【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【レベル28】
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質問する前にテンプレを読みましょう
ざっくり知りたいなら↓
「パチスロダンまち」新台試打解説
https://youtu.be/FDy4b1x4s9k
1枚役取得方法
RT移行とか内部状態などを
詳しく知りたいなら↓
【ダンまち】スロ道我流-よっしー編- vol.135
https://youtu.be/4RIrgf36qEg
※ダンれぼでシリーズ化してるのでそちらもおすすめ
ダンまち普及委員会 広報担当よっしー よくある質問
Q.一枚役取得打法教えて (設定1でも割101%超えらしい)
A.>>2のよっしーの解説動画を観るか、ぱちセブンが詳しい(出玉率アップ!〜のところ)
https://pachiseven.jp/machines/5590
Q.謎あたりしたんだけど単独あるの?
A.弱チャンス目からの当選か小役こぼし
弱チャンス目は内部的には一枚役と同じフラグがフラッシュしているだけで、RT中はそのフラッシュを伴わない
打ち込めば違和感に気づくようになる。白7逆押しでボナ察知しよう。
Q.ベルチェ引いてソロ転落したんだけど?紫でも継続しなかった、白7揃わない…etc
A.テンプレ参照。また、ボーナス同時当選なしでも、有利区間完走間近だと不自然な挙動で強制終了させてくる説あり。(動画にも残っている)
Q.据え置きの挙動教えて
A.RT周期は設定変更でも引き継ぐ
有利区間ランプが朝イチ点いていた場合据え置き濃厚
ガックンはする
Q.辞めちゃいけないタイミングとかある?
A.ヘスティアチャレンジや、ミノタウルスでの三択リプナビ(紫???ナビ)後は、択当て失敗しても、36Gのヘスティアホーム高確率状態なので即やめ厳禁! ■導入日:2018年11月19日
導入台数 約8,000台
回転数/50枚 約36G
スロット版オリジナルソング2曲収録
ヘスティア / CV水瀬いのり
【冒険は未来】【続く軌跡】
リール配列
https://i.imgur.com/U0guNue.jpg
ゲームフロー
https://i.imgur.com/WbB7iVJ.jpg
ボーナス
https://i.imgur.com/gZBn3YA.jpg 大当たり確率・機械割
設定 ボーナス RT合算 出玉率
設定1 1/189.4 1/100.8 98.2%
設定2 1/179.1 1/97.6 100.3%
設定5 1/168.5 1/94.2 106.4%
設定6 1/149.3 1/87.5 111.9%
小役確率
弱チェリー1/79.4
スイカ1/119.2
強チェリー1/336.1
強チャンス目1/455.1
ベルチェリー1/819.2
1枚役 強ベル
設定1 1/9.0 1/91.1
設定2 1/9.0 1/91.1
設定5 1/9.0 1/90.0
設定6 1/8.9 1/87.6
※設定推測には小役カウント不要 Q.ソロプレイ中の熱くなれるポイントは?
A.ソロプレイ中、リール左上の魔物の目ランプが消えるとマルチ昇格濃厚 (ボーナス当選+マルチでも消える)
消えなくても、数G以内は実践上、白7揃い高確率になっている可能性が高い
(内部オーブの概念がある? )
Q.その他小ネタ
A.ミノタウルスで3択成功後、魔物の目ランプが点く前にボーナス成立してしまうと、ソロプレイ転落の危機(ベルで有利区間ランプ点灯でも、魔物の目ランプがつかなかった場合、2G後に消えた報告あるので油断しないように)
一刻も早く魔物の目ランプを点灯させよう
一旦点灯すれば、通常のソロとは違い、高確率でマルチ抽選を行う状態になっている 同時当選期待度
弱チェリー1.6%
スイカ10.0%
強チェリー20.0%
強チャンス目33.3%
ベルチェリー50.0%
強ベル 弱チャンス目
設定1 16.6% 45.7%
設定2 16.6% 57.8%
設定5 17.6% 67.3%
設定6 19.8% 75.0%
※設定差があるのは強ベル、弱チャンス目(一枚役)からのディバインジャッジ系ボーナスのみ FAMILIA BONUS
青揃い:349枚を超える払い出しで終了
赤揃い:279枚を超える払い出しで終了
全設定共通
青 1/1638.4
赤 1/1092.3
終了画面に設定示唆有り
リリ鞄 奇数設定示唆
魔剣火月 偶数設定示唆
リボン 高設定示唆
終了画面選択率
リリ鞄 魔剣火月 リボン
設定1 37.5% 28.1% 6.3%
設定2 27.8% 37.2% 7.2%
設定5 35.9% 26.9% 10.3%
設定6 26.2% 35.1% 12.5%
ファミリアボーナス消化手順
9枚役を1回獲得すれば最大枚数獲得可能
青251枚 赤202枚
選択キャラクターのセリフ発生時
・中リールフリー打ち
・左リール上段 or 中段にBAR狙い
・右リールフリー打ち(9枚払い出しで成功)
・以降はフリー打ちで消化(7を狙えは逆押しで狙う) ファミリアボーナスRT期待度
青7→約70%
赤7→約40%
白7揃い期待度(カットイン発生時)
青 5.0%
緑 20.0%
赤 60.0%
虹 100%
ファミリアボーナス中、白7揃い確率
通常時 / ソロプレイ中
青7 1/131.9
赤7 1/395.3
マルチプレイ中
青7 1/50.0
赤7 1/100.0
消化中2回目以降、マルチプレイ中ファミリアボーナスでの白7揃いはポーション複数獲得抽選
1個92.2%
2個5.9%
3個2.0%
ヘスティアナイフ色別RT期待度
白 10.0%
青 20.0%
黄 30.0%
緑 50.0%
赤 80.0%
紫 99.9% DIVINE JUDGE DOUBLE:DIVINE JUDGE
青青白:287枚を超える払い出しで終了
赤赤白:161枚を超える払い出しで終了
青青白 赤赤白
設定1 1/1285.0 1/1285.0
設定2 1/1074.3 1/1074.3
設定5 1/753.3 1/1129.9
設定6 1/840.2 1/560.1
JACIN振り分け
もってけRUSH 70%
ぽかぽかTIME 30% FAMILIA CHANCE
79枚を超える払い出しで終了
全設定共通 1/455.1
背景で設定示唆
通常背景(主要キャラ)は偶奇示唆
紫背景(神キャラクター)は高設定示唆
奇数示唆
ベル / リリスケ / ヴェルフ / エイナ
偶数示唆
アイズ / ベート / ティオナ / ティオネ
高設定示唆
ロキ / デメテル / ミアハ / ヘファイストス
設定2以上確定 ヘスティア
設定2否定 フレイヤ
設定5以上確定 ガネーシャ
設定6確定 ゼウス
各キャラ選択率
奇数示唆 偶数示唆
設定1 39.6% 29.7%
設定2 29.7% 39.6%
設定5 37.1% 27.8%
設定6 25.0% 37.3%
高設定示唆演出選択率
設定1&2 4.9%
設定5 8.8%
設定6 10.5%
ヘスティア
設定2&5 1.0%
設定6 2.0%
フレイヤ
設定1 1.0%
設定5 2.0%
設定6 1.0%
ガネーシャ
設定5 0.5%
設定6 1.0%
ゼウス
設定6 0.5% ボーナス成立時の状態別RT期待度
通常中 ソロプレイ マルチプレイ
青7 36.4% 2.4%
赤7 26.1% 0.8%
DJ/W 0.1% ---
FC 0.4% 0.8%
高確中
青7 64.2% 16.9%
赤7 51.8% 10.2%
DJ/W 0.8% ---
FC 9.9% 2.7%
超高確
青7 42.3% 52.9%
赤7 55.3% 35.3%
DJ/W 38.4% ---
FC 71.5% 5.5% 通常時
・滞在ステージで内部状態を示唆
迷宮都市 / 円形闘技場(昼背景)→通常
旧市街(夕方背景)→高確
バベル中央広場(夜背景)→超高確
・液晶中央下の石板はRT直撃ゾーン滞在を示唆(周期説が濃厚)
・通常時周期
ボーナス後1枚役をとりこぼすまではRT直撃ゾーン。 (一枚役取得することで延命でき、機械割アップにつながる)
ここで有利区間に上げてベル以上の子役でRTを抽選。
1枚役とりこぼしで択リプが成立する状態になる。
6択を正解させると状態維持。
紫の???ナビの3択リプ正解でRTソロプレイへ。
3択リプ不正解でまた36GのRT直撃ゾーンへ。
6択リプ不正解で転落。
6択リプ不正解から91G後にまた37GのRT直撃ゾーンに入る。
以降、ボーナスもRTも当たらなければこの128Gの周期になる。
RT後は6択リプ(白???)失敗だった場合は128Gの周期へ、3択リプ(紫???)失敗だった場合は36GのRT直撃ゾーンへ。
・太陽の位置が右且つ、キラキラ状態なら小役でRT突入のチャンス
(順押し消化なら右下がりリプレイ リリべが停止するまで)
・超高確とキラキラ状態が重なっているとファミリアホーム移行のチャンス
・キラキラ状態はヘスティアチャレンジ移行のチャンス?
・ヘスティアチャレンジ
3択正解でRT(ソロプレイ)突入
直撃ゾーンキラキラ状態でのRT期待度
ベル 5.6%
強ベル 15.7%
スイカ 18.0%
弱チェリー / 強チャンス目 35.9%
強チェリー / ベルチェリー 53.9% エイナスイカ
・BAR狙いで左リール上段スイカ停止時に、中・右リールに白7狙い
・通常時のエイナスイカ揃い後、ミノタウロス役物にタッチするとエイナの台詞発生
(連続演出中やRT中などは出現しない)
セリフ
奇妙〜 奇数設定示唆
偶然〜 偶数設定示唆
神ヘスティア〜 高設定示唆
Lv4以上〜 設定5以上確定
Lv6〜 設定6確定
セリフ選択率
奇妙な〜 偶数〜
設定1&5 19.8% 13.2%
設定2&6 13.2% 19.8%
神ヘスティア〜
設定1 4.8%
設定2 6.0%
設定5&6 7.3%
Lv4以上〜
設定5&6 1.5%
Lv6〜
設定6 0.7% ファミリアホーム
・小役でRT抽選
・ベルでも期待度10%以上
・ボーナス当選時は超高確と同様のRT抽選
・RT(ソロプレイ)期待度約50%
・神へスティアが可愛い
RT期待度
ベル 10.3%
強ベル 29.2%
スイカ 33.3%
弱チェ / 強チャンス目 66.7%
強チェ / ベルチェ 100% ソロプレイ
・RT30G
・純増0.4枚
・ボーナス成立後、マルチプレイ昇格非当選なら30G再セット
・マルチプレイ昇格期待度は約1/3
・レア小役と白7揃いでマルチプレイへの昇格抽選
マルチプレイ昇格期待度
スイカ 16.9%
強ベル 16.9%
弱チェリー 27.9%
強チャンス目 43.4%
強チェリー 78.9%
ベルチェリー 100%
白7揃い 100%
ボーナス成立時マルチプレイ昇格期待度
青7 97.6%
赤7 50.2%
ディバインジャッジ(ダブル) 4.4%
ファミリアチャンス 20.0%
・30G消化後は継続抽選
白ナビは6択? 押し順正解で転落回避
紫ナビは3択? 押し順正解でソロプレイ継続
・ソロプレイで通常に移行してしまうパターン
非有利区間中にヘスティアチャレンジからソロプレイ突入後、
ベル等を引いて有利区間ランプが点く前にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時
30G消化後の継続抽選中、
有利区間ランプが消えてる時にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時 マルチプレイ
・RT30G+α
・純増0.4枚
・平均350G(設定1)
(注 初RT(準備中も含む?)から通常に落ちるまで全てのG数平均と思われる
ソロプレイスタートで最短120G+α
・マルチプレイ中のファミリアボーナス当選でBGMがスロット版オリジナル曲【♪冒険は未来】に
エピソード
・30G継続
・マルチプレイ突入時、ダンジョン継続時、デスパレートゾーンから自力継続時に突入
終了後はダンジョンへ
ダンジョン
・平均60G継続
・スタミナが無くなるまで継続 デスパレードゾーン
・スタミナが無くなると移行
・30G継続
・自力継続型
・レア小役でエピソード復帰抽選
エピソード復帰期待度
スイカ 1.8%
強ベル 2.5%
弱チェリー 4.8%
強チャンス目 5.5%
強チェリー 24.2%
ベルチェリー 100% (有利区間残り少ない場合、転落の報告あり)
ボーナス成立時マルチプレイ昇格期待度
青7 97.6%
赤7 50.2%
ディバインジャッジ(ダブル) 0.6%
ファミリアチャンス 20.0%
・エピソード復帰確定で水浴びシーン、アンダーリゾートステージへ移行
・30G消化後は継続抽選
白ナビは6択? 押し順正解で転落回避
紫ナビは3択? 押し順正解でデスパレード継続
・デスパレード中に通常に移行してしまうパターン
30G消化後の継続抽選中、
有利区間ランプが消えてる時にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時 ポーション
・スタミナが無くなった時にスタミナが回復
・マルチプレイ中の7揃いで貰えるポーションは即使用→スタミナ全快
・内部継続確定時は次セットで放出
オーブ
・マルチプレイ開始時に6個のオーブが点灯
・色によって白7揃いの期待度が変化
・中段リプレイで次オーブへ更新
・初期オーブは赤or緑
・オーブが炎を纏っている時は白7揃い期待度更にUP
白7揃い期待度
青 5.0%
黄 10.0%
緑 30.0%
赤 70.0%
通常 炎アリ
青 1/384.61 1/50.0
黄 1/236.31 1/30.7
緑 1/94.11 1/15.4
赤 1/30.31 1/6.7 魔石
・溜めたポイントにより色が変化
・昇格するほど継続期待度アップ
・虹色到達でBGMがスロット版オリジナル曲【♪続く軌跡】に変化
・虹になった後もポイント加算は継続
持ち越し分は次セットに反映
次セット(エピソード+マルチプレイ)継続期待度
青 20%
黄 40%
緑 60%
赤 75%
紫 85%
虹 100% クリティカルゲーム
・魔石獲得の特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・消化中はスタミナ減少ストップ
・中段リプレイで終了
・クリティカルゲーム中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くとヘブンズストライクデウスデアのチャンス
ヘブンズストライク
・マルチプレイ中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選
ヘブンズストライクデウスデア
・クリティカルゲーム中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選(超高確率
ファルナ
・ポーションストックの特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・毎ゲームポーションのストック抽選
・8ゲーム1セット(ST)/平均ストック7個
・白7揃いでポーション+8ゲーム再セット
・白7揃い確率1/5
・8ゲーム消化後、中段リプレイで終了
・ファルナ中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くと神威開放へ
ファルナ中ポーション獲得個数抽選
白7揃い
1個 100%
リプレイ
1個 0.4%
弱チャンス目
1個 1.2%
ベル
1個 10.2%
強ベル / 弱チェリー / スイカ
1個 50.2%
強チェリー / 強チャンス目
1個 89.8%
2個 10.2%
ベルチェリー
1個 80.0%
2個 14.9%
3個 5.1% 神威開放
・ファルナ中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲームポーションストック抽選 / 平均8個
・白7揃いで1〜3個(表示は1個、複数分は内部ストック)のポーション獲得
・カットインの色でストック個数示唆 赤以上で複数の期待大
神威開放カットイン発生時
ストック個数期待度
青
1個 72.3%
2個 1.5%
3個 1.0%
緑
1個 90.6%
2個 5.0%
赤
1個 50.0%
2個 50.0%
虹
2個 66.7%
3個 33.3% 示唆系除いて設定推測に必要なのはこの表だけ
https://i.imgur.com/UqzFmlK.jpg
弱チャ目DJ→強い2以上示唆(偶数高設定が若干引きやすい)
弱チャ目DJW→強い高設定示唆
強ベルDJ→6だけ別格
強ベルDJW→6が1番引けない (差は僅か)
確率分母が大きいので、単体のみでの過度な期待は禁物。
複数回引けたら期待してもいいかも… 選択キャラ専用ボイスに変化する場面
・ピザ柄
・PUSHボタン演出
・ファミリアボーナス中のセリフ発生時、9枚役ゲット時
・7揃い演出での中押し1確目、挟みテンパイ2確目停止時
・エピソード中レア小役成立
・マルチプレイ中ボーナス告知ミノタウロス役物タッチ
・押し順ナビ発生時
・押し順ナビ無視時(ペナ注意)
ナビ無視ボイスを聞きたい場合は押し順ナビ発生ゲーム、
PAYOUT表示左の7セグにナビ(記号)が出ていない時推奨
記号が出ている時に押し順失敗するとペナルティ発生 『もってけRUSH』/歌:ヘスティア
うわぁぁ!
ベル君♪
行こうぜ ふぎゃふぎゃ
にゃーん ぷっぷっぷ ぷるぷる
ベル君 とぅ! さっせるかー!
ちょっとくらいいいじゃないかー!
ベル君 とぅ!
ベルベルきゅん♪ グリグリもっと!
ボ・ク・の! ふぎゃ!
ベル君ベル君♪
おうちに帰って早くベッドで寝たいんだ!
ぎゅーぎゅーしたいんだ!
君の胸にグリグリ頭をくっつけたいんだー! 説明するよ!↓
北電子の“北”は「北区」の“北”だけでなく
創業者が「北半球を制する」と想いを込めてつけた社名です!!
※エイナさんのプレミアセリフ ヘスティア
声 - 水瀬いのり
本作のヒロインの1人。一人称はボク。黒髪ツインテールで見た目は子供のように幼いが、れっきとした女神であり、ベルの所属する【ヘスティア・ファミリア】の主神。
身長は140cm。 ベル・クラネル
声 - 松岡禎丞
本作の主人公。【ヘスティア・ファミリア】団長。赤目白髪の14歳の少年でヒューマン。その容姿から、兎呼ばわりされることが多い。
どのファミリアからも門前払いをくらい途方に暮れていた時、同じく入団者を見つけられずにいた女神ヘスティアと出会い、彼女の最初の眷属となった アイズ・ヴァレンシュタイン
声 - 大西沙織
本作のヒロインの1人。【ロキ・ファミリア】の中核を担っている金髪金眼の冒険者で16歳のヒューマン。
主人公ベルの目標であり憧れの人。そのためヘスティアから警戒され、「ヴァレン某(なにがし)」と粗略な呼ばれ方をしている。
物静かで感情をあまり表に出さないため、その美貌も相まって神秘的な印象を持たれがち。しかし、精神的には幼く、対人関係も苦手で天然な行動が多く、相手に誤解を与えてしまうこともしばしば リリルカ・アーデ
声 - 内田真礼
本作のヒロインの1人。ベルのパーティーのサポーターと参謀を務める小人族(パルゥム)の少女。ステイタスはLv.1。愛称はリリ。 クリティカルゲーム
・魔石獲得の特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・消化中はスタミナ減少ストップ
・中段リプレイで終了
・クリティカルゲーム中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くとヘブンズストライクデウスデアのチャンス
ヘブンズストライク
・マルチプレイ中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選
ヘブンズストライクデウスデア
・クリティカルゲーム中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選(超高確率
ファルナ
・ポーションストックの特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・毎ゲームポーションのストック抽選
・8ゲーム1セット(ST)/平均ストック7個
・白7揃いでポーション+8ゲーム再セット
・白7揃い確率1/5
・8ゲーム消化後、中段リプレイで終了
・ファルナ中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くと神威開放へ
ファルナ中ポーション獲得個数抽選
白7揃い
1個 100%
リプレイ
1個 0.4%
弱チャンス目
1個 1.2%
ベル
1個 10.2%
強ベル / 弱チェリー / スイカ
1個 50.2%
強チェリー / 強チャンス目
1個 89.8%
2個 10.2%
ベルチェリー
1個 80.0%
2個 14.9%
3個 5.1% ミノタウロス
神話を代表する怪物であり、本作においても重要な役割を持つモンスター。
主人公のベルが襲われたのをヒロインのアイズが救う流れで邂逅を果たした切っ掛けにして宿敵であり、その後も何らかの形でベルの前に幾度立ちはだかる。
Lv.2にカテゴライズされるモンスターの内でも特に強力とされ、単独では同ランクの冒険者であっても苦戦を強いられる強豪である。 階層主
正式名称は「迷宮の孤王(モンスターレックス)」。特定の階層にのみ出現する強力な固有モンスターを指す。いわゆるボスモンスター。個人で倒せる者は少なく、ファミリアの総出やレイドを組んで討伐される。
ヒューマン
いわゆる普通の人間。他種族に比べ劣っていると言われている。どの亜人の種族とも子供をもうけることができるが、アマゾネスを除き、子供はハーフとなる。
エルフ
容姿端麗で『魔法』に優れている種族。精霊に次ぐ魔法の使い手と言われている。一部の者は己の認めた者以外の肌の接触を嫌い、肌の露出の少ない服を好む。
アマゾネス
褐色の肌の女性のみの種族。高い『戦闘技術』を持つ。どの種族とも子供をもうけることができるが、生まれる子供は必ずアマゾネスになる。裸身を見られても恥ずかしがることはなく、露出の高い服を好む。
小人族(パルゥム)
成人しても子供程度の姿を持つ種族。見た目だけでは実際の年齢が分かりづらい。
他種族よりも『勇気』に優れていると言われており、かつて数々の偉業をなした騎士団が擬神化した『フィアナ』という架空の女神を信仰していたが、実際に神々が地上に来た際にフィアナが実在しないことを知り、一気に衰退していった。 カットインと成立役の関係
ベルくん→強レア役なら期待 (強チェ確定)
ヘスティア→弱チェベルチェなら期待 (ベルチェ確定)
アイズ→何来ても50%以上 (弱チェ確定すなわちFB確定 1確チャンス)
https://i.imgur.com/nJg1nMv.jpg キラキラゾーン中に有利区間ランプ点灯してる状態で強チェでヘファイストス演出発展→演出中に弱チェ強チャンス目→演出失敗からファミリアホーム移行→その後何も引けず失敗って流れがあったんだけど、
これは始めの強チェでファミリアホームに移行しててホーム中の弱チェ66%強チャンス目66%を立て続けにハズしたってことでいいんですかね? 約1200GでFB2FC1DJW2の出玉がプラマイゼロの台に座ったら
3千円投資で大勝してしまった
とにかく100G以内にボナを引いてソロやマルチに突入してたから枚数引き継ぎでリザルトが最終的に3600超えした
1500G完走も1回あったし
1枚役からはDJWが3回
エイナスイカはほぼ偶数示唆で確定セリフはなし
FCは偶奇半々くらいで紫背景なし
ヘスティア髪飾りは1回だけ出た
6なのか2の引き強なのか
メイン機種以外にあまり高設定を使わない店だからやっぱり2かな?
https://i.imgur.com/j2Y049V.jpg
https://i.imgur.com/tJGyJMS.jpg
https://i.imgur.com/5NUtjaU.png
https://i.imgur.com/f93BsXe.png >>42
どの時点で直撃ゾーンの最後まで有利区間で埋まったのか判断がつかないのでなんとも言えない
もしかしたら強チャ目でやっと埋まったのかもしれないし
強チェの前に夜背景だったらご愁傷様の可能性が高くなる
あとスレ番が65まで落ちたらageておいた方が無難 一度確信ある条件で高設定打つと分かるけどFCそれなりの回数引いて紫背景無しはほぼ下2つだよ
上なら2〜3回に1回は出る感じかな、一度のFCで複数回出るのもそこまで珍しくはない
DJによる設定推測より根拠としては弱いけど序盤に回数引けて紫背景出なければ捨てる理由にはなる印象 >>44
2000Gで1枚DJW3回とかめちゃくちゃ上意識することない?
俺なら56モロタとか思って回し続けそう 前1日上打ったときFCはガネーシャとデメテルしか出なかったな
早いうちにガネーシャ出なかったら危なかったかもしれん 死ぬほどつまらんなこの台、割アップとか以前に演出が殺意しか湧かん >>46
強チェ引いた時は昼背景だった
そもそも夜背景って内部ホームだから強チェベルチェ引いたら100%ソロ当選じゃないの? >>50
液晶演出見ているうちは初心者さぞ辛かろう
このスレ住民はリールと状況に応じた各種ランプを見ている >>47
そんな感じですよね
あとに予定もあったし飲まれるのも怖いから一区切りついたとこで止めた
閉店後のデータ見たら+300枚ほど出てた >>51
直撃ゾーンに入った時点で有利区間の手持ちが35Gあったとしても直撃ゾーンは36Gあるからホームにはならない
残り20Gで有利区間が21Gあったらホームになるし残り8Gで有利区間が10Gあれば内部ホームになる(多分)
なので残り10G無いのにホームへ行ったらアツい >>52
どうやっても演出は目にはいるんだから苦痛でしかないだろ >>57
1Gか2Gでボナ判終わるから、発展先の演出で期待させられてガッカリってあんまないかな
負け込んでてリールロック4とかパネル消灯とかからハズレは普通にキレそうになる 6号機まだ打ったことないんだか打つなら絆、まどか、リゼロの内どれがまし? いつもは旧イベ日で抽選いい番号の時はまど2 悪い時はジャグラー打ってます >>57
いやまあそこまで苦痛を感じるなら無理に打たなくてもいいんだが…
誰も打てとも言ってないんだし好きなの打てばいいんでないか
ここはダンまちスレだからね >>59
その3つの中に正解は無い。
とはいえ設定が入っているのが分かっているならどれでも良い。
リゼロは6なら最初のうちは楽しいと思う。
6号機はファフナー、スカイガールズ、エウレカの高設定を掴むと楽しい 今日不思議なことがあったので教えてくれ。
ソロの最後のミノ三択正解して継続。ベルにて有利区間ランプを付けた。そのあと、強ベル後に魔物ランプが消えてることを確認。強ベルでFCがあたってたが、ボナ後に通常時。
有利区間ランプの後に魔物ランプが付いてるのは、確認してなかったが、これが小ネタの>6 なのか? >>62
小ネタの通り、強ベル引いたゲームには有利区間ランプ消えてたかもしれんね
ベルの次ゲームに強ベルなら、状態上がってたけど魔物の目光らせる間も無くバケで通常に叩き落とした可能性もありそう
ソロプレイの1G目って魔物の目点かないじゃん
あれと一緒 >>56
仮に周期36Gまるまる残ってる状態だと仮定して、
昼背景直撃ゾーン+有利区間10数G
夜背景直撃ゾーン+有利区間10数G
ファミリアホーム
この3パターンの状態って同じ確率でソロ抽選してるわけではない? >>63
サンクス。勉強になったわ
今度から魔物ランプも確認するわ >>59
1000ちゃんも意外と楽しい
やっぱりリアルボーナスがあるのはいい >>64
上2つは一緒でホームが明らかに違う
テンプレの>>13と>>15参照して >>67書き忘れた
直撃ゾーンの夜=通常時の夕方
あと>>56で個人的に都合良く考えてるけど直撃ゾーンのG数が残り少ないと
そこから最後まで有利区間で埋めてもホーム扱いになってないかもしれない
その場合残り15G辺りが境目なのかなと思ってる北電子が優しければ10G 通常時(RT3と4)の超高確って下のどれなんすか?
1.周期ケツの36Gで有利区間ランプついてるとき(ベルで2Gとかも含む)
2.ファミリアホーム中または内部ホーム中
3.ソロプレイ当選後のRT3or4残りゲーム ちなみにRT1,0,2の有理区間中はすべて超高確だと信じてる… マルチプレイで毎回クソ狼見させられるから台自体は面白いけど打つ気失せるわ
理由はとっても簡単ですよ?の下りもクソ寒いし、チャプター止める機能欲しかった
原作なんで人気あんのこれ?
もってけらっしゅの歌流しててくれたほうがよっぽどいい 通常時の演出全部ファミリアホームとアンダーリゾートでいいのに この台好きな人ってRTのシステムや単純とはいえリール制御が面白いってのが大半で、アニメのシーンなんかはあまり話題にならんだろ
ムービーも見たくないならさっさと打てばいいだけなんだし
大半がアニオタだから打ってるという認識なら違うと思われ
結局嫌いなら他打てばとしか言えんし ダンまちって天国みたいなのある?オーブ青で4連続継続してるんだが怖い 次からカメラで撮ろうと思ってたらデスパレード行ったわw 今日打ってた台、5かね?
一枚役DJ 1回
一枚役DJW 3回
強ベルDJ 5回
強ベルDJW 8回
エイナスイカもFCキャラもゴミで下もありえるんじゃないかと思ったが・・・流石にここまでDJ系ついてて下はないか >>79
20%を連続で突破することもあるだろう
ちなみに僕は紫で継続しませんでした(半ギレ)
最後の点滅まで育ててたからめっちゃ悔しい >>80
ダンまちに普段から設定使う店なら余裕で5だとおもえるけど、普段から辛いなら2の可能性もありそう 北電子っていつも変な台作るよな
スーパーオーソドックスなジャグラーばっかり作ってるから反動なんだろうけど
またボンジョビみたいな普通の良台作ってくれても良いのよ? テイルズはほどほどの自力感好きだったんだがなぁ
いかんせん出す時期が悪すぎた デッドマンワンダーランドとかヘルシングとか地味に面白かった 生存戦略最高だったんだよなあ
ダンまちと似たようなシステムでまたピングドラム出してくれないかな 朝1の1ゲームで強ベルからDJW
まだ静かなホールでもってけラッシュを流してやった、恥ずかしかった 落ちそうだからageときます。
最近マイホは朝一必ず有利区間ランプ点灯してる。
偶然とは思えないんでわざわざ回してるんだろうけど、意図がわからんw ソロでミノタウロス6択当てた次ゲームに弱チェ引いて有利区間ランプ点灯、次ゲーム3択当ててソロ再突入したんだけどこれは>>6の高確率でマルチ抽選する状態と同様? 人生初ファルナ
3個しか乗らなくて残念・・・と思いきや謎ストックが大量にでてきたわ
振り分け勝ちした感じかね >>91
STと見せかけてSTじゃないからね
ファルナ中に左上が?になってからの白7揃いを押し順ナビで隠されてたんじゃない? ファルナはSTっていう名目だけど
ファルナ告知〜の残りRTで何回白7or小役で乗せるかってゲーム性だ
後半は白7揃ってもSTのG数が回復出来ないから右第1ナビで隠される
無視して狙えば白揃う
(ナビ無視して良いのはセグの出てない時) >>92-93
マジか、マジかよ…次はぜひとも試してみよう
といっても次引けるのがいつになるか 30G経過しないうちにオーブ切り替えリプが来るのはRT中も押し順中段リプがあると理解してるけど
あれって確率どのくらいなんだろう&成立時はどのくらいの割合で中段ナビが出るんだろう
ちゃんとセグ見るしかないか >>95
オーブ切り替えリプナビは11G〜20Gにしか出ない
そこで成立した中段リプは全て中段揃いナビが出ると個人的には思ってる
もちろんオーブが燃えている時は中段揃いをナビで回避してる >>96
言われてみれば来るのいつもその辺だわありがとう
確かクリスタル中だと容赦なく切り替えてきたような記憶があるな曖昧だが
打ち始めの頃でシステムもよくわからないまま消化してたから勘違いだと思っておこうっと 弱チャンス目演出の当選確率ってあんな数字になる気がしない
低設定だとほぼ0%で、高設定だと100%ぐらいに感じる
というかRT中だと弱チャンス目として出ないよね、無演出1枚役→ミノタウロスみたいな 弱チャン目重複ボナは単独だと思え
その単独出現率だけ判別要素として使うべき マルチ中に液晶全面に真っ白いヘスティアのフラッシュなんてのが発生して、
白7の虹カットインがきて、お、これもしかして……と期待したら予想通りファルナだったけど、やっぱファルナ確定演出だったのかな。
そういう演出ってどんだけあるのだろう。 >>100
ファルナ確定はその白フラッシュかリール右の隠しランプくらいじゃないかな? 明日一万で勝負しようと思うんだがダンマチなら行けるべ?
無理ならもう打たない😡 久々にマルチで1500枚出せた
隣でよく起きるFB連発で増える奇跡が自分にもおきてくれたw >>103
WINの上に小さく😈←こんな感じのがある マルチ中に、ヘスティアのおっぱいが液晶全体で揺れ動く頭おかしい演出から強チェきて、さすがにこれはプレミアなのかなあ、と期待したけど普通に種無しだったOTL 画面上におっぱい押し付けてくるやつ?確かに熱そうだけどリールロック4外した後だと何も感じない
通常時も来なかったっけ なんだ、そんなもんなのか。はじめて見たし無駄にエロいから激熱なのかと思ってた。
リールロック4も1回だけ見てその1回が普通に外れだったからそんなに期待度高くないのかな。 ファミリアチャンス 2
ディバインジャッジ 6
ディバインジャッジダブル 7
ファミリアボーナス 3
前任者と自分で頑張ったよ… 15k使って青FBマルチ直撃でロング継続させまくって400枚
あっさり全飲まれてフラフラになってたら謎連赤FB3ソロプレイ駆け抜けて30分くらいで800枚ちょっと取り返して帰ってきた
遊べたけどDJ無いと遊んだ気しない… ソロプレイ中に強チェリー引いてFC当選したらFCでのマルチ昇格抽選?それとも強チェリーとFCで抽選? 久々にアイランドの設置見たらいつの間にか2台から5台に増えていた。 >>120
ええ…じゃあベルチェで魔物の目消えなかったらFC濃厚ってことか 機種紹介に使いましょう!
機種板の荒らしです!
テンプレート保存
機種紹介
テンプレートに使いましょう!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582421895/ ■導入日:2018年11月19日
導入台数 約8,000台
回転数/50枚 約36G
スロット版オリジナルソング2曲収録
ヘスティア / CV水瀬いのり
【冒険は未来】【続く軌跡】
リール配列
https://i.imgur.com/U0guNue.jpg
ゲームフロー
https://i.imgur.com/WbB7iVJ.jpg
ボーナス
https://i.imgur.com/gZBn3YA.jpg 打ち込むほどに紐神様の動きが的確すぎて通常時がつまらんくなってきた スイカと今日ベルで魔物の眼消えたことない気がするわ。 今日高設定ぽいのよく分からんまま夜から打てた
前任者1500枚くらい(ボナで獲得カウンタが残ってた)自分2000枚
とりあえず、ディバイン狙うんだのBGMはクセになる なんの問題もない。
ぽかぽかタイムの場合スイカはずれとか中チェが揃って、
もってけRUSHの場合スイカか下段リプが揃う。
だから再起動はめんどくさくて親父打ちするようになったけど、たまにジャックインすらしないことあるんだけど、あれはなんなんだろう。 もってけがあたってる場合は下段リプ
ぽかぽかの場合は小山スイカとか左リール中段チェリーとか じゃあファーストで1枚役をこぼす押し方だったら一切ロスないってことでいいのかな? 多分1枚役成立するのは初回Jac成立前だけなんでそこだけ注意すればOKかと こないだ初めてDJ通常落ち味わったわ
まぁミノタウロスの時だったから理屈では当然なんだけど知らない人はぶちギレるわなぁ ※チェリー表示時はチェリー外すとJacinするのでinさせる
※初回Jac前は1枚役成立するので外す(順押し左bar狙いでOK)
DJ中気にするとこってこんなモンでしょ?
後、Jac前にベルor強ベル2回取れたらラッキー DJ中のことまるで理解していない俺
スイカとかは外したほうがいいんだっけ? 昨日、RT初めて完走した。
デスパレードゾーンでベルチェ引いても復帰しなかったから「あ、これ完走だ」って気付いた
エピソード的には完走できなかったが
テンプレにも書いてあるが、変な挙動したあげくに強制終了みたいに終わるのは悲しいな
演出とかバランスとか好きな台だけに、そこだけが不満。せっかくの完走なんだから台は俺を祝ってくれよ 下手すると完走したか気付かない場合もあるからな
エンディングくらい用意しておいてほしかったな エピソードのほうでEDがあるから有利区間のほうでのEDは用意しませんでしたってことかな。
完走しても運がよけりゃ三択で引き戻してまたそのまま有利区間入れるし。 最近うちはじめたけど面白いね
1でも確率通りひければスランプグラフ穏やかだし 強ベル10スルー
青7直マルチ単発
ベルチェリー2スルー
ダメだこりゃ 18000Gほど回してるがベルチェリー2回しか見たことない 俺も最近逆押し徹底し始めてからベルチェリー見てないな、これは逆押しだと形崩れる奴か? >>147
ベルチェリーは順押し必須
逆だと出目は凶チェ
あとはフラッシュで判断して 逆押しだと強チェの出目のときにパネルの左下が紫に光る やっぱり弱チャンス目で1枚役取得してやりたいのだ・・・ いきなり強演出順押しベベ黒からのFBキモチイイヨー DJのほうが長期的に考えればいいのは間違いないけど人はFBの魔力には逆らえない 朝から打って投資3000円で一撃2000枚
長らく続いたマルチだったがついにデスパの最終G
だが6択を当て紫3択も当ててデスパ復帰、と同時に弱チェでマルチ引き戻し
その上初回白7揃いからファルナ入ってポーション6本!今夜は寿司だ!
しかしそこからダンジョンに700G監禁され2回目の継続抽選に漏れてマルチ終了
ファルナ以降完全に機嫌を損ねたのか出玉全部飲まれて-3000円
どうしてこうなったヘスティア様 最初の1000G間RTひけなくて投資17kから2撃で1500枚くらい出て2周期回してプラス5kですた いくら調子よくても店に対する信頼がないと2の引き強ってことでサクッとやめないといかんな
今日も200Gで一枚DJD→強ベルDJ→一枚DJとマルチもからんで1000枚ほど出たけど、
終わってみれば2400GでFB1、FC7、DJ&DJW6
スタートダッシュ以降は展開噛み合わずのFB来ないで+200枚
2あればいいんだといつも言い聞かせてるけど、今日はちょっと夢見たよ >>160
それは設定というより
引きじゃね
ウエスト見てもいいと思う
ダメな台はほんとにDJ DJW来ないから DJ後の直撃ゾーンを1枚役拾って頑張って引き延ばしつつソロにぶちこめたけど、なんか、この台ここが一番脳汁ポイントな気がしてきた。 通常時の連続演出中にレア役引くと左のチャンスランプが付きますが、これってボーナス確定告知音とか存在しますか?
昨日種無し確認済みの演出中になんかいつもと微妙に違った音したと思ったらそのレア役でボナ当選したのですが果たして気のせいなのかどうか… 凱旋で8万負けた後この台打ってみたがクソつまらんな
通常時からART中まで全部ダメ
終始イライラしてまともに打ってられなかったわ それの根本的な原因は凱旋だと思うんですが(名推理) 凱旋で8万負けた後打って楽しい機種ってなんですか… ファミリアボーナスの最終ゲームで白七揃いしたのですが、ソロプレイでした
最終ゲームは抽選してない? >>166
凱旋でしょ(適当)
ARTとRTの区別もつかん人が打ってもおもんないのは仕方ないというかなんというか
この台感覚で台のシステムがなんとなくわかるようにはできてるけどよりしっかり楽しみたいなら内部の仕様わかってないとね >>167
狙え出て揃ってそれならそうなんじゃない?最終Gカットイン見たことないからはっきりとは言えんけど >>167
カットインなしで変則押しして揃ったんじゃない?
カットイン時に白7揃わないとダメよ これまで二度、マルチ中のFBラストゲームで逆ハサミで白7揃ってなんかポーションストックしてたから、
てっきりラストゲームはフラグ建ってても告知しないのだと思ってたわ。 うちの近所の店は未だ4台絶賛活動中!全台イベの時もかなりの頻度でいれてくれるんだけど、競争率激しすぎて取れない…つらみ >>175
設定どおりの挙動はしてる?
割と荒れる? RT中にどこまでボナ引いてRT伸ばしていくかって感じだからねぇ。DJ系が軽いから、マルチさえ入れば結構延びるんだけど、マルチ引けなきゃ現状維持レベル。更に設定差のないFB、FC引き弱だと徐々に減っていく。差枚ついてなくてもDJ系の回数は設定通りに出てることが多いね。 前に貼ったことがある5以上確定(FCガネーシャ)が出たときのグラフ
高設定でもマルチを延ばせないと簡単にコインを飲み込んでいくよ
https://i.imgur.com/Y1JgVJ0.jpg
https://i.imgur.com/eDwjT7w.jpg >>175
そんな店あるんだ・・・
俺の行く店4台
一日の稼動が俺が適当に周期カニ歩いたのみの日もある
一ヶ月の稼動の7割は俺
一週間なら9割の時もあったんじゃないかと思うくらい
5,6の確定台詞なんて見たこと無いから>>160となる訳だw うちも2で放置だけど1じゃないだけ嬉しい
3000回転で青7、0でヒキ弱いとおもってたらマルチ中に4発きて2200枚完走しそうになったでござる 10ヶ月ぶりに1確オバサンに遭遇した。
2以上打ちたい… ヘスティアホーム→ソロ6択→3択失敗
30G超高角(夜)でベル→ソロ6択→3択成功→赤BIG
自力感で楽しかったなぁ
1000枚久しぶりに出た チェリーに強弱ある台で弱チェがこんなに仕事する台も珍しいよね。
強チェやベルチェのほうが強力でも出現率も考慮すると弱チェに助けられたことのほうが多いわ。 ダンマチみたいなrt台は、ボナないとただの子役に過ぎないレア役も凄い重要なところが好き だんまち勢ってひぐらし祭勢の残党がいるような気がする、って勝手に思っている 通常時はカスだけどRT直撃の周期とRT中はほんま大事だね弱チェ
FBを引ける強運なら良いんだが >>187
良いとこ突いた
確かにひぐらし祭大好きだったわ なぁ変更後に1ゲーム回さない店で前日に有利ランプ仕込んで当日に出目そのままでランプ消えてたんだけどさ
ガックン1ミリもしなかったんだよな
これで設定変更してないとかありえる?
ちな2000回してレグ3RT3で大爆死した デスパ中も忘れたころに弱チェが仕事してくれるから好き >>190
そもそもガックンってリール調整どうので
出目によって動きが大きい小さいあるらしいよ
ガックンの中には視認が困難なのもあるらしいし、そう言ったのかもな 今日のFB
ベルチェ1
強チャ目1
弱チェ3
弱チェFB3つのうち2つがファルナ中だったのもあってポーション18本(見えてる分)
5本残して1500G完走したわエピは5までしか行かなかった 今日隠れファルナなるものを初めて経験したんだけどもし裏でファルナが行われてる最中にFC引いたら突然神威解放始まるの? >>196
ヘブンズストライクだったらいいなと願ってボタン離した瞬間に神威始まるのか
ケツ浮くどころじゃないな 隠れヘヴンズストライクもあるっぽいし隠れ神威開放とかあるんちゃうか? 神威解放隠されたら泣くわ
もうそれだけを生で見たくて打ってんのに エピ中はダンジョン中よりヘブンズストライク率高めな気がする
それと神威解放が唐突に出たら報告くらいあるんじゃ?
謎ストックって経験上3〜7個位
ファルナ→神威→ファルナでどの程度ポーション取れるか知らんけど
(悪くて15個位とれる?)
仮に隠れで神威あったとして謎ストックでそこまで大量に出た事ある人いるのか? ソロ中強ベルの2Gあとに
白7狙えで挟んだら来た
青7だった
普通に強ベルでいったのかな
https://i.imgur.com/jKST0yk.jpg 未だにクソピエロプレミア見れてねぇわ
一番ホールのダン待ちを可愛がってる自信あるんだけど設定入ってる日に限って座れない >>201
強ベルで当選して画像のはリーチ目だね。ちなみにGOGO!チャンスはFB確定
中押ししてたら白7グランドクロスという偉そうな出目が止まる >>200
隠れファルナってRT残りゲーム数が少ない時とかにあからさまにしょぼめで終わって打ち手が萎えるのを危惧して発動するイメージだから最大限に恩恵享受できる神威は隠れないと思ってる 4連勝500枚2000枚4200枚1900枚
青7が理論値の倍ひけてる 神威引いて全く増えないマルチをボケッと打ってたらいきなりGAME OVER出てきて焦ったわ
ミノタウロス紫きたけど転落
1500Gも回してないのにと思ってデータみたら1200G弱
ペナったからかと思ったけど今帰ってきて考えてみたらダンジョンパートでカウンタ進まないデータ機だったわ
初完走ってことでいいのかな? 6号機ばっかなってバラエティーに設定入れんくなったからうてなくなった。100回転以内にファミリアチャンス引きまくってムキーってなってたのがいい思い出やわ。余裕で500間はまりまくる今じゃw え?万年設定1のバラエティで打ち続ける台じゃないの!? 高設定打ったことある人に聞きたいんだけど
設定判別は弱チャメからのボナ率&dj出現率メインでいいのかな
2000回転位回して弱チャメがなくてdjも1並だったら
上は0ではないけどほぼない感じでいいのかな >>214
5,6を看破するんであれば弱チャン目DJ系のボナ合算メインでいいと思う
あと地味にFC中高設定示唆の紫神背景頻度重要。5,6打つとあからさまに出る 1セット目赤保留確認からのファルナ始まったんだけどなんだこりゃ 朝一ガネーシャで5確定したけど3000gで600枚ってクソみたいな展開してる
吹くのかこれ ここの所まどかに浮気してたが久しぶりに打ってみたら1800枚完走
マルチやれるとダンまちはやっぱり楽しいね 3000枚出たからやめた
ボーナスは1/120くらいで軽いがマルチ入らない継続しないでダラダラ 変身したヘスティア様カットインはじめて外したわ・・・子供たちよ〜みたいな奴
嫌な事ってのは続くもんでその10ゲーム後くらいに疑似4も外れた >>223
子供たちに激熱持ってきてくれるとまず外さないがチャンス持ってくると案外外れる
体感パネフラくらいの期待度 子供たち〜
パネ系
リールロック
特殊擬似
この辺一度でも外すと連続で外れて始めてメンタル削られるよな・・・ >>226 リールロックの最後まで行って、色んなキャラが流れる映像まで行っても、体感50%くらいだなぁ… リールロックの最後って5?4までしか見たことないけどフリーズじゃないんか? 多分>>227が言ってるのはステップアップ演出最終のルーレット演出じゃない? ああ、そっちのか 失礼
それはファミコンのゲームみたいになってFB+マルチ確定のやつですね >>230 あれルーレット演出って言うんですか 失礼しました ステップアップも最後まで行けば確定だろ。
レインボーヘスティアで 準備中にベルチェ引いた次ゲームのセグ付きナビがほんとに虚無 有利区間ランプ点灯している状態+夜背景で6択失敗
次ゲーム種無しベルチェ 未だに左リール上の魔物の目ランプがどこのことか
わかりません >>237
RT入ればわかる。
ってかテンプレになかったっけ? ヘスティア様が他の女に文句言う疑似めっちゃ好き
あと公私混同女もめっちゃ好き 最近スイカより当たらない強チャンス目に悩まされてる
パネフラ強チャン目3回連続ガセって時は目眩したわ 俺も目どこやねんって思ったけどよっしーの動画でやっと理解 ダンまち知らない人が打ってる人見るとなんだこいつキモっってなりそうだよねソロプレイ 魔物の目を見る時って目押しミスって小首を傾げながらリールの上を覗くあの所作と全く同じ 白7から次gフリーズして初めてファルナ入った!下パネの点滅が眩しい! >>246
そんで全然白7揃わなくてアレレ〜ってなるまでセット ファルナ5回しか7揃わなくても9個くらいあったりするよね 何度でも言うが、ファルナはST風演出なだけでSTじゃないからな ファルナ中の内部含む白7揃いっていくつなんだ?1/6.7 ? ファルナでバケ引いて解放してポーションめっちゃ貰ったけどボナ引けず、、1200枚くらい
最後にディバイン終了時にボタン出てきて違和感あったがそこで通常時へ。ボナ中に完走したのね 神威解放から600Gノーボーナスとか良くあるのが辛い。
それまで割とコンスタントにボーナス引けてコレからって時に…と2度程なった。
一度で良いから3000枚くらい出したい サクラ3のPDTの感じだわ
嬉しいんだけどその先のこと考えるとテンションどん底から始まるという・・・ 明日3/3と翌週3/9、よくいくホールの内1つホールが年1イベで去年はだんまちの設定5と6打てたんだけどバラに1台になっちゃったからきつそうだわ。逆に競争率低そうではあるけど
みんなどうせ絆2やマイジャグ狙いにいくだろうからバラにあるだんまち、カグラ、シンブレ3あたり狙いにしようかなw打つ理由はつけられたし >>255
比べてるわけじゃなくて、PDT引いたり神威で大量POTストックしても、
サクラ・・・ボナ引けないし潜伏するしベル落ちないし500〜1000枚
ダンまち・・・ボナ引けないしベル落ちないし完走しても500〜1000枚
ってことが常に頭をよぎるからテンション上がらない・・・ってこと 今日も投資2kでマルチ入って1000枚流せた
一昨日からおそらく設定5を据え置きで明日も期待しちゃう サクラ3より東鳩のほうが近い気がするな
CZで択ベルだし、RT中にポイント貯めて継続抽選とか似てるし 3割くらいだしまぁ
FBか白7揃いしか復帰期待できん テンプレによると復帰しないのはもはやしょうがない場合みたいだが >>265
マジ?テンプレ間違ってんのか?自分でもハズしたことないから確定だと思ってたわ >>268
テンプレが間違ってる。
テンプレ修正指示はあったけど直ってないんだな。
動画でも確認されているし、自分でも1回経験ある。 デスパはソロの半分くらいの確率じゃなかったっけ?かなりキツかったはず 二日連続ファルナ引けた!
1回しか揃わず3つしか出てこなかったけど、、
設定期待して座ったけどガチの1だったので半日打って-7kで撤退。逆押しで80枚取ったよ!
ボナ後即1枚役の連発やソロ準備中ベルチェ次gセグ付きリプナビとか心折りにくる事多かったがこの台は嫌いになれない
でも1枚役で当たる設定2はないと無理w
https://i.imgur.com/u8xg69I.jpg そういえばデスパでボナ引いてデスパ再突入しても内部ソロになったりはしないの?
6択→3択正解で再突入とか、6択時点で落ちてるんなら内部ソロになっててもおかしくない気がするんだけど…
デスパ6択正解→3択失敗からソロ→マルチ再突入でエピソード続きからになってたし、よくわからん >>272
デスパ、ソロ、マルチそれぞれ別物。
ボーナスやRT終了後100G以内に再度RT当選してマルチまで行けばエピソードは続きから デスパでボナや三択正解からの次のデスパはソロと同等の状態にはなってると思う。正式な検証やデータはなかった思うが まあこの台にデスパは要らなかったと思うよ
復帰の期待感よりデスパ落ちの落胆が大きすぎる
ダンまち自体は面白いし良くできてるからいいんだけどね 原作からいけばデスパの絶望感もあながち間違いじゃなかったりする 継続抽選漏れて犬出てきたらRT終了のほうがガッカリする
期待度は低いけど引き戻せるそれなりに長いG数のゾーンって結構好き デスパミノ中ベルチェひいて青7デスパ継続だった内部ソロかな >>278 ミノ中にボナ引いてもRT復帰せんから、単純にFBでソロ当選したんでしょ 昨日一日打って3300枚流し
156は確定したけど何だったのか分からず
1の引き強何てこともあるのか? >>280
そういう場合の設定はほぼ1なのが常識
というか一日打ったらなら確定以外でも見れるところいくらでもあるというか、偶数奇数ならわかると思うが エイナスイカきちんと取ってりゃ、偶奇コメント偏らない?
あとは1日やってりゃFCのキャラクターでさすがに全ての設定が否定できないってのはないよな
それに好設定なら強チャメDJ/DJW当選が数回は出そうだし エイナスイカで偏りは経験無いな…いつも大体半々の示唆。
神ヘスティア〜が5回くらい見れたらあるのかなと思うくらい。
確定以外だとFBの髪飾りが複数回出たら割と信用しても良いのかなと考える >>284 1か2だと半々になるが、5か6だと結構偏るイメージ 156は出たけど分からなかったとか言ったものだが弱チャメは7000〜8000位回して10回来たかどうかで当たったの2,3回くらいだった気が…FB終わり画面はナイフ寄りでナイフみたいのも何回か出たと思う。エイナは奇に最後の方片寄ってた気がする。
どーせ確定系出るだろと思って真剣にサンプル取りませんでした…ただ1でもあんなやれんのかよと思いましたね。ディバインはどっちもよく引けたから56なんじゃねーかと思いましたけども 1でもマルチさえやれりゃいけるよ
というか5.9号機はメインの出玉となる部分が設定差作れないから、単純な引き強が勝つ台が多いね
ディスクとかもそうだよ もってけダブルで何時も救われてる精神的に
けど設定がなぁ ボーナス契機種類回数をメモしてなかったのですまんがそこのサンプルを提示できない…グラフはこんな感じ
https://i.imgur.com/kljsDYF.jpg >>286 弱チャメ複数回当たってる時点で上じゃない?
まぁ、1日にGOD複数回引ける人もいるから、1もないわけじゃないけどw 弱チャ目重複なんて1で1/2000くらいでしょ
余裕で複数ひける かなり差があるぞ
DJW
1…1/8191.9
2…1/8191.9
5…1/2184.5
6…1/1638.4
DJ
1…1/8191.9
2…1/2340.5
5…1/3276.8
6…1/1638.4 >>293 他は設定差ないから、あくまで弱チャメDJ/DJW当選のみで見ないと >>294
話しの元は弱チャ目DJWが2、3回当たったとは書いてないので >>295 俺はそう聞いたけど、当人がその他ボナ含めた単純な当たりって書いてたのね 勘違い
それだけをカウントしてないなら、設定推測できんわな 久しぶりに心が折れ申した
47k投資してマルチひけなかったソロ6撤収也
最近ヒキ良すぎて8連勝してたからしょうがないか 朝1で設定狙うとき何ゲームまで様子見る?
最近1000G打ってディバイン0で帰るみたいな展開ばっか この台のボナ確率だと1000ゲームじゃ設定見抜くのは無理だとおもう
私は周期を6スルーしたらその日は諦めてる ソロでレア役引いて魔物の目ランプ消えないと、そのレア役では100%当たってないよね?最近それが嫌で見ないようにしてる ちょっと違うかも知れんがダンまちはどちらかというと朝からガチンコ設定狙いには向いてなくて、設定差が少ない5,9号機らしくダラダラ打ってたらほんのり設定の上下が見えてくるイメージ
それでも1000ゲームで見切るとしたらDJ無し、FC3〜4回引いて紫無しとかかな…あまり現実的ではないが >>302
そのレア役ではマルチが当選してないけど、その後数ゲームは白7揃い高確率の可能性があるからチャンスではあるよ ベルが白黒の線画になる演出って期待度どのくらいですか
昨日今日で0/7です >>310
ただの強レア演出の一部だから別段熱くない
演出が派手でうるさいからハズしたときの印象が強すぎるけど体感期待度は半々くらい >>310
ソロ準備中でそれが出たときは3/3で弱チェでボナなくてマルチ昇格した この台はレア役後3ゲーム間はレア役演出が豪華になるから
続けてレア役引くと偉そうな煽りが来る アルゴノゥト
https://i.imgur.com/3vFAyW6.jpg
ポテンシャルは5.9ならNo1やね
とりあえず優勝候補でいい? >>306
やっぱそうだよね
最後まで期待できる方が好きだから見たくないんだよね
絶妙な位置に配置されてると思うわ >>316
わしの最高記録はその40%なんじゃが… >>316
あんたがリトルルーキーや恐れ入った
最高2000枚ぐらいだわ >>316
有利区間二連完走報告は初か?おめでとう >>316
個人的には『これゾン』の方が好きかなぁ…。
ARTで増やすのと、ボーナスで増やす違いはあるけど。
マルチでファミリアかディバインダブルのボーナス引かないと、増えた感じが出ない。 エピソードがあと一つというところで魔石紫
レストポイントでDJと種無しベルチェと強ハズレそしてデスパ…ミノ敗北後3ゲームでまた種無しベルチェ
今日はココマデと言われた気がした 人生3回目のファルナひいた
いまだ白揃い0
今後も打ち続ける理由を残してくれたんだね神様テメー とりあえず途中経過
3200Gで初マルチ
-42k 3400Gでコレ
6確出てなかったら捨てるレベルのクソ履歴
マルチ1ソロ10
https://i.imgur.com/BwKeJyh.jpg >>332
DJ系はちゃんと6を示してるな…やはりマルチ入れないと駄目やな >>327 6使う天然記念物級な貴重な店がまだ存在するんだな
ニホンカワウソ見つかった時くらいの衝撃 >>332 今からカスタムをエイナさんにしたら捲れるよ! 万年設定1の39k投資18.5k回収の俺の台よりひどいな >>332
もっとぶん回せば上に行けるはず
がんばれ マルチ入らん6は並のヒキの1よりキツイということがよくわかる
ほんとダンまちはマルチゲーだなって 俺も今日5.9号機の高設定腐らせたから親近感がある、ダンまちじゃないけども 出玉に直結する部分にほぼ設定差がないのが5,9号機の良いところでもあり、悪いところでもあるのを高設定を打つと結構痛感するよね
ダンまちの高設定なんてたまにしか打てないから負けるのはキツいんだよな >>340 乙! 捲れると信じてたよ!
俺はもうこの先、ホールでダンまちの6なんて打てることは無いから、うらやましいよ あげ
>>340
一日遅れだけどオメ。
やっぱ夢あるな〜 なぁ・・・やっとステップ5引けて万感の思いでコーヒー買いにいって写メ撮って回すか〜
と思って戻ったらデモ画面になってたわ・・・うせやろ どのくらいの確率なんやろなフリーズ
3回目のファルナ7、3回揃い目に見えるポーション5から6つ
平均8個はカムイもいれてなのかね ヘスティア様みたいなのがいたらセックス以外しなくてダンジョン行かないよなぁ・・・常考 ダンジョン行ってステータス上げたら夜は騎乗位してくれるんだから毎日ダンジョン通うぞ 原作知らないから、最初ロキって男なのかと思ってたわ……。
声は石田彰で。 アニメしか観てねから知らんかったわ
スロットにネタバレを食らうとは‼(笑) ゼウスはベルの育ての親だけど実子ではないから、神のハーフではないよ。 原作全く知らんけど神が人間の英雄を作り上げるために英才教育施したのが最強人間ベルくんみたいな話なんじゃないの? ベルはゼウスの孫だね 実子ではない
>>355
ゼウスはベルの根本的な思想を作った神ではあるけど英才教育は特段施してはいない
ベルに目をつけて英雄に仕立て上げようとしてるのがヘルメス
ちなみにゼウスとヘルメスは知り合いだったりする(ゼウスから何らかの頼みがあるかどうかは不明) >>356
フレイヤもベルくんに目付けてあれこれ刺客送ってるみたいだけどヘルメスと目指すところは一緒なのだろうか? そういやシルってなんか腹に一物ある人なん?
怪しさMAXだけどアニメ途中までしか見てないからわからん なんか久々に見たら、「設定差少ない」って発言が度々目に入ったんだが、露骨にボナに設定差ついてるやんけ!
ATやARTやないんやで! >>357
フレイヤは彼女自身の嗜好によってベルに試練を与えている
ベルとの出会いは偶然だったけど本質を見抜た結果「自分の」英雄にしようとしてる
ヘルメスは「皆の(人々)」の英雄にしようとしてるから対立してるね シルはフレイヤの娘ポジション。ただ、フレイヤとの出会いが外伝で少し語られてて、読むと娘ともまた少し違う感じ。本編の次巻はシルのそこら辺の話がメインになるらしい。 4回目のファルナ7揃い7回、目に見える乗せ10
初めて平均こえた >>359
でも設定差があるのはDJ系で、それが生きてくるのはマルチに入ってからなんだよね
この台は、マルチに入れさえすれば低設定でも勝つ目があるから、そういう意味では設定差はないと言える DJ系はボナ後に有利区間ランプつかないおかげでRT初当たりもほとんど設定差ないよね 昨日二回ファルナ引いて四と二
引きがいいのか悪いのか… なぁ今日隣の奴みたらダルビッシュだったんだが・・・
いやまぁ常識で考えてダルビッシュが隣でダンまち打ってる訳ないとわかってるんだけど
どう見てもダルビッシュだったんだよな、は〜気になって集中できんかったわ 隣が安田大サーカスのヒロだったことはある、真偽は不明 1G連初めて引けた!
液晶バグってからのプチュンでめっちゃビビった。
マルチは駆け抜け終了と残念だったけど、まぁヨシ! これエピソード選択とか出来ないの?序盤ばっかみせられて飽きてんだけどw 実践動画あんまあがらなくて寂しい。誰か実機配信でもいいからしてよー 仕方なくヨッシー観てたけど他に居ねーか?面白く観れるダンマチ動画。
昔過ぎないやつ。
個人系はどれも微妙だよな… まあダンまち他人の逆押し実践とか見てもイマイチかもな
ダンまちはひとりでDJ確定目や右上バー狙いで4コマ滑りを堪能する台だと思う >>366 警察に何度もご厄介になってる悪名高い兄のほうでは…? ティナとか嫁スロでもう少しダンまち触ってくれると思ってたけど残念だ 今点滴してるんだが腕あんまり動かしたらダメなんだっけ
でも打ちたい、ヘスティア様 閃乱カグラとか打ち込んでるような奴が好きになる台じゃないだろうしな レア役噛み合いすぎて周期の8割ホームいったわ
ソロがやれなかったのとボナ重で-2k也 ダンマチねーからこれゾン打ったけどダンマチスゲー打ちたくなったわ…
これゾン面白いし好きだけど…
ダンマチうちたーい
引きが噛み合わねームカつく これゾンで引きが噛み合わないってダンまち打ったら死ぬほど負けそう ダンマチの相性は良いんだわ
これゾンはデキレ過ぎてボーナス来ない。と思ってしまうくらいボーナス重すぎ。コインもちわりーし。ダンマチはブーストRT機だからそこやるしかない 久々に打ったがマジクソ台
この周期さえ無ければ良かったのに…
周期以外でどんなにレア役引こうがボナ否定なら何も無い
演出はCZ入るかもよ!?って煽ってるが意味ねえ
そして全ての終わりリリベ、リリベ引いたらまた1から…
次作る時は周期システムやめろクソ電子 >>387
5.9号機で有利区間使わずゾーン考えた事は評価できるけどな。 唯一不満があるとすれば、初代エウレカみたいに6択時にハテナナビ出してほしかった
まぁ、カウントしてれば分かるけど、無演出リリベの喪失感が半端無い 愛姫甘い言われてるからうったけどひきどころなさすぎて結局だんまち戻ってきてしまった。ていうかビック+ARTタイプもう愛姫かギアスccかまどマギ2+エウレカAOしかないから楽しく打てんの消去法でだんまちしかない。 >>389
6拓なんてそうそう当たらんのに、なんとか当てたと思ったら次が3拓じゃなくてまた6拓だったときもけっこうきついわ。 6択→6択→6択→3択を突破したのにソロ中に有利区間行けずに追い出された時は泣いた ボナ後1枚が来ないまま78ゲーム続いた
ベル10回に他のレア小役もそこそこ引いてスルーしたけどね 逆押しで白7狙って1枚役とってるけどベルチェ強ベルにばけるからベルチェ判断できんけどなんかおもろい打ち方ないんか?強い演出のとき順押しして判断せんとだめなやつこれ? 白7狙いの逆押し時はベルチェは強チェと同じで目になるけど払い出しランプが紫に光るから判断できる >>390
a+atのせんちゃんもまあまあ遊べる
バケくるとつらいけど エピソード中にレア役告知なしで強ベル以外来たら種あり? 朝イチ弱チェで青を引くとか無茶苦茶やってイケると思ったら1,000Gでチェリーベル4回全部スカ
ソロも弱2強1でスカるし萎えて帰ってしまったわ イベント日、朝1ガックンもなかったし変な周期だったから捨てたけど今見たら箱積んでやがる
今更なこと聞きたいんだけど朝1の周期ってどうなってるん?
変更だと直撃ゾーンは100〜ぐらいになるよね? >>402
朝一変更は周期もリセットで92G〜
据え置きなら前日G数引き継ぎ >403
サンクス、やっぱりそうだよな
となるとやっぱり据えだったはずなんだが、3000枚も出しててすげぇ悔しいよぉ ここでは設定変更でも周期ゲーム数引き継ぐってずっと言われてたのにリセットだったの!? あれそうなのか・・・
もう一つついでに聞かせてくれ、石版の見た目ってどうなる? 前々から気になっていたんだが、マルチ確定したソロって、その後のベルとかで魔石獲得抽選をしているのかしら。 わからんがファミリアチャンスひいた時は緑発光スタートだったししてんじゃね そろそろボナ間1000だわ
嫌いじゃない糞台から嫌いな糞台になりそう 周期ゲームはリセットされないのはわかった
朝1の石版はいつも左端にいるイメージあるんだが、朝から真ん中とか右側にあるときってあるっけ?
液晶上は左側になってるって勝手に勘違いしてたかもしれん >>412
内部的に真ん中とかでも朝イチは左スタート
数ゲーム回していきなりキラキラとかある サンクス
今日の朝1の台、ガックンなし+いきなり真ん中にあって据え判断して捨てたんだけど据え判断自体は間違ってなかったようだ
何故かすんげー出てるけど 1だろうがマルチやれりゃタコ出しできるし6だろうがマルチやれなきゃ苦しいのがダンまちだからな
6ならディヴァイン系統で1より約1700枚くらいは出る計算だけど 結果出たから高設定って考えだと疑心暗鬼にもなるんかね
捨てた根拠がしっかりしてるならその後どうなろうが気にしないけどな 設定判別要素いっぱいあるのに出てるかどうかで判断するのってバカみたいだね 出てるかどうかが一番あてにならん台で何を言っているのか?
ダンまちは確定以外の設定示唆は何の役にも立たない。
つか5,6示唆をリアルで見たことが無い… >>415
マルチできればタコ出しはないだろ!……と突っ込もうと思ったけど、1ゲーム連フリーズ引いて出たときはそういえば1挙動だったから確かにマルチやれれば出るかもw
普通は そこそこマルチやれてもそれなりに出る、だけどもねえw 高設定の確定系は見たことないけど、ヘスティア様がでて、弱チャンス目のDJが複数回、強ベルからのDJが強ければ上だと思う
ソロやれないとでないけど >>419
だよなあ?俺もそう思うわ。
そりゃ自分が打ったところで出るとは限らないとはいえ、たとえ1だと確信して打たなかった台でもやたら出てたら打っときゃよかった、って普通はなるわ。
まして元々設定なんか使われない1上等で打ってる面子が大半のこの台で、しかもマルチさえやれば出せるとかいうのが大方の意見じゃないの?
設定依存でよほどまぐれ吹きしなきゃ低設定勝てないって台ならともかく。 普通の思考回路してたら低設定見切って捨て台で出されても俺が打ってりゃ良かったなんて思わなくね? 周期到達!
強チェ!
ベル!
ベル!
弱チェ!
ベル!
ボーナスは無いけどCZ入ったか?もしくはRT直撃!?
リ リ ベ
しね 少しでも触れたらそれ俺がやってたと主張する年寄りみたいなものだろうね 残り15Gしかない時にファルナ入ってげんなり
5Gで3回7揃い残り10Gナビ無視して7狙って4回揃ったらきっちり7個あった 俺は3000ハマったことある
その時はボーナスも5回だった70kくらい逝かれた ダメな時は2周期位で見切って諦めた方が良いだろ
RTの抽選周期後ならいつ捨てても良いゲーム性だしさ まぁやめどきそんな難しくないし、なんならrt周期も捨てたところでの期待値だしでその日割り切れる額で撤退する方がいいよね
どうせまた打つんならその時の資金として残す考えがいいよ 今日はボナ後110G捨ての台拾って
周期入って弱チェ強ベルからのソロ→マルチ
このマルチのダンジョンが青オーブでもポーション貰えて,凄いヤれてた。
FB,DJW絡めて1000枚行くところでいつものダンまちに戻って赤オーブで燃焼してもだんまり。
ひと周期見たら赤カットイン強ハズレ強チェ外れて 当たる気が全くしなくなった 第一周期到達Gが絶妙だと思う。
ボーナスやRT後、お座りに何も知らない
とりあえず100G回す勢が美味しいところ残してくれる 石版が周期隠すことと多いし
リリべ引いても戻らないし ダンまち外して政宗入れるって気は確かか…せっかく最寄りだったのに 打つ側からすると大負けも大勝ちもしにくいけど楽しめる台だけど
店側からすると低設定でも抜き難いし高設定でも見せ台にならない使いにくい台だからな
マイホから消えないことを祈る 大負けしない?
4〜5万円ストレートに飲んで1万円返してくれるなんて事ザラじゃないか? 久しぶりに打ったんだけどマルチがほぼ毎回即落ちで全く出玉伸びずに終了したわ…
恐らく6だとは思うのだが
弱一枚ディバイン3
強ベルディバイン7
弱一枚ダブル3
強ベルダブル10
で1日打って+80枚…島のだんまち7400毎回も出てるのにボナ回数ほぼ変わらないっていうね
途中あまりにも即落ちするから頭きて待機中にリプナビペナして紫まで持ちこたえて入れて青で終わってまたペナして紫までいっての繰り返しで有利区間たっぷり800G位使ってみたんだけど結局毎回青で落ちるもんだから
サクっとデスパ落ちさせて次のチャンス待ったほうが良いのかね? >>440
そもそもマルチあるにせよ所詮はa+rtでしかないのに4万とか普通入れないし、入れたとしたらこの系統の台じゃ基本取り返せない
ダンまちはファルナあるからマジではあるけど、a台のベタピンなんて当たるまで打つなんてやらない方がいいよ 3周期で噛み合う気配なかったらその日は諦める
無理しても5周期までだな
2周期続けて前半に高確Gが固まる展開が来たらまあ無理だよその日は 半年くらい打ってなかったけどイベ日で他空いてなくて着席
打ち方忘れてるから1枚役ビビるくらいこぼして笑うw
デスパレで強チェ2回引いて引いて両方レジ重複で運がなかった…
ピーク1700枚まで行ってそこそこ楽しかった
まあ2のヒキツヨかなぁ、あとヘスティア最高w アニメ1期はスロット補正なのか面白く感じたけど2期普通に糞でビビった アニメが糞に感じるのはシンフォと同じ現象だな
3期以降ゴミすぎてビビった ダンまちは分かってる人程周期過ぎたら止めちゃうし、今更分かってない人はダンまち自体にあまり興味がないから粘らない
そういう意味では負けにくい台かも知れぬ
普段設定あまり弄らない店で序盤にDJ引きが強いとかで粘る理由が出来たパターンがヤバいだろうなw 俺は夜背景でリリべ引いたらあえてそこでやめる
次座る無知な奴は夜背景で石版キラキラやんけ激熱!とワクワクしてるんだろうなと妄想しながら帰路につく 今、魔石紫の状態でレストポイントに行ったところでFB引いたんだが、
このFBでポーション引けてたらどういう扱いになるんだろう。継続確定かつポーションストック? デスパレで有利区間終わってミノ来たとこで赤FB
ランプ黄色でデスパレ復帰したけど内部ソロかな? >>449
実際のところそのタイミングで白7揃いしたという報告がない。
その場面で過去にアイズカットイン3回ハズレているので
個人的には揃わないんじゃねぇかと思ってる。
ポーションなのかマルチなのかでレストポイントがどういう状態か分かるので興味深い 通常時、有利区間ランプ点いてれば最低でも高確率状態には居るって認識であってるのかな >>449
>>451
過去にレストポイントでFB白7揃いした時はボナ終了後エピソード待機画面に飛んでた
継続ジャッジ時魔石は(確か)黄色でその後ポーションは出てこなかったので自分の中ではデスパ落ちしてたところを白7揃いでマルチ復帰したと解釈した ソロとかデスパってFB中の白7揃いは通常扱いなのかな。
だとしたらそもそもレストポイントでボナ引けること自体滅多にないし、
レストポイントがソロとかと同様通常扱いなら白7揃い報告がないのも納得ゆく。 やっぱりカスタムはガネーシャやな
完全にオカルトなんだけどガネーシャにするとやけにマルチ伸びるわ 最近はフレイヤカスタムと相性がいい、紐神様は何故か伸びない ダンまちはもちろんヘスティア、リゼロはレムカスタムの人が通りますよ…。
二人とも声優一緒だし。 わしはおじいちゃん一択じゃ
おなごじゃ!おなごじゃ!ハーレムじゃぁぁ! 「アルゴノートくん」
これ好きな奴はいないのか?
アニメでは見れてスロには無い台詞だが 男なら誰かのために強くなれ
歯を食いしばって思いきり守り抜け
転んでもいいよ、また立ち上がればいい
ただそれだけできれば英雄さ >>16
いい加減このベルチェ100%治そうや、100じゃないから >>471
ベルくんのおじいちゃんはウルトラマンだったか 何ゲーム廻してるのかわからないしし、DJ系の契機がなんだったのかもないし、それだけで設定推測できたらエスパー確定だよ。
後少し本人カットインしてるよ! >>476
画像の時点で3000回転でした時間なくて4100枚で交換
本人カットインは激アツですね クリティカルでヘヴンズストライク行かないしクリティカルじゃないのにヘヴンズストライク行くしよくわからんな クリティカル中に行く可能性があるのはデウスデア
ヘブンズストライクはマルチ中なら確率変わらないんじゃない フレイヤ出たぜ!
マルチ入ったけどクリティカルゲームじゃないとこでFC8連発で出玉がいまいち伸びないぜ 何も知らずにファルナ引いて神威解放してまった。こんなんもう引けんやろ
閉店取り切れず1200枚 久しぶりに朝から凸るか 有って2だけどやる事やってりゃ何とかなる…気がする ダンまちの実機買おうか真剣に悩んでる、3万切ったら迷わず買うんだけどなあ ダンマチじゃないけど実機持ちからアドバイスすると、
どんなに好きな機種でも結構すぐ飽きる
予想以上に音はうるさい
重い
それでも買いたいなら手をだそう!
以前、捨てる時の産廃の話とかでてたけど、買った店で引き取りサービスとかもやってるからそういうアフターケアがしっかりしてるとこ使った方がいい。ダンマチの設置期限が今年中だったと思うから後半辺りになればもう少し安くなるかもね。 実機もってるけど喜びのピークは購入ポチッた時で家に届く頃にはもうなんだこの不燃ゴミってテンションだったな
結局家では3000Gくらいしか回さんで今でもホールで打ってるし 実機今まで3台買ってるけど全部ほぼ回してないw
なんか好きな台は家に置きたくなっちゃうのよね ホールじゃほとんど聞こえないホッパーの音がすさまじいんたよな 3000位まわして、ごりごりの設定1だったけど同色一回ひいてからやめようと思ったら一回も引けずに終わって草wベルチェすら一回もこんかった。ホームぶっこみまくって頑張ったから合算200でも−2万ですんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています