【オーイズミ】パチスロ かまいたちの夜 part3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
転落ミスったらやめようと思うのにミスらないからやめられん
ボナ300分の1だし今700ハマってるし 32%→62%からの3回目きたから当たったと思ったら
まさかの42%で一枚役きてスカ
どんな確率だよ 朝からサクサクBig連で1000枚越え
宝箱4ジェニ1で今日は頑張れそうだと思ったら
昼から急に展開変わって怒涛のReg7連
その間運命分岐10回でRT突入0
12時になったらなんかタイマーでも発動するんか にパー演出って、OLのだれが真ん中かで熱かったりするの? >>854
塊取ったのにスパっとやめないからそうなるんだよ
こんなクソ台出たらラッキー程度に思っとかないと
誰も動画上げない時点でお察し 見てきた。
桜鷹虎、CZで突入ベル引きすぎ&ビタ押し下手すぎ。
あれでトントンだからやっぱりこの台甘いわ。 近所に全然なくて、出先でたまたま見つけたのでようやく初打ち
4時間半で2500G回して、かま1,B11,R4の+1,900枚
示唆は宝箱出たくらい。
Bに偏ってかなり上手に出た方? >>849
CZベルリプ全部台任せにすれば見抜けるんじゃない?凄い損するけど
CZを中か右でビタする方法ないんかな? >859
ビッグ:バケが3:1になるなんてこの台じゃまず無いよ。おめでとう。 設置店がまずひぐらしと比べて圧倒的に少ないからな。 >>860
押し順ナビ風に表記すれば
123介入
132天運
213天運
231天運
321介入
312介入 >>864
おお、分かりやすい
テンプレ見てもいまいちピンと来なかったけどやっと分かったわ
今度から123でやるわありがとう 突入はミスらないけど、転落の時の
ミスしたら256考えるとプレッシャーに勝てなくてミスしまくる かまいたち打ち始めてから、朝から並んでまで打ちに行くことがなくなったのが助かる。
この時間から行っても絶対空いてるもんな 開店前50分に行って抽選、入場で並ぶのダルいし人気台だとそれで取れない事多々有るからなぁ
開店落ち着いてからでも取れんのマジ楽 なんやかんやで、BIG後の運命分岐での白月1枚AorCテンパイが1番アツい瞬間だね >>871
分かるわー
Cこい!って祈りながら押して止まったときのひっそりと嬉しい瞬間よね みんなの銀行アプリ(カード不要タイプ3分ほどで完了)
OZKcgfEDを入れると
千円 もらえます
カード不要で7銀行からおろせます
お買い物もできます 2時間で3回RT150引いたわ。。。
しかも2,3回目は連続で。
かまボ後2G目に生チェリー降臨、
もったいねーと思いつつ何の気なしにプッシュ押したらブルって赤異色
その後のCZで一枚引いたけど手が止まらずにベットしてしまい、プッシュしても反応なし。
RT中の最初の一枚役でプッシュしてみたらまた告知。
まさかCZので都合良く当たってるわけないよなーと
消化してたら復活してRT150。流石にケツ浮いた
完全告知は当選Gではなく、当選後いつでも出るんだね。 一枚C外れてオレンジ当たった後真理に振られたから白7バケ狙ったら外して確定画面赤7異色だった…。
透の朗読録画出来たからいいんだけどさ 近所の店から無くなったんだが・・・
大規模店だから同系列店に行ってしまったのか
ベース高いし、ビタ出来れば遊べたのに( ・᷄ὢ・᷅ ) >>876
教会の大阪エンドはレギュラーだけかと思ってたんだよ…ビックならプロポーズ成功してほしかった…。
未だに真理は僕に振り向いてくれないよ ビッグ中の音楽で『さぁ、運命のドア開け放て』の所毎回透がドア蹴破ってくるの地味にツボる。
サントラ早く出して。 >878
バケ確定の復活演出って気分悪くならない?過去にそんな機種あっただろうか。
>879
最近のサントラはサブスク多いよね。CDで欲しい。 >>880
すまん他の機種はまったくわからないんだ。
教会外れるし救済的な意味でレギュラーかと思ってた。原作はプロポーズを断られた後、第二の香山になった大阪弁の透が真理ではない奥さんと旅行でペンションに来ると何故かデジャヴを感じて同じような惨劇に巻き込まれるっていうバッドエンドだったし… 最近近所で見かけて打ち始めたんだけど、
ひぐらしより転落ミス止めが多いきがするわ
成功したら125Gだから閉店でも無ければ続けるんで、
ミスるまでやる、ミスったら止める >>882
ひぐらしと違って転落もビタだからじゃね ひぐらしより目押し難度高いし、判定がシビアというかズレてる気がする
慣れて来たら何故か左右より中下段青が押せなくなったり
目押し迷子になり易いわ。青をもっとくっきりさせて赤と白の透過はいらなかったと思う ボナ中ビタ練習できるじゃん?
セグ見ると4になる事多くて、枠上で青狙うと0になる
で、ビタの時に枠上狙うと成功しないんだけど今度は下段で狙うと成功する…
これはそもそもなんか勘違いしてる感じ? 眩しすぎて幻惑されやすいかな
色押しはしやすいんだろうけど滲む感じでビタしづらい >>883
あ、そっか
単純なこと見落としてたわ
確かにひぐらし2と違ってわざとじゃなくミスる確率も高くなってるか >>889
まあひぐらしすらわざとミスってる人より普通にミスってる人の方が多いくらいだからな ビッグ中予告音無しの時に左中下段ビタすると3コマ滑る
「3」が表示されてれば成功
ビッグハマリで練習出来ずに立て続けに3回ミスった時は帰りたくなったわ
ミスりだすとプレッシャーに潰されて修正出来なくなる ひぐらしチェックすると難易度低オンリーだったりビタ挑戦5割くらいの履歴ちょいちょい見るわ
原作ファンなんだろうなぁ >>885
891の通りでビタできたかの判定がセグで見ることができて毎回そのまま止まるわけじゃない
左の青がキッチリ中下段に止まるのは予告音時の第2〜3停止の時のみ
各リールで止めるたびに何コマスベったかが表示されるので
それこそ来年出るディスク2の予行練習になると思ってる あれ?3だったのか
左から順に2・0・2だと思ってたわ まあオーイズミのリールってズレてる筐体も多いからな
ディスクも経年劣化でズレてるのあるけど、それより精度が悪い ディスクは高稼働とはいえブレてる台多すぎだろ思うw みんなありがとう
なんかサイトによって書いてある事違くてわかんなくなっちった
真ん中は0で合ってて、左右は2?3?どっちなんや!
停止系は気にしないでええんやね
勉強になるわ RT中のハズレカウントってBB後のCZ中も含んでいいよね? >>899
ありがとう。この場合ってRT回数によってハズレ確率違うけどRT30/50のハズレ確率で考えていいのかな?
まぁ誤差だけど。 BIG後のczRTでハズレ2回。
そのまま最終ゲームまで行って
何も引いてないから演出飛ばしたら
SPに入ってた。単独白かまかい。。。
リプ重複の可能性もあるんだろうから
どっちかはわからんけどハズレの時は
とりあえずプッシュ押してみようかなと思った。 演出も出目もイマイチだけどボタン告知のシステムは評価したい >>904
ボタン告知すごく好き、ポイントもっと欲しい
朝から打つ時は当分の間通常時完全に貰ったと思った時しか押さないで、
大分ポイント貯まってきたらRT中の高速点滅なんかの時にも押して
最後は通常時1枚引く度に推してる ほぼ1しか打ってないけど毎回ボナ率5回位打って300分の1以下になるんだがひぐらしより重いわ 周期短い分REGのありがたみがほんとないからなよくパンクするし バケに偏るのは諦めてるけどキッチリ60枚取らせてくれよ。
それかパンクしたらRT1回は保証してくれ。
24枚で終わって即転落は渇いた笑い出たわ。 虎柄はどんな場面で出ても全て例外なく設定2以上濃厚になりますか? >>913
ありがとう。今日は初めて2を打ったけどじわじわ追加して負けました。 この台1日通して打つと大体BR1:1には近付くけど
短期的にBR1:2とかになるのなんでだろうね?
週間で見ても大体1:1だがRの方が多い かまいたちより弟切草が怖かったなぁ ミイラが映るところトラウマ ビッグ中のスチル見たくてビタ練習してるけど一向に真ん中と左は上手くならない。右だけなぜか押せてる。当たり中の歌と映像もゆっくり見たいし早く中古機安くならないかな…アプリ版でもあればいいんだけど しかしつまらんなこの台 ロックマンみたいにビタ箇所ランダムにしてくれたらいいのにBB中もCZも同じ箇所狙い続けて疲れるわ 新台入替に伴い場所が変わったんだけどデータランプの配線がおかしいのかRTで10ゲーム毎にレギュラーがカウントされるようになってRT中に回転数がカウントされなくなっててなんか萎えた
元々1しかないから別にいいんだけどそうじゃないだろ >>917
自分は右だけが慣れるまでダメだったわ
黒と青の集まりなのが理由だったぽい
今は慣れたけど本当に個人差だね >>919
最近多い当たる度にキュインキュイン煩いデータランプなら最悪やな >>921
10ゲーム毎にババーンって鳴ってcongratulationsって出てるわw音量が小さめだから耳栓してたらほぼ気にならんのが救い >>922
酷いなw
終日打ったらバケ回数300とかなりそうやね ガーデン系列はそういうデータ機多いよな
ほんとクソすぎる
ノーマルタイプでも小役連しただけでART当選とか表示される ようやくビタ90%くらいになった
でもこれ以上は安定させられる気がしない
青シンボル二連が思った以上に難しい 「わしの会社は実力主義や」←たまに当たる
「ダメだ、犯人を絞れない…」←こいつ犯人絞ったことあるんか? 皆ひぐらしで懲りたのか誰も打ってない
ひぐらしの目押し異常に難しかったもんな 今日5,6確定打ったけどしんどいわ
バケからのバケバケバケ
気付けばバケ8連
BB後の運命分岐でどれだけベルリプ引かずにゲーム数消化できるかが全てじゃね
artも全然増えないどころか減っていくし
ひぐらしに帰ります 結局導入から最高1000枚位、稼動2000G以下で撤去されたわ
出ない台作ってどーすねん
ビタ押し職人が打って負けてんのに素人が手出すわけねーだろオーイズミ
コインレスでサンドも売れなくなるし潰れる他ないなこのゴミメーカー まぁボナ率も悪いしビッグレギュ比率も詐欺という誰得台だしな すでにサンドなんてほとんど売上貢献してないし
そんなのなくても普通に利益出してるの知らない恥ずかしいやつおるね 1000ちゃんが出た時はもしかして6号機はオーイズミ躍進するかもと思ったが
やはりオーイズミはオーイズミだった
大繁盛本舗期待してます 打つたび2以上だったマイホも1使うようになったわ
奇数寄りでジェニー2回出たからモラタ思ってタコ粘り
夕方にはこれ1じゃん思ったけどムキになって7000回した
ビッグ中1枚絵220でミキモト0、青ノーマル比率同じ
レギュラー16回でジェニー2回だった 先日打った奇数寄り台は最初のR10回でジェニ5
トータルR17でジェニ6だった
1枚Cもメチャクチャ出たから5の可能性あったかもしらんが
R先行、RT引けない、途中から目押し迷子で打ち切れなかった ひぐらしの方が一撃あってどうにかなると思うけど、いかんせん荒いんだよな
ARTってのもあるしボーナス重いし
ど平日はかまいたち、設定狙いはひぐらしって感じで打ち分けてるわ
価値が少ない反面やれなくても500枚負けくらいで済むからありがたい ARTは完走させたほうがええんか?
どうせ完走させても20枚増えるか怪しいからさっさと揃えるほうがいいのか
どっちなんだい? >>945
一応純増0.4あるし時間あるなら完走させないと損だけど
最終Gはパネフラしてて絞り込み終わってるなら入れた方が得と思う >>942
設定入ってるなんて思ってないから
1枚とハズレは結構アバウトなんだよね
でも1枚は1/30以上の頻度で出てたし
ハズレも1RT中に2回以上出てた気がする
ただビタが壊滅して成功率50%ぐらいに下がってたから
波終わったら早く帰りたかったw 設定L説
リプや1,2ベット状態じゃ無いのにいつまでもデモにならないのも有るな
謎 RT中めちゃめちゃ外れるからこれ設定あるのでは?と思ったけど宝箱出ないしミッキー来ないし出た分飲まれて終わった。
ステチェンレア役も当たらなかったし…
中真ん中スイカ来た時左何狙えばいいの?上段あたりバー狙っても白7が滑ってくるんだが…遅すぎるのか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。