【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【機械割詐欺8回目】
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■S蒼天の拳【6号機】(サミー)事前情報
6号機 6段階設定 高純増AT機
北斗バトルスペックタイプ
赤7=死合の刻
蒼天図柄=天授の儀
青BAR=バトルボーナス
死合の刻&天授の儀 合成確率
1 1/333.6
2 1/324.1
3 1/314.4
4 1/292.0
5 1/278.4
6 1/264.9
出玉率
97.5%〜110.7%
公式
https://www.sammy.co...achislot_Ssouten/sp/
前スレ
【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス7死合目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547551022/ 解析出ないから死合準備のストックないの確定だな強チェリー引いて上乗せなければそこで終わりの無駄引き 天授引いても1000枚出るくらいだし
ペナルティが酷いし
普通にカス台 ギブ
いつもより7個たまりやすし初当たりも良かったけど、伸びないし伝承が2000とかためても結局失敗とかイライラ半端なかったからやめてしまった
べつにこれの高設定って安定して右肩上がりに出るわけじゃないよね?
ピーク時1300毎くらいでいま600枚流してやめた
精神的につらい 通常時イライラ 引き戻しでさらにイライラ
とどめに天授でガチギレ 引き戻しが無理すぎる
4人も倒せんて
50パーなんて強すぎるじゃん
伝承で設定差やっぱあるの?
子役やベルの落ち具合違う? 白大オーラのガセ率ハンパないな。
中チェの後2回ほど出てスルーしてくれた。
爆発してしまえ BB継続で歌流して連荘させてる瞬間だけは楽しいからいっそ曲だけ買えば満足しちゃうことに気付いてしまった 天授だけはマジでないわ
初代蒼天の天授もクソだったけどこっちはさらに酷い
単発か2連負け→伝承引き戻しは安心できずイライラ、出玉も削られイライラ
考えた奴馬鹿だろ 7星カウンターもむかつくけど、やっぱ引き戻しが1番嫌い 三人勝って乱舞の途中で狙えで当たり。すごく微妙な気分。 今日は朝イチ8000円投資でバトルボーナスをちようど100回引いてきた!
初当は24回、最高連チャン回数は18連
最大ハマリは588
天授も3回行けたー
午後10時にやめて2650枚回収
(最大出玉は3300枚)
この台を打ってて辛いのは7星カウンターが閉まってる時だと思う
あと、シュケン強すぎw >>316
そんだけやって3000枚いかないんだな。
今日、4000ゲームくらい打ったが、後半羅針盤目押し疲れで、青揃いまくりだったわ。 単発で中途半端に伝承で勝つと追加投資になるのがひどいわ これパチの天帰で流れてたbreak of dawnが流れるらしいけど条件きつい
前作も絆流れるけど条件がかなりきつく聞いたことない
かっこええ曲なのになんで簡単に聞かせてくれんのや
北斗はもう十分てほど流れるのに 今日、試合の刻画面で緑や、狙えで赤や緑あったけど、単発だったわ。
単に継続示唆もあるけど、設定で緑や赤が出やすいとかあるのかな >>315
俺なんて3人撃破残り80%1ぴきで意気込んだらいきなりエピソード準備中だぞ。ふざけるな!!!完走1800枚少な!!! >>316
すくねーなー。俺の最高はBB144回、RB39回8300枚が最高だわ。エンディングは4回行った。6確定演出もアホほど出た いうてこの台6でも3〜4000枚出れば上出来だからな
6何回も打ったけど5000枚は超えたことない 蒼天ってユーザーなめたごまかしが恒例になってんのかな
今作の図柄狙狙えのきも音+風+引き戻しの満足感ごまかしも相当きもいが
前作蒼天2の「一戦目継続確定」もなんかユーザーに無理やり満足感与えてあげようみたいなあざとさ感じたしなあ
このシリーズ印象わるすぎる サミーは根本的にセンス無いから
売れた台もたまたまヒットしましたみたいな機種しかない
狙って良い物は作れないメーカー まごう事なきクソ台だけどたまに座って箱使ってる人居るよね
うらやましい >>316
そこでいう初当たりは試練での撃破分も込みだよね? >>327
それ以上に吸われてるやついるから安心しろ 履歴上だと、それが初当たりなのか、撃破なのか、伝授での引き戻しなのか分からないのが難点。 出玉てきな夢皆無なのに6号機のなかでダントツダブルスコアくらいの通常時のベースのひくさ
疑似遊戯レア役の引いてやった感のなさ
プレミアムボーナスのだるさ
うむKOY確定 でもやっぱり66%以上だと北斗のバトルって面白いよな
俺は好きなんだよなあバトルだけは 本当に66%ならもっとBB連続してもいいんだけどね
即伝承が多すぎる >>333
相性やろね 自分は4〜5連程度ならしょっちゅうある >>333
それはわかるわー。89%まであるなら1回の初当たりで10連以上してる履歴あってもいいはずだと思う。赤7通算401回中、10連以上は3回くらいしかない 蒼天乱舞なかったことにされてたじじい居たわ
レインボーカットインで目押しミス、次青で普通にBBwwww
ひどくね、この台。 >>289
発表数値が本当ならこんな信頼度高い数字ないぞ
確定演出なんていらん >>337
レインボーは必ずしも蒼天乱舞じゃないですよ
ついでに言えば赤で蒼天乱舞もある 初当たりのバトルで霊王に勝って共闘行ったけど
いかにもデキレっぽくて「やってやった感」が
まるで無かった AT中にレア役来ないからデキレ感がハンパないんだよな
ずっと押し順だから単調だし自力感皆無なのがほんと無能 今日1900回ってる爺いたな
そのあとはどうなったかしらんけど よくもまあここまで常時イライラする台を作れたな
逆に関心するわ 初代北斗もラオウさんは闘いは一発目から体力を温存せずに必殺技打ってくるド畜生だったけどな
66%なんてこんなもんだよ お前らまーだこの台打ってんの?
頭おかしいんじゃない? マジで北斗っぽかったらなんでもいいみたいな50代overの白髪まじりの初老しか座ってなくない?w
パチンコで北斗無双が大正義だからたまにスロットきても蒼天がいいと思って座ってるんだろうな…(´;ω;`)はあ… 遠くの島でプイーンて鳴りまくってた
効果あるのか知らんが外しやるなら音下げるだろうし目押し出来ないじいさんだろうなぁ その光景マイホでもよくみるわ
まじで爺だましの台みたいになってる とりあえずシャッター開いたら、タッチして閉めて打つとイライラは半減するからおすすめ >>339
赤狙えで外したら、次青狙えで単発だったけど、ストック消滅しちゃったのかな? >>338
数値に通りに推移することがほとんどないから過信は出来ない。だからこその確定演出だろ?特定の設定が確定するんだからこれが一番だろwww 天授は引き戻し低くていいから継続率80%以上で良かったのに、なんでセット数にしたんだ?
全然プレミア感がない >>353
伝授くらいは伝承試練無しにして継続率あげてほしかったよね。なにやっても、試練ばっかりでうんざり 天授が鏡でいうドライブ、リゼロでいう0-200ゲームなんだよね?
もうこうやってわざと波を穏やかにしないといけないという6号機自体が終わってる気がしてきた >>350
閉めたことあるけど
2個以上点く割合が低いし
結局大体何個点いてるか分かっちゃってイラつく
1契機で最大3個しか点かないとかアホやわ 試練のシステム自体は嫌いじゃないけど冗長すぎ&削り酷すぎ
引き戻ししてもしなくてもサクサク終わらせてほしい >>341
ボナ中はレア役出ないんだから全然良いな俺は 伝承試練で乱舞入れて1000へぷぼ以上貯めても、バトルで900持ってかれるのは仕様ですか? >>358
試練も毎回4人じゃなくて、3人だけとか、1人だけとか、1人は紅華会が混ざってるとか、いろいろチャンスパターンあると面白かったのにね。 >>361
すっ飛ばせるのもバー揃いだけだしねえ
レア役で宗武が乱入してきて全員ふっ飛ばすとかなんかメチャクチャでもいいからアクセントがほしかった
試練ゲーなのに単調なんだよな〜 >>362
まあ、低予算なんだろうね。
絵も汚いし、演出もパターンが少ない。 >>363
演出にセンスないよね。星リーチで味方キャラの
セリフでハズレて星一個消失とか。包帯男の
白ナイフでハズレて星一個消失とか。 イライラするから窓閉めてるけど、サミーの事だから閉めてたらインチキされてそう 試練がそもそもそう簡単に当たる(引き戻せる)気がしない
それを抜けて七星カウンターが作動してる状態でもチャンスどころか当たる気がしない
そんな気持ちになるのに扉閉まった状態でまだウチ続けようなんてマジで思えない
そりゃ通路になるわ
扉閉まってるだけで既にペナ中の台を打ってる気分
実際その状態の機械割って相当エグい状態だろうし >>351
赤背景での外れは一応ある
何度か目撃しました 扉開けっ放し
伝承、死合中の強チェで100%引き戻し(ストック)確定
初代北斗のような強チェでの前兆以外のモード移行率UP
のどれが追加してほしかった おーい…
ガキがペナやめしてる台じいさんがまわしてるぞー…
店長に故意ペナ出禁張り紙しろっていったけど流されたわなんだこの店 >>368
初代北斗で強チェでのモード移行率アップってなに?? その場でひたすら地団駄踏まされてるように感じる台だよな
リゼロはメリハリついてるからAT入らなくてもすっきりするけど、これは当たってからが苦痛 >>371
前兆スカったいくつかが高確へって事じゃ? >>373
ああ、そういうことか 低確なら通常50%前兆25%みたいな感じだったね 強制エンディングなかったらもう少しは打ちたい気分になるのに
天寿入ったころにはもう1000枚以上出てるし >>285
くっそダルかった。結局3連が最高
へぷぽ終わりも数回挟んだし
誰も打ってない理由が分かった 引き戻しゾーンがだるすぎるな
ダメならダメって早く言ってほしいわ >>377
打ったらダメだって打つ前から分かってることだろう これ糞台だけど6号機にしては天井の恩恵あるだろ、一応バトルボーナス当たるし
6号機のゴッドとか天井ないし、リゼロとか天井でCZだけだし
まあこの台に天井なかったら1Gも回す気が起きないけど 対戦に初めて宗武がててきて、天授?かと思ったが、ポイントはまだ89なのにアレ?
エンディングはじまっただけだつたわ。 夕方ごろ店覗いてペナ中じゃない台あったら久々に触ろうかと思ったら5台全部ペナ中だったわ 天井あってないようなもんじゃんこの台
そもそも1200以上嵌ったら負け確、1撃で戻しきれないし
打ち始めはペナスタートだし。 天井来たなんて思ってると
1500くらいまで持ってかれるぞ
救済処置だかなんだかしらんけど
まじで詐偽だわ この台はなにがいけなくてどう改善すればいいか考えたいから
みんなが思うだめなところを書き込んで貰えますか
それまとめてみる >>388
左の扉でしょ
七星がうざすぎる
閉まってる間は金ドブに捨ててるだけだし
あとはなんと言ってもペナルティでしょ、あれは悪意ある いま伝承試練中で010へぷぽから何も演出なく50ゲームくらい続いてんだけどバグ? >>388
演出バランス。6個点灯からの
??「ほーら集まれ!あれ?入れ忘れたかな?www」
これはやっちゃあかん。バカにしすぎ バトル図柄揃えたペナルティか。そんなもん作んなよ。 引き戻しの「三枚役で50%!?」とかいう説明
いらんやろそんなもん エリカが「ケーン!」は有り得ない
霊王の「油断したわ拳志郎」もしかり >>394
あいつ入れ忘れてなくても外れるしむかつくよね 早く撤去してくんねえかなこの騒音の拳
大して出てもいねえのに騒音だけはご立派で吐き気を催す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています