【Aタイプ】ノーマル総合 Part14【A+RT】
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全ての道はノーマルに通ず
ノーマルタイプを語るスレ!
専用スレのある機種はそちらで
次スレは>>970 が建ててね
建てられないなら踏むな!
※前スレ
【Aタイプ】ノーマル総合 Part11【A+RT】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548994359/
【Aタイプ】ノーマル総合 Part13【A+RT】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551348365/ >>469
約束の時にあったのは覚えてたけど
当たり強スイカの時しか揃わないと勘違いしてたわ ATの方が出玉制御できるからノーマルより荒く、かつ試験を通しやすいというね…
もはや成立後のリーチ目を出せるぐらいしか完全ノーマルの優位性がねえ >>472
あ、ごめんアンタには面白いんやね
ちなみにどこが面白いの? まどか偽クレアは台もうるさいし信者もうるさいから消えてくれろ >>475
クレアとの差でいえばやっぱりこれが大きいんだろうな
RTつけてハナビあたりと同じ4段階の緩い設定にしておけばよかったのにね ノーマルは死ぬにしても、ジャグラーだけはどうなるのか気になる
俺の希望のサザンアイズCもどきは今こそチャンス!
昨今の103%ブームを超える1でも105%にしてサザンCと同じようにひたすらビタのCB
BIG230枚ぐらいにしたら105%になるのでは!?
どうせ下手くそは101%ぐらいまで割落とすだろ、なんなら最大割が104%でもいいぞ まどマギ円盤全種もってる信者で6確ツモ5回してる自分ですらまどAごみだと思うわ
こいつの利点は6だと5000枚以上は射程圏内、ほんとそれだけ
これ面白いなら多分どのノーマル打っても面白いと思うよ
感性は人それぞれとかいうけどこの台のつまらなさっぷりはノーマル打ちなら万人に通ずると思うわ まどAつまらんくて一回しか打たなかったけどやっぱつまらんのか。
クレアもつまらんけど生き残ってるのにまどA見かけない。 >>485
普通におもろいが
ボナ判だけでおもろいわ ガールズガンズグルービーが隣にあったんだけどフリーズ頻繁におこりすぎだろ。ほとんど当たらないし
あと清算音ひどすぎ。どこのメーカーだと見たらニューギンで納得 >>485
まぁ、打ってるやついても毎度確定画面だったり液晶ベタベタしてるやつばっかりだしな。うるさいからよくわかる。
音量も下げねぇし超頭ライトユーザーにはちょうどいいんじゃない。 まどAは判別で左青ズル滑り、右ズル滑り青テンパイが最高に気持ちええんや まどA擁護ってボナ判しかでないよね
ほんとにそこしかないんだなと >>476
クイーンならどう見ても6の確率&履歴の台打ったら
ストレート1200ハマって以来触ってない >>488
フリーズしても当たらないのにフリーズしないと当たらないだいぶイケてる台だぞ
しかもフリーズした後演出前兆として種無しでもショートフリーズするわ通常演出でのレア役は激寒なのにいちいち発展するわボナ後CZの見せ方クソだわ萌えスロなのに絵も演出もイマイチだわもうわけわからん
誰かこの台の良いところ教えてくださいほんとお願いします まどAはザ・萌え台って感じの雰囲気で好き
2回くらいしか打ってないからノーマルタイプとしての面白さとかは分からんが
またビーマ打ってきたんだが良かったら回答お願いします
1.左青リスビタから中中リプは2確?
2.左リス爆ビタからのリーチ目はビッ確?
3.左リス青から中中ボムは2確? まどかAって面白いじゃん
2万あればマイホの履歴だと8/9日で少なくとも一度はプラスに戻ってくれるし700枚出てくれる時もある
調子が良ければプラス圏で推移して2000枚は出る
ここの書き込みを見ると設定6が入った事は無いんだろうなって思う、最高でも4000枚止まりだったし
面白い所はレア役からの演出がいいし、ほむら部屋でレア役だと演出があるのとか面白い C.C.の扉チラ+リプも大好きなんだけど、
アルペジオのレア役演出で通常リプも好き さっきから面白いのレベルが低くないか。
それに限った良さでもないところあげて
他人に伝わると思うのか >>496
ノーマル機なのに無駄なRTや演出が多いしボナの種類も多過ぎ。
ノーマル機はもっとシンプルであるべきと思う。
高設定は面白いがな。 コングダム期待してるんだが
GW明けでまだまだ先なんだよな
しかも5.9号機 演出で大体わかるからな
レバーオンでゴミ演出でたらさっさと押すだけ
つまらんわな まどAのボナ判嫌いじゃないけどボナの種別によってリプ確率めっちゃあがるし、ビタは別に嫌いじゃないけど毎度リプ揃われると流石にうざい
ボナ判の最速最高率でやると2手目の左枠内黄7狙いの黄頭と青頭同時フォローする際、連続演出時以外液晶のキャラタッチでレア役確認しなきゃならないのが欠陥レベルでうざい
液晶演出でもある程度察知はできるけどボナ判でレア役こぼしって一番みっともないし、個人的にAタイプで一番やりたくないミスだわ
溢すなら大人しく確定画面まで待ってろと思うぐらい >>496
演出は悪くないわな
クレアと変わらんというかむしろ頑張ってる
もっと評価されてもよかったと思うよ 最近打ってる台の隣にまどA置かれたけど、可愛いし歌聞けるからいいんでない
レッツゴーキュウべえチャレンジ!で鳥肌立つのもだんだん快感になってきた
>>495
全部イエス
@はなんならビッ確な気もするが、ビーマの過去スレでバケ報告あったから濃厚ってことで 台の良し悪しについて語るなら最低でも2.3万回くらい回さないと
打ち込んでみると以外と見逃してる面白いポイントとかあったりするし ファーストインプレッションで駄目なAは
長く打っても更に不愉快になるだけだぞ 任意にほむらステージを選べる仕様にしてくれれば我慢して打てる
まあ作業ゲーが加速するだけだけど、だらだら糞しょうもない演出を出されるよりはマシ うるさくて、演出バランス悪くて、出目も大して面白くないオタ向けの台とかいらない。 俺の感覚だとまどAはあのムダに長いRTに割食われてると思う。
低設定の場合チャンリプとかからのガセRTも割に入てて
RT分余計に回しても期待値マイナスだから
チャンリプ引けない時のキツさがかなり酷い、みたいな。
他のノーマルの低設定に比べてマグレでメダルが
ある程度以上貯まることがほとんど無い。 >>494
チャンス役の後チェリー下段に押したらボナの時に絵柄合ってる方ならズルスベリするから演出無意味
判別終わった頃にガセロックからの演出を見させられるぞw >>508
それでもネオプラだけはないといいけれる まどAは糞演出はしゃーないとしても一番つまんないのはNGゾーンがあることだわ
やっとのおもいで引いたチャンリプがNGゾーン中だったときのガッカリ感ねハイハイきゅうべえはふっとばないしマミさんはデブだしど真ん中はいただきませんってなる
ええのはプチRT中のチャンリプまあ無駄引きゆあれたらそれまでだけど あとまどA10万Gぐらい打ってるけどユニメモミッション70%も達成してないわ
条件キツすぎる まどAは筐体がなあ
あの筐体はリール見にくいから打ちたくないわ
初代の筐体だったら良かったのにね まどAのリール見やすいだろ
HANABIとかもブラックパネル白夜パネルとかのが見やすいし
まどAくらい小さい方が押しやすい人も結構多くいると思う まど初代のがよっぽど見にくいだろ
白7見えないとかボナ図柄目安でスイカとってるやつがこぼしまくってる台が見やすいはねーよ 俺くらいの低いレベルだとまどAである程度自信をもって
目押しできるのは黄色だけだわw
赤は、左はボナ中の獲得で一回で決まることの方が少ないし
真ん中はスイカの目安にして何故か黄色が良く止まるw
青は特に右で青7揃えるの失敗することがたまにあるw
ただ、赤と青の色自体は見にくいけど見えてる感じで押せてるんで
たぶん普通サイズのリールとタイミングが違い過ぎるんだと思う。
全く見えないのは肝心の黒かなw
通常時の左もボナ中獲得時の右も黄色を目安にして
めちゃくちゃ不自然なタイミングを身体で覚えたw 昨日初めてバイオAの6確出した
流石に6は別格だな
この台ボナ察知すると面白さ半減ってのがな... >>514
同じく初打ちで体験してルパン100億$の種無しリールロック思い出した まどAチャンリプゲーじゃなければ最高だったんだが
まあそこそこ好きだよイベントで高設定使ってくれるし
ベタピンの店だとゴミ台だろうな 100億の種無しリールロックって何だ?
逆回転のことじゃないよね?
フリーズはタイプラだけだし
俗に言うリールロックの挙動なんて無いでしょ。 まどAはリプ連が悪い
種アリリプ連の最中に強チェとかのレア役引くともったいなく感じる >>527
プチRTのことも知らずによくスロットできるな 種有りプチRT中はボーナスフラグ立ってる状態だから、言わばボーナス無抽選状態。
プチRTでボーナスを抽選していないゲームが毎ボーナスで3-5Gあったとすると、
ボーナス確率はそれだけ悪く見える。
RTのおかけでコイン減らないから損じゃないじゃん。ってのも確かにコインは減らないから間違いではないけど、
ボーナスの抽選を受けられないってことは、コインを増やす機会を逃している事になる。
ノーマル機の種有り状態でのリプ連はとどのつまりただの損。 再遊戯なんだからリプが何連しようが機会損失は増えていかないと思うんだけど、違うのかな? 時間がもったいないということだな、一回4.1秒とはいえ
かのタイムパークみたくボーナス当選後でもボーナスをストックして1ゲーム連させるようなことでもできればいいのだが 昔のエヴァで確定後チンタラリプ連されて1枚役とか特リプ出たこと何回かあったなあ >>531
機械割が100%越えてる台ならボナ無抽選のRTを回すよりコイン減ろうが通常時を回した方が得する >>529
どうでも良いが種ありならRTはプチじゃないけどな ハナハナ新スレ誰か立てないの?
俺はあってもなくてもどっちでも良いが
スロ板民って暇人多いくせに、仕事遅いよね 6でもつまらない台はくそ台以前の問題
まどかは定型的なソレ
金にしか興味ないなら面白く感じるんじゃないってレベルの台 >>495
>>507
ビッ確だと思ってた中段リリチェでバケくらってショックを受けた記憶があるぜ。 >>507
青リスからのリプテンハズレREGあるよ
あとリス爆からの入りは左ビタなら爆弾ハズレでBIGだけど左1滑からの入りはREGもある まあ同じ豚台の偽AがNG無いからな
それに加えあの糞スピーカーに糞リール
でも流石に6はおもろいだろ >>526
逆回転のあれってリールロックって言わないの?
定義がよく分からんけどbig以上か演出発展かで分岐するやつ
まぁ意味が通じるならいいと思うんだけどね ボナ成立後のリプ連うざいから1枚がけとかでキャンセルできりゃ良いのにねわかってる人だけ得するみたいな
初代リングにかけろは2枚がけできたから好きだった >>492
そこ気持ちよきゃ他別にw
チャンリプ台なんてそんなもんやん
入り目がいいって細かいの話し出したら割とあるけど好みやん結局
チャンリプ以外の違和感はわりと良い >>540
お前みたいなタイプのおもろい台ってなんだよ?
スープラとかって話? くそ台言いながらイベントだと寄ってくるくずの方がクソだわ 東京5店神奈川1店北海道1店兵庫1店大阪1店置いてるみたい
ベタピン放置だろうが触りに行こうかなwww このスレに関しては悪いとこ認めず面白いとか煽ってくるやつのほうがうざい
機械割いいんだろ、そりゃ設定期待できたら寄るやろ。 どっちもキモいからどうでもいいわ
嫌なら触らなければおk設定入るから座るなら金のためと割りきればいいだけじゃん まどAは話題になる度叩かれてるな
まあ仕方ないだろう
判別が楽しいしか言ってないんだから ボナ判楽しいとか言っててもバケだったら台に猫パンチするんでしょ? 扉で左滑ったりとかきゅうチャレの遅れ音声とか色々面白いとこそれなりにあるけどね
まあ機械割ゴミだったら打ってないけどな まどかAのQBルーレットで目みたいなのがあるけどあれが何を表現しているのか分からない
ボナ確定画面で図柄が表示されるまで何度かベルナビがあったりするからBBの時は得をする
プチボの場合は損なので即揃えをした方がいい ハナハナスレ、また落ちたな
ニートは保守さえまともに出来ないんやなw ダーツライブさー・・・初めて打ってんだけど
なに、この・・・えっと
なにこれ カンフーレディ今後は撤去の一途かと思ってたけど3月に導入してる店がちらほら有って一安心
最近はチャンスでは上段BARビタ押しして青7来たらREGor青7BIG揃えを狙い、
BAR止まったら右チーパオ、中チーパオ狙いでチャンス目orリーチ目or小役同時当選狙いで楽しんでる
右チーパオが止まってからの、当たっとるやろぉ!的に中チーパオ止まってリーチ目がほんま好き カンフーテトラの話して話が通じるのは日本で3人くらいだろ >>565
ちょいちょい悪く言われてるので自分なりに楽しいところを書いとこかなと… まどAの黄7って左上段ビタ止まりから揃わんよね
ハズレ1確で揃っても強ベルくらいか カンフーテトラ、中リール頭ビタ派だったけど、1枚重複確定な感じが良く出たから結構好きだった。
俺にはかなり楽しい方の台だったぜ。相性良かったのかまあまあ楽しく勝てた。 カンテトは折角モード切り替えがあるのに違いがよくわからんの もうどっちがどうかは忘れたけど、レバー音で絵柄がとまるとか第一で絵柄がとまるとか、
第三まで粘れば熱いとか、モードによって一応演出の違いがあったはず。
あの頃は違和感バリバリで楽しめたけどもう忘れたわ。
表面的な一番は、チャンス目でフラッシュするかしないかだろう。
どちらにしてもそこはどーでもいいんだけどな。
あと、テケテケ的な演出の出現率と期待値も全然違った気がする。
演出が出ただけで糞熱いって状況もあった。
わりといい感じの出来だったよ。 カンフーって公式アプリで遊べるけど、レア役やチャンス目が出る度にクソみたいな煽りがガンガン出まくりで、ホールでも打ちたいとは一ミリたりとも思えなかったな。 >>569
自分も普段は中押しと左BAR狙いですわ
チャンス目引いた時に中押しキッチリからの1枚役取れるとうれしいし、
まれによくある中スイカ右胴でスイカテンパイかな?と思ってからの
左にチーパオがズドンで1枚+リーチ目が醍醐味かなぁと
>>570
DMMのページにはモード違いによる演出ごとの熱さの違いが載ってる
https://p-town.dmm.com/machines/3089
心眼モードはテケテケが熱くないのがあんま好きじゃないけどまた打ってみよ
心眼は矛盾が良く出るとか書いてるけど閃光と頻度は変わらない様な
先日閃光打った時は
テトラベル示唆の矛盾が2回、ベルスイカダブルテンパイ外れからの当たりが2回も出て、
珍しいことも有るなぁと…
むしろそういう当たりが多かったらここでも好評だったのかな
>>572
出玉無いときにパンダで煽られてハズレは確かにちょっとイラッときますわ
MAXベット押しちゃえば演出飛ばせますんで 当たるときのチャ目が大体演出矛盾とかから飛んでくるせいで煽りが息してないとは思ってた
判別1Gで済むしサクサク進めるから嫌いじゃなかったよ >>562
真ん中止まった時の確定音がそもそも嬉しくないという イベントの日にテトラ上入ってたんだよなあ
ガセか!?どこに設定入れてんねん!と思ったら夕方から吹きはじめた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています