【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 56ぱ〜
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公式
https://www.oizumi.c...chine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 55ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1624318518/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そう、分岐のビタがダメで左から押した方がマシなレベル
転落は問題なくて100%で帰れた
分岐90%以上出来きるなら楽しいんだろけど ディスクアップも少し触ってみたけど、ビタは9割いける感じだった
しかし、通常時が暇すぎなのと波が荒くて、ひぐらし空いてない時くらいしか打たない >>548
個人差があるんだろうがスナイパイやディスクなんてミスる方が難しいと思うんだが
俺はひぐらしで終日打って95%超えたの1回しか無い ディスクアップが暇て
そんなやつはひぐらし打ったら確実に気絶するだろ
俺はディスク9割いけない体になったけどひぐらしは98%はいけるよ個人差や 当たるディスクは楽しいけどさぁ…
こっちは200ゲームで確実にお楽しみがあるからな スナイパイ簡単とか神かよ
ディスク95%くらい、スナイパイは92%くらい
救済あるから表記が95%になってるけど
ひぐらしは通算98%(ビッグ中除く) 新ハナビ出たら稼働落ちそうだ。全部解析出してくれないかな。 新ハナビ入れて欲しかったのに入らずにひぐらし増台なんだが。
狂ってる。 新ハナビにみんな期待してんだな
前情報とか見る限りどこに期待してんだろ ART中のチャプターで「元気ないね」ってのあるじゃん
圭一が女の子の日とかってやり取りするやつ
あれ「元気無いね」なんだな
なんで俺今まで「元気な稲」だと思い込んでたんだろ 俺もスナイパイが1番簡単だと思う
ディスクはひぐらしのBB中と同じくらい
分岐は簡単っちゃ簡単ぽいけど迷子脱出するまでかかった
サザンのスリスが1番上達しなかったな ひぐらし打ったあとディスク座るとヌルゲーに思える不思議
スナイパイのビタは俺も苦手だったな
俺が打った中ではザクザク七福神が現行機で一番シビアだと思ってる、まず置いてないけど >>548
今日全部左でやってみてるけど25パー結構引いてるw
2否定で金夏美出て多分3だけど最高2000枚から半分にされて今取り戻してるとこ ディスク...中リホホ。一度止めてしまえば後は流れで行ける。出目で早い遅いはわかる。21コマ。1ミスは-5G程度。
ロックマン...AAは左6箇所ランダム。早い遅いはわかりにくい。21コマ。1ミスは-50G。
スナイパイ...右中下にデカパイ狙い。早い遅いを液晶で教えてくれる。20コマ。1ミスは局面で大きく変動する。
ひぐらし...左オ白オ。早い遅いはわかりにくい。20コマ。1ミスは-20G。
こんな感じかね。 低難度でずっと打ってる人謎だわ
どんだけ回しても-3%の機会割とかやってられんやろ
練習せんとずっとその状態やで 今日オール100%やったけど最後art50ゲームで15枚しか取れなかった、心折れたぜ、30枚勝ち >>566
どんだけ1/4がブレるか自分で試したかったんだよね
まあ1700枚勝ちまで戻したし問題ない 一番簡単なのはスナイパイ
一番プレッシャーかかるのもスナイパイ ビッグ中とかARTで練習しつつコツ掴めるまでは割り切って左全振りもアリだと思うよ
転落と子役とボーナス成立即揃えはキッチリやるようにして
ART50のビタが醍醐味なのは間違いないが プレッシャーかからんとこで練習してもあんまり効果なくね? >>574
地域差があるんだと思うが赤じゃないスナイパイって余程のボッタ店でしか見なくね? >>575
なんとなく練習しててもなかなかうまくならないとは思う
ようするにプレッシャーかかる場面では色々考えるし集中するから1回にも学ぶ密度がある
通常時に練習するんでも1回1回意味とかテーマを持たせてやれば本番と同じくらい練習になる
例えばギリギリ中段ビタになる位置に超ビタする練習するとかね 一時3000枚以上出たけどBIG間1000以上ハマりで1000枚ペロッと飲まれてしまった
最後の最後で富竹連打しまくって300枚くらい戻ってきたけど富竹ゆるせん 何故か8回目か9回目のビタで周期的に1回ミスするわ
それでいつも85%付近をウロウロしてしまう ビタ押し教えてあげたい、その代わり設定2以上打たせてほしい
今日は1200GB1R1で−300枚で済むまあまあ楽しい展開だった
20%一発ベルリプで高確→70%貯まってチェリーで高確で120%貯まるって展開がデカかったな ディスク消えたらホール割圧迫の種消えてひぐらしのベース設定上がると思ったのに
2コマ102%とか結局ビタ103%と同じくらいホール割圧迫するじゃん
しかもビタ率95%のひぐらしと同じ機械割だからモチベにも影響与えてきそう 羽生の目を直視してたけどクロワッサン見るようにしてから92%から96%に上がった(当社比) ビタ押し精度×簡易機械割
ビタ押し精度 減少率 ART割合 簡易機械割
0% 0.60 0.2320 90.46%
25% 0.70 0.2707 93.59%
50% 0.80 0.3094 96.73%
75% 0.90 0.3481 99.86%
80% 0.92 0.3558 100.49%
85% 0.94 0.3635 101.11%
90% 0.96 0.3713 101.74%
95% 0.98 0.3790 102.37%
100% 1.00 0.3868 103.00% やめようかと思ったタイミングで怒涛のビッグ連したわ
取り切る為に3連続で失敗させたけど、モヤモヤする 転落の2コマ毎回押せてるのに低難易度1択の人はどういう心境なの?
2コマが毎回いけるなら上段か中段に押せてるんだから、中段ビタだって練習すればそれなりに成功するでしょうに ちょっと聞きたいんですが、中押しで適当に押してしまって、下段にリプレイ。
右リールに、リプ、ベル、白7って何かの取りこぼしでしょうか?
赤7頭のボーナスかと思ったんですが、スカったので。
惨劇の演出にはいきました。 酷すぎて練習するのも嫌になってきた、1週間練習してもこれならセンスないんだろうな
https://i.imgur.com/Qi3IVpy.jpg >>588
流石に2コマ目押しの台から練習した方がいいと思う
一周の感覚が身に付いてないか、絵柄がまったく見えてないのかどっちなんだい? >>588
ここまで酷いのにやり続けたお前が凄いよ、隣でコツを教えてやりたい >>590
正直図柄は見えていないしタイミングもバラバラだと思います、目線はほぼ真正面、補助線に白色が見えた瞬間に押してますが遅くて早めに調整してもよくはなりませんでした
花火のBARやひぐらしの右リールBARもほとんど見えてないので >>588
https://i.imgur.com/O2vxtbU.jpg
俺の1週間目よりは良いな
打ってれば月に10%くらいづつ成功率上がるとおもうぞ 努力は素直にスゲーわ。俺なら欠損考えたら発狂してしまう。 >>592
むしろ遅めに押した方が良いと思うよ
緊張すると早く押しがち
メトロノームアプリで一周のタイミングで音鳴らし続けながらリールが延々回してる動画見るとかして感覚を身につけるんや >>592
タイミング命よビタは
まずは7が一周回るタイミングを体に覚えさせよう
7なんてちょっと見えてればタイミング押しで95%行ける どんどん出来なくなってる俺はどうしたらいい?(´・ω・`) なみぞーの動画見てるとYOU引いとるな
ワシ直近4日間で45回ビッグ引いてYOU無しなんやけど、納得いかんわ ディスク打てばいいよ
あれはこれと違ってビタできないとマジで死ぬから
命がけになれば上手くなれる
俺がそうだ
ビタのビの字も知らないレベルから「いやさすがに真ん中に白7はミスらないだろ…」ってレベルになった いや、ディスクとか救済も有るし、図柄も見やすいヌルゲー仕様やんけ >>600
白7真ん中できないっつってる奴に言ってんのにその返しはよく分からん >>588
通常時に練習してみたら?
ハズレの時中中段白で成功してれば右リプ停止失敗でベル止まる >>601
ディスクはビタ出来んとしぬと書いとるのは君だよ 皆さんありがとうございます、初代含めコンテンツが好きで打ってるのでディスクを打つつもりはないですw 等価なのでディスク空いてないのもありますけど
とりあえず少し目の休養してまた練習頑張ってみます ボーナス、ベルリプ、二択全て三拍子揃った隣のヒキ神に心折られて
金背景出た台を止めて帰ってしまった
6000GでB12R12ART30回は辛い スナイパイのビタはミスったら500枚くらい損する場面あるからきついわ。ミス=即死
ひぐらしとディスクはミスっても軽症
ロックマンも割とミスしたらダメージでかい
だからひぐらしとディスクしか打てない ディスクもロックマンもパイも9割以上押せてるのにひぐらしだけ全く安定しない
なぜなのか 1000年の旅路の果てにとか言ってるけど1000年間リピートして
最後の最後になるまで敵の名前すらわかんなかったの?この2人無能過ぎんか? 1000年にしておけばスケールが大きく見えてそっち系が好きな大きなお友達が喜ぶから 発症して1番被害少ないのは詩音だっけ?他は村も全滅するから やっぱひぐらしは内職してる気分になる
1/200でBIG当たり続ければ伸びもいいけどそんなん一日続くはずもないしな。丸いちんち打ち続けるのきちーわ 内職は納期あり時給200円
ひぐらしは納期なし時給1000円
キツイけど内職するよかマシと自分に言い聞かせて頑張る これに限らず、ただ打ってるだけだと飽きる
演出毎に成立役のカウントとか、なんかしないと ジャグラーやアクロスはもう当たるか当たらないかだけで当たらなかったらやめるだけだから1の高設定思わせぶり意外はほぼノンストレス
ディスクはヘタすりゃ底なし沼で鳴らないDT入らない乗っても3ばっかりでストレスも多々あり。ただし爆発力も一級品
ひぐらしは通常時捨てゲーだらけの苦痛っぷり、ゴミ2択、詐欺%、有利区間の噛み合わなさっぷり、無駄なとこでのBIG当選とどちらかというとプレイの大半をストレスで占めてる。が、ビタが出来れば金は大して入らんしほんと勝てる
ストレスに耐えながら少額でも勝ちを積み重ねるのは気の短いオレには無理だ、イラっときたらすぐビタにも影響するし。だからひぐらしはほんと合わん
ボーナスメインタイプに付加要素が付いてる台ってストレスが少なからず付き纏うよね。レバオンでボーナス抽選されるだけの台の方が向いてるわ、2択とか引くタイミングとかギャンブル要素ほんと要らん 勝てる勝てない置いといて、金輪際ひぐらし打たないほうがいいよ
遊戯でイライラしてどーすんの >>619
打てば打つほどゲーム性の粗が目立つからしゃーない >>618
引くタイミング次第とかA+ARTでは普通だからなぁ
たぶんジャグとか沖スロ打ってた方がいいよ?あんまり難しいのは厳しいみたいやし ひぐらしはドキドキはするけどイライラしないわ
何にイライラするのか分からん
高設定狙いだからビッグなんていつ引いても嬉しいし 周期直前富竹
80%以上即転落
カケラ紡ぎの長いゲーム数のときに限って引っ張られて転落する癖に短いゲーム数の時は即転落する時
後は決め打ちしてる時に中途半端にナビがあってナビが無かったら5連続自力回避出来てだよなあと思ってる時に転落するパターン
ストックある時のビッグ速連
パッと思いつくイライラポイントを書いてみたけど、確かにあまり無いね
こらノンストレス台だわー 富竹にイラつくって人多いけどオレがそう感じないのは富竹にやられた印象少ないからなんだろうな
他にストレス寄ってる分富竹に関しちゃストレス感じてないわ
330時間プレイして富竹死したこと多分一度もないし
まぁ鉄1を丸いちんち打つことなんてないが 周期前富竹2回連続で即転落しまくるとほんま辞めたくなるからな
イラつくことを挙げるとすれば、久々にレア役きたーと思ったら紫ひたとか95%当たらんやん…って演出しか来ない時かな
ガセってもいいからフレデリカとか暇つぶし、カットインレベルは欲しい 「タケシさ〜ん最近勝てないッスよ〜楽しくて勝てる台ないすかね〜!」
「かぁ〜しゃあないやっちゃの〜最近オレのお気に入りはコレ!ひぐらしや〜」 ART中特リプBからベルフラ2回レア役結構引いて黄止まりフレンドなし
最後CUなしからのデカボタン…
余裕ぶっこいてたわ 昨日の4以上台の据置狙い
なんだったら年中4放置を期待してる
頼むぞ https://i.imgur.com/FsWkckL.jpg
久々に朝から打てる日なのにこの仕打ちは悲しみ
これでも一万円しか溶けてないしひぐらし甘いわ… まだ800Gなのに確定チェリー、確定役と
立て続けにただの10枚役として引いて草 >>634
富竹が殺されていない…
つまり、富竹は敵…!? 投資は確実に少なく遊べる部類なのは間違いないんだけど
通常時の酷さが全てをぶち壊しているのは否めない >>636
160/1200まで落ちたけどまだ味方ぞ() 最初のうちは苦痛だったけど、打ってるとそのうち慣れるよ ベルリプ30Gくらい来ないのに転落リプが来続けるのがね
80%なんて1/5はナビ無いのに
まあ0%で14ナビ来るとメチャ嬉しいけど >>535
解析こ情報で十分わかってることやん
バカが高設定はベルの体感でわかるとか言ってるけどアホすぎ >>630
富竹もチャンスアップ少ない気がするが気のせいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています