【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その246
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※次スレを立てるときは1〜3行目に
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新台に関する情報をまとめていくスレです。
★このスレでの禁句(結局ソース待ちの水掛論で終わるため)
・「規制緩和されて5.x号機になるらしいよ」&「なるわけないじゃん」
→陳情21項目のうち9項目が認可されました。出玉系は全てNGで、認められたのは演出系のみ
・「リプパン禁止になったんだって!」&「禁止になってないよ」
→最高PAYOUTとなる打ち方に検査方法が変更になってリプパン外しの優位点がなくなった(2007/9/1施行)
・「AT禁止になったんだって」&「禁止になってないよ」
→最低ベースとなる押し順での検査が追加されたため、純増とコイン持ちのバランスを維持できなくなった(2014/9/16施行)
・「小役ハズレナビはできないんだって!」&「別にできるよ」
・「ドラゴンボール出るらしいよ!」&「作者がギャンブル嫌い(ry」
前スレ
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560639255/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured artじゃなくて、atの純増1枚はヤバそうだ
ベルこぼしが0枚だったら絶望が見えそう NETの、最近の台見てると数年後には潰れてそうな気もするわ。
十字架4とか悪い意味で凄すぎたわ、、、 Rioとハーレムエース新作出るまで潰れて貰っちゃ困る ディスクアップがあれだけ導入されているんだからメーカーはRT無しのドノーマルで1で103%の台を出せよ >>955
荒れない103%はギャップも稼げないから需要ない
ディスクは現金分だけ店が得してる ディスクアップは完取り103%だし実際は収束しなかったり取り零し、交換ギャップあるから店側有利だよ 収束しなかったりは草
毎日あんだけ回されてりゃ収束するわ >>948
限界スレとスーパードラゴンスレに詳しいことが書いてあったよ? 純増変動もナビの出し方気を付ければ減ることはない
確率じゃなくてAT開始から押し順役奇数回目はナビあり、偶数回目はナビなし、前回ナビから10G挟んだら偶数もナビ、みたいな 限界スレはアホの限界をまた晒しただけか
ワクワクしないよな 曰く
今後の主流になるらしい純増変動型の利点
・低純増と高純増の平均では短期出玉率をクリアさせる事ができる
・初当たりを低純増とすれば、美ら沖やスーパードラゴンのような連荘仕様も作りやすい
・低純増のメインATから高純増の擬似ボーナスを目指すなどゲーム性が広がる
・減少区間に比べたら聞こえが良い
・G数リミットが近い所では高純増となり、2400枚を確実に取り切るような仕様に出来る
・完走確定した場合に高純増とし、つまらない区間を短くできる
・俺は下パネルは触らないがLLCのとき上パネルのほっぺをぷにぷにしまくってるよ
・おまん枚出したいなあ アナルで天井からリミット到達1000枚だった時は
変動型のメリットすげえって思った ガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチ
テテテテテテテンプテンションゲー 曰く
今後の主流になるらしい純増変動型の利点
・低純増と高純増の平均では短期出玉率をクリアさせる事ができる
・初当たりを低純増とすれば、美ら沖やスーパードラゴンのような連荘仕様も作りやすい
・低純増のメインATから高純増の擬似ボーナスを目指すなどゲーム性が広がる
・減少区間に比べたら聞こえが良い
・G数リミットが近い所では高純増となり、2400枚を確実に取り切るような仕様に出来る
・完走確定した場合に高純増とし、つまらない区間を短くできる
・俺は下パネルは触らないがLLCのとき上パネルのほっぺをぷにぷにしまくってるよ
・おまん枚出したいなあ オーバーロードとか出るんならそろそろワンパンマンも出るかな?あとは進撃の巨人はサミー辺りでもう作ってそうだな そーいや今日ゾロ目か
どおりで子供部屋が大人しいはずだ 711機種つーと吉宗 銭形 ベヨネッタ
ベヨネッタ一択 どっかの暇人みたいに
払い出し枚数管理の利点まとめようかと思ったけど >>975
演出作るとしたらVS怪人は確定演出で強い怪人ほどゲーム数がデカイとかにしないとなw >>964
最近のパチンコに確変リミットを付けたかのようなスペックだね >>961
それだと枚数かナビ管理でよくね?
鏡に疑似ボナ付けたらそのまんま使えそう >>974
依頼を受けたら確定ってのは素晴らしい発想だった
サイタマが敵を見つけたらバトルボーナスとなでいいな 地底王が高継続確定か
単発で終わって打ってる奴とサイタマがクソッタレー!ってシンクロするんだな ラッシュはシンプルに初当たりの特化ゾーンでG数決定して上乗せはなく、擬似ボーナスを何回引けるか勝負みたいにするのもいいと思うね >>993
>>992がなぜ星矢SPだと思ったのか ゲーム性単純にすると飽きるが
あまり複雑にするとゾーンや演出1つあたりの出玉は減るから
絶妙なバランスが難しい このスレッドは1000を超えました。
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