【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 56ぱ〜
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公式
https://www.oizumi.c...chine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 55ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1624318518/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日イベントでも何でも無いのに39/10の6000枚オーバーを見た。
そのまま止めていく時には42/16、7000枚オーバー。
Bigぶっちぎる事有るんだなぁと。 >>465
でも行ってるホールたまに4.5.6あってベースが2っぽいんだよね
1否定演出をしょっちゅう見る
状況としては美味しいと思うんだけどなあ >>468
ビタ98%ぐらいはいけると思うが1しか打ったことない
教えてほしいわ〜、永遠にひぐらし打つのに >>468
2ベースの456ありのならかなりいい状況だね。
それならつまらない、他にもっとおいしいのがあるとかじゃないかな。 貯メダル500制限で換金率があんまり良くないから人によっては微妙なのかも
スナイパイの赤放置とかも有るから、ワサビやめ打たされるくらいならそっちのがマシなのかも ひぐらしはビタ100%近いと
一日で2000枚負けるの本当に無理なくらい負けないな。
おれがディスク打つとストレートで2000枚消えることもよくあるのに。 >>408
ほぼアイツワロタ
ベル重複と同じで一瞬嬉しいけど
すぐにアイツを覚悟するよね、でもたまにサプライズでBIGもあるから面白い >>461
その祭具殿、富竹単独で黒枠だったんだ。
リプベル重複ならまだしも、中中段赤ビタ止まりして期待させて満を辞しての富竹だからガッカリ感が半端なかった >>473
2000枚くらいなら負けれるだろ
自分はビタ100じゃないけど100だったとしても四万負けはたまにある 第一章で赤チャプター出て外れたんだけど、梨花と羽入が「こんなにも頼もしい仲間がいるなら、どうしてもっと早く打ち明けなかったんだろう」みたいな会話してたのに、連続演出ハズレ後にごめん、梨花ちゃん… って圭一に言われるの可哀想すぎてワロタ 目押しスランプで5スロ打ったけどノーミスオールLv5
ほんとメンタルだわ 気楽にやればできる 明日は久しぶりにひぐらしうちに行こうか迷ってる。
演出色々見れたら嬉しいが、ビタが本当しんどい。途中でビタから逃げてしまう小心者。
だけどひぐらし卒が始まったからうちに行きたい。 ストック云々のはなし上にでてたけど
ストックある時ビジひいてもただの150枚役ってかいてたけどストックある時にかけらたまったらそれはストックされるんですよね? >>482
それだったら20でもプレッシャーなくね? >>486
その人の技量と目的によるんやないか
練習と割り切ってる人や十分な技量ある人なら分岐でもプレッシャーは感じないし
たまにミスるくらいの人がリザルト100%目指してるならBIGビタでもプレッシャーはあるし ビッグ中の右リールバー下段ビタ成功率2割ぐらいなのですが何かいい方法ありますか? 中段に青押すイメージでやればいいんでない?
ほとんどの人が早く押しすぎてると思う >>489
BIG終わるまでには確実に出来るならそれでいいと思うけどな
どうしてもというなら>>491が言うような感じで青7を中心に狙って見たり、逆にBARを中心に狙って見たり
自分が成功しやすいポイントを探すこと
自分は右リール中段にBAR押す感覚が一番しっくりきた 別に押せんでも良くね?と思うけど
右リールでのビタの練習する機会が殆どないのが原因やろ
右リールが正面になるように座れば改善する >>494
これはあるね
ディスクはあまりミスしないのにスナイパイやひぐらしは頻繁にミスするって人多いのは視線の角度が違うからかも
正面から見るのも大事。ダサいから俺はやらないけど >>495
ディスクは一回位置決めちゃえばあとはタイミングでずっと行けるから参考外じゃね?
よくディスクでは〜って言ってる人は恐らくそうやってタイミングで押してる人多いと思う
一々毎回直視とか大抵やってないでしょ 朝イチ17ゲームでスイカから白富竹
なぜビッグの方のフラグが引けないのか >>489
バーを早め
白7同様にこれも判定早いから
試しにスロー動画撮ると良い
たぶん遅ミスしてる >>496
ホールにいる時点で、運命はもう打ち破られているわ・・ バーを早めに押したら普通にバーが上段に止まってる事がよくある
自分の目押しがザルなんだなと確信出来るわ キュルル「白し」+カットインで外れんなよ!?と思ってたら次Gで確チェ…
一応フラグチェックしたらボインレー!!やったぜ! 午前中指定のAmazonがやっと届いたんでちょっと雛見沢まで行ってくる >>501
1500打ってビッグ1/750富竹1/300だから クソッタレハナクソ2択、決め打ちやめたらストレスなくなったわ
適当だったり選んだ方が抗ってる感ある >>510
悩むのめんどくさいから、ベルの赤白の二択は、直前に引いた色と反対の色を決め打ちしてる
転落回避の左右はその時の直観で選んでる >>511
悩むっつか決め打ちだと決められたレールを走って失敗扱いされるのが心底腹立つんだよな 転落二択は結構偏るなあ
3連続くらいは頻発するから3回交代にしてる
ちなみに自分のレバオンだと左が出やすい 土曜の通常日なのに初富竹から金背景出てくれたわ
ほぼ等価なのにこの店はひぐらし甘く使ってくれてるのか 一応設定2でも0.8%とかで出る
誰が出たかが重要 等価でひぐらし打ってるけど金背景なんて見たことない
ずっと1放置なんだろうな 金背景フレデリカとか画像以外で他人のでも見る事ないんやろうなあ 高設定打てる人間の嗜みかと思ってたが、ついに完走できた。you無し回想三回でやれた嬉しい。
ビタ三回失敗したけど完走したらノーカン扱いで良いよね? >>521
ひぐらしさんになんてこと言うんや
確かに気持ち悪いし全然確定ではない 1枚役、スイカ、チェリー1度も当たらず1600Gでひぐらし1富竹2で撤退。
RTやたら入ったから多少助かった。
紫フラッシュ1枚外すし今日ダメだ 残り回想3ゲーム以下の80%の状態で転落したは
たまんねえ ダブル黄色ナビ外したんやけど、熱い演出すら絡まんかったわ 俺もダブル青外したしあんまり期待しないことにした
滅多に出ないのに外れるってあんまりだよ 毎日下手くそが打ってて400やめしか無かった店で初めて打ったら4確出た
ものは試しやな
明日も狙うで レバオンは糞寒い
第一停止から期待度が上がってくる 仕事終わりに打ちに来たら3台あって全部転落一回だけ失敗しとるんやがこれは3台ともワサビ辞めって事でええか?
まあすぐ当てるから関係無いがな 転落の時ってビタじゃないだろ?
結局2コマで合ってるよね なんか、1Gごとに体のどこかをボリボリかくヲタが近くに配置された
腕やら頭やら首やら、何がそんなに痒いのか知らんが…
ある程度なら、まさかコイツL5発症してんのか?ってネタにするけども
さすがにちょっと自分の不安定なビタに影響しそうだから止めたわ 最近高設定よく打ててるけどほんと展開悪いと1打ってんのと変わらんね 共通ベルがちょい落ちるのと左突入ナビたまにくるくらいで…
上に夢見すぎてたわ 40%〜80%をずっと転落させとるわ
artやれんとマジでつまらん 朝イチと途中で出たカケラ梨花台(あっても2.3くらい)じゃ満足出来ず設定探して1台目で出したコイン1800枚くらい全飲まれ…ほんとなにやってんだ……
ひぐらしは1じゃなかったらうろちょろせん方がいいね
1台目の食いつきがあまりにも良かったからボーナス当たる気配なくてうろちょろ、コイン持ちも良くねぇしこんなん良くねーわってうろちょろ、ほんとバカみたい 珍しく一撃1,700枚出たのに、普通の金背景出たというだけで次の周期まで打とうとかやってるうちに1,000枚まで減らして撤退
やめ時がムズイわ 1否定してやめ時って何?700枚減らしただけでヘタレやめ?持ちメダルあるなら普通粘るだろバカかよもったいねえ あと2時間くらい粘ってもよかったが、閉まる前に行きたい店もあるし、下手したら全飲まれからのマイナスまであるぞ
せめて4あれば全ツッパするんだが 周期スルーしたらナビ率残してキリよくやめられるタイミングにはならない可能性もかなり高いのに
次の周期までという考え方する人が多いのは本当に謎 2でも全ツだろ。2は高設定だぞ?
4じゃなきゃダメとかどんな富豪だよ はー、マジで羽生モード以外art入らんわ
クソつまらん サトコパネル初めて見たーと飛び付いて座ったらAT状態でスタートして草
隣のお姉ちゃんがやってたの見たことあるから理解は出来たけど知らない人だったらめっちゃビックリしそう ディスク、ロックマン、スナイパイ、ひぐらし
1番簡単なのがひぐらしだと思うけど実際40%とか多いよなぁ
そういう人なら4じゃないと厳しいかもしれん
4ならオール左でも100%超える? そう、分岐のビタがダメで左から押した方がマシなレベル
転落は問題なくて100%で帰れた
分岐90%以上出来きるなら楽しいんだろけど ディスクアップも少し触ってみたけど、ビタは9割いける感じだった
しかし、通常時が暇すぎなのと波が荒くて、ひぐらし空いてない時くらいしか打たない >>548
個人差があるんだろうがスナイパイやディスクなんてミスる方が難しいと思うんだが
俺はひぐらしで終日打って95%超えたの1回しか無い ディスクアップが暇て
そんなやつはひぐらし打ったら確実に気絶するだろ
俺はディスク9割いけない体になったけどひぐらしは98%はいけるよ個人差や 当たるディスクは楽しいけどさぁ…
こっちは200ゲームで確実にお楽しみがあるからな スナイパイ簡単とか神かよ
ディスク95%くらい、スナイパイは92%くらい
救済あるから表記が95%になってるけど
ひぐらしは通算98%(ビッグ中除く) 新ハナビ出たら稼働落ちそうだ。全部解析出してくれないかな。 新ハナビ入れて欲しかったのに入らずにひぐらし増台なんだが。
狂ってる。 新ハナビにみんな期待してんだな
前情報とか見る限りどこに期待してんだろ ART中のチャプターで「元気ないね」ってのあるじゃん
圭一が女の子の日とかってやり取りするやつ
あれ「元気無いね」なんだな
なんで俺今まで「元気な稲」だと思い込んでたんだろ 俺もスナイパイが1番簡単だと思う
ディスクはひぐらしのBB中と同じくらい
分岐は簡単っちゃ簡単ぽいけど迷子脱出するまでかかった
サザンのスリスが1番上達しなかったな ひぐらし打ったあとディスク座るとヌルゲーに思える不思議
スナイパイのビタは俺も苦手だったな
俺が打った中ではザクザク七福神が現行機で一番シビアだと思ってる、まず置いてないけど >>548
今日全部左でやってみてるけど25パー結構引いてるw
2否定で金夏美出て多分3だけど最高2000枚から半分にされて今取り戻してるとこ ディスク...中リホホ。一度止めてしまえば後は流れで行ける。出目で早い遅いはわかる。21コマ。1ミスは-5G程度。
ロックマン...AAは左6箇所ランダム。早い遅いはわかりにくい。21コマ。1ミスは-50G。
スナイパイ...右中下にデカパイ狙い。早い遅いを液晶で教えてくれる。20コマ。1ミスは局面で大きく変動する。
ひぐらし...左オ白オ。早い遅いはわかりにくい。20コマ。1ミスは-20G。
こんな感じかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています