【こいつマジで倒せねえ】スロット界最強の敵は?
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>>223
唐突にウキッ?(ヘルメット青)でベル揃いを見た時は
サルやるじゃんって思った >>326
叛逆では大丈夫とか一緒に行くよとか調子のいい事言ってほむらを一人で探索に行かせるクズ リベリオンアタック中の玉城さんには何も言えない・・・ サクラ大戦の爺さんとシャドハ運命の爺さん(七福神)は両巨頭だろ >>326
主人公が役立たずなのは北斗から続く伝統なので… 超A級スナイパーとか数百年不敗の武術の使い手とかが糞弱いのはどうかと思うが
まどかは最終話まで魔法少女にならずウジウジしてた奴だからまあ仕方ない すげーマイナーな台だけど賞金首2のART中の敵は基本クソ強いぞ
あとは亜人の田中とラブキューレのおばさん ヒデヨシ選んだときのノブナガ様がなかなか調度いい強さ ニュー島はマジで強い
モード上がらねーからエナでしか打てなかった >>339
演出上キャラ壊さないように
ゴルゴはトゥービーコンテニューって書かれてたり
陸奥は新撰組が応援に来ただけでやられてはないとか
無理矢理な言い訳はしてる台が多いよね 敵というか、AT機全盛期は土日の設定1ばっかり打ってたから、コンチ4やサイバードラゴンとかのラッシュは1回も入らなかった。 >>346
原作読んだ事ないけど、奥義はバックステップなんだなという事はわかった >>346
その点主役は銭形はいいよね ほぼ毎回取り逃がす まれに逮捕する事もあるってアニメの設定に忠実
演出の期待度が次元<五右衛門<不二子なのも次元は最高の相棒で不二子はしょっちゅう裏切るから納得 >>350
スロットの演出見るとそうなるよな
奥義出してはいるんだが役物降って来て
ビカビカに画面光ってて意味不明だもんな
一応原作には「四門」っていう究極奥義があって喰らったら即死技を何個も持ってるという恐ろしい武術と言う設定だよ 主人公が倒されるとボーナス確定という台もあるという
まぁラオウとかがほいほい倒されるのは良くないからな、そこは演出のセンスだ >>342
確定役以外絶望的なやつじゃねぇか
強チェ6回引いても負けたからな初代のアレ スレタイから離れるが
主人公がひどい目にあえばボーナスの恐怖新聞さんは原作準拠だな 実は究極奥義をくらった四人の内即死したのは一人だけ 3戦目のベア子とラム
こいつらの口にピーマンを突っ込んで
やりたい 丁度さっき閉店15分前に撃破2個のA天からそれかましてきたわw ミミと討伐隊が内部抗争で全滅してついでにプラムも巻き込まれればいい 星矢はやっぱり初代のマーブルトリパーさんが激烈な強さなので他はぬるい >>199
どっち?ナースウィッチかゴウケンオーか ソウルジェムさやかでATねじ込んでやったときは最高だったね >>371
体はゾンビ
中身はソウルジェム
その名は魔法少女さやかちゃん >>369
ルパンイタリア「ふ、普段は赤なんだが、、、テレビ局が、か、勝手にぃぃ」 ゆゆゆの目覚めし勇者は黄色が一番カス よかったね東郷さん 全スロ設定1に設定変更し、そのまま据え置く店長には勝てない 猫だな
こいつを探したり助けたりする演出は大体失敗する >>374
アレはやたら発狂するから…
似たような感じの魔法少女も年上の黄色はすぐフレンドリーファイヤしやがる
もうみんな死ぬしかないじゃない(´;w;`) いつからシンがサウザーより強くなった?最初のスロとかパチとかはウザのが強かったよね。転生から?パチだと初代百列か 初代の頃は当人達の強さってよりステージの絶望感で言ったら矛盾で行くサウザーステージよりシンステのがエグかったかな 目を覚ます演出
成功すると特化ゾーン入りするが大抵寝たまま。 そいつを倒すとなんか凄いのに入るのは当然ながら強いな
タイラントとかゼットンとかデビルとか >>384
番長の料理はそこそこ強い方なくらいだな オリンピア・KPE
☆4だろうと赤背景だろうと倒すまで安心できない。青黄緑は絶望
ユニバ・サミー
☆4 まぁ倒すだろうという安心感。緑もいけるかもと期待感(マド3は絶望)。青は絶望 カッペ広島35才児長男無職試用期間でクビ通告のガニエは日雇い仕事の「ガ逃げ」ぴゅ〜〜♪wwwwwwww
夜勤wwwwww切削会社を1ヶ月で解雇され食うに困ったゴミの毎日wwww
「俺には将来の可能性がある!」wwww
↓↓↓
633 ガニエ ◆XVw6e7To/o (ガラプー KK2b-zxfc [07022400155332_nz]) 2020/09/22(火) 16:29:20.69 ID:nyHq0a7QK
夜勤前にディスクで5k投資18k回収13k勝ち
土人w 青、黄、緑、紫、赤、虹
2、10、25、65、80、99%
こんな感じか、
でもペガサス覚醒の青カットは体感5割位はある気がする。 ニューギンの台とかわからない。わかりみで検索したけど出ない
絶対に打たないメーカー台(天井まで3k以内なら打ってもいい)
サンキョー・山佐・ネットや名前すら知らないメーカー台 PUSHボタン見て打ったらいけないメーカー台って判断してるw
ニューギンのスロット台って知ってる人いるの?通路にも低貸しにもなさそうw ニューギンでもペルソナ4と真田純勇士はコアなファン付いてたぞ ペルソナも原作の楽曲が豊富なのとスタイリッシュな雰囲気が良かったのとARTに入れさえすれば一撃に期待できたのが一部のに受けただけで冷静に見るといつものニューギンだからなぁ
(ニューギンにしては)良台であって糞台とは言わないけど凡台レベル バナナの真田クソ面白かったやん
ペルソナはまあハイカラでしたね >>333
一緒に行くよ→「みんなの元へたどり着け!」
すごいすごーいwwwww×3
そりゃまどか神引き裂いて悪魔化したくもなるわな 空の軌跡好きでうってたわ
たしかに演出バランスはクソオブクソ >>360
四門って2つしか出てないんじゃないの?
レオンは即死したけど
門しか知らないけれど刻の方だと他の技も出てるのかな?
無空派とか龍破はどう考えても殺人奥義だけれど
四門じゃないからなぁ 月下ならイビルジョーだな
道中長いからメダル増えるのはいいけど
倒すの無理 >>356
俺の流儀は無手なんだ
必殺ワザがパンチ???? 修羅の土方は無茶強かったな
ところでドカタが発禁になったからひじかた
て読ます用になったの?もともとひじかたなん? 狂竜戦線の女とのジャンケンもたいがいなもんだぞ!
だってジャンケンだぞ!
ジャンケンって勝率50%じゃねーのかよ。1回目必ずアイコで「次で決める」とか訳のわからん気合い入れるし。
絶対に打合せしてるだろ! 鉄拳3のデビルは別に勝てると思ってないし負けるのはいいんだが
かわいいエンジェルちゃんがボコられるのが見ててかわいそうになる 前のチーパオの5号機最初の香具師
あれの親父に勝てなかったな
ドラゴンでようやくエンディングまでみれたが
あれキツかったわ >>413
1発で勝つ確率は勝率3分の1だから約30パー
あいこで次に勝つのは30パーの33パーやから9パーや
あいこであいこで次に勝つのは9パーの33パーやまあ3パーや
さらにあいこあいこあいこで次に勝つのは3パーの33パーで1パーや
つまり30+9+3+1+・・・=44パーてとこやね >>419
1回目30パーは雑すぎた
初っ端勝つのは33パー
1回あいこで2回目勝つのは11パー
2回あいこで3回目勝つのは3.6パー
3回あいこで4回目勝つのは1.2パー
4回あいこで5回目勝つのは0.4パー
5回あいこで6回目勝つのは0.1パー
33+11+3.6+1.2+0.4+0.1++....無限級数ブラックホールに収縮する限りなき0
=49.3パー
つまり正確には勝ち49.3パー負け50.7パー
勝つほうが若干、1.4パー負けやすい >>406
続編の第弐門で残りの二つの技も出てるよ
あとレオンは玄武くらった後腹に一発頭に三発蹴り食らうまで戦い続けたから即死ではない 即死は北斗 >>422
夏に確率勉強したんだ
パンピーレベルでわ無くなった >>421
うわー、
アウキチじゃん
親が死んで自殺したんだろうと思ったのにまだ生きてたのかよ
しかも馬鹿のまま
相変わらず確率計算も出来ない真性超基地害だし >>339
ゴルゴはスナイプさせたらエスパーとか以外は基本必中だから話を面白くする為に序盤は敵の罠にかかるのが基本でどうやってスナイプに持ち込むのかみたいな話が多い
監禁されて死なない程度の拷問食らって女と寝て変装してとかの過程を描いてる
真っ向勝負なら相手は数十人の軍隊とか戦車が必須になる 味方キャラがある程度の数いればそれなりに原作の序列の再現もできるけどゴルゴだとなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています