【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 79ぱ〜
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公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 78ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643366751/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 74ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1638838600/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 75ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639983595/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 76ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641158913/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 77ぱ〜
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1642253446/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>664
ビタ下手で察知できる
ビタ下手で察知できない
ビタ上手で察知できる
ビタ上手で察知できない(ほぼいない)
打ち手はこの4パターンのどれかで下にいくほどボナ確は下がる。 >>672
田中にお前が探してるって伝えといたよ
まあしゃーないな
不二子100$のフリーズなんてSBBだけだったし >>664
いや単に見せ場無い負け動画はお蔵入りさせてるだけでしょ
そもそもひぐらしの高設定ってかなりの確率で何かしらの示唆出るし まぁかまいたちは打てる奴が限られるからなぁ
ひぐらしは簡単だから誰でも打てるけど人気無さすぎで減台されまくりだわ 特定日で共通ベル10/250だけど通常ベル良くて続行
夜に金羽入出て5濃厚、共通ベル197/2960
ストーリーコンプで惨劇回避出てドヤ辞めしようとしたら
クレオフで消えてしまったのです、あうあう >>677
かまいたち簡単だぞ
CZは順押ししてベルリプなら青下段ビタ、転落リプなら青上段ビタ ひぐらしは倉庫から戻ってきたけど
かまいたちは戻って来なかったわw TotalG オBB ヒBB RB
448,285 309 828 983
オBB確率 ヒBB確率 RB確率 合成確率
1,450.8 541.4 456.0 211.5
BB合算 394.27
各ボナ欠損回数 +15 -75 -91
こんな感じだわ
ロンフリは0回 今日も保証以外の凸0/4
おいこらクソ邪神
てめぇの安定しない胸のサイズと同じくらい凸を荒ぶらせるな 演出一個一個は期待感低いけど複合するとアツくなったりパチっぽい部分もあっておもろいね
ワサビさえなければなー ひぐらしが400ヤメしか無い時なんかに、気まぐれでかまいたち打つけど、
演出つまらんし、通常時が苦痛すぎる
あとは自力回避出来ないし、カケラ回想も無いし、やったった感がない
なんだかんだ言っても、やっぱりひぐらしよね 通常時は正直ハナハナだよね
ハイビスカスモードか、にぱーランプモードが欲しい かまいたちは祭2の後だとプロトタイプ感凄いからな
面白くなるように工夫してみました!って感じの場所が全然ないからイマイチ打ち込む気が置きんと思ってたら割と速攻で近場から消えたわ オーイズミは1000ちゃんとかいう台が一番稼動あるな ART後とかに分岐突入ゲームでストック無いはずなのに右のランプが羽入になってるしれっとレバ確演出があるけど、逆に考えると分岐突入ゲームに予告音鳴って右ランプ羽入に変わってなかったらハズレか当たってても富竹確定になるんかな?
誰か体験した人いてますか? >>683
ARTのこととかわかってて敢えていってるの? かまいたちはコンテンツ的にも
スロに向いてないような感じがしたなぁ
シルエットオンリーだと演出破綻しちゃうし、イラスト書きおこしても文句出るし、まぁそれにしてももうちょい青シルエットは期待度あっても良かったかなとは思うけど まあかまいたちって本来顔出てないゲームだしなぁ
おっさん受けするやつを作ろうと思ったらデザインに関しては今のはっきりとしたキャラかまいたちはNG
あの透過シルエットで味のある雰囲気がかまいたちの夜だしね
あと変に綺麗すぎ、おっさんが求めてるのはそういうのじゃないんだ >>692
ボナ欠損回数のこと?
参考程度って見りゃわかるだろ かまいたちは絵がどうこう以前にスロットとしてつまらないんだよ
ひぐらしは結構面白い
ここの連中は当然かまいたちも触った上でひぐらし打ってんだよ
かまいたち打ちたきゃ好きに打っとけって
かまいたちスレに帰れよ、スレが無いってならそういうことだ >>695
心配性なんだよ
もしかして嘆いてるのかと思って 現行機種でいうとこの台の完全攻略の難しさってどれくらい?
どうも他がすげえ簡単に感じるけど ビタミスがない日は何回かあるけど1枚役を1度もこぼさなかった日はない 半年振りに4以上確定したのに
どうしてこんな事になってしまうのか
オヤシロ様がどこかに行ってしもうたhttps://i.imgur.com/UEMoDxm.jpg 途中送信してしまった…
コンプレックスイマージュが掛かった時だけ音量上げます
あれが流れる中、ビタを決めると効果音とキャラの声でさらにテンションが上がる ボナ最速もきつい
一枚役後レバーでレア否定なら中中赤ビタ要求やし 沙都子デビルverじゃないのか
演出も使いまわしだしこのゲロ甘台を潰す為に作ったんかね >>694
あれ原作まともにやってない奴が作った感アリアリだからな
絵師のレベルが低すぎるのもだけど >>705
思ったよりこれが売れたから
今度の台は利益取れますから!でおかわりしただけだろう >>698
ビタは易しく回数も少ない。
状況に応じたボナ入賞手順が求められるので技術より知識がいる。
ビタだけならディスク2の方が難しい。 >>708
知識介入要素はデカいよね、たまにいる一応中押しはしてるけど
成立役毎の可能性のあるボーナスも知らない、かつ逆押しでボナ狙いにいってたりしてる人は
最速手順に比べたら1日で100枚とかは軽く損するだろうし 最速手順と言えばどの方法が一番いいんだろう?
俺は左上段白ビタのハサミ打ちしてる 1枚役をしっかり取るには右の白7を枠下に狙うより、オレンジを枠上付近に狙うくせをつけることじゃないかなあ
枠下狙いだと1枚aのとき溢しやすくなる >>710
ベル、チェ、確定チェは中中赤。
特リプABは赤挟み。
それ以外は白挟みがベストだと思う。
入ってるか不明でレア役示唆は中中白で入ってるなら白or赤挟みの使い分けだね。 >>710
成立役と演出によっても変わる、順挟み(なんなら順押し)でいい時もあるし
中押し赤7ビタのがいい時もあるし
成立時の演出が強いなら中中白7ビタするとかもあるし 演出非発生時はレア役非成立なので目押しの必要が無いとあるけど、演出ってのはどこまでの演出を指してるの?
全くの無演出なんてそんなに無くない? >>691
確定とは言い切れないけど今まで羽入に変わって無かった場合は
全部種無しか富竹、ガッカリ先告知機能やね >>715
俺はレア役の可能性が極めて低い独り言と人物紹介とレバオン雨風白ひたひたはフリー打ちする
そこでこぼす1枚役なんか気にしない あの…惨劇は回避できますか
仲間を信じればトミタケループから抜け出せますか 機械割100を今更出しても客付かないだろうなぁ ジャグラーみたいにBAR狙うだけで100ならまだしもビタ要求して100はひぐらしマニア以外は座らんだろ >>720
設定が1000Gも回せば分かる仕様ならあるいわ 煌の技術介入ありの機械割ってどれくらいだったんだろ >>723
一応惨劇ボーナスってのがリアボっぽい様な気も・・・ 煌は1で102くらい
ただオヤシロチャレンジ引けないとめちゃくちゃキツい かまいたち打つとひぐらしの完成度の高さを実感する
かまいたちも好きやけどね 煌のビッグは保険ハズシできて楽だったけど
czはアツかったな >>726
そんなあったんか当時は貴重な台だったんだな稼働しなかったけど >>723
普通のATっぽく見えるよね
だったら祭って名前にするなって思う
祭2がそれなりにヒットしたから祭って名前使った方がホールが買ってくれるって戦略なんだろうか? >>697
煽られてると勘違いしたわ
不快にさせてたら申し訳ない 102%のかまいたちが厳しいレベルなので100.5%では無理ですね辛すぎますよ。 2000g回してART2回とかなりそう。
流石にこれは初かもしれん。
このままだと6000g回してART6回か。
エピ1すらクリア出来なさそう。 >>729
すまん、ムックで確認したら101.25だった >>735
なるほどそれでもまぁ甘いは甘いんだけど
荒い台だったから甘さ実感できる台じゃなかったね
けっこう打ってたしロンフリも引いたけどトータルは負けてた気がする 高純増低ベース、通常はポイント式(カレンダー)
うーん…
スペックだけ見れば祭2と棲み分けできるが、ホールはそんな事考えずに入れ替えるんだろうなあ スペック煌だな
ビタで獲得枚数増の4号機ライクなタイプっぽい
面白そうに思えてきた リユースならかまいたちでお願いします
祭り2は残しておいてください 中枠下白押しで中中リプ右上リプ左枠上白で10枚払い出しは確定役ですか?確定チェリーですか? >>741
プォーン・・・ポーイピーポーイピー
調査部の富竹二尉だ(グッと握手 ビタ今のところALL100パーではや6万投資。
餅メダル200枚。これはワースト記録ですわ。 完全にオカルトなんだけどだめな日はほんとに何も引けないから早々に撤退してる
気分的にもそのほうが楽だし 機械の乱数取得が悪い時は打たないようにしないと103%で打てない 一週間で12万入れてた台が俺が行かなかった2日間で8000枚吹いてたわ 5000g回してB5R9
ART15回
投資3,500枚越えた ひぐらしはフルウエイト全開で打つとハマる
あると思います >>753
ひぐらしは特にそれ思う
焦るコジキは貰いが少ない
フルウエイトする人には向いて無い台 >>748
俺も似たような感じだわ
周期2回スルーして駄目なら移動か帰る、どーせ設定1なんだから同じだろ?とは思うけど
駄目な台は延々と飲み込んでるし気分的にしんどいしな 新しいひぐらしは導入されれば触るけど…
どうか現行ひぐらしを撤去しないで下さい
それだけが私の望みです ビッグ中と分岐で制御は違う!と思い込んで打ったらめちゃくちゃ精度上がった
ただなんでビタ成功してるのかわからず押してるからなんか気持ち悪い >>464
上乗せしてるしてないの解析すら出てない
初期パーセンテージと違うのがほとんどだからしてるはしてるんだろうけど
レア役非レア役での上乗せpt数ももちろん出てない >>763
それに気づくまで頭パニックになるのがこの台 ってかこれって周期始まりに一応有利区間突入してるの?
ナビが必要だから到達時にランプ点けてるだけで。 ランプ綿のみ点灯でキャラカットイン羽生きてびっくりしたわ( ´・ω・`) 未だに馴染む打ち方が確立できてない
延々とひぐらし打ちは窮屈だし
無演出や判別後会話惨劇中フリー打ちもなんだかモヤっとするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています