【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 79ぱ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 78ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643366751/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 74ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1638838600/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 75ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639983595/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 76ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641158913/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 77ぱ〜
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1642253446/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>691
確定とは言い切れないけど今まで羽入に変わって無かった場合は
全部種無しか富竹、ガッカリ先告知機能やね >>715
俺はレア役の可能性が極めて低い独り言と人物紹介とレバオン雨風白ひたひたはフリー打ちする
そこでこぼす1枚役なんか気にしない あの…惨劇は回避できますか
仲間を信じればトミタケループから抜け出せますか 機械割100を今更出しても客付かないだろうなぁ ジャグラーみたいにBAR狙うだけで100ならまだしもビタ要求して100はひぐらしマニア以外は座らんだろ >>720
設定が1000Gも回せば分かる仕様ならあるいわ 煌の技術介入ありの機械割ってどれくらいだったんだろ >>723
一応惨劇ボーナスってのがリアボっぽい様な気も・・・ 煌は1で102くらい
ただオヤシロチャレンジ引けないとめちゃくちゃキツい かまいたち打つとひぐらしの完成度の高さを実感する
かまいたちも好きやけどね 煌のビッグは保険ハズシできて楽だったけど
czはアツかったな >>726
そんなあったんか当時は貴重な台だったんだな稼働しなかったけど >>723
普通のATっぽく見えるよね
だったら祭って名前にするなって思う
祭2がそれなりにヒットしたから祭って名前使った方がホールが買ってくれるって戦略なんだろうか? >>697
煽られてると勘違いしたわ
不快にさせてたら申し訳ない 102%のかまいたちが厳しいレベルなので100.5%では無理ですね辛すぎますよ。 2000g回してART2回とかなりそう。
流石にこれは初かもしれん。
このままだと6000g回してART6回か。
エピ1すらクリア出来なさそう。 >>729
すまん、ムックで確認したら101.25だった >>735
なるほどそれでもまぁ甘いは甘いんだけど
荒い台だったから甘さ実感できる台じゃなかったね
けっこう打ってたしロンフリも引いたけどトータルは負けてた気がする 高純増低ベース、通常はポイント式(カレンダー)
うーん…
スペックだけ見れば祭2と棲み分けできるが、ホールはそんな事考えずに入れ替えるんだろうなあ スペック煌だな
ビタで獲得枚数増の4号機ライクなタイプっぽい
面白そうに思えてきた リユースならかまいたちでお願いします
祭り2は残しておいてください 中枠下白押しで中中リプ右上リプ左枠上白で10枚払い出しは確定役ですか?確定チェリーですか? >>741
プォーン・・・ポーイピーポーイピー
調査部の富竹二尉だ(グッと握手 ビタ今のところALL100パーではや6万投資。
餅メダル200枚。これはワースト記録ですわ。 完全にオカルトなんだけどだめな日はほんとに何も引けないから早々に撤退してる
気分的にもそのほうが楽だし 機械の乱数取得が悪い時は打たないようにしないと103%で打てない 一週間で12万入れてた台が俺が行かなかった2日間で8000枚吹いてたわ 5000g回してB5R9
ART15回
投資3,500枚越えた ひぐらしはフルウエイト全開で打つとハマる
あると思います >>753
ひぐらしは特にそれ思う
焦るコジキは貰いが少ない
フルウエイトする人には向いて無い台 >>748
俺も似たような感じだわ
周期2回スルーして駄目なら移動か帰る、どーせ設定1なんだから同じだろ?とは思うけど
駄目な台は延々と飲み込んでるし気分的にしんどいしな 新しいひぐらしは導入されれば触るけど…
どうか現行ひぐらしを撤去しないで下さい
それだけが私の望みです ビッグ中と分岐で制御は違う!と思い込んで打ったらめちゃくちゃ精度上がった
ただなんでビタ成功してるのかわからず押してるからなんか気持ち悪い >>464
上乗せしてるしてないの解析すら出てない
初期パーセンテージと違うのがほとんどだからしてるはしてるんだろうけど
レア役非レア役での上乗せpt数ももちろん出てない >>763
それに気づくまで頭パニックになるのがこの台 ってかこれって周期始まりに一応有利区間突入してるの?
ナビが必要だから到達時にランプ点けてるだけで。 ランプ綿のみ点灯でキャラカットイン羽生きてびっくりしたわ( ´・ω・`) 未だに馴染む打ち方が確立できてない
延々とひぐらし打ちは窮屈だし
無演出や判別後会話惨劇中フリー打ちもなんだかモヤっとするし 4号機北斗の時から中押し推奨されたらそれしかできないマニュアル人間結構いたからね
目的はフラグ察知
その必要がない時はどこから押してもいい 新しいひぐらし白7上段か。
うみねこ以来だな。中段スイカ狙いになるだろうから難易度上がるだろうなぁ。
どうせこれで機械割一緒か以下なんだろうな。 新しいやつはビタ成功でナビ獲得?
4号機のイレグイみたいな感じかな
まあ、どっちにしてもマイホじゃ設定入らんだろうし、打つ機会無さそう >>770
いや、リプレイの状態は周期で変えられるけど有利区間移行は周期じゃ無理でしょ?
これ以前の天井あるやつは内部的に有利区間を消化してるやつじゃん? ランプ消えた後すぐに有利区間入ってる認識で合ってるはず
じゃないと完走したときのゲーム数が合わない
なので、400ヤメされると完走時も不利になる >>778
有利区間ってナビ出してもいいよって区間だから別にいつでも突入させていいんじゃないの?
実際どうなんだろ >>780
いや、一応小役を引いて移行するのが前提でしょ?
5.9号機の最初みたいにさ。
6号機になってからは有利区間移行のハードルが無くなった様なものだけど。 ってか周期RTと有利区間使った台あったよな?
なんだっけ? 自分もひぐらしはcz転落したら直ぐに有利区間に入るタイプだと思ってたけど、何度かゲーム数完走したときに違うと考えるようになった
何故かというとそれはやはり転落からのゲーム数が合わないから
通常時は高確移行したときや周期czの20ゲーム前に有利区間突入してるんじゃないかと考えてる
まあはっきりしてもあまり意味の無い話だけどね >>774
レバーで小役ナビしてくれる場面でもわざわざ中押ししてる低能が多かったよなあ
特にAT中にチェリーナビで中右でアタタタタタで言わせながら左狙ってるやつはマジで脳ミソ腐ってんのかと思ったよ
あとわざわざ変則押ししてリプこぼしてるアホ 有利区間入っててもナビとか出さないなら別に有利区間ランプは点灯させなくてOK
でも一度点灯させたら落ちた場合は完全リンクさせなきゃ駄目
まぁ普通にひぐらしは有利区間落ちてその後にまた再突入してると思うよ まぁ高確がある以上は有利区間に絶対移行してるはずだから
普通に考えて転落後またすぐに有利区間なんじゃねーの? 暇潰し高確だけは同時に有利区間に上がって25ゲームで落ちてるだけかもしれんしわからんな 最近マイホのひぐらしの稼働が上がった
今までは夕方まで0回転とかだったのが朝から回されてる
稼働上がって設定入ってくれればいいけど下が甘いから期待出来ないだろうな 設定入らない地域の人にとっては有難い台だが
設定入る地域の人にとってはフル攻略100%で良かったよな 通常時から周期CZの回避率アップの抽選やってるから常に有利区間なのかなぁって思ってた ポイントの抽選は周期20G前からやってるってだけでしょ
スイチェ引いた時とか平均明らかに高くなりやすいし かけら梨花出たし44%も出たからちょっと期待してるけど1200Gで1-2はキツすぎっすよ 直前の20Gしかポイント獲得抽選してないと思うけどね ART入ってすぐ高速点滅リールフラッシュでよし!から1枚役引きまくりでもう当たってるのにいいよと思いながら進む
最終章で最後PUSH失敗で久しぶりのYOUやんからの運命分岐モード
久しぶりにスカったわ 朝イチ富竹から斜め揃いひいてART後のlv2ナビ3回目きた
期待していいかな >>799
高速点滅リールフラッシュって熱い分YOUの期待度激下がりしてね?
俺70万G打ってきて多分YOUだった事1回も無いわ Youはチャンスアップパターンが来ない場合がほとんどだなあ 高速でyouは期待度下がってる気しないなぁ
入り後に高速頻発してもyouだったこともあるな
大ひた連発とか明らかにアツい時はyouないけど >>804
4回来たことないからわからんけど、確定ではないと思うよ >>805
誰もその話はしてない、なんならYOUの時は
高速点滅の方が通常点滅より多いんじゃね?ってぐらいだから
別にそれ自体は普通 ベル音変化5回きてyouじゃなかった事あるよ!
ガセ音変化は内部的にyou引いてる時より確率低いはずなのに5回引いたのはある意味薄いとこひいてるんだなぁってね。 ちなみに緑でもyouは引いた事ある。
演出でyou確定させるのは最終章でリーチ目等出てて、ボタン押して羽入が撃たれた時点で確定するくらいじゃないかな? 最近低貸しのひぐらし祭2打って練習しているですが、転落リプが全然出来ないです。どうにかして転落リプが出来るようになりたいです。何か良い方法はありませんでしょうか? 緑チャプター綿流しランプ赤ラスト5Gチャンスアップありでyou来たことあったわ YOU自体はCUが多くなればなるほど期待度が下がるだけで
赤くなろうがパネル消灯しようが
小役入賞時のLED虹以外の虹と虎柄以外なら全部可能性あるでしょ
ラスト5GのCU矛盾と綿流し祭ランプの紫だけは微妙な所だけど完全否定っぽいかな? >>801
そうなのかな?全然意識してなかったからこれから気にしておく
最近めちゃくちゃ調子よく当ってベル確率悪いからポイできて楽だわ
設定はマジで入れてくれへんね >>811
通常時中中白のビタ練習して転落の中を押せ!で左か右押して最後に中押すようにしたら?
あと動画とってスローで視るの超大事だから、やろう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています