沖ドキ!DUO Part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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AT純増 約4.0枚
回転数/50枚 31.4G(全設定)
コイン単価 3.4円(設定1)
天井 800G
導入日 2021年12月20日㈪
導入台数 約20,000台
ボーナス確率・機械割
設定 初当り 出玉率
設定1 1/255.1 97.0%
設定2 1/244.4 98.5%
設定3 1/228.4 100.7%
設定4 1/216.7 103.1%
設定5 1/206.1 105.0%
設定6 1/196.8 107.2%
前スレ
沖ドキ!DUO Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641360045/
なぜ沖ドキDuoはコケてしまったのか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640935964/
【出来レ】沖ドキ!DUO Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640672330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 7000円使って情報だけくれてるんだぜ
まじで神様だよ >>951
リセットしてるかどうか確定出来ない場合があるからわざわざやらないけどな
朝イチは普通にチバリヨで大コイン稼いで沖ドキは育ってから打てばいい >>920
めちゃくちゃレス早いのな
学歴透視に即レスするほど効いててわろた🤣 >>941
情報もクソもテーブル大分前から解析出てるじゃねーか
1〜2発目当たり200G超えてて左シーサーも辞めれんな >>956
0スルーの枚数少ないのはドキドキ準備のテーブルがないからだろうな
4スルーが多いのもドキドキ準備のテーブル6の影響かね
期待枚数は700〜800前後で立ち回りには影響しないね 結局天国準備でもボナ確率はいっしょだからどのみち早く当たってくれないと死ぬw >>958
その通り ハマれば枚数多いって事もない 普通にバケ2連や3連ぐらいでも終わるし 一発目でも1000枚ぐらい出る時は出るよ >>960
クソハマる癖に天国の期待枚数少なすぎて話にならんなあ
もう40回以上天国入れてるが完走0だわ
養分もそろそろ気付くかね >>846
天国移行率が違う可能性があるのと算出時のテーブル、モード比率がわからない以上計算のしようがないのでは?
どんな計算なのか教えてほしい エナが嘘ばらまきにきてるなw
エナは軍団でシーサー監視してるからまじで店は出禁にしたほうがいいぞ客減るから
あとエナもnoteもうざいのでもう一個追加情報な
「200内でもチャンスじゃなかったら計算崩れるじゃん?どうすんの」とか言ってる人いるけど
実は高設定程、チャンスじゃない200G引きが増えるので、
チャンスの計算が崩れてもそれはそれで結果的に良いことが多いからリスクは思ってるほど高くないんだ
びびらず、エナに利益与えないように立ちまわろうぜ 低設定だけど当たりが浅いけどスルーしまくる
みたいなレアケースに当たった日は、その日くらい負けてもいいじゃない と思うべきよ まぁ、俺の立ち回りはあくまで低設定ホールで死なないための考えでやってるから、
高設定ホールでいかに多く抜くか とかの点だともっと別の考えもありそうだなとは思う >>963
流石にシーサー監視とかしてるの見たことないわw
普通に考えて出禁にされるレベルのウザ行為だし b以上確定が罠すぎるわ。大体クソハマり死亡コース
移動できるなら0スか1スに移った方がいいくらい >>966
ちょっとおおきいところいたらボーナス終りになるとのぞいてるやつらめっちゃいたぞ な、有益な情報共有するとエナが意味不明なこと喚きだすだろ?
食い扶持が減るからってよwww >>967
B以上確定で700ハマりすると天国とドキハナチャンスの二度美味しいからなあ >>966
シーサ監視 2連後の有利区間ランプガン見 ハマった後のドキハナ有無確認 ホールマスターはこれぐらいするで 設定1での非チャンス当選確率は1/301.5しかない
例えばこれが75G以下で当たる確率は約16%
つまり75G以内当選は84%チャンスになるわけだ
この数字が大きいか小さいかの判断は君らに任せますよ >>961
南国育ち 鉄拳デビル チバリヨ 打ってたけど
稼働なし リセットなしだから仕方なくDUO 打ってる感じ
エナもきついし旨味はないよ 4〜5スルー 1300G以上は最低欲しいもんな これでも数十回じゃヒキ悪かったら負けれるぐらいキツいよ
ワンスルー打つにしても天井近くまで行ったら天国までやらなかあんようなるし 何せ辛い 1万以内に光らして1〜2発目で天国いかなもう負けパターンや 非朝一 偶数示唆 1スルー目チャンスっぽい 2スルー目非チャンス はかなりわかりやすい死にパターンだと思う それが思ったほどしなないんよ だからストック疑ってるんだけど 期待値ちゃんと計算できる奴が勝てるっていう意味では良い台だけど、エンターテイメントとしてはゴミだな
WUGを95点としたら 2点だよこの台ホンマ
出なくなったらまじで誰も打たん しっかし未だに中断チェリーが出てこない
あしたはたのむでホンマ >>976
ていうか6号機のAT機って大体そうじゃね?
全部出るとこ決まってる様なハイエナ仕様だし
変に昔のゲーム性にこだわり続けて一般客に割食わせまくるメーカーが悪いんやけど 通常がクッソ長くて低ベースなんだからもっと楽しくする仕掛けつくれやまじで
ユニバってなんていうか、真面目なふりしたナマケモノなんだよなぁ、作り込みがまじで感じられない
出玉だってもう少し無茶してなんとか規制かいくぐったら面白い動きつくれただろうにさ 一発天国は32ゲーム以内にチャンス当たりを引いたモード15だと思う。
それがバレないようにランプは消灯するようになっているクソ仕様だと思う。
でもこれだとユニメモでバレるんだけどな。
一発目cのはずが、200超えてるみたいな。だから、違うかな。 初めて終日打ったんだけど、結構おもしろいんじゃないかと思ってしまった
5号機ジャグラー打ってた層は6号機のそれ打つよりこっちの方がイケるような気がする 無駄な議論してんなよ
もうすぐだくお出て終わるから ジャグラーってこれの倍くらい当たらない?
チャンスで即当たり引いた人がジャグラーみたいな感じって勘違いすることもありそうだけど
あと打感があんまよくないと思うこの台
リプレイもレバーオン可能になるまで変な間があるし アホの有料記事なんて読む必要ないよ
ドウセ重要なところには嘘書くんだから 通常速く回転させたいからスイカこぼしまくるのも糞
チバリヨみたいに予告音鳴らせば逆に鳴らさない違和感で演出とかできるのに
ただでさえ順押し強制の左リール停止形がリプレイとスイカで被っててむかつくのにまじでアホなんじゃねーか開発した奴 データの機械割が公式より悪いのは100%スイカこぼしてるからだよ
間違いなく レバオンしてリールが微妙にはねあがり遅れと勘違いして気のせいなのが萎えます at中に音鳴るのは良いとして、AT中のナビ無し音無しのときにリプかベルしかないってのもまじでおもしろくない
完全に無駄な作業じゃんあれ 売ってる人間の気持ち考えて作ってないんだろうなユニバって テーブル以外でのモード移行は確実にしてる。公式でもABCDEFって順番でわかりやすく表記してるから。なのでCからBのモード移行は内部的には転落になるからそれは絶対ありえない。B以上示唆でチャンスにいるのもそれ。
なのでCからDに行くこともあると思う。昨日そういう経験したので。 なのでBからCにも移行すると思う。突然早い当たりが続いてEに行くことがあるから。EやFに行かないでそのあと嵌まるのはAかBにいたときの単なるボーナスの引き強 テーブル表以外でCに上がればそれ以下に落ちないと考えたら早い当たりでスルー回数進むからBでくそ嵌まりするよりは全然いいと思うんだけどなー このスレッドは1000を超えました。
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