リング 恐襲ノ連鎖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リング 恐襲ノ連鎖
設定 終焉ノ回廊 SPIRAL BONUS 出玉率
1 1/404.3 1/869.2 97.7%
2 1/393.9 1/842.4 98.5%
3 1/373.3 1/781.8 100.2%
4 1/342.7 1/609.6 104.6%
5 1/322.5 1/526.7 107.4%
6 1/304.8 1/456.0 110.0% 天井
通常時896G消化で「井戸ステージ」へ移行。
※消化ゲーム数は液晶右上に表示
移行の時点で終焉ノ回廊以上の当選となる。井戸ステージを33G消化orレア役成立時の抽選で「SPIRAL BONUS」に当選。
井戸ステージ経由のSPIRAL BONUSは、AT上位モードスタートとなる。 小役確率
弱チェリー 1/70.7
スイカ 1/128.0
チャンス目A・B 1/131.1
強チェリー 1/262.1
中段チェリー 1/16384.0
通常時のベース
設定1-6 約51G/50枚 通常ステージ
智子・雅美
高山・高野
ペンション 高確
公開実験 前兆
井戸 当選濃厚!? 通常時のモード
通常時は通常A/通常B/チャンス/天国の4つのモードが存在し、それぞれのモードはCZ当選に関わる規定ゲーム数を管理している。
規定ゲーム数 概要
128G 天国モードの天井
256G 約50%で
CZ当選のチャンス
384G チャンスモードの天井
通常A・Bのゾーンでチャンス
512G 通常Bのゾーンでチャンス
640G 通常Aのゾーンでチャンス
768G 通常Bの天井
896G 井戸ステージ移行 井戸ステージ
突入契機
・規定ゲーム数最深部到達時
・スイカ成立時の「早送り」に当選
性能
・突入時点で「終焉ノ回廊」以上当選濃厚
・継続:33G
・終焉ノ回廊当選確率:約1/10
・33G消化orレア役成立時の抽選で「SPIRAL BONUS」に当選
└井戸ステージ経由の「SPIRAL BONUS」は上位モードスタート CZ@「貞目ノ刻印」
突入契機
・規定ゲーム数での当選
・レア役成立時の抽選
性能
・自力で演出パネルの昇格を目指し、後半はその結果に応じた連続演出に発展
└貞子図柄が停止した演出に発展
CZA「志津子念視ZONE」
突入契機
・CZ当選時の一部
・規定ゲーム数での当選
・レア役成立時の抽選
性能
・突入時点で「終焉ノ回廊」当選濃厚
・志津子が開眼すれば恩恵アップ
└4段階突破で「呪縛SPIRAL」レベルMAX 「早送り」の仕組み
通常時にスイカが成立した際は「早送り」の抽選が行われる。
抽選確率は液晶右下に表示されている確率がそのまま対応しており、当選した場合は即「井戸ステージ」に移行する。
■早送り確率のアップ抽選
抽選確率は約1/64〜約1/2となっている。
小役成立時・連続演出失敗時・CZ失敗時に確率アップ抽選が行われる。 終焉ノ回廊
突入契機
・通常時からの初当りボーナス
・主にCZクリアで当選
性能
・継続:40G+α
・純増:約2.0枚/G
・AT「SPIRAL BONUS」を抽選 リング呪怨貞子の台短期間に出し過ぎだろ
このシリーズ乱発は誰得なんだよ
そもそも違いがわからんわ SPIRAL BONUS【赤7】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:10G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/3.3
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 SPIRAL BONUS【青7】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:15G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/3.1
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 SPIRAL BONUS【黒BAR】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:20G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/2.1
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 浸食ループ
突入契機
・「SPIRAL BONUS」、「呪縛SPIRAL」中の上乗せ発生時
└上乗せ発生の次ゲームレバーONで発生
性能
・フリーズ時間に応じて上乗せG数、継続率が増加
・背景色によってループ期待度を示唆
└青<緑<赤<紫<金 呪ノ波紋ZONE
突入契機
・「SPIRAL BONUS」100G消化時
性能
・継続率を上乗せ
・4段階突破で継続率50%上乗せ(次回継続確定) 真絶恐乱舞
突入契機
・「SPIRAL BONUS」中の抽選
性能
・「真絶恐乱舞」のG数上乗せ
・「SPIRAL BONUS」のG数上乗せ
・継続率の上乗せ 呪縛SPIRAL
突入契機
・「SPIRAL BONUS」終了後
性能
・「SPIRAL BONUS」の引き戻しゾーン
・純増:約2.0枚/G(ストーリーパート)
・継続G数
└ストーリーパート:最大20G
└メインパート:最大45G
└呪いの審判:最大4G
・基礎継続率:50%/60%/70%/80%
└継続率の上乗せあり。継続率100%を超えた超過分は次回持ち越し
・継続率に応じて「呪いの審判」にて当否を告知。当選時は所持している継続率を消費する
└継続率を消費しない当選「突貞子」も存在
・特化ゾーン突入抽選
└継続率上乗せ特化ゾーン「怨念凶化ZONE」 怨念凶化ZONE
突入契機
・「呪縛SPIRAL」中の抽選で突入
└主にデジャヴパニックを経由
性能
・毎ゲーム継続率を上乗せ
・継続:1セット3G以上 呪いの審判
突入契機
・「呪縛SPIRAL」最終パート
性能
・継続率に応じてボーナス当選をジャッジ
・継続:最大4G 貞子召喚フリーズ
突入契機
・「呪いの審判」移行時の抽選で発生
└ストーリーが進むほど発生率アップ
性能
・継続率+100%を上乗せし、そこまでに獲得した継続率の消費なし ロングフリーズ
突入契機
・通常時のみ発生
・中段チェリー(1/16384.0)の1/4.9で発生
性能
・SPIRALBONUS(黒BAR)
・呪縛レベル4
・突貞子モードEX
・初期継続率に「100%」上乗せ
・期待枚数:約2145枚 エンディング
突入契機
・AT中のストーリー16話全コンプリート時
性能
・3種類のオリジナルストーリーに発展
└@ホラーエンド:30G+α
└Aノーマルエンド:50G+α
└Bトゥルーエンド:100G+α ルパンが低貸しに落ちて代りにこの糞が入った。
当然昼には誰も座ってない。 藤って本当ゴミみたいな台しか出してねえな今後スロット出さないでほしい フジとかオーイズミ台って馬鹿みたいに煽りが酷いからな
それで大体天井手前まで煽られて謎あたりっていうね
あんま客なめんなよ 初当たり8回までやったけどAT0
当たり中400gくらいレア役無しだしレア役重すぎだわこの台 おれ呪怨4000ゲームぐらいat入らんかったがこれもそうなるの? 2500Gくらいで撤退したけど普通にあるだろうね
俺が特別引き弱ってわけでもないだろし 5000G打ってきた、-74k
初当たり14回、AT3回
基本的にムリゲー、低設定なのは間違いないと思うけどすべての仕様が酷すぎる。
通常CZは12回入って当たり2回、2回とも貞子図柄が2個揃って合わせの4と5で当たり
いくら粘って期待度上げても、貞子図柄が1個の場合は1番期待度が低いのを選ぶので無理。
ボーナスからのATは1度のみ、それもスイカ引いて8.0からの巻き戻しで入ったので
心拍数上げて入るのは0回、ほかの2回は志津子CZの時のチャンス目と強チェリーから。
ATも赤7揃いは無理、約10Gの間に上乗せしまくって、レア役引きまくって延命するしかない。
だいたい50枚〜80枚ぐらいで終わって抽選ゾーンに行くけど、レア役を引いて
%を最低でも15ぐらい上げないと単発で終わる、抽選ゾーンで50枚ぐらい減るので赤7連発で10G〜15Gぐらいで
終わると増えない。ちなみに継続率55%、62%、71%で終わった。 設定3以上の台でボナ30回くらいで黒1回青1回だったわ
減るゾーンの貞子高確で頑張らないと絶対勝てない これ引き戻しの%はそのままじゃないよな
56%・64%・72%・74%ハズして唯一62%一回だけ引き戻した
引き戻しゾーン終わってすぐ公開実験行って引き戻しとかもあったけど
減るゾーン含めて450枚と70枚と50枚・・・これは無理だと思ってやめた
設定6でAT確率1/456なのにこの出玉性能でどうやって増やすんだ?
6は引き戻しゾーンデキレ継続があるとかじゃなきゃ無理だわ 4台導入店
2台客プラス
本ATぶち込めば1000枚は固いよう
差枚的には店赤だけど、ベタピンぽい挙動だったな
設定関係ないから6号機の中では… 最近、地獄少女とかリング打ち続けてたらあのいい加減なチャンスアップが癖になってきた 事前知識なしで打ったから役物クソビビった
それだけ >>70
AT入るかどうかに設定差あるんだからAT性能にも設定差あるに決まっとるじゃろ 女子高生より通常時の女子大生が見どころなんだよなぁ これはもう二度と打たない。何も面白く無い。
こういう台ばっかりになれば簡単にスロ辞められるんだけどなぁ。 5000枚出してきた!設定は全くわからない600越え三回あったしATは7/11で入った。一回チャンス目引いて当たったのあったけど、他は全部何も引いてないのに繋がった。基本500枚以上出て1000枚越えは4回あった。継続率低くてもバシバシ継続してった。天国当たりは3回あった スペックだけ見たら
最近の台でダントツにレア役重いな
レア役抽選多いだけに
無理ゲーイメージがすぐ定着しそう 空気台だな
引き戻しの呪縛なんちゃらがつまらなすぎる。あとはけっこうおもろい 今のとこエウレカの次くらいに面白いわ
役物クソびびる こんなにつまらない台打ったの初めてってくらいつまらんのだが… 終焉の回廊でいくらなんでもスイカ以外ひかないと思ったらリプレイで隠してるのな 初日にこの盛り上がりよ…
うちの地域は2台だけ入ってたが両方全く何もなし いきなり役モノと爆音でビックリさせるくらいしか能がないメーカーだからなフジ商事は。
昔はサンダーバードっていう超名機を作れるメーカーだったんだがな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています