リング 恐襲ノ連鎖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リング 恐襲ノ連鎖
設定 終焉ノ回廊 SPIRAL BONUS 出玉率
1 1/404.3 1/869.2 97.7%
2 1/393.9 1/842.4 98.5%
3 1/373.3 1/781.8 100.2%
4 1/342.7 1/609.6 104.6%
5 1/322.5 1/526.7 107.4%
6 1/304.8 1/456.0 110.0% 天井
通常時896G消化で「井戸ステージ」へ移行。
※消化ゲーム数は液晶右上に表示
移行の時点で終焉ノ回廊以上の当選となる。井戸ステージを33G消化orレア役成立時の抽選で「SPIRAL BONUS」に当選。
井戸ステージ経由のSPIRAL BONUSは、AT上位モードスタートとなる。 小役確率
弱チェリー 1/70.7
スイカ 1/128.0
チャンス目A・B 1/131.1
強チェリー 1/262.1
中段チェリー 1/16384.0
通常時のベース
設定1-6 約51G/50枚 通常ステージ
智子・雅美
高山・高野
ペンション 高確
公開実験 前兆
井戸 当選濃厚!? 通常時のモード
通常時は通常A/通常B/チャンス/天国の4つのモードが存在し、それぞれのモードはCZ当選に関わる規定ゲーム数を管理している。
規定ゲーム数 概要
128G 天国モードの天井
256G 約50%で
CZ当選のチャンス
384G チャンスモードの天井
通常A・Bのゾーンでチャンス
512G 通常Bのゾーンでチャンス
640G 通常Aのゾーンでチャンス
768G 通常Bの天井
896G 井戸ステージ移行 井戸ステージ
突入契機
・規定ゲーム数最深部到達時
・スイカ成立時の「早送り」に当選
性能
・突入時点で「終焉ノ回廊」以上当選濃厚
・継続:33G
・終焉ノ回廊当選確率:約1/10
・33G消化orレア役成立時の抽選で「SPIRAL BONUS」に当選
└井戸ステージ経由の「SPIRAL BONUS」は上位モードスタート CZ@「貞目ノ刻印」
突入契機
・規定ゲーム数での当選
・レア役成立時の抽選
性能
・自力で演出パネルの昇格を目指し、後半はその結果に応じた連続演出に発展
└貞子図柄が停止した演出に発展
CZA「志津子念視ZONE」
突入契機
・CZ当選時の一部
・規定ゲーム数での当選
・レア役成立時の抽選
性能
・突入時点で「終焉ノ回廊」当選濃厚
・志津子が開眼すれば恩恵アップ
└4段階突破で「呪縛SPIRAL」レベルMAX 「早送り」の仕組み
通常時にスイカが成立した際は「早送り」の抽選が行われる。
抽選確率は液晶右下に表示されている確率がそのまま対応しており、当選した場合は即「井戸ステージ」に移行する。
■早送り確率のアップ抽選
抽選確率は約1/64〜約1/2となっている。
小役成立時・連続演出失敗時・CZ失敗時に確率アップ抽選が行われる。 終焉ノ回廊
突入契機
・通常時からの初当りボーナス
・主にCZクリアで当選
性能
・継続:40G+α
・純増:約2.0枚/G
・AT「SPIRAL BONUS」を抽選 リング呪怨貞子の台短期間に出し過ぎだろ
このシリーズ乱発は誰得なんだよ
そもそも違いがわからんわ SPIRAL BONUS【赤7】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:10G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/3.3
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 SPIRAL BONUS【青7】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:15G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/3.1
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 SPIRAL BONUS【黒BAR】
突入契機
・終焉ノ回廊中の当選
・井戸ステージでの当選
性能
・純増:約5.0枚/G
・1セット:20G〜最大100G
・消化中はボーナスG数、継続率を上乗せ
・平均上乗せ確率:約1/2.1
・100G消化で上乗せ特化ゾーン「呪ノ波紋ZONE」に突入 浸食ループ
突入契機
・「SPIRAL BONUS」、「呪縛SPIRAL」中の上乗せ発生時
└上乗せ発生の次ゲームレバーONで発生
性能
・フリーズ時間に応じて上乗せG数、継続率が増加
・背景色によってループ期待度を示唆
└青<緑<赤<紫<金 呪ノ波紋ZONE
突入契機
・「SPIRAL BONUS」100G消化時
性能
・継続率を上乗せ
・4段階突破で継続率50%上乗せ(次回継続確定) 真絶恐乱舞
突入契機
・「SPIRAL BONUS」中の抽選
性能
・「真絶恐乱舞」のG数上乗せ
・「SPIRAL BONUS」のG数上乗せ
・継続率の上乗せ 呪縛SPIRAL
突入契機
・「SPIRAL BONUS」終了後
性能
・「SPIRAL BONUS」の引き戻しゾーン
・純増:約2.0枚/G(ストーリーパート)
・継続G数
└ストーリーパート:最大20G
└メインパート:最大45G
└呪いの審判:最大4G
・基礎継続率:50%/60%/70%/80%
└継続率の上乗せあり。継続率100%を超えた超過分は次回持ち越し
・継続率に応じて「呪いの審判」にて当否を告知。当選時は所持している継続率を消費する
└継続率を消費しない当選「突貞子」も存在
・特化ゾーン突入抽選
└継続率上乗せ特化ゾーン「怨念凶化ZONE」 怨念凶化ZONE
突入契機
・「呪縛SPIRAL」中の抽選で突入
└主にデジャヴパニックを経由
性能
・毎ゲーム継続率を上乗せ
・継続:1セット3G以上 呪いの審判
突入契機
・「呪縛SPIRAL」最終パート
性能
・継続率に応じてボーナス当選をジャッジ
・継続:最大4G 貞子召喚フリーズ
突入契機
・「呪いの審判」移行時の抽選で発生
└ストーリーが進むほど発生率アップ
性能
・継続率+100%を上乗せし、そこまでに獲得した継続率の消費なし ロングフリーズ
突入契機
・通常時のみ発生
・中段チェリー(1/16384.0)の1/4.9で発生
性能
・SPIRALBONUS(黒BAR)
・呪縛レベル4
・突貞子モードEX
・初期継続率に「100%」上乗せ
・期待枚数:約2145枚 エンディング
突入契機
・AT中のストーリー16話全コンプリート時
性能
・3種類のオリジナルストーリーに発展
└@ホラーエンド:30G+α
└Aノーマルエンド:50G+α
└Bトゥルーエンド:100G+α ルパンが低貸しに落ちて代りにこの糞が入った。
当然昼には誰も座ってない。 藤って本当ゴミみたいな台しか出してねえな今後スロット出さないでほしい フジとかオーイズミ台って馬鹿みたいに煽りが酷いからな
それで大体天井手前まで煽られて謎あたりっていうね
あんま客なめんなよ 初当たり8回までやったけどAT0
当たり中400gくらいレア役無しだしレア役重すぎだわこの台 おれ呪怨4000ゲームぐらいat入らんかったがこれもそうなるの? 2500Gくらいで撤退したけど普通にあるだろうね
俺が特別引き弱ってわけでもないだろし 5000G打ってきた、-74k
初当たり14回、AT3回
基本的にムリゲー、低設定なのは間違いないと思うけどすべての仕様が酷すぎる。
通常CZは12回入って当たり2回、2回とも貞子図柄が2個揃って合わせの4と5で当たり
いくら粘って期待度上げても、貞子図柄が1個の場合は1番期待度が低いのを選ぶので無理。
ボーナスからのATは1度のみ、それもスイカ引いて8.0からの巻き戻しで入ったので
心拍数上げて入るのは0回、ほかの2回は志津子CZの時のチャンス目と強チェリーから。
ATも赤7揃いは無理、約10Gの間に上乗せしまくって、レア役引きまくって延命するしかない。
だいたい50枚〜80枚ぐらいで終わって抽選ゾーンに行くけど、レア役を引いて
%を最低でも15ぐらい上げないと単発で終わる、抽選ゾーンで50枚ぐらい減るので赤7連発で10G〜15Gぐらいで
終わると増えない。ちなみに継続率55%、62%、71%で終わった。 設定3以上の台でボナ30回くらいで黒1回青1回だったわ
減るゾーンの貞子高確で頑張らないと絶対勝てない これ引き戻しの%はそのままじゃないよな
56%・64%・72%・74%ハズして唯一62%一回だけ引き戻した
引き戻しゾーン終わってすぐ公開実験行って引き戻しとかもあったけど
減るゾーン含めて450枚と70枚と50枚・・・これは無理だと思ってやめた
設定6でAT確率1/456なのにこの出玉性能でどうやって増やすんだ?
6は引き戻しゾーンデキレ継続があるとかじゃなきゃ無理だわ 4台導入店
2台客プラス
本ATぶち込めば1000枚は固いよう
差枚的には店赤だけど、ベタピンぽい挙動だったな
設定関係ないから6号機の中では… 最近、地獄少女とかリング打ち続けてたらあのいい加減なチャンスアップが癖になってきた 事前知識なしで打ったから役物クソビビった
それだけ >>70
AT入るかどうかに設定差あるんだからAT性能にも設定差あるに決まっとるじゃろ 女子高生より通常時の女子大生が見どころなんだよなぁ これはもう二度と打たない。何も面白く無い。
こういう台ばっかりになれば簡単にスロ辞められるんだけどなぁ。 5000枚出してきた!設定は全くわからない600越え三回あったしATは7/11で入った。一回チャンス目引いて当たったのあったけど、他は全部何も引いてないのに繋がった。基本500枚以上出て1000枚越えは4回あった。継続率低くてもバシバシ継続してった。天国当たりは3回あった スペックだけ見たら
最近の台でダントツにレア役重いな
レア役抽選多いだけに
無理ゲーイメージがすぐ定着しそう 空気台だな
引き戻しの呪縛なんちゃらがつまらなすぎる。あとはけっこうおもろい 今のとこエウレカの次くらいに面白いわ
役物クソびびる こんなにつまらない台打ったの初めてってくらいつまらんのだが… 終焉の回廊でいくらなんでもスイカ以外ひかないと思ったらリプレイで隠してるのな 初日にこの盛り上がりよ…
うちの地域は2台だけ入ってたが両方全く何もなし いきなり役モノと爆音でビックリさせるくらいしか能がないメーカーだからなフジ商事は。
昔はサンダーバードっていう超名機を作れるメーカーだったんだがな。 ほとんど赤7だし毎回必ず吸い込み区間いくし、これは無いわ。CZもマジでイライラする。
パチンコのリングも酷かったしフジ商事はリングだすのもうやめろ。 AT結構続いたけど100枚出しては50枚削られる作業がしんどかった
獲得枚数少ない時ボーナス終了画面にボーナスの獲得枚数出さないのせこいな 一日打ったら飽きたw
面白そうな解析出るまで打たなくていいわ 800枚くらいでホラーエンドからの通常ってなめすぎじゃない? ボナ後通常戻って志津子が指さして
時計回ったけどあれは何の示唆?
あと引き戻し抜けてすぐ公開実験入ったけどスパイラルボーナス戻った
赤7ばっかだしこの台無理だな 唯一許せる演出は公開実験の
イカサマ親父
志津子が散々カットイン入って
結局貞子CZいくのは許せない 朝一のリセットっぽい台を売ったら
260ゲーム辺りでステージが変わって、いつの間にか液晶右上のデザイン表示が900ゲームになって当たり
これってすえだったのかな? スイカで天井まですっ飛ばす抽選やってるからそれだろ 74/80まで行ったけど80まで行ったらなんかあった?
あとリプレイ35%を外しましたレア役も引けんし
あれも突破したらなんかあったんかな
初見すぎてなにがなんやら 全くAT(SPIRAL BONUS)入らないな
約3000Gで井戸からの33G経過で1回入れただけや
870Gぐらいからスイカで井戸まで飛ばして33G経過
黒・赤・青・赤・青の順で引いて
引き戻しゾーン中にエンディング発生で1800枚
天井からは2400枚とれないタイプなのね・・・ 最初さ
データランプ見ようとしたら
筐体の髪の毛があってビックリした
やっぱリング系はのめり込むと面白いよな リングはパチンコだけでいいわ。スロはつまらんし合わない 呪怨で減産区間無いタイプ作ったからやるやんけと思ってたのになんやこのクソ台 今日完走2400枚ゲットしたけど
朝一250ゲームでスタートして
エンディングで出てくる
残りの獲得枚数が150枚位の時に
残りゲーム数は300位だったよ
早いところで当たらんと
2400枚は厳しいね 動画見る限りクソ台ぽいな
連チャンしても全然増えない猪木タイプ まだ近くに入ってないんだわ
窪田サキの動画見たけど赤ボナと引き戻しのループで全然増えてなかった印象
ボナ伸ばせれば違うのかね 600G内でAT入れないと
2400枚は厳しいかも 井戸でチャンス目引いても何もないのな
レア役引いたら確定だとばっかり思ってたわ このゴミの動画見た感じ割と面白そう
週末打ってくるわ 貞子CZが残念過ぎる
伊豆大島まで頑張って上げたのに
結局一番弱い演出が選ばれるっていうね
しょうもんの声は大塚明夫だよね? 動画見てきたけど、鏡の演出変えたバージョンって感じだな。設定入ってれば面白そう。 うちは終焉と隣り合わせであるわ外れでも指先おじさんカットイン気持ちよすぎる フリーズなしの中段チェリーって大した恩恵無いのな
そっから自力で連チャンしまくって完走させたけど
まあまあかなこれ悪くはなかった スマホいじりながら打ってたら
画面飛び出してきてマジビビッたw
ビクついてしもたわw >>132
なんやATレベルあるらしいからそれが良かったんやろ
何自力ぶっとるんじゃ なまじ早送りの確率上がっちまうとやめられないから地獄だな このクソCZ何かと思ったらフェアリーテイルだ
どんな期待度上げても一番ショボいのにしかいかん 純増3枚リングと終焉2枚リングは好きやったがこれも打って見ようかな。
古いリングの話題もokなん?このスレ まあまあ当たるんだけどATに入らん
ATに入っても単発ばかり
時間ばかりかかって少しずつお金を失っていく
つまらんし勝てない
こういう台を打つと凱旋や沖ドキを打ちたくなる 見当違いか…が激しくイライラする
藤のホラー台で間違いなくぶっちぎりの糞だな これエンディング中にわざわざ残り515ゲームって出てたんだけど、結局2400枚で強制終了するのにいるのか?
最近の台はよくわからん ようやくAT当たって赤7,11G単発
抜け後の前兆回す間に追加投資で終了
これでAT初当たり1/900近いとか引く 打ってきたけどキツいわこれ
>>137
むしろ呪いの7日間と終焉の話しの方がしたい リング2は万枚出した時アホほど楽しかった記憶しか無い
バースト4回ともう一個の特化十数回っていうアホみたいな引きした
取りきれるかアホが >>144
なるほど。親切にありがとう。
エンディングの呪いかけておいた >>143
万枚の経験はないけど初代も2も面白かった
ゲーム数上乗せも継続率もストックもバランス良かったよな
今回のはなにやってるのか良くわからない >>147
リング2まではART入ると継続率50%あるのも良心的よな >>148
当たってる最中にコイン減らないしね
今回も素直に純増3枚くらいにして吸い込む場所無くして欲しかった 2はすげぇ回るしART性能悪くないから良い台だと思うけど流行らなかったなあ
まあ初代から好きな人は好きだけどメインではないか😕 >>145
社員orサクラ丸出しだな
もっとうまくやれよ 下痢糞みたいな台だったわ 天井まで何十回もpush押させやがって パチメインのメーカーってほんとうんざりするよな取り合えずギャーギャー煩くしとけば打つんだろ?みたいな
パチですら実際はそんなん求められてないのに 怖さというよりは台がこっちに向かってくるのに対する防衛本能が働く お母さん何度も出てきてこれはもしやと思わせてからの見当違いか…はホント印象悪すぎる
せめて何かしらの演出発展するとか違う見せ方出来んかったものか
早送り確率もあれだけ主張するのにほぼ空気というか天井間際にならないと現実的な確率にならないし 天井まで残り20Gぐらいでスイカ短縮3回もやっちまった
ボナ中にやってくれよ… リング好きだったが悲しいくらいに面白んないな
レア役の落ちるタイミングや当たりがすべて管理されてるって感じで全く面白んないね
6号機全般に言えるけど打つの苦痛 期待はしてなかったけどここまで酷いとは…
びっくりはする。当たっても出る気がしないから前作までのような嬉しさは無いわ…
2400枚リミットとか云々じゃなくて普通につまらない。
初代も2も一撃2000枚なんて滅多に出なかったけど、面白かったもの。 スパイラル中にベル連打するとHOLDされて
HOLD中は1枚役とかでも3G乗る
あとスパイラルボーナス確定の画面のとこで強チェ引いたらリング終焉のART中の超高確みたいな紫色になって最低が+3に変わり赤7でも余裕で100G完走できたわ
なお、超高確状態は3段階目を解放するまでずっと続いてた
ハズレ(1枚役?)を連続で引くと終焉のベル連した時みたいなエフェクトでるからハズレ3連続とかで超高確に上がるのかな? >>158
レア役落ちるタイミング管理とか
バカなのかな? >>163
じゃあ賢い君に教えて欲しいんだけど
どうやってレア役引くタイミング管理するの?w >>163
煽りたい本人だけじゃなくて家族すら罵るあたり、人間性の低さを感じさせるね >>163
wwww
煽り方すら低脳丸出しで笑える >>131
呪いのシャナナナみたいな感じになるな
見たいわ 今日1回完走、他は1500枚と500-800枚数回っていう台1日うってきたわ
前日ももんでちょい勝ちで4以上据えか上げたかわからんが今日もそうだけど400のg数でほぼ当たる
天国は初あたり17回中4回
中段チェリー2回czから2回かな
ボナからのatが15の5
単発時はほぼ引き戻したな、鏡みたいに設定差あるのかも
ちなみに終了画面はatの方で3以上でただけであと全部デフォ 前日も1回400こえた履歴あったけど今日は全部400以内で当たった
今日のは差枚で+5000弱
かなり綺麗に増えたわ
詳細データはめんどいし、使える店なんで貼らない まずうちさぁ、呪いのビデオあるんだけど見てかない? 天井いって井戸で強チェ引いてまくらなきゃ勝てない台だというのは分かった。 >>175
井戸で33Gハメルか、ボナ中のスイカからのAT当選だろ マイホのけっこう出してたガレイ島が撤去されてリングになって、毎日全台吸い込みまくってるのほんとヒデェ…ガレイ売ったのかな… >>178
この台は低設定は絶対に出ないから、安定して吸い込んでくれるからな
喰霊は引き次第で全然誤爆するから店が扱い難いんじゃね リングに限った話じゃないけど藤のあのデカボタン、下皿からコイン掴んで持ち上げるときに引っかけちゃってガシャーンってこれもう何回やらかしたかわからないんだけど、
邪魔すぎなんじゃ あの薄っぺらな役物?は何なんだろう。
ガチのカツラマネキンじゃなくて良かったけど・・・。 貞子って肌すごい綺麗だよね
謎の色気もあるし
顔綺麗なら結婚したい >>189
貞子は男だけどな。
正確には両性具有。 美系ではあったはず。
ただ、あのギョロ目の画像からはその雰囲気は感じられない・・・。 >>191
あのギョロ目はリアルな男がやってるらしい
確か監督だか副監督かな >>193
それは一番やったらあかんやつやな。
ks監督だ。 打ったことないんだけど
ボーナス告知?かなんかで役物がガッチャーンってなって
打ってたおっさんめっちゃ驚いててきワロタ 貞子が降りてくるのは予想つくけど前に倒れるのはビビる。
というかフェイクで次ゲームで急にくるのもう辞めて欲しい。
リリース予定の地獄少女もこんなんだろうなと思うと辛いわ。 >>190
貞子男じゃなくね?
女性として生きてたと思うんだけどソースある? >>196
初代リングで朝一0ゲーム台着席、1ゲーム目無演出リプ2ゲーム目プギャーで両手落ちた時はほんとビビった リング系はびっくり演出多いよね
シングル7でがっかりしてたらキャー!からのダブル揃いとか ダブルに昇格するときの左リールの動きがかわいい
ぽいんっって感じ 初打ちで一番ビビったのがやめるときに貞子役物引っ込めたとき
誰かやってみて >>206
50%×16セット=800%貯めたら完走確定じゃね? 何だかんだ悪く無い感じだわな
天井スキップちょろ過ぎ 右下の分母が一桁になって
ようやくスイカ当選が現実的になってくるとスイカ落ちない説
そういうときに限ってスイカ外れてチャンス目がでる
そんで糞みたいなCZ経由で結局外れる 通常で藤丸カス出てきて普通の中チェからの赤7単発
なんやこれ 貞目の刻で絵柄が全部同じになるとカットイン来る前に確定すんのね
終焉だったけど… 昨日新台で入って初当たりが全てATに行ってる台が空いたから打ってみたけど
俺が打つと一度もATに入らんかった
-30k 隣のおっちゃんのけぞってビックリしてたぞ・・・
いつか死人出るだろこの台 初打ちしてきた
呪怨もそうだがこのシリーズ
相変わらずあの手この手で驚かせようとするな、しょうもな
そして驚いてしまう俺
あと10万ゲームくらいは楽しめそう >>213
それな
ニュースになってないだけで被害者いるぞ AT赤文字は高継続なんか?
ずっと基礎50%のままなんだが >>216
高継続というより打ってた感じだと基礎アップしやすいだけみたいだわ >>217
マジ?
基礎アップ2〜3回しかしてないまま完走しそうなんだが 下駄箱のケツドンとかいちいちエロいな
ムラムラする 機械割がまあ高いし、リゼロみたいにデキレ出玉じゃないからまだ打てるな。あとはホールが設定を入れるか。 突貞子EXてエグい性能だね
祝言モードみたいに毎ゲームがアツイわ^_^ 700台で当たってホラーエンドで1400枚
400台で当たってホラーエンドで1600枚
嫌いじゃないんだけどきついな AT10回ぐらい当てたけど500枚すら1回も行かないわ
最低獲得枚数3枚だしwww 設定6の獲得枚数2000枚突破率しっかり高くなるタイプだから
リゼロみたいに高設定は弱AT連打じゃなくて、AT性能はむしろ高くなる感じ? >>225
突貞子EXて上の呪縛スパイラルの字が青でも赤でもなく紫になるのがそうかな? >>230
紫は呪縛レベルMAXで突貞子EXは黒になってたよ
赤い文字と合わせて赤黒い感じですね よくわからんけど青7中に二回も絶叫乱舞入って300%ぐらい持ったまま完走した
絶叫の確率知るのが怖い 2度座ろうとは思わんね
リセットされる継続率1%にわざわざフリーズとか煩わしすぎる >>245
ほんとそれ
しかもその継続率がデキレときてる なにこれゴミ台じゃんw
せっかくAT入っても赤7連発すると全く出球増えないんだがww
ってか、赤7青7バーの振分けなんぼよ?
赤7しかでてこないんだがww 久々に七日間打ったんだけど2回に一回は呪縛入る感じだったんだけど、途中から天国と天国準備を繰り返してスルー天井まで持っていかれてストック4個スタートだったのに活かせず伸ばせず1000枚で終了
その後も継続したら1回目の当たりで呪縛入って1000枚プラスになり最終的には1860枚で終了
1800枚投資でマイナスになった
多分設定は入ってるんだろうけどやれなくて悔しいな 赤七でも完走するときゃするんだけど
やれないと現状維持+αくらいにしかならんからなぁ
弱レア役引くよかハズレ連のが乗せたりするから人間設定が大事な台だな リング終焉の刻で継続ストックの時に流れる曲好き
i alwaysって曲
荒巻陽子さんが歌ってるやつ 隣のやつ即バー引いたのに、250枚ぐらいで終わって即落ちしててわろたwww 55g耐えたらってとこで52gで発展
82%あるし安心してたら終了
くそ台しね 50G以降は約1/2で呪いの審判に行くからキツイわな
その分完走した時の恩恵がデカイけど 設定差はモード移行かな?
6はチャンス以上に行きやすい? >>260
>>224
朝イチ以外ずっとチャンス以上みたいだな たぶん6打ったけど回廊の突破率も違う気がするんだが 右リール数ミリずれてると次ゲームレア小役だな
擬似ゲームほんまクソ
となりのおっさんB天スルー食らっててドン引きしたわ 初打ちしたけど面白いなこれ
画面が前に倒れてくるのはマジでビビる
赤80青20ってとこかね?
バーは引けなかったので分からん
赤だと100枚ほどがデフォだし、連しても減らされるしきっつい台だね 今日夕方オープンでこれ打ったけど初当たり8回分回廊全部AT入ったぞ
何もひかなくても入る 前作だっけ?実写のJK役がブスすぎたのは改善されてるのか? >>267
今回は実写シコリティ高いよ
病院で裸足でウロウロしてるのは意味分からんが
赤で完走すると気持ち良いね
黒は完走して当然ぽい
CZ当らないから天国抜けたら割と井戸行く
スイカの短縮が現実的な分母になるころにはすでに天井近くて短縮の意味ねえ
あの分母当たった後も引き継いでるけど引き戻し中とかに短縮したらどうなるの? 後ジャッジ通せずから公開実験行って引き戻しが異常に多かったけどこれも差あるんかね フリーズ性能の呪縛レベル4ってのが分からない
SPIRAL BONUSの上乗せ性能のレベルは1〜3だし
もしかして、呪縛SPIRALの基礎継続率80%の事? 公開実験経由の引き戻しは単に継続しただけだと思ってる >>271
隣が呪縛レベル4で完走せずに終わってたから
フリーズの期待値がほぼ完走て事を考えると突貞子モードEXもついてくるんじゃないかなと 6ぽい台はほとんど400越えなくてたまに越えてもB天越えてるのはないな
A選択率かなり低いか 初あたり9回1/240 スパイラル突入2回
400越え0回 天国2回 1700枚マイナス
打った方がいいかな?
突破率が不穏すぎる 本州の一番はじっこだがようやく導入されたよ
スレが伸びないのは全国に入ってなかったからじゃないか 初打ちスイカ短縮から井戸で30ゲーム耐えて黒揃いスタートその後赤だの青だの来てそのまま完走
中段チェリーから500枚くらい
天井から完走1400枚
まぁまた打とうかなと思った。 終焉初当たりに設定差はあまりないから
当たったゲーム数はそれほど気にする必要はない
6はスパイラル突入率がいいので終焉中にレア役引かなくても突入する事が多い
低設定はレア役引かないとほぼ種無し 今回の絶叫ってだいぶ弱くなってない?
6gで終わったんだけどベル引いたらダメとかきつい スレ勢いなさすぎなのはなぜだ
結構面白いのに
みんな怖がりなのか?
液晶倒れてくるのいうほどビックリしなかったけど近いと頭当たりそう
誰かケガして賠償請求はよ
貞子役物でデータ全く見えないのは開発で気付けよと思ったけど
あと投入口裏辺りに書いてある風に注意てのは草 いや、中ボタン停止でフリーズして倒れてくるのはマジでビビるぞ 前回打った時は終了画面の示唆全然出なかったけど今日打ってる台は早めに高設定示唆出てその後3以上確定
どうせ4とかだろうけど藤丸出ないかな
前作リングで藤丸出た店ではある ベタピン過ぎて打てねーよ!
設定1の6号機打ってもらえると思うなよ! 3以上を打ち切ったけど3くせえ
全然天国行かないしチャンスにもあまりいない
CZやれなかったのも相まってハマりキツかった
回廊も全然突破できないし
回廊中の抽選知りたいわ
心電図上がっても見間違いかって戻されるのほんとストレス
スイカ以外のレア役は右ナビでリプレイと分からないようになってるのは気付けたけど結局何をどのタイミングで引けば期待できるのか全く分からん リプ時のナビはレア役隠しじゃなくね?
リプで心電図上げベルで心電図下げだからベルかリプかわからない様にしてるだけなんじゃねーかなと >>295
もちろん右ナビ全部ではないと思うけど
回廊いくら回してもスイカ以外のレア役は出て来ないから右ナビにされてるのは間違いないはず
一応通常時にレア役対応演出で右から押してリプ揃いは確認した
リプ引けば心電図上がりはするけど起点はベルだったりするしよく分からない
高設定ほど回廊突破しやすく設定差あるところだから解析出さないんだろうか
呪怨のAT中もどういう抽選されてんのか出てないんだよね
あれも高設定はATが伸びにくい仕様らしいから差があるはず
呪怨もこれもAT面白いのに中身分からないからもどかしい ギャギャギャーーン!! 1G
ヴゥアーヴゥアー!!!グォーーン! 1G
2000枚出たから良いけど恥ずかしいわ
あと解放数回してようやく勝てる台だね
青連発しようが黒引こうが解放しないと無理 一個前のリングのストック時の曲が流れないのが不満
あれ好きだったのに レア役の確率大分上がってるのに全然落ちなくね?
1/3なのに50ゲーム何もないんだが 500落ちてたから初打ちしたけど何が何だかわからんまま600で貞子落ちてきてAT駆け抜けたわ
なに引きゃループ入るの? >>300
テレビの数字なら、レア役の確率ではないよ >>303
MAX84%なのに64連はやべえよ
自分はベース3Gの45G乗せで十分満足した
フリーズ長いのがたまんねえ
完走した後でスイカ3%から浸触で103%乗った時はやけに短かったけど
乗せ多過ぎると逆に短いとかあるのかな
ボナ中はベル連でホールドしたら叩きどころ
途中で浸触ストック辿り着けたらベース3Gのループ取れるからでかい
赤7でレア役引けなくてもこれで完走狙える >>306
そのままベル連してホールドも終わるという…
ここ最近そんなのばっかり… チャンスゾーンがこんなにもイラつかせるのは他に無いな。しかもそんなにはいらないのに。
レア役連打して2ヶ所も高期待度にしたのに、一番駄目なやつに行く。
例え駄目でも、こんな見せ方して誰得?
初打ちの時はガルパンみたいに三回あるんかと思ったわw 通常時ボタンpushで液晶倒れてきて仰反るほどビビった >>310
来るだろなって時は大丈夫なんだが
継続100%で確定してる時の呪いの審判中はいつ来るかわからんからビビるw すいかで早送りしたら必ず896表示なのかな?
モード天井ごとに表示変わった人いる? 井戸ステージ=896G以降でしか出ないから多分896のみ >>315
そうだよね
この台アイキャッチが一瞬しか出ないのは不親切だよな
よく見逃しちゃう おい、この台ksすぎるだろ
チャンスゾーンの無理ゲー感はまだ我慢しよう
40Gのボーナスという名のCZも納得しよう
スパイラルボーナスで赤がそろった時の絶望感は酷いが100歩譲って諦める
その後の引き戻しが糞長くて獲得枚数が30枚とかになるのは意味不明
だが、一番許せないのは引き戻し失敗から即前兆ステージ移行有利区間ランプそのままなのに
30Gくらい回して連続演出発展→失敗でしれっと消灯する有利区間ランプ!
天井はしっかりそこから896G・・・
マジこれだけは許せねぇ・・・
いくら藤商事でも糞過ぎんだろ >>317
即公開はまだ外れたことないね
運が悪かっただけかと
引き戻しはたまにナビるけど微減か現状維持てとこか
ボナが面白いだけで他はよくある6号機てとこ >>313
ありがと!
たまに天国行く、何も引いてないのにATそこそこ入るから無駄に追いかけてしまった
過去レスにもある様にモード重視でいいかもね >>318
俺だって有利区間ランプ引継ぎ&即公開実験で外れるなんて思わなかったよ
公開実験回した分だけ天井伸びるしな・・・
意味わかんねぇ 俺も初めて公開実験行って普通に外れたわw
ATの仕様は好きだがczの無理ゲー感といいボナ中の「見当違いか...」といい地味にイライラポイントが多い
あと演出失敗して通常戻ってからのプギャー!はいい加減やめれ これ結局リゼロが700越えまで回すように、600以上回してからが勝負な台なんでしょ? いや特に深い当たりに特典はない
強いて言うなら井戸で33Gハマれたら直ボナだけど突破率2割とかじゃないかな デジャブから%上げて落ちたら速攻で審判行った時のストレス半端ないわ
これなら呪怨の方が伸びるし面白い
スイカで早送りして1ゲームで当たった時もイラついたしマジで仕様がゴミすぎる 隣の奴がただの中チェ何枚も写メってて笑った馬鹿じゃねーの この台に限らず中チェ引いて感動してるヤツ見ると引く イカサマだ
って言うかカラオケ行かない?
背筋を伸ばして〜しなやかに〜
藤は名言量産機かよ >>320
即公開って必ずついて来るもんじゃないの?
昨日初打ちで三回ともついてきたからそういうもんだと思ってた >>330
リズムに合わせて〜じゃないか
打ったことないのに耳に残ってるという
>>328
すまねえ
引き戻し前半で熱ナビからリール始動か第一停止でギミック倒れてきたわ
恩恵は赤ボナと100%
突貞子EXにもならなかったしフリーズしないと恩恵しょぼいね
引くタイミング悪かったか
https://i.imgur.com/2tDt6Uv.jpg >>334
AT中はフリーズしないから引き損感があるよね
熱ナビの時に中チェ引いたあと、また熱ナビ来て中チェおかわりきたなと思ったらスイカでした(´・ω・`)
その後突貞子モード2になっただけでした… 突入契機はわからんが、3/5で突入している台を確保。
何も引かず2/3で突入しているが300枚がやっとで前任のおじさんどうやって4000枚出したんだろ 1/800なのに殆どの初当たり赤7で50%とかキツくね?ストーリー20ゲームだと%たまんねーよ 有利区間移行時の高山ってAもあるのか...まぁ示唆だもんな バー揃ってジュース買いに行ったら300枚で終わって恥ずかしかった >>344
あれ、平均2000枚とかちゃうんかwww
最初の100G貯めな無理ゲーになるんかね よく考えると初めから1/2でスタートしても巻き戻し出現率1/256なんだからこの台頭おかしいですよ なんか音こもってね?
最大音量でもなんか迫力ないよね終焉より 早送りも現実的な1/10位だと500過ぎだしなぁ20越えたあたりから全然減らね 自分はある程度落ちるタイミングわかるからあんまりビビらんけど隣の別の台打ってるやつが毎度仰け反ってて申し訳ない ビックリさせるの目的で復活やたら多いのがうっとおしい 復活の方がデフォルトなのかってぐらい復活が多い
もはや普通に当たる方がびっくりする >>313
昨日300g位でスイカ引いていきなり井戸ステージになった。
300gなのに画面の井戸脇に896gと出ててこれ当たりだわ。
ってなって安心して打てた。 継続500%になると当落ボタン押せなくなる
大抵審判2G目とかの第2停止で倒れてきたりする 初打ち朝一2Gで激熱が来るぞとか言われて終焉当たったんだがこの台ってそんなもん? >>357
ベル引いた逆押しで右上がり斜めに揃ってた 朝一のアイキャッチってリセットされてなくても出るの? でないやろ
これ貞子かババァでなきゃ天国ほぼないなちなみにババァは普通にチャンスモードじゃなくてもでるから128辞め厳守 いや貞子や志津子でなくともそこそこ128で当たるぞ
別に終焉突破できないしハイエナなら0ゲームやめでもいいかもしれん 6打ったけど結局判別方法はリゼロとか天昇と同じ感じやん
アイキャッチの示唆はほとんど出ないねこれ 完走したわ
おもしれーじゃん
レア役引けば赤でも完走余裕だな スイカで早送りした時に右上が897GだったらA天井だった事が確定しますか?それとも早送りの時は897って表示になるの? やっぱ897固定なんだ
有利区間セット時に女の人の時計で897表示になったからチャンス示唆あてにならんとか思ってしまった モードに関わらず896固定なのは藤商事らしさあるわ、サミーとかならモード毎の天井してそうだし
>>363
モード移行率や突破率は偶奇でかなり差がありそうだと思ってるんだけど、どんな感じだった?
6だとAT伸びやすそうな感じもあるんよね 他のメーカーだとスイカ引いて短縮されてもモード毎の天井を表示しそう、だな
文章ミスすまん 完走したけどホラーエンドだった
ノーマルとトゥルーの条件なんなのですか? >>370
初当たり20回中突破が15回で結構最後の?のところで当たる
380超えたの2回でどっちもbテンでした ほぼ初打ちで天井行ってATほぼ駆け抜けて有利区間リセット
未練打ちで数ゲーム、スイカがまさかの早送りしとめて井戸も33G粘った
後はただただ爆発し続けて審判?に一度も行くこともなくデジャヴで全部当たり
600ゲーム残しでエンディング行った
けどホラーエンドだった
少なくとも残りゲーム数での判断では無さそう 初打ち天井から区間完走して1250枚もう打つことは無いな 天井からだとボナ100G5連続でも2400枚行けそうにないな
500G過ぎで当たってのらりくらり2400枚完走した時は最後残り区間40Gとかだった 設定6の時2回完走した時
・110枚、550G残り
・330枚、85G残り
でホラーだった
だから枚数とG数両方余裕あるときだけノーマルとトゥルー出るんじゃないかな 探しても見当たらないんだが
終了画面ビデオってなんや・・・
絶叫入ったらそれで固定されるとかあるん? >>383
ボーナス100ゲーム完走すると出るやつじゃなくて? >>384
あ、なるほど
ボナ完走すると変わるのな・・・助かった! 残りゲームも枚数も余裕あるとき
て冷静に考えたらおかしくないか
それつまりまだ継続するかわからん状態やん
この台は別に差枚上乗せ管理じゃないやん
天井で当たったらよっしゃ残り600ゲーム2400枚!余裕あるから
トゥルーエンドいくでえ
むしろホラーやな >>382
突入契機
ストーリー16話 or 有利区間リミット間際
継続G
ホラーエンド…30G+α
ノーマルエンド…50G+α
トゥルーエンド…100G+α
ってどっかに書いてあったから
残り500枚以上&100G以上のとき→トゥルー
残り250枚以上&50G以上のとき→ノーマル
それ以外→ホラー
って感じじゃないかな >>387
そう
これが言いたかった
これプラストゥルーエンドはボーナス完走無しとか良くわからん条件付いてたりしそうだけど CZで全部星3になったらレインボーになって当たり。ビンゴみたいな当たり方もあるのね。 ビビらすことだけなら過去最高の台
しかし残念ながら6号機のつまらなさは克服できてない これ飛び出た画面に指を挟みたくなるけど、挟んだら痛い? エンディング中にレア役引いたら菊人形みたいのが1体右から左へ流れて行ったけど設定示唆の演出なんかな? >>395
1、2の可能性もあるが
3、4も否定出来ない
5、6もあり得る示唆だよ リングは最初の松嶋菜々子と真田広之のやつが怖かっただけであとはコメディだな
毎回わろてまう 松嶋以前に放送されたドラマ版も面白いよな
あれが一番原作に近い 演出はおもろいけど呪怨の方が好きだなあ
呪怨よりは当たりやすい感じだけど 高設定打ったんだが通常時いきなりブラックアウトからのパトランプ押せとかあんのね
直ボナからのレベル4もってきたからケツ浮いた シズコ念視ゾーンとかいうの行って最後まで開眼してドヤジュース買いに行ったら4セットぐらいで72%で終わった
なんやこれ…最後まで開眼したら基礎継続率80%じゃないんかい! >>404
6割70%、4割80%だからな
その引きじゃ82%でも終わってたから気にすんな
おつかれ 1Gの追加上乗せでボタンバイブw
ブーブーうるせえわ メリハリの店で3以上出たけど初当たり11回でAT4回だと流石にないですよね… 音小さくない?
最大にしてもなんかもごもご聞こえるんだけど ちょっと前に初打ちして上手く撮れてなかったんだけど上段に赤7が揃ったことあったんだけど何の役だったんだろう
https://i.imgur.com/MA0ZJOA.jpg 中チェだね
貞子図柄狙うと左上中段に貞子図柄とまって上段に貞子図柄が揃うよ >>416
>>417
中チェなのかありがとう
フリーズもなかったしat直撃だけだったからあんまりでなかったなあ ボタン左右同時長押しで役物収納ヤベーな
店員や隣をビビらせよう 8000G回してきたぜ
初当たり16回、うちAT7回
天国5回、天井4回
基本的に天国過ぎたら天井と思っておかないとダメだな
天国と天井以外でのゲーム数解除は一度もなかった
ただ隣もハマりきつかったけど、ボーナス12回のうち10回が青7だった
偶数奇数で振り分け違うのかな
とにかく外れ演出ばかり見せられて疲れたわ
-29k モード天井以外で当たることあんのかな
256と512と640で毎度煽り入るけど当たったことねえ このスレに設定6のデータ乗せてくれた人いたけど今は見れなくなってるな
記憶が確かなら1回しか384Gのゾーン超えたのがなかったハズ
朝イチ以外ずっとチャンスモード以上だったらしい ボーナス中のAT抽選詳細出てたけど、もうちょい見せ方あったんでは? >>423
224だけど、1回だけ256の煽りでCZ出てきたような気がする程度
むしろ早送り減算高確位しか恩恵無いイメージ 筐体が倒れてくるギミックに全振りしたせいで他がお粗末過ぎる >>425
いつ貞子が襲ってくるかわからないドキドキを最重視した結果なんでしょうね
パチならいいけどスロ打ちの望んでるモノはそこじゃないという… 中段チェリーしょぼすぎてビビる
200枚しか出なかった ジャグラーは1000分の1のピエロとかベル引いても揃えても10枚とか15枚で揃えられなきゃ何も起こらないけどね ハイエナにアイツさっさと辞めねぇかなぁ、と思われるようになるぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています