新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/ この台もデキレだろ。
なんで負けることが分かってるのに自分から死にに行くの? せっかくキャラ組合せが複数あるのに因縁のキャラ同士になっても何にも無いってのがセンス無さすぎるわ。
開発無能過ぎ。 >>420
エピソード昇格なしだと逆にピンチと言うクソ仕様w 初当たり赤7引いて嬉しくもなんともない糞仕様はダメだろ
エクストラスタートならまだ喜べたのに作った奴アホだな >>421
エピソードじゃなくても、最低でも勝率66%に格上げとか勝率そのままで勝ったら25%で次戦勝ち確定とかあって良かったと思うんだよね。
というかそれぐらいやってくんないと継続する気しない。
三戦連続秀吉とかまじで作った奴頭おかしい。 白の紳士が出たからツッパったら3000枚いかれた。
1否定と赤7スタートほぼ無かったから5のような気もするが、5なら6万負けも致し方なしか 66%格上げして負けたらそれはそれで文句言うやろw https://i.imgur.com/nNexyjs.jpg
こんなん出たんだが、何かの示唆ですかね?
ちな、この後普通に追想→赤7だった。 え、天海ってお初より強かったんか
色的にも紫のが偉いと思ってたわ、体感お初のが勝つし、天海きたらハァ言うてたけど喜ばなあかんのか
それでも60%らしいが こんなん出たんだけど、何かの示唆かね?
ちな、この後普通に追想→赤7だったけど
https://i.imgur.com/PzA1dgs.jpg >>427
店もお客も被害は甚大です
機歴とか言うクソな風習の為にヤバ台でも簡単にNOと言えません 腐ってる 初打ち面白かったわ
250ゲーム位回ってたの座って数ゲーム回したとこで
レバオンで下パネ消えて強チェ
ボーナス続いて最初単発で終わったけど
引き戻しかな
百鬼ゾーンからボーナス入ってそこから1500枚出て即やめ
明日も打ちますわ クソ台確かめようと打ってみた
ヤバイね下パネル点滅だろうとガッチャが花見中にこんにちわしようが何が熱くて何がダメなのか意味不明
極め付けは通常時にレバオンした瞬間
ズゴーン重低音風ブワァーってきて演出無し一瞬フリーズでもすんのかと思ったら中段強チェ
こうならないと当たらないのかと呆れて前兆消化したら外れました何だコレ そういえばボナ後1g目でレア役3回引いたけどなにもなくてガッカリしたわ 真おにぎりで強チェ引いて送検乱舞
ガッカリしてレバー叩いたら、ドックン、ドックンと蒼鬼がおねむみたいな演出来て、結局送検乱舞
どんだけガッカリさせんねん! 50万以上の機材が導入8日目にして絶望の22万
なお弱小ホールはこれから導入・・・
http://www.p-souba.com/2_100_20.htm 最近の屁コキ台は所構わず屁コキやがって下品でいかん
フジみたいに確定で留めときゃいいのに何で感じ悪い真似するかね
鬼は屁でボディーブローかまして来るし開発者何考えとんのじゃ >>439
そこまでのスピード暴落でもないよ
ドンちゃん祭とか5万切ってたし なんかわからんけどドンシリーズ大好きだから結構打ったけど祭とオーロラのリールロックは嫌いや 6だと鬼の試練の抽選超冷遇とかあるんかな?
今日26回鬼の試練引いて26回とも1戦目で負けたんやけど。。。
czと百鬼の引きが良かったのと、400はまりが1回だけだったから勝てたけど、出来れ感半端なかった 継続率50%超って言ってんだから最低50%なんでしょ。知らんけど >>445
50%かどうかわからないけど、26連敗したのは確かだよ
ただ、鬼の試練の後ほとんど百鬼入って、7割くらいで引き戻してたから出玉はちょっとずつ増えてた これ、初当たり赤7出てきた時、2勝でも特化でてこないか?
初回の赤7はなんか優遇されてる気がする
そうだとしたら100回してステチェン赤7示唆出たら追う立ち回りがいい気がするんだが、どうなんだろ? 一回の前兆中にお初のおっぱい演出で3回も紅葉柄来て発展した演出で展開が紅葉柄の札持ってて安心してたら外れ
白紳士も二回連続で外れ
天井鬼の試練三戦目で負けて千鬼入って外れ
こんなのが稀になら良いんだけど17時から打って21時までの短時間にこれ全部くらって心が折れたわ 確かに初回だけ赤7の2勝1敗でも追想出てくる気がする >>451
同意演出のバランスがおかしすぎる
でも弱目の演出は想像通りちゃんと当たらない モンハン狂だけど、この台作ったのは、ブームスとは別チームだと思いたい。許せないのが、敵の強攻撃でカットインの音がする事。
逆転しないのに派手な音がして、普通に負けるのって、開発は間違い無くアホ。打ってる人がイラッとする事やってどうすんのかと?
勝つ時に気持ち良くさせないで、パチガロのダサいVとかマスクが出る演出は何なの?
番長3みたいに通常時激辛でも、負けた時はあっさり、勝った時の気持ち良さを脳に刷り込ませないと、また打つ気にならんだろ。 だから50%とかじゃなくて負けシナリオ引いてただけやん。
数値の50%ってのは総あたり数に対しての後付の数字なんだから。
お前らそろそろ気づけよ。
50%で通るじゃなくて最初から負け試合のデキレだってことを。 確かに気持ちよく勝たない台だな
それなりに連荘させたが何度敵の強攻撃を食らったか分からん
結構イライラしながら消化してたな 一撃性があるか無いかの大きな違いはあるが
それ以外はモンハン月下もこれも大差無い糞台だよな まあまあ右肩上がりの台を19時から初打ち。
投資5千円で600枚出て即止め
もう2度と打たないんで鬼武者では勝ち逃げしときまーす あっさりとハズれ続けたら暇でしょうがないわ
当たらないにしてもたまにはアツい演出見たい 番長3だって対決中の予告音でハズれるとかかなりイラつかないか 俺は別にいらつかない
番長3は対決中にベル引いてくれれば負けても仕方ないと諦められる バケ敗北→百鬼→演出発展外れ→百鬼→演出発展外れ
なにこれw
スロットでこういうパターン普通は入るやろがw >>448
ゴリゴリの6やな
ワイのが4だったと安心できたわ
これ6狙いなら1発目百鬼スルーで捨ててええ気さえするなw 言われてみると普通入るが演出発展が2回来るのは
鬼武者シリーズの伝統なんで許してください 初代新鬼の時は百鬼→連続演出外れ→百鬼→連続演出外れでやんや言ってるやついなかったけどなあ 通常時の演出は結構酷いと思うけどバトルはバランスよくない?1個チャンスアップ出れば大体勝つし絶望パターンでも勝つ時あるし 初打ち
1000円でなんか当たりまくって2千枚まですぐいったけど
これ、モンハンじゃん
隣が覚醒してエンディング見せてくれたわ >>465
今日6確定台5000プレイぐらい回したがボーナス後、嘘みたいに百鬼行かなかったし行っても引き戻すの至難の技だったよ
100のゾーンでも醍醐入らないし、情報では400なかなか超えないて聞いてたが3連続超えたりして初当たり結構キツかった
ちなみに-9k
途中から6確定敗北画面が間違いじゃないのか?とさえ感じたよ バトルもけっこうおかしいと思うけどね
味方キャラで%示唆はいいとしよう
敵キャラで勝利期待度示唆なら淀あたりはほとんど勝ってほしいけどねw もうほぼほぼ勝利が確定した段階で出る下パネ消灯の味気なさ。
ホントもう少し開発もパチスロ打ってくれ。無能すぎる。 >>470
そう言われるとワイのも6だったのかモヤモヤしてくるけど確定かなり出そうだから4でええよな、、
czはクソほど行ったけど
はまりは500超え1天井手前1やな この台5の割りが低過ぎんだよな
アイムだろこれじゃ >>473
1万ゲームちょっと回したけど6確定画面3回しか出なかったで。
後4以上とかも全然でない >>467
まどマギや番長2、サラ番みたいにゲーム数とレア役当選の台がどの台も煽り終わった後に即前兆でほぼ当たりだったからだろうね。とどのつまりこの台は歴代鬼武者の演出に固執するべきではなかったってことだ >>476
昨今の台を打ってない証拠
見様見真似で作った結果がコレ
中チェも初代が強チェ扱いだったから真似したみたいやけど、サミーは再臨からプレミア扱いしたり、時代に合わせて調整しとるからね >>477
そうそうあの中チェ風強チェな
今日通常時にレバオンで普通の予告音と同時にウーハーと風が来て、第一停止で中チェ来てさ
これ初打ちの人間だったらど偉い物引いたと勘違いするだろって思った。その上この強チェ外れた。
当たり時の演出(風とウーハー)を通常のハズレの煽りに使うって狂気の沙汰だよな 設定6以外は打つ価値ないのに設定6が128Gで看破されてしまう一個50万のオブジェ >>475
3回も出たなら充分出やすいやろ
一応俺も8時間くらいぶん回して紳士的なのしかでなかったからなぁ 連続演出に2回発展ハズレも中チェハズレも別に問題ない
むしろ変えたら尚更クソ台になるわ 6看破128ゲーム128ゲームずっと言ってる奴らって何なん? >>481
そう思う鬼武者愛がある人も居るんだな
二回外れるのは別に良いんだけど
演出の法則をちゃんとルールがあって
後で知ってなる程だからか!って納得できるなら良いんだよなぁ 確かに演出バランスは酷いけど初代打ってた人達はこんなもんだと思ってると思う、これが来て外れたって言ってる奴の中には絶対話盛ってる奴も居るからな
懐かしいけど時代の流れに逆行して受け入れられてはないな 時代に逆行というか
最近のほうが昔と違って
スロットになぜかパチンコ感覚を入れ込んできてるような気がするけど そうは言ってもさ初代新鬼武者とかはリアルボナがあったわけで演出なんか強チェ引いた後じゃなきゃ気にしなかったわけじゃんスイカの後2ゲームボナ狙うだけでさ
こーゆーもう機械任せの台であの演出や煽り盛り盛りはちょっとね
上の人言ってるようにパチンコっぽい煽りするし
本当メーカーは勘違いしかけてるけどパチンコ好きとスロット好きは違うぜよ パチスロ感の強い台じゃないってのは仕様見た時点で分かるでしょ
変えたら変えたで絶対文句言われるし踏襲したら踏襲したで文句言われてメーカーも大変だね
まご2と比べたら上出来レベルだよ 何が言いたいのかさっぱりわからん
俺はわかってるぜって言いたいの
エバスレでも建ててる >>484
別に発展継続発展終了はかまねぇけど、
発展継続からの襖紫発展終了 とか普通にやってくるからねこの台
頭おかしい。まだそんな事やんの?って思うね。
いつになったら「学習」するんだろう >>441
おっと弥生ちゃんの悪口はそこまでだ
>>490
お前絆の1とかただの貯金箱やぞ
>>486
物語セカンド打ってこいよ大概の台が許せるようになるから >>492
セカンドやばいよなエナしかしてないけど250回すのが苦痛、なんだあのわけわからんオナニー演出…
意味不明でイライラすんだよ、原作しらんと打ったらいけねーのかよ?
初代みたいにそれなりにあらすじわかるようにつくれよ >>471
淀はほとんど勝ちにする
→ 淀の出現率下がる
→ めったに出ないのに負けるとか頭おかしい
結論星4に期待しすぎ 打ち終えて思うのはひたすらに何故こんな糞に金を使ってしまったかという後悔ばかり 面白くないとは言わないが
やってやった感と出玉が釣り合ってない
青必殺技で負けてワロタ >>496
紅葉は滅多に外れないぞ>>451はエアプ
ちなみに歴代鬼武者はロデオ豹柄な外れて許せる出たらざわっとなるって最強だな 初当たり青7率0.4だけど10%くらいあっても構わんだろ、強くないし >>502
正直50%青7だったとしても甘いと思えない >>501
4.5は試練からぶち込めないと普通に負ける おまえら初あたり青7とかきにしてるけどさw
初あたり青7優遇がある天井の獲得枚数が他のゾーンと同じなんだけどw
演出の差でしかないことにきづいてw >>506
そーゆー意見がいらないことに気付いて
何処でも煙たがられてそう 天井レア役無し青7は5濃厚ではない?
なんか天井は優遇されてそう 5,6確出てほぼ5だけど今バケ7スルー中で投資止まらん
この台やべぇな 5も結局試練突破した後の追想でストック取りやすいってだけで、そこがスタート地点やからな 鬼の試練
3戦とも同じようなパターンになると一括抽選にしか思えんわな レギュラー中にフリーズして青7平行揃いからの単発でワロタ 追想で会話外れすぎ、ナビ遅れかいきなりボタンじゃないとストックしないわ 化物はATの初打ちで頭3回とって300枚、完走、完走で完走は二回とも本ATの特化突入1分以内には開発のオナニー始まって小一時間リール関係なく映像見せられるだけだったわ。
これは4以上確を2万G回してるがATの最高が900枚だしフリーズ引いた人以外で完走見たこと無い。
スロットをギャンブルと捉えるなら化物の方がましだと思うけど、娯楽的な意味合いで見るならこいつの方がましだと思う。
まぁ、両方とも二度と打たないし、赤7のレア役の書き換えの数字みてあってないような自力要素で綺麗な演出見るだけなら出玉的にもパチンコでいいよ。 中チェがズドンと止まった時にドヤッた奴は俺以外にも居るだろう・・・
バーずれてスイカすら揃わずワロタ 初見だと結構居ると思うw
パチンコといい鬼武者は糞台ばっかだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています