ確率はわからんけど4確5確6確がAT終了画面に出てくる確率は合算で5%前後だと思う 6だとAT終了画面がデフォになるのは30%くらい
AT終了画面がデフォ・偶数示唆・デフォみたいな感じで続いたらたまたま出てても捨ててる 朝からほぼ一周期で当たって12回ボナ引いたけど頂2回しか入らなかった
全くデカ役出てこなくてほぼ青か黄色
こんなのどうやって当てろってんだよ もう少し早く捨てても良かったんじゃないか
ゼロモは1/2なんだから固めて
当たり続けることもあるでしょう >>346
確定画面はそんなに高く無いだろ
それだと1日打ったら3〜4回見れる計算になるぞ
半日打って確定画面なきゃ4以上の可能性ほぼゼロなってしまう
ただでさえ7000G消化時でも1/2で出るんだし 7000のとこ出なかったら画面の確定なんてほとんどでないけどなぁ >>350
>>それだと1日打ったら3?4回見れる計算になるぞ
合算で5%って意味わかってる?
3回見れるとしても平均でAT60回入る必要あるんだけど、お前の計算どうなってんだよ まぁ、計算も日本語もできないアホが客でついていてくれるのはスロットにはいいことだけど 確定は本当に出にくい
設定発表あるお店あるんだけど3000くらい回されて挙動悪くてやめられた台が6だったのも何回もある ウパルパンダ出たら
どのくらいの確率で設定5期待値できるんだろ?
ネットみても若干アップだもんな >>352
ATボーナス初当たり終了時、有利区間開始時のガチャ、特訓対決終了後のガチャ、
ATなんか60回も必要なく示唆の抽選なら60回受けるなんて余裕で機会あるけど? AT終了だけに限った話だったなすまぬ
初当たりボナ終了時の抽選もあるからそれでも5%なら1日1〜2回見れそうだが regで5個ストックしたのにチャージ6回
消化中止2回しか零揃いしなかったわ
ダイトが世の中で一番嫌いな企業になったわ 頂中残り3Gから一応煽り入ってたまにチャージいくけど、あれ高設定で残り3Gからゼロ揃い、レア役なしでチャージ復帰することあるの? みなさんの設定予想お願いしますm(__)m
現在総ゲーム4740G(内AT約1500G)
偶然7
発見12
高値
赤7 6回
青7 4回
レグ5回
空き地1
パンダ0
アイス2
(レグ中)
偶然示唆1
高設定示唆強1
(履歴)
ゼロモ→通常(レグ)❌
ゼロモ(赤)○
ゼロモ(青)○
ゼロモ(赤)❌
ゼロモ(レグ)❌
ゼロモ(レグ)❌
ゼロモ→チャンス(レグ)10トン○
ゼロモ→通常(レグ)❌
ゼロモ→300(ゼロモ?)→2チャンス→チャンス(直撃)
ゼロモ(青)○
ゼロモ→チャンス(レグ)❌
ゼロモ(赤)❌
ゼロモ、通常、通常、通常、通常(青)○天井
ゼロモ(赤)○
ゼロモ(赤)❌
ゼロモ(赤)○
ゼロモ(青)○
尚、現在マイナス約1000枚 通常時のベルやリプレイでのリールフラッシュってどうゆう意味を持つの? 設定6確定初めてうった
6周期スルーして7周期目で当たったんだが、、、
他の挙動が良かったから打ってたけど
絶対4だとおもったわ 今+5000円勝ちくらいなんよ
まだ頂x4ストックしてて鉄拳制裁3回確定中の2回目で999押忍溜まって教育的指導来た
https://i.imgur.com/YPOezYd.jpg >>361
どの設定もありえる
バケのハズレが何tでハズレてるのかによってもかわる
示唆系は強示唆でてるけど全体的には弱いし
6の可能性は薄いだろうからあとは店の癖とか設定状況で1/2とかで45が入ってるとかじゃなければ自分はやめるな >>356
あれはデフォルト(奇数)なだけで、奇遇で割合が違うけど5だけ奇数割合が強い=ウパルは5示唆って解釈かと
だから5に期待する場合は456確や高設定挙動が最低条件
確定無しで高設定に期待するべき示唆はパンダ谷のみ >>386
なるほど
そしてレギュラー中に
高設定示唆(強)もでたが
その前偶然のガチャばかりで
4か6と思ってる
一応青7きまくり 直撃6回
ボナから20回中4回しか入らなかった
しかも3個は青7
パンダ谷4回ツチノコ1回
青山モータース0 6確台ボナ8スルーしてたわ。なんだかんだ難しいもんだね 嘘やろそんなの とか思いそうになるが
あり得るのが番長ゼロだからな 赤7で緑までいかんかったら絶望
青7で赤まで行かなかったら果てしない絶望 憤怒→天井→バケ→次次回→120枚
隣のワキガ爺の頭ひっぱたいて帰ってきたわ ラッシュ入ってもチャージ2連からの駆け抜けが多過ぎる >>350
3回以上出たこともあるよ
ただガチャと終了画面は時間か回転数(in枚数)で確変してると思う
別にこれやっちゃいけないことじゃないし、画面演出はサブ基板制御だし >>371
青山+ウーパールーパーは5期待できるね
だいたい56確の画面出るけどね フリーズ引けたけど2100枚で終わっちった
演出は舎弟がテレビ見る演出で4人目の舎弟きて画面にデカパンダ、次ゲームフリーズだった >>382
ゼロモードだったよ
直撃駆け抜けたすぐあとだった >>383
サンクス
フリーズはゼロモード報告多いけど、自分が導入当初引いたのは2周期目か3周期目でオーラなかったんだがあれもゼロモードだったのかなあ >>344
ごめん、少なくともここにテキトーに書き込んでる人の言葉よりは信用できる
しっかりしたデータとかなら別だけど >>346
俺初当たり30回ぐらいで、ほとんど青山モータースか放課後が半々だったぞ
初打ちだったからデフォルトなんだろうと思ってたぐらい
途中スマホで調べて4確?マジ!?と思ってたけど、その後は敵の集合が出て5確と分かってから敵の集合が連続で出た
結局宇宙出て6確になったけどそれは1回しか出なかった
逆にデフォルトは途中に1回しか出なくて、スマホで調べてこれがデフォルト!?へえ高設定では出ないんだぁーわかりやすい!と思ってたんだが
ちなツチノコとかパンダ谷とか全く出なかったから存在も知らんくて帰ってから知った ピラミッドアイでも10回目に50%で告知出るんだから1000G以降の一回目くらい1/4で示唆出てほしい ATの残りゲーム数なくなってからゼロガタケいくことあるがそこで対決に勝って7揃いひけなくても
初当たりの時みたいにチャージ1回やらしてもらえるの? >>384
そういや俺が超番引いたときも天井からATはいらずでボナ分のゴミ出玉なんかいらんから全部のまして帰ろうとしたときに引いた。 そういえば待てコラ全員やったら超番なのかな
4人で終わっちゃうんですけどね なるほど
4戦したのに青7vs青7でぎゅーっとしてるのは実は低設定演出ってことなのか
直撃あんのねー AT中ゼロガタケでレインボーなってマダラで毎回止まるわ。やっぱりマダラで絶頂いくことあるの? 再特訓は種無しボーナス前兆中に直撃引いたってこと?
ボナ当たってれば次次回だったのかな >>396
おれは3人目で絶頂行った事あるよ
確かミキで絶頂したかな 対決中予告音は確定なんかな?
ナビゼロ揃いは外したことないけど 初めて超番長ボーナス引けました。
ゼロモード44G目。結果は2157枚。 ボーナス中、白止まりは7揃い濃厚か?
3の3ではいってる >>405
バケと同じくポイント0だと逆に熱いんじゃないかと妄想することあるけど全く突破しない
それはたまたま
タマタマにしては凄いな ゼロモ抜け300台特訓てゼロモループしたと考えていいよね?今まで通常確定してる状況で300台て1回しかない 頂ロード中に頂チャージ入ると頂ロードの残プレイ数消えるのマジで勘弁してほしいわ
詐欺みたいなもんだろ >>410
今まで気にしてなかったのに君の書き込みのせいでモヤモヤしてきた 初心者質問で申し訳ない
1.朝一オーラ纏ってポイント0になるけど
もしこれリセットかかってない場合
前日のモードとポイント引き継ぐ
(表示上は0でも内部的には+される)
ってことでいいのかな
2.特訓入って対決負けた時のポイントが
150とかになってることあるけど
これは前回のあまりポイントかな
例えば350で到達したのにその後500まで
行ってから負けたみたいな ニュース速報で子分が一人でチャンス目出て
弱い演出でチャ目は逆に熱いかも?って期待して
対決なしから特訓になって普通にハズれた >>410
合計100G消えたらチャージストックとかは欲しかったね それ言ったらパチンコの確変で当たったら残りゲーム数を次に上乗せしてくれ言ってるようなもんやろ STのこと言ってる?
STは回しても玉増えないからそれも違うと思うけど この台、設定指南の演出多くない?
出てれば1だろうと気にしないんだが
引っ張る為に演出見せられてる気がしてならない
スパッと現状機と割り切って台移動が打ち止めか
決断したほうが勝てる 昨日、初めて絶頂入った・・しかも、1日で2回入った
1回目は101G乗せ、2回目は150G乗せで両方とも完走
結果どちらもデキレの様に丁度消化しきったくらいで完走
その他、絶頂もライジングもなしでやたらループして完走したときもあって1日で3回完走した
最終結果6000枚くらいだった
流れ的に万枚くらい出た気分だったけど、割と出てないのはやっぱ6号機だなw
ちなみに、246シールと青山モータースのエンディング見たので4or6だけど、
REGからラッシュ入ったことが2回と、ラッシュ直撃が3回あったので・・・6ってことでいいのかなぁ… 3回も完走しといて6000枚ならむしろ4じゃねえの?とは思うけど何G回してるかもわかんねえしそれだけじゃわかんねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています