ディスクアップ2 part25
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること
前スレ
ディスクアップ2 part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647948490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ディスクアップ2 part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648226233/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>416
https://i.imgur.com/L2G6yqh.jpg
ここなら熱くなれるけど青枠上とかだとほぼ終わりよね
バケでまだ消灯なしスイカ童貞卒業できず バシュン青上段ビタ止まり消灯無しとか震えるじゃん?
ほぼ10枚だが 消灯無しスイカがあるから普段やらん黒挟みで処理してるけどレグ引く度3枚返してって思っちゃう バシュンで第2停止までハズレ目で第3停止いきなり全消灯はケツ浮いた
誰か書いてたような気がしたけど、強バシュンで第3消灯までいったらビッ確なの? ラジカセでレバオン全消灯ってバケあるんだな、絶対BIGだと思ったのに >>425
前作の全消灯はラジカセが無ければビッグ確定という嫌らしい演出だった
今作も何も絡まなければビッグなんだろうなとは思ってる みんな勝ってるの?
20戦しかしてないけ1000枚くらいの敗けだわ >>427
前からあんのか、バケだったかどうか全然記憶にないわ
打ちながら色々見つけていくかw
強ラジ、シンディはほぼチェリーナビって事は分かってきた >>428
15戦約4万Gで+3000枚だなビタは80%ちょいの下手くそです >>427
俺はまだないけどレバーで全消灯→リール始動でひょっこりしてバケとかいう特大のガッカリ食らってキレてるレスを数回見てる シンディは西瓜orで良かったよな10枚もあるから強ラジもシンディも何も変わらんもん
なんなら弱ラジの方が当たり持ってくるまである 第1で出ないとシンディは何も期待出来んw
そもそもあの演出自体弱い
折角4人なんだから、それぞれ対応役作って、リプなら共通でチャンスで良かったんじゃね? シンディも強ラジもとりあえずチェリー否定してスタートラインって感じだもんな
でもシンディが第一停止で引っ込んだ時はえっ⁉︎って2度見したけどそこにはいなかった >>433
開発にセンス無いのがいたんだろな
6号機規制に合わせてボーナス軽くしたマッピーとの対比よ
演出増やして分母変わらんかったら空気になるってなんでわからんのやら >>430
そんくらい+ならがんばれるね
今日も1000枚入っててげんなりしてるわ しかも第一停止チェリーでシンディ動かずが3連続位ガセってるわ ひょっこりはもう消灯絡むかどうかだけを見る演出に認定した
こうなったら熱いとかありそうで全くないクソ演出 >>434
チェリー否定してもスイカ、10枚とハードルが高いw
発展しても熱くないしなぁ
>>435
無駄に増やし過ぎだよなw
ひょっこりは勿論、バシュン消灯はいらんかった
出れば激アツで良かったのに
それでもマッピーよりは面白いんだけどねw >>435
これアンケートに書いた。前の演出シンプルだけどバランス取れて飽きないしちょうどよかったのに、今回の開発は絶対前作と違うよね。
あくまでも予想だけど、前作がヒットしすぎて今作のヒットがある程度約束されてるから、無能な老害が口出ししてるように感じる 右黒押しだとほぼ一殺だから演出にいらいらせずにすむよ
逆に外れるとびっくりする これなら無演出割合増やすとかのほうがよっぽどうれしいのにね >>436
平均するとこんくらいだけどたまたま1日やる気ある台座れたからこうなだけでそこなくすとプラマイ0くらいだから希望はまだあるよ結局その台共通1/57くらいだったし >>443
自分の色を出したがる老害が目に浮かぶわな ひょっこり好きだけどなぁ
左上赤、右上黒で待機中とかまぁまぁ悪くない。 素人でも分かる事なのにな
演出増やしたところで分散させてるだけだってね ボナ確上げなかったのは無能の極みだろボーナス引いてなんぼなんだわパチスロなんて 6000Gの間にひょっこり消灯チェリーを2回も外すとかさあ 演出関連調整して6.5で通したら神台だと思う。今でも十分面白いけどね。個人的には中リールの配列にまだ慣れないわ 色々不満はあるけど極とWUあるだけで2の方が面白いわ AT中にクレジット50→0になる確率ってどんなもんなんだろう 自身2度目のft.DTがもう340Gこえたんだがボーナスひけないどころか250枚しか出てないんだが >>461
昨日は短時間打ったけど、AT3回入って1回0になったな 1枚もうちょい考えてくれればな、バケ直狙いで赤リプリプバケは真面目に頭悪いわ 純増減ったらイライラするけど前スレだか前々スレの開幕エイリヤンの人のおかげで平常心を保ててる
あの人には感謝している >>456
4号機の頃からボナ確率が高いBタイプや
マルチライン機の需要は高くない
むしろボナ重くても大量獲得で波が荒い方が稼働は高かった 共通一枚ってSB入れるためにどうしても入れなきゃいかんかったんかな?
仕組み詳しい先輩居ないかね レギュ引いて前作BGM流れたわ
途中まで気づかなかった 共通ゴミなのに1ヶ月以上ほぼ毎日出てる台があるんだけどなんなんだろう 座って100ゲームBIG(DT無し)、50ゲームBIG(DTなし)、150ゲームBIGでDT100、AT抜けて400ハマって出玉消滅。どーやって勝つん?ひぐらしに帰ります ボナ終了後、1ゲーム目に予告音消灯なし10枚役
次ゲームひょっこりシンディで小役ハズレ目
3ゲーム目黒を揃えたらハードボイルド音
予告音消灯なし重複あるんかい 昨日からダブルアップ5回引いて極なし
こいつ俺のピタ押しにビビってるな 極9割を目指してるが1リールのミスに対して最低でも極が4回分いるんだよなぁ
しごおわ稼働だと3回引いて8/9 88.9%みたいなのばっかりで永久に無理そう
まぁ時間あったらあったで更に下がるんだろうけど… バケ蹴って共通1枚に文句言ってる人は前作の特リプにも文句言ってたの? 普段どんなにハマっても黒順な俺が4枚目入ったあと中段に青狙ってスライドしちゃった
ごめん 今作は前作よりゲーム数多くやらないとだが、もどってはくるな
当たり前だがw >>469
確かに。山佐のドクターA7なんてクソ過ぎて打てたもんじゃなかったw
3連ホイールも山佐だったな 今回は爆発契機が地味→粘らない→プラスまでのゲーム数が足りない→負け報告
みたいな感じだな
あんまり回されてないわ >>479
特リプもイラッとしたから、リプランプ確認してた
今回もしてた、だから余計にイラつくんだわ 押し順ナビ出たけど
これは何狙えばよかったんだ?
初めて見た 共通1枚は特リプより視覚的に分かりやすいから個人的は許してる ちょっと合算調整させてもらいますね〜って感じで380R、8R、21Rとかしてくる現象 たまーに先代のボーナス確定演出が出るけど
あれの契機はなんなん? バシュン3消灯スイカスカ、これいらんだろ。
さすがにアタッマきた。 バシュン1消灯チェリーってもしかして激アツ?
あまり見ないなと思ったらゲチェナ止まってその後もう1回来たけどまた当たってた >>497
キャラリン1消灯チェリーくらいだと思う https://imgur.com/a/L5kVCoE
マイナス台を戻してあげた
しごおわでバケキャワはいいけど乗せなしはマジいらん
しかもWUP中 >>492
出た時点でビッグ確定 異色なら青DTも確定
ビッ確演出(VVとか)と複合でWアップBB
W確演出(WWとか)と複合でWアップ異色&青DT確定 >>492
前作告知の法則
DU以外からならビッ確
DUでBB揃いからならビッ確、異色であればFD
VVからなら同色と異色共にダブル確
WWからならダブル&FDの究極形 >>471
共通1枚はAT中のナビハズレを実現するために搭載したんだろうと思うけど、その加点部分より出目のマイナス部分と取りこぼさない故の成立後の引き損感が目立つ 普通じゃないだろうけど起こってもおかしくないとは思うレベル マジかよWWとかアラジンの女の子と前作のボナ確定画面複合で異色WUと青DT確定かよ
そんなん見れる日くるんかな 右バー狙いから青中段
中リール青テン
からの1枚B外して直青BB気持ちいい パチスロもパチンコみたいにカスタマイズ出来たらええのに。
サンダー2のカスタマイズは良かった。 >>469
とは言え、マッピーもメゴも高稼働でしょう?
ビッグ中が特徴的なんで、枚数落として確率良くしても良かったと思うけどな 重い上に200枚とかアホか
DT長いの取れんと無理ゲー感凄いのに全然入らん
恐ろしく下振れしとる >>452
20で終わった人の気持ち考えたことある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています