ディスクアップ2 part25
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること
前スレ
ディスクアップ2 part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647948490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ディスクアップ2 part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648226233/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>344ですレス遅くなった
引き負けてても10%ちょいが多いのか〜140/246で入ってて10.6%だから振り分け負けしてそう
バケDTがパンク8回その他が1回しか経験ないから設定の問題もありそうだけど参考になりましたありがとう DTのG数7925Gになってるんだけど、なんで半端な数字になってるんだろ
完走した事ないのに >>359
俺9.2%だったよ
どんどんDT突入率40%切りそう DT中に引いたボナの成立後もカウントしてるからじゃね >>361
トータル何Gで差枚どんなもん?
引き勝っては居るけど最近20が増えた
50%とってからの振り分けなのか20〜100を全部足したら50%になるのか https://i.imgur.com/qtYCKbL.png
ちょうど50%突入でDT占有率10%ちょい
収支はやや浮きぐらい
Wが10%ぐらいなんだけどこれは標準? >>367
30/355でダブルだから多分1/10〜12くらいみたいね
ハイパーで入ったのは1回だけだ ビッグ即連3発オールダブルアップかましてた人いたけどやっぱりダブル高確存在するよね
俺はフラグ派だけど フラグと高確両方あるという気がするなぁ
個人的にスイカ重複がめちゃくちゃダブる印象
チェリーがそうでもないんよね 初当たりはフラグ→2.5%でダブル高確ATへ
AT中フラグでダブル当選→12.5%でダブル高確ATへ
以上妄想 ダブルアップ64回だけどチェリー重複とチェリー後フラグ限らず即Bはダブルアップ多い気がするかな
特にチェリー重複はもはやダブルアップチャンスだと思って見てる
2〜3回に一回はダブルアップだと思う フラグと色が関係してそう
例えばチェリー+青、10枚+黒、スイカ+赤だと他よりダブルアップしやすい的な
チェリ男がリプ+BIGはダブルアップ濃厚かもとか言ってたけど明らかガセよな
テキトーなTwitterの情報鵜呑みにして動画で配信すんなよ
収録日とラグあるなら編集でカットしてやればいいのに >>374
チェリー赤、リプ黒、スイカ青じゃなかったっけ?なんかあるみたいね チェリービッグがダブル多いのは間違いないと思う
1/2くらあるんじゃないかな >>363
トータル77000ゲームでバケしか引けなかった時とかマイスロ残してないから正確では無いけど、マイナス8000枚ちょっと DT占有率とか他人のデータと比べるの面白いね
便乗で申し訳ないが、皆のビッグ1回の平均乗せG数知りたい
95%以上の上手い人とか、80前後の人でとのくらい違うのかとか興味ある
ちなみに自分は真90極83で平均63.8だった 今日は楽しもうと思って変則押し禁止
赤上中下黒上中下青上をローテで打ってると今まで見てこなかったリーチ目が出てきて楽しい
なるべくレギュラー直狙いも避けてるからレギュラー出てきた時は損感は凄まじいけど スリスからのゲチェナって右ビタじゃないんですかね? BIG375回
DJ24233G
平均64.6G
真95.7%
極76.3% >>379
いきなり揃うバケ確率考えたら1日単位の損失なんかゴミレベルと思うけど、そこまで気になる? 口角でも100%ダブルになるわけじゃないからな
勘違いするなよ 完走した場合こんな感じでDZのゲーム数に加算されないから
マイスロだけの情報では平均DZ獲得の算出は無理っぽいよ
https://i.imgur.com/FhlnBTM.png >>374
チェリー+重複ビッグは確かに多い気がするけど結構前にリプも多いってのを5chで見てから気になってリプの度に期待したが、今だにリプ重複でダブル無いわ。 >>380
出した人によるとゲチェナは枠上辺りから滑らせると出るみたい。
A赤とかだとチェナスで止まっちゃうから、左も滑らせ条件じゃないかなあ >>378
AT中のレグの分あるからビッグだけの平均って出せなくない? 一度も完走した事ない人のデータだけ集めて平均取らないと
完走すればするほど平均DZゲーム数が悪くなってく >>383
いつも左赤で消灯したら右黒狙って〜みたいのしてるから結構感じるよ
でもこっちのが楽しすぎてエンジョイ勢になりそう 黒を狙えでセグ表示なしの場合、特殊な出目止められる? >>378
ビッグ442
真98.2極94.3
DZ29522
平均66.8
回数こなすと結構な差が出るけど1回あたりの平均はそんなに変わらんのね しごおわ1500回転程度だと何もできずに負けることも多いけど、2000、3000も回せると勝ちのほうが多いな。枚数出るときはVモンキーが圧倒的に多くて、スレで見かけるスタートダッシュ2000枚みたいなやつは一度も体験してないわ >>378
BB355
真87.3極86.5で62.28Gでした
極の30以上乗せ超え率高い気がするんだよなぁ
振り分け優遇されてんのかな ビッグ間1300はまり、ビッグ6回中DTなし、ただいまバケ5連中
初めて心折れそう。いつもは打ち切るけどキツイ。 終日勝負だったらこの時間の状況は設定関連以外気にしないで良いな 左下赤で右下あたりに黒狙ってずるんと青下まできたらスイカ確定だと思ってた
1消灯であへるわ https://i.imgur.com/PpsngRn.png
昨日はよく当たったわー…
こんだけバケ引いてんのにAT中だけうまいこと避けるんだよなぁ >>393
黒じゃなくても共通1枚役確定だから共通1枚役のリーチ目ミッション埋められる
赤は左黒中段ビタ、青は左赤中段ビタで中チェになる目が出るので狙いたいリーチ目あるときは注意 >>387
左3か4コマ滑りからですかね?本当止まらん >>398
そうか。また1000はまってるよ笑
まくれるの?ここから >>402
ありがと。中段チェリー出したくて注意して見てるんだけど、見落とすんよなぁ笑 黒1滑り下段停止からボリリ1枚役あるのな
嫌な予感は当たるもんで無事レグが出てきたわ
いらんことしないでほしいわ 毎日勝てるもんでもないしな
多分まくれないんじゃね スリスからゲチェナって前作踏襲のA赤二確じゃないの?
どっちもビタだと思ったけど違うフラグでも出るんか? 乗せ無し出た後に2ビッグ連続FDとかスタートダッシュ切れたのにそろそろマイナス域だな
乗せ無しはちょこちょこ出るのに共通は大概1/45で落ち着くのは設定2とかなのかな >>404
時間あるうちは可能性はある。お金と時間と気持ちに余裕あるならがんばれ! ビッグ1回辺りだと思ったより大きな差ないのね
回数こなしたらかなり大きくなるけど
教えてくれた人感謝
>>385
なるほど 左枠上青から右ゲチェナって今回はもしかしたら外れるんかね?
なんとなく出目が前より柔軟な気がする >>409
設定2の共通は1/40だと思う
ソースは俺
マイホがおそらく2で放置してて、毎回その辺りで落ち着くから
通算もその辺りからほとんど動かない
https://i.imgur.com/rIbl6WF.png >>413
データありがとう
じゃあ乗せ無しの引き強なんかなぁ…いらないのにそんなの 下ぶれにもほどがあるけど前グングン出玉は増えてるのにAT1400gで共通1/82てのがあった とうとうバシュン消灯ナシでスイカが揃う何も信用ならんな >>416
https://i.imgur.com/L2G6yqh.jpg
ここなら熱くなれるけど青枠上とかだとほぼ終わりよね
バケでまだ消灯なしスイカ童貞卒業できず バシュン青上段ビタ止まり消灯無しとか震えるじゃん?
ほぼ10枚だが 消灯無しスイカがあるから普段やらん黒挟みで処理してるけどレグ引く度3枚返してって思っちゃう バシュンで第2停止までハズレ目で第3停止いきなり全消灯はケツ浮いた
誰か書いてたような気がしたけど、強バシュンで第3消灯までいったらビッ確なの? ラジカセでレバオン全消灯ってバケあるんだな、絶対BIGだと思ったのに >>425
前作の全消灯はラジカセが無ければビッグ確定という嫌らしい演出だった
今作も何も絡まなければビッグなんだろうなとは思ってる みんな勝ってるの?
20戦しかしてないけ1000枚くらいの敗けだわ >>427
前からあんのか、バケだったかどうか全然記憶にないわ
打ちながら色々見つけていくかw
強ラジ、シンディはほぼチェリーナビって事は分かってきた >>428
15戦約4万Gで+3000枚だなビタは80%ちょいの下手くそです >>427
俺はまだないけどレバーで全消灯→リール始動でひょっこりしてバケとかいう特大のガッカリ食らってキレてるレスを数回見てる シンディは西瓜orで良かったよな10枚もあるから強ラジもシンディも何も変わらんもん
なんなら弱ラジの方が当たり持ってくるまである 第1で出ないとシンディは何も期待出来んw
そもそもあの演出自体弱い
折角4人なんだから、それぞれ対応役作って、リプなら共通でチャンスで良かったんじゃね? シンディも強ラジもとりあえずチェリー否定してスタートラインって感じだもんな
でもシンディが第一停止で引っ込んだ時はえっ⁉︎って2度見したけどそこにはいなかった >>433
開発にセンス無いのがいたんだろな
6号機規制に合わせてボーナス軽くしたマッピーとの対比よ
演出増やして分母変わらんかったら空気になるってなんでわからんのやら >>430
そんくらい+ならがんばれるね
今日も1000枚入っててげんなりしてるわ しかも第一停止チェリーでシンディ動かずが3連続位ガセってるわ ひょっこりはもう消灯絡むかどうかだけを見る演出に認定した
こうなったら熱いとかありそうで全くないクソ演出 >>434
チェリー否定してもスイカ、10枚とハードルが高いw
発展しても熱くないしなぁ
>>435
無駄に増やし過ぎだよなw
ひょっこりは勿論、バシュン消灯はいらんかった
出れば激アツで良かったのに
それでもマッピーよりは面白いんだけどねw >>435
これアンケートに書いた。前の演出シンプルだけどバランス取れて飽きないしちょうどよかったのに、今回の開発は絶対前作と違うよね。
あくまでも予想だけど、前作がヒットしすぎて今作のヒットがある程度約束されてるから、無能な老害が口出ししてるように感じる 右黒押しだとほぼ一殺だから演出にいらいらせずにすむよ
逆に外れるとびっくりする これなら無演出割合増やすとかのほうがよっぽどうれしいのにね >>436
平均するとこんくらいだけどたまたま1日やる気ある台座れたからこうなだけでそこなくすとプラマイ0くらいだから希望はまだあるよ結局その台共通1/57くらいだったし >>443
自分の色を出したがる老害が目に浮かぶわな ひょっこり好きだけどなぁ
左上赤、右上黒で待機中とかまぁまぁ悪くない。 素人でも分かる事なのにな
演出増やしたところで分散させてるだけだってね ボナ確上げなかったのは無能の極みだろボーナス引いてなんぼなんだわパチスロなんて 6000Gの間にひょっこり消灯チェリーを2回も外すとかさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています