【カルミナ】探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 第2幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペック
機種名 ミルキィホームズ
メーカー カルミナ
仕様 AT (疑似ボーナス連チャン)
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 42.3G
天井 なし
導入日 2020/1/20
※前スレ
【カルミナ】探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 第1幕
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579452024/ 流行らんよなぁ
リゼロ系に設定入れるならこれを5台くらい構えて設定入れてほしい
面白いんだけどなぁ >>550
書き換えなし含めてのループ率なんかな?
ループ率と書き換えは別に考えていたけど データカウンター上975で当たって初っぱなミルキィアタックだったんだけどこれって天井? 中段チェリーですかねー
それが1500枚の超みるきぃあたっくなら間違いないけど
通常のみるきぃあたっくだとわかりませんー 500枚の通常だったし一応ミッションのランプ対応役で入ったからアタック直撃(?)だったのかな
ありがとう ミルキィ打ち出したら後ろでベガ立ちするミルキストらしき人が居たんだけど
1時間の飯休憩終わって戻ってきてもまだ後ろ立ってて怖かった
ボーナス抜けた瞬間店出て更に怖くなった幽霊か?
隣のミルキィ空いてるし何故打たないんだろ
時間にして2時間30分ぐらい 低設定だとミルキーアタックひきにくいかんじだろうね ヽ : : : : : : : : : :`| : : : : : : : : : :/
ヽ : : : : : : : : : : :| : : : : : : : : :/
\ : : : : : :ヽ, -| : : : : : : : /
ヽ、 : : : : { : :ヽ、: : :_; :< .`丶、
_l`ー-_==ー-‐===、:::`|. . .  ̄`丶、 10日間台に聞き込みした探偵メモですぅー
< ̄. . . . / . / . . . . . . . |. . |ヽ.|. . . . . . . . .`ヽ、
,>. / /.⌒ト. . . . . . . ./⌒ト、 |. . . . . . .\_ . . ヽ、 ダメダメのダメなので的外れかもしれませんー
/. . ./ . l. 、__|. . . . . . .>==、! . |. . . .|. . . . .ヽ  ̄
/. . . .|. . |〃z、ヽ . . /ィニヽ ヽ.|. . . .|!. . . . . l 適当にスルーしてくださいねー
|_,. <ヘ∨だ)ハヽ/ .だ^)}ハ .l||. . . .|l . l,、. . |ヽ.-――-.、
r/〉| {{Vノリ {:{V,'ノリ |l| . . . |'∨+ + + ∨_:_: : : : ヽ
,../// | 乂タ 乂彡′ │. . . ||+ + + + +} ヽ. . . ヘ
/. {///:::: ' ::::::: |. . . . |l + + + + } } . . . .}
,' . .∨{ |. . . . .|ヘ+ + + / ノ. . . .ノ
|. . l/:∧ |. . . . .|:ヽニ==イー-‐'. . . ./
ヘ. /:.:.:.:.:.ヽ、 ヽ、ノ ,..|. . . . .|`¨´\: : : : _,..'´ お、わお、わおわおわお〜
`| : :.:.:.:.|:.:.:.:>―------ 、 ヽ|. . . . .|  ̄
|:.:/ヽ| ̄ /∧,..<.レ^ヽ、|/- 、
`´ ///<////////////〈
連中のあたりには 『ボーナス中書き換え』 と 『アンコール中書き換え』 と 『確定』 があると思うですー
有利区間が確実に切れる 【びよんど】 【あたっく】 後だと ボーナス中書き換えがないので
『アンコール中書き換え』 と 『確定』 だけになって継続きついんだと思いますー
基本的に有利区間が切れる【初当たり】後は『ボーナス中書き換え』がフリーズのみ抽選だと思います
確定役や中段チェリーしか抽選してないんじゃないですかねー こちらも継続きつそうですねー
フリーズ抽選に当たったときは、有利区間ランプ消えないでそのままてーってってってーだと思いますー
そして、『確定』は、40%だと思いますー 根拠は1G連時のフリーズ率が40%(メーカー発表)だからですー
んで、『ボーナス中書き換え』 と 『アンコール中書き換え』 と 『確定』 合わせて継続率70%以上ですねー
有利区間移行時にあとの四回を 《自力》 《確定》 《自力》 《自力》 みたいに抽選してると思いますー
んで、《自力》のときに書き換えすると当然 どっひゃーん ですねー 4回目ならフリーズですねー
んで、『確定』のときは書き換えできなくても最終ゲームに どっひゃーん しますー もしかすると
自力で引いた分の告知が最終Gに回るのもあるかもしれませんー
んで、んで、『確定』の時に 『ボーナス中書き換え』 と 『アンコール中書き換え』 が成功すると
フリーズしちゃうんじゃないんですかねー だいたいスルーする時、10ゲーム間何も引けてないこと多いし、解析で色々納得しましたですー 2連続BMWで萎えてたけどなんとか三度目の正直で900枚貰えた \ |/ /
, '≠ニニニ=<
/ / | ヽ ヽヽ
/ / ハ‐ | } -、ヽヘ
. -‐{ { ´{ .∧| / レヘ } ハー 、 ライブボーナス後のセリフ
/ r―l八ヘ"⌒` ∨ '⌒''V7.リ‐ 、ヽ
.. { { ⊂⊃ r―┐ ⊂⊃ } } あまり聞かないなぁ コワれてること言ってやがる
. ∨ヽ、___,イ |ヽ、ヽ ノ _ .イ ト、_ ノ .ノ
`ー-- ´| .|>{ `て- 、 | .|ー--‐´ と思ったらそれは継続確定かもしれませんねー
人.∨∧ニ| || .| .| 非有利区間チェリーでボナったんだけど、次のボナが1G連EXだったんだよね。
なんか恩恵あったりするんかな。
単純にボナ中にストッコしただけなんかな。 逆押しが成功率20%ぐらいなんだがw
失敗の出目は全部7枠下
かなり枠上ぐらい狙ってるのに全部滑ってく 赤7は文字通り中下段ビタするイメージでいいでしょ
グレート取りたいならそこから調整する感じで 中下狙いだと下に止まるけど上狙いだと枠下まで滑るとかないよね?
上に7止まったことが一度も無いので >>567
1G連とストックの解析出てたんやね。
単純に当選時の複数ストックか。 下段ビタ意識するくらいが良いよ
中段意識すると滑っていく 赤七下のネロ図柄を中段意識したら成功が1割上がったわ いっその事上段を何かで隠しちゃえば?
中下段しか視認出来ないようにすればもうそれはただの枠内目押しだよね >>526
1/300じゃなくて1/256だぞ
ほらもっと引ける気がしてきただろ? 3連目 びよんどザミルキィ
4連目 ミルキィアタック 800枚
4連目 びよんどザミルキィ
3連目 びよんどザミルキィ
4連目 ミルキィアタック 600枚
4連目 びよんどザミルキィ
終了
基本5連まで行かず3か4で特化ボーナスに必ず行ってたんだけどこれって低設定でも起こりうるんかな。
リセットチェックヤメで15時ぐらいまで空き台だった台だから運が良かったとしか。 >>578
設定は関係ない
EXボナの当選条件は「有利区間リセット後4連目のボナ」か「1G連で当選したボナの一部」
有利区間がリセットされるタイミングは「初当たりボナ終了時」と「EXボナ終了時」
なので5連する必要があるのは最初の1回だけで、それ以降は連荘し続ける限りEXボナは必ず4連以内に当たる >>578
初当たりビッグからは5連目だけど、ミルアタorビヨンド後は4連目でEXボナですよ いつも新台2台のマイホが何を血迷ったか4台入れて案の定即日客飛んで
今日イベント日で大体新台は設定入るのに全台ベタピンみたいなグラフになってて笑った システムこのままで液晶ついてればだいぶ違ったんだろうけどな >>548
自分の台と近くの台合わせて10台ちょいのリセ台見たけど朝一当たってたのは3台だけ
そんで3台とも1G目に台枠発光+予告音が出てたんでたぶん1G目にゼロボが成立したら内部アンコールに行って
ゼロボが成立しなかったら極端な抽選冷遇状態になるんだろうな
1Gやめでも問題ないと思うけど俺は一応もうちょいサンプル集めてみるつもり
スードラはゼロボ成立前に有利区間移行してもぼちぼち当たってたような気がするし わかってくりゃ液晶なんていらないけれど、まぁ一見さんは辛いよな。
クソ面白いけど、ベタピンゾーンに設置でつらい CZ7割やれてるおかげで未だ負けなしでやれてるけど稼働がなさすぎて撤去一直線ですわ
一度でいいから6確打ちてえ >>580
分かりやす。ありがとうやっぱ設定関係無いんだね
低設定でも4000枚ぐらい出る時あるし
最近の6号機の中だとリゼロと同等ぐらいに打てるな
https://i.imgur.com/CLfdkEi.jpg CZ中のベルこぼしはハズレ扱いなのかベル扱いなのかどっち? セイシュンビギナーどっちか分からんけど歌下手すぎやろwと思ってたけどいつのまにかクセになってしまった…
ミルキィの歌って歌詞がすごく前向きで、聴いててうわぁぁぁぁってなる 設定1のみで選出するならリゼロはまだ打てるかな。完走もたまにあるし
他の6号機、例えばミルキィの同期のスカガの設定1なんかは話にならない
999天井行って1000枚以下獲得のグラフを今日見たけどどうやって勝つのか分からんね 設定推測しようとしたらボナ中の共通ベルくらいしか材料なさそうね どうせ設定1しかないんだから、
甘いのはありがたい
まどか反逆なんて地獄みたいなグラフしかない
97.3%を甘く見ちゃいかん じゃんじゃんばりばり
導入からしばらくの間、ミルプンテで1否定出現の推定2を打ててた時は出てたけど
最近2が早々に否定されて、1否定が何時までも出ない状態になったのと同時に全く出なくなった
1否定のセリフかなコレ とにかく完全攻略の割はやく欲しいわ絶対甘いはず
ゲーム数乗るだけのディスクであんだけ変わるのに差枚直乗せcz短縮とか結構ヤバイ部類だと思う
今の公表値が攻略割なら泣く 沖ドキも最初はパイオニアのパクリだの液晶無いゴミATだの言われまくったけど後々評価されたし
他の6号機の低設定が絶対出ない仕様の中
ミルキィは設定関係なく爆発力があり更に他機種と比べても初当たりは甘めの設計で連しやすい
ミルキィも後々評価されると願ってるけど昨日は俺以外座ってなかった・・・・ マイホだと30分くらいやって首かしげてやめるやつ多いけど3時間くらい腰据えてやってりゃまず大負けすることねぇなこれ __,,==、、
〃´ ヾ,
{{ ノ
{{
\ . -‐: : ̄: ̄: :‐ .、
/:ー: :_: : : : : : : : : : \
,.´: : : :i : : : : : : : : : : : : : ヽ
/: : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : ',
/: : : : : {: ハ: : : :ヽ:/:´:ヽ: : : :',
ハ: : !: ̄;√__ヽ:ヽ:くrニミ、: ! : : : }
ハ: : !: : i /f心 ヽ ゝ'fイバ゙ } : j : j いちミルキアンとしては
Vハ: :バ弋り 、 ゙='" /: :/: /
V: ハ __ ノ イ: /: / ミルキィの版権使って糞台だったら
V : ヽ ィ: ://
V:ハ:>┬ イ/:/:/ 叩いてやろうと思ったけど
,..ヾ┬‐ ' 77__
/‐-、::ー:...、_ ´´ ヽ 正直、スロット台としてよく出来てるんだよね
/、_ ,  ̄ ̄`===--l
/::::::::::::V:::::ー-........_ ',
/ `ー-::::::/::::::::::::::::::::::::::::: ̄:::::ー┤ 自力感と達成感と出玉が高いところで融合してる
/::\ i―--::::::_:::::::::::::i::::/:::::!
/\::::::::::ー-.、/!  ̄ ̄∨ ̄`l 完全攻略で激甘なのは間違いないから
{ ー- ┬´ j-.....__ ! ',
ヽ:::―:::::::ヘ /::::::::::::::::::::: ̄:::: ̄::{::―:::::i ボクみたいなお金好きのクズにもコミットするんだ
ヽ:::::::::::::::ヽ /:_:::::::::::::::::::::::::::::::::{:::::::::::::}
ヽ ̄ ̄ `!  ̄ ̄` ー―-::{:::::::::::::} もっと打ってもらって、評価されて、増台されてほしいよね >>592
誰が歌ってるのかはっきり分かるから他のアイドルみたいに合唱ばかりで下手くそをごまかす必要がないのが強み
それによって個性を前に出せるので1人2人くらいの下手くそは逆に良いアクセントになる >>600
まあ沖ドキは東海で流行ったシオサイ32verのパクリなんで。 ボナ中の選曲はコツある? よくSoundやcallになっちゃうんだよね
何回もやり直してるとチンパンジーが癇癪起こしてるみたい
昨日隣でコードギアス打ってた兄ちゃんごめんな 他の6号機と比較したら
自力で当たるし有利区間跨いで連チャンするから
甘くてかつ夢があるね
ただ、ベース42の天井1000だから単純にハマるとキツイ ボタンの反応悪かったり戻らない台もありますよねー
若干強めに中指と人差し指で トントントン って感じですかねー
ボタン戻らない台は爪楊枝とかでセルフ清掃か
店員さんに依頼するしかありませんねー 右から7を揃えろで1500枚のミルキィアタック直撃したけどこんなんあるの? >>614
6号機にありがちな欠点
2400枚制限
無抽選ゾーンがある
減少区間が長い
深いところで当たった場合、有利区間完走しても大した枚数出ない
浅いところで当たった場合、AT自体の性能が弱い
天井まで行ってもCZや疑似ボが当たるだけで、そこで抽選を突破しないとメインATに入らない
これらの問題を全て解消したのがこの台なんだよな
一番下については見せ方が違うだけでこの台にも当てはまる事ではあるんだが おはようございます。
皆さんミルキィホームズ楽しんでいますか? >>616
(そんなの見たこと)ないよ
あったんならあったんだな、おめでとう 右から三番目の曲の解放条件はなんですか? アタック入って1500枚だしたけどそこだけ点かなかった
後二期のOPだけないんだな好きだったのに >>159
マジでそれ
中段だとすかる
下段ビタしてる デブヲタが打つと脂(あぶら)が筐体とボタンの隙間に蓄積して効きが悪くなるから、
デブは打つ前に手洗え^^バカになれ^^わっしょい^^ 据え置きでも、朝イチカウント数字あがらないですよね? あ、いい忘れてました
ミルキィ好きの18歳JKです >>624
楽曲17番ランプは、>>104にあるエンディング曲ですねー
一撃1000枚到達しても確かにここだけ選択できないことが多いですねー 単からの天単食らった
2択3割ぐらいだし
ツッパする予定だったが折れた >>635
バカになれってミルキィたちは歌ってるよー フリーズ演出は違和感の宝庫ですー
先ペカは勿論、赤7の揃い方だったりランプに虹が走ったりキャラの揃う順番が違ったりボタンから風が吹いたり
まだまだあるからいろんなとこ探偵してくだいねー >>642
そりゃ水口乗せたら、勝てないよ(*^。^*) 非有利区間中にキャラ揃い引いたわ
当然のようにボナ無し… >>645
あのタイミングくらい特殊抽選してても良かったと思うが、揃うかどうかに関わらず書き換え抽選してるだけっぽいな
非有利区間中押し順1枚役(揃わず)の第3停止でボナ告知されたことがある
まあ書き換え15.6%なら確率は6択正解とそんなに変わらないし・・・ >>647
特殊抽選はしてると思うよ。
あの区間で確定役引いて、直撃したし
押し順左中右を有効にしちゃうと甘くなりすぎちゃうし、
まあしゃーないと思う。 非有利区間中に押し順一枚役が揃うのは約1/37
意外とお目にかかるからきつい ボイステンポがゆったりなとこがかわいい
どぉ〜〜ぉん
おぉめぇでぇとぉ〜〜 赤7 0/7。。
これ打ったらいけないやつだったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています