【糞台】ガールズケイリン G1フェアリーグランプリ もっともっとーPart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■基本情報
GTシリーズが舞台を競馬からガールズケイリンへ!
キャッチコピーは「顔より太もも。」
型式名 S GTフェアリーグランプリKG
導入日 11/2,11/9,11/16,11/24
※大阪府は11/2から稼働開始
※兵庫県は11/8から稼働開始
※東京は16日から稼働開始
導入台数 約3000台 ■スペック
純増枚数|【2.6枚/G】【4.0枚/G】
回転数/50枚(1,000円)|約52回転
コイン単価|2.7円
ATの期待枚数は約700枚
1000枚OVER率:87.0%(設定1)
2000枚OVER率:57.3%(設定1) ■出玉率
設定1|97.4%
設定2|98.8%
設定3|100.7%
設定4|104.3%
設定5|106.1%
設定6|108.0% ■予選レース移行確率
1/77(全設定共通)
※すごろくでゴールしたら予選レースに移行
■決勝レース確率
決勝レース
設定1|1/199
設定2|1/198
設定3|1/197
設定4|1/196
設定5|1/195
設定6|1/194
■AT初当り確率
設定1|1/924
設定2|1/875
設定3|1/789
設定4|1/682
設定5|1/631
設定6|1/573
■GK_BONUS
1/83(全設定共通) ■通常時の流れ
通常時は周期抽選システムを採用しており、スゴロクで目的地に到達するまでが1周期。
目的地到達で予選レースへ発展し、突破できればCZ(ウィニングチャンス)へ。
ウィニングチャンスで決勝レースの勝率を決定し、決勝レースでライバルに勝利できればAT当選。 ■すごろくステージ
・育成レベルをアップさせながら、目的地到達を目指す
・育成レベルが予選レースの勝利期待度に直結
・育成レベルのメーターの色は、白<青<黄<緑<赤<紫の順に予選レースの勝率がUP
⇒紫まで昇格すれば予選レース勝利確定
さらに育成レベルのメーターの色は、【ウイニングチャンス】のタイトル色(カード選択率)も連動
⇒育成レベルを上げるほど、ウィニングチャンス中のレベルUPカード出現率が上昇 ■すごろくマップ
・スゴロクの目的地は全44種類 (一宮が選択された場合はAT確定)
・初期残りマス数は36,42,48,54,60,66,72,78の8種類
■サイコロ目
・サイコロ目,レア小役成立でサイコロ保留を獲得
→サイコロ目の出現確率は約1/3 ■サイコロ基本ルール
・サイコロ保留は色により育成期待度が変化
・色は白,青,赤,桃,レインボーの順に期待度UP
・桃サイコロは総選挙または必勝祈願のチャンス
→ゴール時に獲得した場合は育成メーター大幅UP
・レインボーサイコロはAT確定
→レインボーサイコロ使用時のサイコロ目,レア小役でフリーズ発生
サイコロの色 基本ルール 昇格停止ルール
白 白マスに停止 サイコロ目・レア役で青マス以上
青 青マスに停止 レア役で赤マス以上
赤 赤マスに停止 レア役で桃マス以上のチャンス
桃 桃マスに停止 レア役で総選挙マスチャンス
虹 虹マスに停止 レア役でフリーズ濃厚 ■すごろくミッション
ミッションクリアでスゴポイント獲得
…ミッションはS,A,B,Cの4ランクが存在
…上位ランクほど獲得ポイントの期待度UP
【Sランク】
30G以内に目的地到着
80G以上で目的地到達
【Aランク】
40G以内で目的地に到着
チャンス約で目的地到達
さいころ保留オーバー
【Bランク】
50G以内に目的地に到着
さいころを10G以上降らなかった
さいころ連続獲得(5回以上)
【Cランク】
60G以内に目的地に到着
さいころ連続獲得(3回以上)
スゴポイントはスゴロク中のリプレイ,ベル,スイカでも獲得
スゴポイント1000pt獲得で桃サイコロ獲得
ポイントはCZ当選まで引き継ぎ 【マスの効果一覧】
?/! 何かが起こる
運マス 次ゲームのレア小役成立でレース勝率UP
♥マス 次ゲームのレア小役成立で育成ゾーン突入
競輪場マス 競輪場演出が発生
整備マス 自転車整備演出が発生
マッサージマス マッサージ演出が発生
トレーニングマス トレーニングモード突入
リンマス リンルーレット発生
必勝祈願マス 必勝祈願ちゃれんじ突入
総選挙マス ガールズケイリン総選挙突入
Vマス リンのごほうびちゃんす突入
フリーズマス フリーズ発生 ■予選レース
・すごろくのゴールマスに到着で予選レース突入
・すごろく中の育成メーターの色(称号)によって勝利抽せん。
※レース中はレア約で勝利書き換え抽せん
▼称号の種類
ルーキー(白)
期待のルーキー(青)
注目のルーキー(黄)
好調なルーキー(緑)
優秀選手候補(赤)
賞金女王候補(紫) ■ウィニングチャンス(通称糞CZ)
・決勝レース勝率UPゾーン
・突入契機は2種類
@予選レース勝利
Aガールズケイリン総選挙 成功
・通常時の育成メーターに応じて背景の色が変化
…色は青,黄,緑,赤,虹の順にレベルUPカード出現率が上昇
…紫はレベルUPカード2枚以上獲得
…虹はそのままAT突入
・ベルナビ第1停止に対応したカードを獲得
…レベルUPカード獲得で決勝レース勝利期待度をUP
レア小役成立時はベルナビ回数上乗せ
…強チェリー成立時は2回上乗せ
・15G滞在でAT確定 ■決勝レース
・ウィニングチャンス終了後に必ず発生
・継続ゲーム数:8G
・勝利抽選はウィニングチャンスの背景の色で決定
⇒平均勝利期待度は約20-33%
・レア小役成立時は勝利書き換え抽選
⇒強チェリー成立時は勝利確定
⇒勝利確定後はボーナスストック抽選
・決勝レース勝利でAT「GK DREAM」確定 ■リンのごほうびちゃんす
【突入契機】
ATのセット開始時
【継続ゲーム数】
5G+α
消化中の青7揃いでボーナスストック
…ダブル揃い時は2個ストック
5G以降は1枚役入賞時の一部で終了
…継続期待度は約66%
…ナビ発生時は継続確定
…平均上乗せ81G
【上乗せ抽選】
ボーナス,ゲーム数のダブル上乗せ区間
…青7はGK BONUSストック
…赤7はPREMIUM GK BONUSストック
…青7ダブル揃いはGK BONUSストック2個 ■GK DREAM
AT突入時の獲得期待枚数は約700枚
ATはシナリオ管理(最大5セット)
カットイン発生時のバー揃いでセット継続ストック
有利区間1300Gまたは獲得枚数2000枚超えでバカンスエンディング発生
…2400枚獲得まで継続
…完走確定後のATは純増4.0枚/G ■練習走行
毎ゲームカウンター減算抽選有
初期値は100-300Lap
1契機での減算は最大300Lap
凛×2,凛凛×4出現でチャンス
初期値が100Lapとなる天国モードも存在
カウンター0到達でバトルへ移行
バトル発展確率は約1/31 ■バトル
継続ゲーム数|2-4G
勝利期待度|約46%
バトル中は成立役による勝利抽選有
サイコロ目成立時は約50%で勝利
レア小役成立で勝利確定
サイコロ目はナビ非発生時に出現の可能性有
対戦相手によりナビ発生確率が変化
青野静香はナビ無し
西郷晴花はナビ確率25%
榎本けいはナビ確率50%(交互に発生)
バトル勝利でボーナス確定
■特別レース
レース勝利で「リンのごほうびちゃんす」等の報酬有
5セット目に発生する「ガールズグランプリ」勝利でグランプリエンディング発生
→2400枚獲得まで継続 ■疑似ボーナス
〇GK BONUS
【 突入契機】
青7揃い
純増:4.0枚/G
継続ゲーム数:20〜100G
告知タイプ:チャンス告知・完全告知・最終告知の3種類から選択可能
バー揃いでセット継続ストック獲得
レア小役成立時はボーナス1G連抽選有
…1G連期待度は約17%
〇PREMIUM GK BONUS
【 突入契機】
赤7揃い
純増:4.0枚/G
継続ゲーム数:10G
ボーナスストック超高確率区間
全役でボーナスストック,セット継続ストックを抽選
…平均ボーナスストック個数は約4個
ボーナス準備中の天使コスプレ演出発生で「PREMIUM GK BONUS」確定
■エクストラタイム
移行した時点で完走(2400枚)確定 ■通常周期の特徴
・奇数周期は育成期待度UP
・偶数周期はスゴポイント2倍発生率UP
・1周期目は予選レース勝利期待度30%以上
・3,7周期目は予選レース勝利期待度大
■天井
【G数天井】500G :CZ確定
【周期天井】8周期 :???
【すごろく天井】スゴロク中の表示ゲーム数が100Gに到達 :??? ■キャラ/誕生日
武井リン(CV東山奈央) :4月18日
榎本けい(CV三澤紗千香) :1月8日
上岡みなみ(CV古賀葵) :11月29日
西郷晴花(CV伊達朱里紗):7月24日
山根千里(CV荻野葉月) :8月2日
都明美(CV稗田寧々) :9月10日
青山静香(CV内山茉莉) :3月16日
細川雪(CV高木美佑) :10月4日 ■キャラ/誕生日
武井リン(CV東山奈央) :4月18日
榎本けい(CV三澤紗千香) :1月8日
上岡みなみ(CV古賀葵) :11月29日
西郷晴花(CV伊達朱里紗):7月24日
山根千里(CV荻野葉月) :8月2日
都明美(CV稗田寧々) :9月10日
青山静香(CV内山茉莉) :3月16日
細川雪(CV高木美佑) :10月4日 ケイリンの予選レースとは感触が違うのか?
アレも緑まで育てても基本当たんねーし、そもそも緑まで育つことすら稀
だいたい青〜黄色で女の艇王榎木みたいなの出てきてころされる
もっとも対抗キャラが黒、赤、黄色、橙、緑と色々居るがどれ来ても勝てんけどな 沖ドキと笑うは打つ前から糞台臭すごくて打ってない。
打ってない台を大賞に推すのもおかしいので俺はケイリンを推したい。
次点で無双か鬼武者。 単純なつまんなさと無理ゲー感でケイリンだなあ
よくもまあG1ダービー倶楽部をベースにモンキーの演出をモロパクリして
ここまでつまらない&勝てない台を作れたなと思う
無料アプリがあるのでぜひやってほしい 別に擁護する訳でもないけど、一昨日マイホがケイリン全台やったようで、4台平均4000枚出てたわ 多少はケイリンにいいとこを見せてもらいたかったが、
まるでだめだ
12スルー、最後に紫から3回正解でスルーされたら
もうやる気なくなるわ
大罪は引き弱かもしれんが偉い方のチャンスゾーンを3回も外すとか厳しすぎる
チャンスゾーン通ってもATまでのハードルがまた高いしな ガールズケイリンなんかベル3回だ
3回通して突破しても最初のバトル負けたらほぼ150枚で終わるぞ
ケイリン打った後だと笑うが良台に見えてくる ケイリンは女の子の豊満なボディラインを楽しめるのでセーフ
笑ぅはそれすら許してくれない フェアリーグランプリ、コイツもなかなかの糞台
出目でサイコロ獲得するのは良いが、肝心のサイコロの出目はデキレ仕様だからかなり操作されてる感がある
ハズレで1マス、リプで2マス、ベルで4マス、レアで6マス進むとかならまだ自力感があって良かったんだが…
結局サイコロ目が出ようが、サイコロで何が出ようが最終的に青ゲージ〜緑ゲージで落ち着くようになってて結果負ける
運良く予選レース勝ててもその後のウイニングチャンスが1/3を3回当てよという無理ゲー
しかも3回当ててもAT確定じゃないらしい
そこまでして苦労して入れたATは200枚という報告も
絵柄が可愛いからまだカイジよりマシって程度の糞台だな
あっちはヒロインが美心だし フェアリーグランプリ、コイツもなかなかの糞台
出目でサイコロ獲得するのは良いが、肝心のサイコロの出目はデキレ仕様だからかなり操作されてる感がある
ハズレで1マス、リプで2マス、ベルで4マス、レアで6マス進むとかならまだ自力感があって良かったんだが…
結局サイコロ目が出ようが、サイコロで何が出ようが最終的に青ゲージ〜緑ゲージで落ち着くようになってて結果負ける
運良く予選レース勝ててもその後のウイニングチャンスが1/3を3回当てよという無理ゲー
しかも3回当ててもAT確定じゃないらしい
そこまでして苦労して入れたATは200枚という報告も
絵柄が可愛いからまだカイジよりマシって程度の糞台だな
あっちはヒロインが美心だし 中チェボナ中に引いて継続+ボナ2つ、どこで引いたらうまいんだこいつ?
つか朝から調子よく3/4でAT入って456確出たから終日打ったが結局突入11/28
突入率はしゃーないとしてもセット継続がバー揃いとボナ中中チェからのストックしかなかったがどんだけ初回振り分けきついねん、大半10%テーブルとかなのか? デキレとか思ってないが
ゴール一つ前のマスで何も引いてないのにトレーニングモード
3セットあって赤まで上がって
ゴールしたらボタンプッシュでリンリンマックス
czで弱チャメ、強チェで、ベルナビ2回残して突破確定
czのレア役は引きだろうけど、リンリンマックスはなんだろなって思った
これ、ベルナビ全失敗でもATだったんじゃないかと思うわ この台昨日初打ちしたけど
音量の調整ってできるの? 実際クソ台だからノミネートも当然だろ
この器なら大賞になるまである なにがどうマシなのか
このスレ内ですら誰も良作と言ってない 連続でAT入ったり3桁もって×2以上行ったりとか噛み合ったときはイケイケで面白いんだがなぁ
AT突入難易度に比べてやれない時が悲惨すぎて これ通常時にATのシナリオ示唆とか無いのかね?
まぁあったら皆打たなくなるか
シナリオの半数が単発確定みたいな継続率だから もっともっとー
百萬t思い出した。タイヨーブランドで2番目に良台。 56と思われる台で7000枚出たので楽しいです
(∩´∀`∩) 次の日は22スルー4200ゲームノーラッシュでしたが(笑) AT中のボーナス昇格画面でバニー出て次の着替えする前にボーナス突入したんだけどバニー→メイドとか→私服とかあるの?1段階目バニーは高設定確定なわけじゃないのかな? なんかAT終わったらレース始まって武井一着スタートで勝てたわ
なんこれ? 着替えはともかくATの流れくらいなんとなくわかるやろ、初心者かなんかか 自分で調べようとか思わないのか
だから嫌われるんだぞ いやストック抽選とかどっかで取ったのかなと
AT中にバー揃いして歌流れたけどこれはストック示唆か ちなみにスロットは消されたルパンとガルパン以外あんま打った事ない バー揃ったんなら次のレースは勝ちだろモンキーとかと一緒だよ 昔snkでサイコロですごろくしていくartあった気がするんだけど名前が思い出せない
あれはたしかガチだった気がする キュロゴス
桃鉄
スゴスロ
ケロット
好きなのを選べ、全部SNK関係ないけど うおっ!WC紫を押し順全てはずして絶望してたら勝ったわw
紫全はずしは特典でもあるんか? 6号機の実質青天井なのほんとどうにかならんのかな
微増区間つけたらリセットしていいですよって誰がどう考えても投資押さえる働きしてないだろ そんな台があったのか
どうせスゴスロと勘違いしてんだろと思った自分が恥ずかしい
ごめんなさい >>45
出来るよ
停止時にプッシュボタン押してカーソルで選択 1ゲーム毎にマスが進んでその時引いた小役でガチ抽選するすごろく系の台てどんなのあるかな
爆走列島
すごスロ
デビルマン
ロボットガールズZ
他にもありそうな気がするけど思いつかん
だれかわかる人いたら教えて下さい テーブルの振り分け知りたいわ
8、9割単発で萎えるしレア役書き換えってあるけど強チェ以外で継続するの? 面白かったけどボーナス中に中途半端に実写競輪映像使うの微妙やったわ
振り切って欲しかった >>73
弱レアは勿論強チャンス目も勝ったことないな
そういえば書き換えの時って大半復活になる気がするんだけどどうなんかね
黄色決勝「スタートしました」で強チェ→榎木無双から復活、確定と知らない頃だったから相当心臓に悪かった思い出 >>70
実況Bingo倶楽部のAT中やCZ中はそんな感じ >>69
サンクス
メニューみたのに音量変更の項目なくて他の店の台みたらあったわ
そういう設定にされてたのかね 被害者の会スレも全部読んだ、ゴミ台なのはよくわかった
ただ、お前ら負け額あんま書いてないよな
最高負け額を教えてくれ
俺まだ打ってなくて美脚や太股好きとしては萌絵をみたいがためだけに、1日全ツッパするつもりなんだが、何も考えずに低設定ツッパしたらどんくらい負けるか覚悟しときたい 二時間うってラッシュ一回とって-20kだったから普通にあり得るな
まぁラッシュも99枚とか純増すら負けてたんだけど 踏ん張り続けて1800枚出したのに
非情にも完走モードへはいかないのね
何枚超えたらとかあるの? まじかー、ゲーム数無くなった時のラップ残り10だったんだけどw ×4で余裕ぶっかましたらバトル3連敗、1850枚で何とか0にするも青野に負けて継続もさせれずAT終わったときは流石に泣きそうだった
たった500枚ちょいとは言えとれてりゃ2連続完走で持ち玉も5000枚の状況だったから尚更
ところでVSの相手選択画面で強チェ引いて榎本、3G目でチャン目ひいてボナ一つかつラップ消化も無かったけどこらチャン目無駄引きなのかい? >>84
ボナ確定後のバトルは何抽選してるか分からんね
茶目強チェの順で引いて何も出てこなかったら怪しそう 確かに逆なら昇格なりなんなりみれたかも、惜しいことをした... 女性のケイリンって、かなりサドルに擦れると思うよ
大変でしょうに ぱちタウンの演出解析増えてるな
神成り上がり用(踏み込み型)のセリフあるけど、セリフボタン形式やめろ
あとはタイトル反転か まずそこまでいけない
2000枚使ってもダメだった >>78
正直ツッパした事無いので負けは5000円位
ただしそん時の最大投資は5万、完走しなかったらヤバかった >>80
二時間で二万負けってどの台でも普通に良くあるっていうかむしろ負けてない方だろ だな!
この台に限って言えば負けてない
つまり勝っているということだ 新台当初ラッシュ入れるまでに8万使ってそれが最高負けや 5kくらい入れたら糞台て確信出来るレベルだから有情やん? >>66
してるだろ、CZスルーしたら辞めたくならない?? >>97
継続すれば次セット早い段階でバトルできる
それ以外なにもないけど、×2抽選とか考えるなら結構強い
でもそもそも継続しないから意味ないと言えば意味ない >>94
その考え方、ぬいぬい打ってる感覚思い出す… 2時間で二万負けなら勝ち
金は減ってるかも知れないが キュロゴスは良台じゃぼけええ!!
続編なんてなかった?いいな? 通常時にバー揃ったんだけど 旨み全くないんですけど
予選突破の色が本線に影響するとか誰が考えたクソ仕様 バー揃いで紫なら決勝突破確とかなら気合いもはいるんだがなぁ 完全告知の衣装矛盾で継続レース負けたんだけどボーナス前バトル勝利示唆なんか 今日中チェ2回で300枚500枚
どうやって勝つのこの台 中チェもAT性能変わらないから伸ばさないと意味ない
フリーズさせてたら完走してたね 通常時にバーを狙えでバー揃えて、ムリゲーのczくれるのマジ笑う。 ↑見て思ったけどこの台って
スルー天井が無く、LCLミッションしか存在しないエヴァ777みたいだな ミニキャラの着ぐるみオジさんの言ってた通りの割合だな >>103
初代から糞台だろうが!
あれパチスロ初心者の時で騙されたわw >>108
アリアのがマシまであるよ
修羅でも何でもちゃんと抽選してるしね
これも抽選は一応してるんだろうが、何をどう抽選してるか全く分かんない 通常時とか単純そうな抽選してるけどな
サイコロ目で周期進める
周期進めてる最中はサイコロ目で周期+ポイント
レア役は周期+ポイント
あとはポイント特化ゾーン抽選
大体主な流れこれだけっぽいけどな よく読んでないけど何故ソレをすごろくで表現しようと思ったのか
そんなんだからデキレとか言われるんだよな >>119
デキレって言ってる奴どのスレでもデキレって言ってるぞ
デキレの意味すら分かってない模様
それ言ったらモンハンワールドとかエヴァフェスとかも何でその演出にしたんだよってのと同じだぞ
やってることの中身変わらんからな まあこれと比べてエヴァフェスは
必ず1マスずつ移動、子役で必ずマス発動、ルート分岐も毎回子役
って感じで見せ方は割と自力すごろくしてる
この台は良くも悪くも
サイコロ目が完全操作されてるからうーんってなるよね サイコロ目でサイコロは良いんだが、1〜6まで何が出るかが完全に台任せだからダメだね サイコロの目とゆうか役で結果が変わるスゴスロという画期的な台があったけど
結局すごろく基準で台を作ろうとするとシステムがゴミ化すると言うのが分かっただろ
エヴァフェスは結局特定のMAPというか区域が重要過ぎて
結局途中のベルの引きやレア役が良かろうと無意味と言うのが問題だった
1/2000の強ベルとかも通常時全然仕事しなかったし
AT中のレア役のバランスは良かった気がするが これはスゴロクはほとんど関係ないだろ
サイコロ振る時に何を引いたかだろ すごろく目がベルの3択のうちの1つ+αの点までは良いと思うんだけど
振る時の目が台抽選だから何も意味ないんだよな
毎回変わってもいいからせめて
1=リプ、2=ベル、3=ハズレ〜みたいな自力感があったらなって思う >>125
それあったらサイコロ振るときの小役で思い通りにならなかい度にイラつくから、耐えられなくなると思うよ あれは周期天井示唆だからまず止まらないんじゃない
近くで中チェ引いた時も別のvが出た 虹のサイコロは振れずに決勝へ
緑になった次リプで消灯したので
流石に内部確定してたと信じたい
フリーズチャンス…
https://i.imgur.com/hffEtTm.jpg うち女子だけど、経験上、女子競輪はサドルに女の子の大事な部分が潰されちゃうんよ
付き方と飛び出し方によるんとけど、大陰唇とクリがキツいかな
普通の自転車だけど、競輪はもっともっと食い込むんじゃって心配なる まぁ無抽選の通常時をなんかしらで見させようという配慮だろスゴロク
ぶっちゃけ強い3周期目もゲーム数で言ったら200G前後。
リゼロや北斗で200のゾーンまで回してるのと一緒。 余計なこと考えずに尻だけ凝視してたら完走できた( ・ω・)
そういう台だと理解した( ・ω・) >>136
AT中にまともな尻なんかないだろ
しいて言うなら完走手前のビーチバレーでこけた時か 今日打ち始め最初の周期でcz成功→at
at抜け後250cz失敗の後
次の周期ですぐcz成功→at
で設定あると思いワクワクしたが
その後は4連続cz失敗し
時間が来たので辞めました。 前打った2回と比べると
今日はメーターが上がりやすかった。
(今日は緑赤に行く回数多かった)
でも決勝通さないことには
意味ないですね。 >>133
振れなかったから折角フリーズチャンスだったのに…って意味だよ >>124
そうだろうな
パチスロ花の慶次2を思い出す
超絶糞台だった… >>129
残り28キロで十分余裕なのに虹振らせてくれないのかよ…
本当に糞台だな… ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよー AT中のミニキャラつねると喋る示唆だけど
AT1000Gくらいはつねったと思うが数回チャンスとかの青文字出る程度だった
高設定打った人はどの程度の割合で確定セリフ出た感じ? あーボナが大半占めるから1000もつねってないか、でも500は少なくてもやったかな >>142
多分ピンクサイコロで神社行って紫まで行ったんだろ
AT中つねるはシナリオ示唆だからそんなに変わらんと思うぞ >>146
あれシナリオ示唆なんかw
毎回特化ゾーンスタートだから青以外選ばれる気がしない >>147
ちょっと間違えてたシナリオのその位置の示唆だな
https://i.imgur.com/jp5xiNy.jpg
一応シナリオ示唆もあるが >>148
うーーーーん
るっぷんぷぅーw
ってのはあったな。ブン回してたから聴けなかったけどw
サンクス 私見だけどアイデアそのものは悪くないと思ってる
ただ、今の仕様だとAT入らなすぎ&獲得枚数も300枚以下か1200枚超えの両極端な場合が多く、
荒波好きな人は今の仕様でもいいかもしれないが、
決勝勝率up&その分獲得期待枚数減し、
コイン持ち等の他要素は現状のままのマイルド仕様でも良かった気がする
AT入らなければ面白い以前の問題かと思うので WCは最低4Gにするべき
3回正解の赤でもハズレるのに打ち手に不利な思いをさせるのはよくない
赤でもハズレる、緑以下なら当たるほうが奇跡なのに1発目から不正解の絶望ハンパない 紫まで育てて負けを3回やってきた
レア役も引いてナビ+1やったのに
ヒキが悪いのか?紫まで育ててw
-30k 割とCZには行くからいい
と言いたいところだったが
突破した時のメーター色で期待度変化とかいらんシステム採用してるし
突破できないCZが頻発する事によって打ち手の心を容赦なく折りにくる
ベルナビ3回やるんだから文句ないだろ?
とでも言いたいのか開発は ていうか紫の赤3って勝率どれぐらいあんの?
正直そこまでよく外れるとも思えないんだけど AT中セリフ赤で人気四番て
もしかしてこれやらかした? >>151
回数増やさないにしても
リプレイで何の意味もない1G消化させるなら少しでもマスが昇格するような振り分け作れよといいたいわ
これじゃあボロクソ言われてたエヴァ777のCZ抽選(ハズレ、リプで昇格抽選有り)の方がよっぽど優しい >>155
台詞の赤は66%でも出る気がする確証は全く無い とは言え大罪の金赤青で金を引けとか言われるよりかははるかに楽
と言うか金赤青とかで青が選ばれると本当にガッカリする 2/3のナビ5回で3回ハズレとかナビ4回で全部ハズレとか勘弁してくれよ
引き弱とかそういうレベルじゃねーぞ ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ 結局、これの設定6の特徴ってなんかあるの?
もちろん6を打った事ないからわかんないけどさ たしかに確定CZなのか色での当選率が違うのかしらんが緑が現実的に当たるくらいになってる
あと3周期以内の確定予選がくるそこそこくる、気がする いや単純にATの確率が違うのだから当然ATの当選率も違っているのだろう
WCでの赤取得数による抽選にはやはり大きな設定差が存在するのだと思う
特に2枚以下は低設定はほぼ99%負けバトルだしここが設定6だと30%ぐらいは勝率があるんじゃないかな >>158
あれAT弱いからミスってもそこまでない
この台赤で外すとぶっ壊したくなる おおっ、メーターも白だったし正直ゴミかと思ってた総選挙で一位とれた 総選挙1位とかAT直撃したっていいくらいの演出なのになあ
なんか色々ズレてるよなあこの台… 総選挙1位でワイもチンピクしたが
背景赤でもWCタイトル青で吐きそうになった
なんとか当てたけど・・・ヒヤヒヤするわ >>116
ふざけんなボケ!!
なんだったら俺はタイムパークより好きとかまであったぞ!
スゴロクでクソ(というか実に相性悪かった)なのは、スペースバニーだなw >>112
すまん覚えてないな…
ボーナスゲーム数示唆なのか! >>150
まぁそんな意味では咲やしょぼゴッドの方が比較的当たりやすいわな
ただ完走はケイリンの20分の1ぐらいだけど >>171
俺も初代キュロゴスは大好きだったけど、アレは糞台なんだよ…(´;ω;`)
現実を見ろ! ウィンチケット新規1000&マイペのプロモーション入力から最低1000最高50000もらえるよ24RQR6F5だよ。 >>174
ちきしお!
おまえなんかエ・ラヴェールに誘われちまえ!!
.・(((ヾ(li>д<)シ))) 俺の目押しが下手なんだけど下段チェリー中断中断チェリーってなんのこぼし目? 今日もっともっと15回続いて黄色から一気に紫までいった
そして決勝は負けましたとさ マップ決定の点数45.6ってほんとに456確?
8:30に拾って勝ちゃあしたが456いれそうな店でもなかったんだが... 解析見てたらボナ衣装バニーバニーだったわ、5以上だわまじか...
逆に5,6の赤で決勝負けたのか俺は... AT突入時の上乗せで幼女りんちゃん撮れた
20Gしかくれなかったクソガキ
https://i.imgur.com/wCvBGg7.jpg 朝イチ決勝赤青野負け
嘘やろ?技赤でなかったらチャンスダウンかこいつ?雪以外期待すんなってことか? 青野負けるんだな
黄色はたまに負けるが青は負けたこと無いわ 普通負けねえだろ?絶望したわ...AT中のバトルも青だけ勝ったことない
お立ち台でユニフォームひんむいてヒンヒン言わしてやりたい オウガイオウガイコタロウで喜んでたら、そのコタロウによくやられたなー 出番少ない上に中々勝たせてくれないムラサメさん...なんかしらんがヨシモーだけは勝率高かったな
とりあえず2以上確して勝率も高いが伸ばせんなぁ... 12スルーから初めてAT入って勝てそうだわ…
キツい台だね、バー揃いから2セット目90Gスタートリンリン×4
こうなったら完走見えてきた 苦労の末いれたラッシュが単発で終わらなかったことがない
毎回最初のレースの色が青だわ。たまには黄色とか緑で夢を見せて欲しいわ 設定5以上で決勝13連敗してきた
勝ったけどナビはことごとく青を選ぶし3600枚→2200枚まで減らされるしでめちゃくちゃきつかった
これ序盤でこんなん食らったら456確出ねえと絶対やめるな... 2回AT入れて4000枚でた。1回完走。
低設定とはまるで挙動が違うな
ありがとうスパッツねーちゃん達おまえらみんなかわいいよ 下のヤバさ六号機随一だけど上は六号機の中でも結構好きかも...毒されとるわ、設定なんかそんな入るわけないのにけしからん夢を見とる 中段チェリーは星矢と一緒でAT突入するだけか
単発数百枚終了 まぁ16384だしね...CZ確とかの低め安めじゃないだけましかなくらいの ATは90%以上単発だと思ってる
最初が300だと駆け抜けて終わりよ 通常時にいきなりバーを狙えとか出て
揃ったからATだと思ったら予選レース勝利確定権だけとか
せめてウイニングチャンス直行くらいは出来なかったのかな いらん
そのあともっかいバー揃い来たらAT確だし中途半端な色でCZいってもらってもこまる
総選挙がマジで糞なのは紫ほぼ貰ったとこから赤で当ててきたり育成早いマップをいきなり黄色以下で終わらすとこよ 426って本当に偶数確定?
1日打ったらびっくりするくらい出たけど まさか前日168で据え置きとは…
周期モノで6号機で据え置かれるとは落ちぶれたもんだ 選挙初めて1位とれて感動した無事突破もう今年はいいや 2ゲーム続けて強チェリー引いてしまった
1回目の強チェリーで150ラップ短縮して、2つめの強チェリーで200ラップ短縮、どうだスゴいだろー。くそが -3000枚
もはや攻略不能でござる
紫も一切赤までいかん、なんだよこの回避率は... あるある
おれもそうだった
キツいよな
4000枚から2000枚まで凹ませたわ もう1日打ち切るけど何回目に当たるかな?いやそもそもあたるのか? >>212
総選挙突破が奇跡的なのに
ATまでとるとは。あなたがプロか 一時期2600枚まで出したけど結局1800枚で-1300枚
後半AT朝が嘘みたいに入ったけど全部糞ATで全く伸ばせなかった
5以上示唆出なかったのと5以上出たときとの周期が全然違ったから4だと思うけどやっぱ糞辛ぇなこいつ、完全にニュータイプ向け ガワはいいんだから低ベースで作り直せばよかったのに そりゃ糞台だもの
台の価格とか店や業者でもなければ気にする必要は無い 糞台スレで気になって初打ちしたけどなるほど納得だわ
ATぶち込む前に虚無感で辞めた
WCが本気でクソやな シナリオの振り分け出たけど単発ばかりな訳だわ
設定差もないみたいだし自力優勝難しいなこれは >>230
売っていいけど、もうちょい何とかならんかったのかって思う 既に10スルー中
前回からの続きで20以上はスルーしてるわ
どうやったAT入るんだよこのクソ台 AT入っても基地外みたいな音流れて余裕で単発あるぞ。
というかバー揃った時以外で継続したことがない 横キーで赤セリフでても継続した事ない
というか40回近くAT入れてバー揃い無しで継続した事3回しかない
初めて初回突破したとき完走したから初回だけきついのかと思ったら全然そんな事ないのもまた
基本なるはやで凛々入れてボナで稼ぎまくるしかない 解析上9割くらい1セット目が20%以下の継続率とか、こんなクソ振り分け初めてみたわ >>236
マジかよ
もう打ってないけど、キツ過ぎるだろ…
途中のバトル入るの前提で、尚且つ勝利前提で作ってるんかな
初期ゲームじゃ全然ムリなんだけど レース全勝=2400枚だし毎回ご褒美だから勝ちづらいのはわかるけど限度あるだろって
初期G数はサイコロ目と小役に頑張ってもらって最低三桁ないときついな
尚且つ凛モードないと負けた時次回を目指せないのがまたなんとも 昨日6000枚くらい出てるの見かけたから今度打ってみようとスレ見にきたらお通夜で草 15回目でAT入ったわ
しかもAT中に中段チェリー引けた
800枚 >>239
(低設定の)青鬼で6000枚出てたから今度打とうって言ってるのとあんま変わらんよ
打てはきっと後悔する こんなシナリオの振り分けだったらシナリオ方式やめろって思う
振り分けがエグすぎて打つ気が失せる >>240
AT継続ついた?ボナ中の特典なのかずっときになってる >>237
初期ゲームが上振れすれば100G超えはわりといくし、
凛モード次第で1セットで1000枚くらいは出ることあるから……
つーか、5セット突破まで行くようなやつ実際に居るんか??
クソ薄い振り分けかバー揃いをうまくやったとしても
ごほうび5回もやったらどっかで1000枚以上出て枚数かゲーム数で完走しそうやが >>244
中段チェリーの恩恵かどうかは分からんけど一応継続した 初打ち
CZでベル三回引き当てたのに突破できなかったこれにはびっくりしたわ
ってか何回当てれば突破すんのよこれ鬼かよ 今日初めて6確打てたけど、赤が8回中6回外れて余裕で負けたわ。
緑と黄色は母数数えてないけど、十数回で一回も当たらんかった。 それほんとに6か?5以上確止まりでも赤の勝率7割超だったぞ
緑で4割、黄色は1割くらいで青は流石に強チェなしでの当選無しだった まあスレでは酷評されているけど個人的には評価の高い台
何て言うかスロらしい台というか。熱い場面がわかりやすい台
そこでこれが引ければという時にそれが引けた時の気持ちよさはまさにスロという感じ
総選挙ではひたすらチャンスランプが光るのを祈りつつ毎Gレバーを叩いたり
決戦青黄で勝てるわけないやろって自棄気味に打っていたら不意にチャンスランプ点灯で左にチェリー挟んで強チェリーの二確が出た日には盆と正月が一緒に来たような大騒ぎ
リンリンご褒美では規定G数消化後はひたすらナビ出ろナビ出ろと祈りつつレバーを叩いたり
普段は何の役にも立たない弱チェやスイカがタイム計測中だとトレーニングモードが付いてきたり
トレーニングモード中だとパワーアップトレーニングで一気にゲージを上げるチャンスになったり
そういう演出と小役のバランスっていうのかな。そこが絶妙だと思う >>247
4回当てれば突破だろうな
カードは3回しか配られないのに
何を言っているのか分からないと思うけど まあ66%を3連すればいいだけだしそこまで難しいことでもない
まあ紫WCに持って行くのが大変だから期待度が高くなることはしょうがないけど
やっとリンリンMAXまで持って行ってしかも赤3枚当てたのに決勝負け
そういうので印象が強くなっているだけで実際は赤3枚当てればそこまでしょっちゅう負けることはない >>251
これがスロらしい台???
スロットって何だ?(哲学)
まあ冗談はさておき、いちおうその長文ザッと読んだけど全てにおいてスレ内の意見は真逆だね
特に最後のそういう演出と小役のバランスっていうのかな。そこが最低だと思うよ PVからヤバい匂いはヒシヒシと感じてたが、実際打ってみたらその予想を遥かに超える糞台だったわ もう少し強チェ以外が仕事してくれりゃね...あと総選挙とかもっと重くして紫確かAT確にしてくれりゃよかった
たまに仕事するけどマジでピンクサイコロと強チェの無駄遣い感しかでない >>250
どきどきぷれっしゅで60LAP出たから確定だと思う。
まぁ引き弱と言われればそれまでだけど。 顔より太もも→更にその上に尻!!
って感じの台
そんだけ 赤CZで強チェ来ると流石に安心とか思ってると2G連続すかる現象なんなん?4,5Gあとで来てよ 強チェはバトル中の引きの方が強い感じだな WCで負けててもバトル中なら書き換えがあるようだし 強チェは決勝でこそ最大に生きる小役
後は通常時の赤サイコロと
逆に一番おいしくないのがトレーニングモード中の強チェ
パワートレーニングでせいぜい半分ゲージが上がるぐらいだからそれ以外と比べるとかなりお得感が落ちる いや、一番損なのはマップの最後に引いたとき
予選書き換え無し、ゴールボーナスもちょびっとだしレア役でゴールしたスゴポイントくらいしか貰えない ガールズケイリンの子まあまあ可愛いじゃん
三角絞め貰ったら秒で沈みそう
俺が 打ち納めは残り10ゲームで凛々モード
糞が...ここ4連続くらい三桁どころか70以下で終わっとる
ご褒美でボコスカサイコロ目とリプ引けてた頃に戻りたい 強チェでトレーニングに移行 りんりんMAXまでのびてWC 途中スイカで+1 1回外れて赤で決勝
1分後に席を立ってその後麻雀格闘?楽部参に座って大当たり80枚ゲットしてご満悦の自分が居たのだった 4回正解すればレインボーだったから失敗したのが悪い CZ途中で下パネル消灯したんだがこれまさかシンブレ見たいに規定ポイント制なのか? ベル成功の時のレバオンでも消灯するし
なんならリプレイでも消灯するぞ 規定ポイントみたいなのがあってその色に以上になってたら消灯抽選してると思う まあおそらくWC突入時にもAT初当たり抽選を行っているのだろう
予選勝利確定の場合は代わりに初当たりAT抽選を行っているんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています