コードギアス反逆のルルーシュR2 part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
設定│ギアスラ 青7 赤7 REG ...ボナ合算│ART.│メーカー発表値
――┼―――――――――――――――――――――┼――┼――――――
1 │ ↑ ↑ .690 596 239 .....│ 624.│ 97.5%
2 │ │ 978 683 590 238 .....│ 589.│ 98.5%
3 │ 32768 .↓ .683 585 237 .....│ 507.│ .100.8%
4 │ │ 964 676 580 234 .....│ 450.│ .103.9%
5 │ │ 964 676 570 232 .....│ 376.│ .108.5%
6 │ ↓ 950 662 565 229 .....│ 339.│ .112.3%
■公式サイト http://www.sammy.co....lot/2016/codegeass2/
■PV .https://www.youtube..../watch?v=WTAQ62ni5P8
■専用筐体 .http://i.imgur.com/tN3UOEP.jpg
コードギアス反逆のルルーシュR2 part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550622209/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ◆BIG中のギアスポイント抽選
全設定共通 ..│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
....――――――┼――┼――┼――┼――┼――
ギアス目. 1/17 ...│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ ×
スベリ目 1/128 │ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4%
CC揃いガセ 1/20
┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐
│ │ │ │ │ │ │★│
├─┼─┼─┤平行A........├─┼─┼─┤斜めA
│★│★│★│ 1/293.....│★│★│ │ 1/8192
├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤
│★│ │ │ │★│ │ │
└─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘
┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐
│★│ │ │ │★│ │ │
├─┼─┼─┤平行B . ├─┼─┼─┤斜めB
│★│★│★│....1/1024..│★│★│ │ 1/8192
├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤
│ │ │ │ │ │ │★│
└─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘
平行揃い合算 1/228 斜め揃い合算 1/4096
.│期待度6.2% 期待度75% 期待度95% 期待度100%
カットイン時の割合 │ルルーシュ 普通CC にゃーんCC ピザ喰いCC
,、_,、 ――――――――――┼―――――――――――――――――――――――――
(´・ωひ) .ガセ 91.52% │ 91% 0.5% .0.02% --
|u u| .平行 8.03% │ .6% 1.5% .0.28% 0.25%
`u―u' ..斜め 0.45% │ .0.05% .0.05% 0.15% 0.20%
__∧______________
BIG中のカットインの91.5%はガセやで \ ◆レギュラーボーナス
レギュラーとリプレイ回数 特殊レギュラーとSPピース (ベルでも30.08%でSP獲得)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
0回 33.5% 0個 3.91%
1回 33.5%(+1pt) .1個. 14.01%
2回 19.5%(+2pt) .2個. 23.24%
3回. 8.7%(+5pt) .3個. 24.00% REG成立時の1/128で発生
4回. 3.3%(+10pt) ..4個. 17.58%
5回. 1.1%(ART確定) 5個.. 9.92% 1/76000〜1/72000くらいの出現率だけあって
6回. 0.332%(SP+1) .6個.. 4.58% ご大層にセブフラが鳴る
7回. 0.095%(SP+2) .7個.. 1.81%
..8個.. 0.638%
◆レギュラー中の出現キャラ
赤枠キャラ → ガン無視でOK
皇帝ルルーシュ → 設定1否定
金枠C.C → 偶数設定
ナナリー → 設定4以上
.シャルル → 設定5以上
◆レギュラー中の特殊シナリオ選択率 ()内は2回目以降
設定 1人目皇帝ルル 1皇帝ルル→6ナナリー 4ナナリ→5シャルル→6CC
――――――――――――――――――――――――――――――
1
2 9.4%(6.1%)
3 9.4%(4.7%)
4 .15.6%(5.2%) 9.4%(3.1%)
5 .18.8%(4.7%) .10.9%(2.7%)
6 .22.7%(8.9%) .12.5%(4.1%) 4.7%(3.1%)
朝イチの『通常時』のREGだけ特殊シナリオ選択率が優遇される
(朝イチのREGが、ギアスバーストだった場合は、その日の優遇はなし) 【BIG終了画面】
◆ARTもRAも非当選時
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
――――┼―――――――┼――――――――┼―――――
奇数設定 │ .100.0% │ .│
設定2・4 . │ 93.8% │ 6.3% .│
設定6 │ 90.6% │ 6.3% .│ 6.3%
,、_,、_ /
γ´(´・ω・ ) / ・ルルーシュ&C.C画面で、RA否定なら偶数設定
l ('^)r‐、 つ . ・C.Cのみ画面で、RA否定なら設定6確定
( ̄`'';γ^ヽ,_,)'´ ̄)
|___i,_,ノ____|
◆ARTなしのRA時(種なし)
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
――――┼―――――――┼――――――――┼―――――
設定1・2・3|. 87.5% │ 12.5% │ ×
設定4・5・6|. 78.1% │ 12.5% │ 9.4%
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) C.C.のみ画面なのに、種なしRAだったら設定456確定や!
`u-`u―u
◆BIG背景まとめ
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
....―――――┼―――――――┼――――――――┼―――――――――
直撃当選 ..│ ←――――――――設定差なし――――――――→
RA経由当選 .│ ←――――――――設定差なし――――――――→
....―――――┼―――――――┼――――――――┼―――――――――
RA経由非当選.│ │ │ 456確定(9.4%)
RAすらなし . │ │ 偶数確定(6.3%)│ 6確定(6.3%)
★ART中のBIG終了画面で特殊背景
SPピースや蜃気楼等の示唆
・告知されないSPピース獲得
・次セットスザクバトル
・次セット蜃気楼
これらを否定すれば456濃厚 ◆高確移行率
|共通ベル.|..スイカチェリー..| BIG後 . │REG後・ART終了後
....────┼───┼────┼────┼─────────
設定1・2.│ .5.9% . │ 30.1% . │ ↑ │ ↑
設定3・4.│ .7.8% . │ 34.4% . │ 50% .│ 100%
設定5・6.│ .9.4% . │ 35.9% . │ ↓ │ ↓
ハズレ・リプレイ・ベルこぼしの4.3%で低確に転落
◆チャンス目のART直撃抽選率
│ 低確 │ 高確
....────┼───────┼───────
設定1・2.│ 0.8%(1/12996). │ 1.6%(1/6498)
設定3・4.│ 1.2%(. 1/8664). │ 3.1%(1/3354)
設定5・6.│ 1.6%(. 1/6498). │ 4.7%(1/2212) ◆ルルーシュパネルフラッシュ(ギアスポイントを示唆)
白フラッシュ+ハズレ .4P以上確定
白フラッシュ+ベル 7P以上確定
(ベルこぼしもOK)
紫フラッシュ .10P以上確定
◆ギアスポイント当選率
...設.| 共通ベル 1/54...|..スイカ&チェリ- 1/44...|...ギアス目1/819...|...チャンス目1/104
...定.| 低確 高確│ 低確 高確..│ 低確 高確│低確 高確
..―┼――――――┼―――――――┼――――――┼――――――
1│ ↑ ↑ │ 5.1 19.9│ 25.0 50.0│ 59.4 ↑
2│ │ │ │ 6.3 21.5│ 25.8 53.9│ 60.2 │
3│ 0% 5.1....│ 8.2 27.7│ 28.9 58.2│ 60.9 100%
4│ │ │ │.10.6 32.8│ 29.7 62.1│ 61.7 │
5│ │ │ │.12.9 39.1│ 32.8 68.4│ 62.5 │
6│ ↓ ↓ │.14.1 41.0│ 34.8 72.3│ 64.5 ↓
..―┴――――――┴―――――――┴――――――┴――――――
◆ギアスポイント振分 ()内は高確時
設┌スイカ&チェリー......───┐
定│ 1pt .│2・3・5pt合算│ギアス目 ───────┐
─┼ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│チャンス目 .──────┬ ────┐
1 │ 79.6 (94.1)│ 20.4 (. 5.9)..│ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│ 10pt .|
2 │ 81.3 (94.6)│ 18.7 (. 5.4)..│ 95.3 (97.7)│. 4.7 (. 2.3)..│ ―――― ┼.―――――.┼ ────┤
3 │ 71.4 (87.3)│ 28.6 (12.7)..│ 95.5 (97.8)│. 4.5 (. 2.2)..│ 69.7 (52.3)│ 21.7 (..↑..) │. 8.6(17.2) │
4 │ 77.8 (89.3)│ 22.2 (10.7)..│ 91.9 (94.0)│. 8.1 (. 6.0)..│ 68.8 (50.0)│ 21.5 (..│..) │. 9.7(19.5) │
5 │ 72.7 (85.0)│ 27.3 (15.0)..│ 92.1 (94.3)│. 7.9 (. 5.7)..│ 68.0 (47.7)│ 21.1 (30.5)..│10.9(21.9) │
6 │ 75.0 (85.7)│ 25.0 (14.3)..│ 89.3 (91.4)│ 10.7 (. 8.6)..│ 67.1 (43.4)│ 20.9 (..│..) │12.0(26.2) │
└ ──── ┴.─────.┤ 89.9 (91.9)│ 10.1 (. 8.1)..│ 66.3 (41.4)│ 20.6 (..│..) │13.1(28.1) │
└ ──── ┴.─────.┤ 64.2 (36.3)│ 20.0 (..↓..) │15.8(33.2) │
└ ──── ┴.─────.┴ ────┘
全設定共通....│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
....―――――┼――┼――┼――┼――┼――
........共通ベル│ 76.9│ . 7.7│ . 7.7│ . 7.7│ ×
..BIG中ギアス│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ ×
. BIG中スベリ│ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4%
設定1のギアスポイント当選確率1/103
. 割合│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
.....―――――┬――┼――┼――┼――┼――┼―――
高 共通ベル │ . 2.9│ . 2.2│ 0.22│ 0.22│ 0.22│×
低 スイカチェリ│ . 8.3│ . 6.6│ 0.57│ 0.57│ 0.57│×
高 スイカチェリ│ 13.9│ 13.1│ 0.27│ 0.27│ 0.27│×
低 ギアス目 ...│ . 2.2│ . 2.1│ 0.02│ 0.04│ 0.04│×
高 ギアス目 ...│ . 1.9│ . 1.8│ 0.01│ 0.01│ 0.01│×
低....チャンス目..│ 41.1│ 28.6│ 6.49│ 1.64│ 0.82│3.5
高....チャンス目..│ 29.6│ 15.5│ 3.71│ 2.67│ 2.67│5.1
.....―――――┴――┼――┼――┼――┼――┼―――
. 合計│ 70.1│ 11.3│ . 5.4│ . 4.6│8.6
,__.,、_,、 設定1は、1pt割合が脅威の70%越えなんやな
( (ヽ´・ω・)
`u-`u―u パネルフラッシュに釣られて続行したら、500Gくらい回してRAスカったとかザラやで
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ART対戦相手と内部HP.│紅蓮のみ│藤堂合流│星刻合流│ルルーシュ合流
. │ 82.03% │ 13.67% │ 3.91% . │ 0.39% (勝ち確)
――――――――――┼――――┼――――┼――――┼―――――――
ビスマルク(1000)....53.0%│ . 43.5% │ 7.2% │ 2.1% │
ジノ .( 750)... 27.3%│ . 22.4% │ 3.7% │ 1.1% │
アーニャ.....( 600)... 15.8%│ . 13.0% │ 2.2% │ 0.6% │
ルキアーノ( 500).... 3.3%│ 2.71% . │ 0.45% . │ 0.13% . │
モニカ ....(250).... 0.7%│ 0.57% . │ 0.10% . │ 0.03% . │
――――――――――┴――――┴――――┴――――┘
,、_,、
(´・ω・ ) <ゼロレクイエム中は、対戦相手の96%がカレンになるで
|u u|
`u―u'
内部ダメージ振り分け(非追撃時)
│リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...|
....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼
50 │ 95.7%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │
100 │ . 3.1%. │ 18.7%. │ 46.0%. .│ × │ 75.0%. │
150 │. 0.78% │ 18.3%. │ 37.5%. .│ 78.9%. │ × │
....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼
250 │. 0.39% │ 12.5%. │ 15.6%. .│ 18.7%. │ × │
500 │ × │ 0.39%. │ 0.78%. .│ . 2.3%. │ × │
1000 │ × │ × │ × .│ × │ 25.0%. │
追撃発生率 │ 単機 │仲間1人 │仲間2人 │
......――――――――――┼――――┼――――┼――――┤
リプレイ/ベル/ハズレ │ . 8.6% . │ .19.9%.....│ .40.2%.....│
弱チェ/スイカ/3択ギアス......│ 50.0% . │ 75.0% . │ 確定 │
強チェ/チャンス目/共通ギアス│ 確定 │ 確定 │ 確定 │
追撃回数│1回 │2回 │3回 │4回
――――┼――┼――┼――┼――――――
│29.3%.|..41.0%.|..29.3%.| 0.4%(4回目の攻撃は全てが1000ダメージになるので勝ち確)
内部ダメージ振り分け(追撃時)
│リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...|
....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼
50 │ 65.6%. │ × │ × .│ × │ × │
100 │ 32.0%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │
150 │ . 1.6%. │ 24.2%. │ 50.0%. .│ × │ 50.0%. │
....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼
250 │ . 0.8%. │ 24.2%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │
500 │ × │ . 1.6%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │
1000 │ × │ × │ × .│ × │ 50.0%. │ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間なし)
設定1
│敵のHP │
│..(1000)│ (750).│ (600).│ (500).│ (250).│
..─┼───┼───┼───┼───┼───┤
1│ 4.6 . │ 4.8 . │ 5.2 . │ 5.9 . │ .15.4 . │
2│ 9.2 . │ .10.0 . │ .11.6 . │ .14.1 . │ .33.8 . │
3│ .13.9 . │ .16.0 . │ .20.0 . │ .25.1 . │ .59.0 . │
4│ .18.8 . │ .23.3 . │ .30.8 . │ .39.4 . │ .82.7 . │
5│ .24.4 . │ .32.4 . │ .43.5 . │ .55.3 . │100.0 . │
..─┼───┼───┼───┼───┼───┘
6│ .30.8 . │ .43.1 . │ .57.7 . │ .71.2 . │
7│ .38.3 . │ .54.9 . │ .71.3 . │ .83.2 . │
8│ .46.8 . │ .66.7 . │ .82.9 . │ .92.8 . │
9│ .56.1 . │ .77.6 . │ .91.0 . │ .98.1 . │
10│ .65.5 . │ .86.3 . │ .96.6 . │100.0 . │
..─┼───┼───┼───┼───┘
11│ .74.5 . │ .92.7 . │ .99.2 . │
12│ .82.4 . │ .96.7 . │100.0 . │
13│ .88.7 . │ .98.9 . ├───┘
14│ .93.5 . │ .99.8 . │
15│ .96.6 . │100.0 . │
..─┼───┼───┘
16│ .98.45 │ ,、_,、
17│ .99.42 │ (・ω・`) 転生と違って、勝利期待度はS字曲線型になるんや
18│ .99.84 │ |u u |
19│ .99.97 │ `u―u'
..─┴───┘ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間合流時)
設定1
.. | vsHP1000 .| vsHP750 │ vsHP600 │ vsHP500 | vsHP250 │
.. |仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|
..─┼──────┼──────┼──────┼──────┼──────┤
1│ 6.0 . 8.3 . │ 6.3 . 8.8 . │ 7.1 . . 10.1 . │ 8.2 . . 12.0 . │ .17.5 34.2 . │
2│ .10.6 . . 12.9 . │ .11.8 . . 14.7 . │ .14.0 . . 18.1 . │ .17.5 22.9 . │ .41.3 53.6 . │
3│ .15.3 . . 17.8 . │ .18.2 . . 21.8 . │ .23.1 . . 28.3 . │ .29.5 36.4 . │ .64.3 73.1 . │
4│ .20.5 . . 23.1 . │ .26.0 . . 30.4 . │ .34.6 . . 40.7 . │ .44.0 51.8 . │ .84.8 88.7 . │
5│ .26.3 . . 29.4 . │ .35.5 . . 40.6 . │ .47.5 . . 54.1 . │ .59.5 66.4 . ├──────┘
..─┼──────┼──────┼──────┼──────┤
6│ .33.0 . . 36.6 . │ .46.5 . . 51.9 . │ .61.4 . . 67.4 . │ .74.4 79.5 . │
7│ .40.8 . . 44.8 . │ .58.2 . . 63.5 . │ .74.2 . . 79.0 . │ .85.2 88.7 . │
8│ .49.4 . . 53.7 . │ .69.5 . . 74.2 . │ .84.9 . . 88.1 . │ .93.7 95.3 . │
9│ .58.7 . . 62.9 . │ .79.7 . . 83.3 . │ .92.1 . . 94.0 . │ .98.3 98.7 . │
10│ .67.9 . . 71.8 . │ .87.8 . . 90.3 . │ .97.0 . . 97.7 . ├──────┘
..─┼──────┼──────┼──────┤
11│ .76.5 . . 79.9 . │ .93.6 . . 95.0 . │ .99.3 . . 99.5 . │
12│ .83.9 . . 86.5 . │ .97.1 . . 97.8 . ├──────┘
13│ .89.8 . . 91.7 . │ .99.0 . . 99.3 . │
14│ .94.2 . . 95.3 . │ .99.8 . . 99.9 . │
15│ .97.0 . . 97.6 . ├──────┘
..─┼──────┤
16│ .98.64 . 98.96 │
17│ .99.49 . 99.62 │
18│ .99.86 . 99.90 │
19│ .99.98 . 99.98 │
..─┴──────┘
/⌒ヽ 合計1050ダメージで撃破しても、合計1950ダメージで撃破しても結果は変わらへんからなぁ
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄] ダメージ加算はオーバーキルした分が、出玉にまったく反映されないんや
く、・ (∩ ̄] 武器破壊率 │ 非追撃中 追撃中 SPピース使用時(PUSHした次のゲーム)
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
リプレイ/ベル .....│ ↑ ↑ ↑
ハズレ .│ 0.39% 1.95% 0.39%
3択ギアス目 │ ↓ ↓ ↓
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
弱チェリー・スイカ│ 12.5% 25% .. 100%
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
チャンス目各種... │ 25% 50% 100%
共通ギアス目 .. │ 25% 50% 100%
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
中段チェリー │ 100% 100% 100%
__
|,、_,,| 武器破壊後は20%で蜃気楼言うてもなぁ・・・
___( ´・ω・)__ エピソード2・6を否定した時点で、期待度1/5から1/6まで下がるんや
| ⊂| 処刑 |⊃ |
 ̄ ̄|l====l| ̄ ̄
|.'u-u' |
| |
~~~~~~~~~~
武器破壊 │ 期待度16.6% │. 期待度100% .│ 期待度16.6% │
撃破後の├――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
..エピソード│TURN1「紅蓮再び」 ....│TURN2「逆襲の処刑台」│TURN3「想いの力」 .│
│TURN5「ナイトオブゼロ」│TURN6「約束」 │TURN7「記録と記憶」 │
―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
高確80% .│ 40 ..│ 0 ..│ 40 ..│
―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
蜃気楼20% .│ 8 ..│ 4 ..│ 8 ..│ ★スザクバトル出現率振り分け
―――――――――――――――――――――
1戦目
2戦目
3戦目 3.1%
4戦目
5戦目 6.1%
6戦目
7戦目 8.5%
8戦目
9戦目
10戦目 82.3%
,、_,、
(´・ωひ) ランスロット・コンクエスターのくせに、強すぎやろ
|u u|
`u―u'
★ART中の状態選択率
│ BR ゼロレクイエム
―――┼―――――――――――
低確 │ 69.5% \/ 30.1%
高確 │ 30.1% /\ 69.5%
蜃気楼│. 0.4% . 0.4%
★ART中の3択ギアス目の押し順ナビ率
(1/10)
┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
│低確 │ │高確 │ │蜃気楼│
│. 30.9% │ │. 50.0% │ │. 62.5% │
└─┬─┘ └─┬─┘ └─┬─┘
└─────┼─────┘
↓
┌───────┐
│ 1stバトル │
│. 100% │
└───┬───┘
↓
┌───────┐
..| ファイナルバトル. |
│ 3.13% ..│
└───────┘ 【ART終了画面】
設定 ナイトメア 女4人 黒の騎士団
―――――――――――――――――――――
1 77.3% 22.7%
2 69.3% 30.7%
3 69.2% 30.8%
4 67.8% 31.3% 0.9%
5 64.6% 33.5% 1.9%
6 63.4% 33.6% 3.0% ◆SPピース獲得数
│(1/32768) .│(1/76288) .│
│ ギアスラ .│......特殊REG│ 蜃気楼(50G)..│ 蜃気楼(40G)
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
平均│ 4.90個.....│ 3.00個.....│ 2.48個 .....│ 1.99個
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
0個 │ ――― │. 3.91% │. 7.83% ...│ 13.03%
1個 │. 6.48% │ 14.01% │ 20.45% ...│ 27.24%
2個 │ 12.84% │ 23.24% │ 26.20% ...│ 27.77%
3個 │ 15.90% │ 24.00% │ 21.91% ...│ 18.38%
4個 │ 15.76% │ 17.58% │ 13.46% ...│. 8.89%
5個 │ 13.67% │. 9.92% │. 6.47% ...│. 3.34%
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
6個 │ 10.84% │. 4.58% │. 2.54% ...│. 1.02%
7個 │. 8.05% │. 1.81% │. 0.83% ...│. 0.26%
8個 │. 5.70% │. 0.64% │. 0.23% ...│. 0.055%
9個 │. 3.88% │. 0.21% │. 0.06% ...│. 0.010%
10個 │. 2.57% │. 0.06% │. 0.012% ....│. 0.001%
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
11個 │. 1.65% │. 0.017% . │. 0.002% ....│. 0.0002%
12個 │. 1.04% │
13個 │. 0.65% │ 低確時 │ピース │ 振り分け
│獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP
――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼――
共通ベル....│. 30.9% │ 96.2│ . 1.3│ . 1.3│ . 1.3│――│――
チェリ・スイカ . │. 46.9% │ 93.3│ . 5.0│ . 0.8│ . 0.8│――│ 0.4
押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│――
チャンス目.│ 100% │ 85.9│ 12.9│ . 0.4│ . 0.4│ . 0.4│ 1.2
共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓
,、_,、
( ´・ω・) ていうか、低確時のSP獲得率低すぎやろ
|u u| 1/3723ってなんやねん
`u―u' 高確時 │ピース │ 振り分け
│獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP
――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼――
共通ベル....│. 37.5% │ 96.9│ . 1.0│ . 1.0│ . 1.0│――│――
チェリ・スイカ . │. 66.4% │ 89.4│ . 9.4│ . 0.6│ . 0.6│――│ 0.8
押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│――
チャンス目.│ 100% │ 61.3│ 36.7│ . 0.8│ . 0.8│ . 0.4│ 2.3
共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ ┌───────────┐
│ 10pt貯める .│
│ 平均300G .│
└───────────┘
↓
┌───────────┐
│.リベリオンアタックの前兆..│
│ 平均15G .│
└───────────┘
↓
┌────────┐
│..リベリオンアタック.│
│. 平均20G ..| ←┐1/16
└─┬────┬─┘.....│
│ │ .│
↓ ↓ .│
┌──────┐ ┌────┴─┐
│ART待機状態.│ │引き戻し前兆..│ 15/16
│ 平均15G.....│ │ 平均15G ...├────→ 10ptの溜め直し
└──┬───┘ └──────┘
│
↓
10pt溜めてから、50Gくらい回してやっとART開始 コードギアスR2/ZX
検定番号 第5S138000号
検定通過日 2016/01/29
検定切れ日 2019/01/28
,、_,、
(´-ω-) この機種も、あと少しで検定切れやなぁ
|u u| ビスティのパチンコがコケたから、新作劇場版アニメの予算が心配や
`u―u'
劇場版コードギアス3部作
http://www.geass.jp/L-geass/
『コードギアス 復活のルルーシュ』 2019年2月公開予定
http://www.geass.jp/R-geass/ マイスロ ミッション一覧
1 ─ 1000G消化
2 ─ 3000G消化
3 A 7000G消化
4 A ルルーシュカスタムで3000G消化
5 A スザクカスタムで3000G消化
6 A C.C.カスタムで3000G消化
7 A カレンカスタムで3000G消化
8 A ナナリーカスタムで3000G消化
9 A シャーリーカスタムで3000G消化
10 A 天子カスタムで3000G消化
11 A カグヤカスタムで3000G消化
12 A シンクーカスタムで3000G消化
13 A ロロカスタムで3000G消化
14 A シャルルカスタムで3000G消化
15 ─ ラブアタックミッション成功
16 ─ ラブアタックミッション復活演出を見た
17 ─ トラックミッション成功
18 ─ トラックミッション復活演出を見た
19 ─ 救出ミッション成功
20 ─ 救出ミッション復活演出を見た
21 ─ 防衛ミッション成功
22 ─ 防衛ミッション復活演出を見た
23 ─ 藤堂VSギルフォード成功
24 ─ 藤堂VSギルフォード復活演出を見た
25 ─ カレンVSスザク成功 26 ─ カレンVSスザク復活演出を見た
27 ─ REBELLION ATTACKで勝利
28 ─ BLACK REBELLION突入
29 A HYPER BIG BONUS成立
30 ─ BIG BONUS成立
31 ─ REGULAR BONUS成立
32 A REBELLION ATTACK中にBONUS成立
33 A BLACK REBELLION中にBONUS成立
34 S ZERO REQUIEM中にBONUS成立
35 A GEASS BATTLE中にBONUS成立
36 SS GEASS炸裂!!
37 ─ BIG BONUS中にギアスフラッシュ出現
38 ─ GEASS BURST突入
39 ─ GEASS BURST中バトルピース5個以上
40 A DRUID SYSTEM発動
41 S C.C.猫耳カットイン発生
42 A ART10連達成
43 S ART20連達成
44 A ZERO REQUIEM突入
45 ─ SPピース獲得
46 ─ 1SETでバトルピース5個以上
47 ─ 1SETでバトルピース10個以上
48 A 1SETでバトルピース15個以上
49 S 1SETでバトルピース20個以上
50 A 追撃MAX達成 51 SS REBELLION ATTACK中に確定戦略発動
52 ─ ビスマルク撃破
53 ─ ジノ撃破
54 ─ アーニャ撃破
55 ─ ルキアーノ撃破
56 A モニカ撃破
57 A スザク撃破
58 SS ラウンズ全て撃破
59 ─ 藤堂撃破
60 ─ シンクー撃破
61 ─ カレン撃破
62 SS 黒の騎士団全て撃破
63 A EXCELLENT WIN!!
64 ─ GEASS BATTLE中一撃チャンス成功
65 A 「裏切りと誓い」発生
66 SS 「RE;」発生
67 ─ GEASS BATTLE復活演出発生
68 ─ 一撃で破壊せよ成功
69 ─ 陣形を完成させよ成功
70 ─ 包囲網を突破せよ成功
71 ─ C.C.を救え成功
72 ─ 黒の騎士団を食い止めよ 成功
73 ─ フレイヤ投下を阻止せよ 成功
74 SS ロングフリーズ発生
75 S GEASS RUSH突入 76 ─ GEASS RUSH中SPピース獲得
77 ─ ♪瞳ノ翼開放
78 ─ ♪勇侠青春謳開放
79 ─ ♪COLORSを聞いた
80 ─ ♪モザイクカケラ開放
81 ─ ♪Relord開放
82 ─ ♪WORLD ENDを聞いた
83 SS ♪Continued Story開放
84 S ♪僕は、鳥になる。開放
85 ─ ♪GLORY DAY開放
86 ─ PUSHがブルった
87 S エイリやん出現
88 S 獣王系プレミア出現
89 S 金色シャッター出現
90 S ハードボイルド系プレミア出現
91 S アラジン系プレミア出現
92 ─ ロロストーリー演出を全て見た
93 ─ 「想いの力」突入
94 ─ 「紅蓮再び」突入
95 ─ 「逆襲の処刑台」突入
96 ─ 「約束」突入
97 ─ 「記録と記憶」突入
98 ─ 「ナイトオブゼロ」突入
99 SS 「変わらない想い」突入
100 S 偉業達成!すごい!と思われる事を成し遂げた 数字で見るギアスラの劣化具合
【R2】
ベル 1/2.24
ギアス目リプレイ 1/21.85
C.C.揃いフェイク 1/10.08
平行C.C.揃い➀
(左リール中・下段停止) 1/3.45
平行C.C.揃い➁
(左リール上・中段停止) 1/9.36
斜めC.C.揃い➀
(左リール中・下段停止) 1/163.84
斜めC.C.揃い➁
(左リール上・中段停止) 1/163.84
C.C.揃い合算 1/2.45
●平均 約5個
【初代】
CC平行:1/2.43
CC斜め:1/8.19
CCフェイク:1/16.38
リプ・チェリー・リプ:1/65.54
共通ベル:1/3.28
強ベル:1/32.77
強チェリーB:1/122.27
ハズレ:1/21.85
●平均 約11個
何が酷いって、斜めCC マイスロコンプ→ブリタニア貴族
マイスロ96〜99%→ブリタニア人
マイスロ 90〜95%→名誉ブリタニア人
それ未満→書かなくても分かるよな? 登場人物紹介
ルルーシュ ビ ブリタニア
主人公 、絶対順守の力ギアスを持つ 紅月カレン
グレンのパイロット
ゼロレクイエムになると急に強くなる人
ルルのカキタレ
ナナリー ヴィ ブリタニア
ルルーシュの妹(性事の道具?)
母を殺されたショックにより目が見えなくなってしまった
フレイアを発射しまくって敵を殺しまくった鬼畜幼女
シャーリー・フェネット
ルルーシュの女友達
父親をルルーシュたちに殺され、本人もロロに殺されるこれまたボロ雑巾キャラ
ルルのカキタレ2
(詳しくは青7重複の中段チェリーを引いてください)
ナビボイスに設定すると隣の客がいなくなるので重宝している
ミレイ アシュフォード
ガーツとか言う人 (主にリプレイ担当)
リヴァル カルデモンド
ルルーシュの友人(主にハズレ、押し順ベル担当)
ロロ
ルルーシュを監視すために送り込まれた偽りの弟(最後はボロ雑巾)
ギアス内の嫌われキャラNo.2 藤堂 鏡志朗
奇跡の藤堂と言われる割には仕事しない人
ゼロレクイエム中に出てくると嬉しい人
扇要
ビレッタを懐妊させた人
ギアス内の嫌われキャラNo.1
扇死ねが合言葉
玉城真一郎
よっしゃー!とか元気だが
RA3ndアタックに絶望を運んでくれる人
(中の人は他界した模様)
ラクシャータ・チャウラー
インド人
この人が「ベストポジションじゃな〜い」と言うとボーナス確定
四聖剣
千葉 せんば うらべ 告白しちゃえばいいのに
の四人からなる藤堂の側近
篠崎咲世子
メイドで忍者というわけわかめな存在
忍者姿はかなりエロイ(おりんのレオタードの比ではない)
シンクー
RA中は玉木と大差ない人
(ゼロレクのバトル中にはまず出てくれない人) シャルル ジ ブリタニア
ブリタニア帝国第98代皇帝
ルルーシュやシュナイゼルたちの父親
中身は若本
V.V.(ブイツー)
CVはまさかの素人の糞ガキ
棒読みが酷くて苦情が殺到した
生意気そうなクソガキ
シャルルの兄貴分
RA中に出てくるとテンションMAX
シュナイゼル・エル・ブリタニア
ルルーシュの異母兄貴
最後はルルーシュの策にはまりギアスをかけられる
ジェレミア・ゴットバルト
通称オレンジ
ARTのバトル中にレア役を運んでくれる嬉しい人
ギルバート・G・P・ギルフォード
メガネのおっさん
この人が「姫さま〜」と叫ぶとボーナス確定 ラウンズ
ビスマルク (53.0%)
片目で髭のおっさん
「ほう、よき使い手だ」
と相手を褒めつつ、相手を撃破する癖がある
ジノ (27.3% )
軽そうなお兄ちゃん
アーニャ (15.8%)
妹にしたいキャラの一人
なぜかパイロットスーツは露出が多い
ルキアーノ (3.3%)
見た目は悪いが、500pt少ないから好感が持てる人
モニカ (0.7%)
登場率1%未満のおねえちゃん
ほんと毎回この人ならエンディング簡単です
()内はバトルでの出現率 ユーフェミア・リ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第3皇女。皇暦2000年10月11日生まれ(16歳)。
コーネリアの同母妹。身長172cm。
愛称はユフィ。コーネリアとともにマリアンヌ母子とは親しい間柄にあり、
ルルーシュの異母妹であり互いに初恋の相手であった。異母兄・クロヴィスの
死に伴いエリア11の副総督に就任。指揮能力や政治力はなく「お飾りの副総督」
と呼ばれているが、前例や慣習にとらわれない発想力を持つ。また、ゼロの正体
が異母兄・ルルーシュであることにいち早く気付いていた。
後に、史上最悪の下げチンイレブンであるスザクを自分の専任騎士へと任命する
大失態を犯す。自分の大切な人達が幸せになれる世界を願って「行政特区日本」
を設立することを発案。自らの皇位継承権と引き換えにゼロの受け入れも認めさ
せていた。自身の真意を伝えることでルルーシュと分かり合うが、彼のギアスの
暴走による「日本人を殺せ」という命令に操られ、式典に集まったイレブンの
虐殺を命令し自らも虐殺を行う。その後ルルーシュに撃たれ、下げチンスザクに
看取られる中特区は成功したと信じながら息を引き取った。享年16歳。
その死にゼロが関わった事実は伏せられ、皇籍抹消の上ブリタニアによって処刑が
行われたと公式発表され、「虐殺皇女」の汚名を被りイレヴンからは憎悪の対象
となる。その一方で、死後にエリア11において彼女の慰霊碑が建設されている。
スロット・コードギアスR2ではプレミアムキャラクターとして登場
レバオンした瞬間、液晶画面いっぱいに笑顔に満ちたユフィが登場したら、
それは歓喜の瞬間!ボーナス確定!!
このレア演出を見たいがためだけにR2を打ち込んでるマニアも少なくない。 よくある質問
A.C.Cverスレ無いの?質もいいですか?
Q.ないです Q.4以上確定したのに負けたんだけど
A.設定4でも利益が出るとホールデータが出てます
6でも普通に負けるので過度の期待はしないように ,、_,、 ギアスラが消滅するバグ動画 (導入2日目)
( ´・ω・)
( つttps://www.youtube.com/watch?v=3ic_HzTwERI
ホールが損するバグ → 返品回収 (メーカーは数億円の大損)
.客が損するバグ → 放置
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) メインフラグ消失だろうが、演出バグだろうが
`u-`u―u 結局、サミーが回収対応しなかったってことは、我々が損するバグってことやな ,、_,、
く(:::十:::::)/ この台を打っていいのは・・・
`7x=y'::::く__
_/::_У:::::::::::/
`)-(_\;:;:;∠)┘
,、_,、
く(:::::十:::)/ 討たれる覚悟があるやつだけだ (設定2で粗利26000円)
`7x=y'::::く__
_/::_У:::::::::::/
`)-(_\;:;:;∠)┘ コードギアス復活のルルーシュ
R2最終回で死んだルルーシュだが死体をシャーリーがオレンジ農園に運び込んでいた。
ルルーシュは死んだつもりだったが不死者化していたルルーシュを復活させたのがCC
ルルーシュの精神はなく赤子状態。精神復活のためにCCと世界のギアス遺跡を巡っていた
難民キャンプを訪れていたナナリーとゼロが襲われて拉致、調査のためにジル楠たん王国も入った
ロイド、小夜子、カレンが謎のギアス使いに襲われ、CC、ルルーシュと再会
一緒にジルクスタン王国のギアス遺跡に潜入し、Cの世界でルルーシュの精神復活。スザクも解放して
ナナリー救出のために扇、玉城、コーネリアとオレンジ、アーシャ達が合流
死んで時間を巻き戻して蘇る王姉とスザクを倒した王(弟)がラスボスだがなんやかんやで倒してナナリー解放
ルルーシュはナナリーと再会して一緒に暮らそうと懇願されるが、断ってCCに付き合ってたびに出ることを選ぶ。
「LLとでも名乗るさ」と事実上のプロポーズ。CC完落ち。永遠に不死者として添い遂げる。
ラストはCCとLLの契約者への文言で終わり。CCは黒の結婚ドレス、LLはゼロのようなタキシードのような衣装。
完全無欠の正妻エンドで完結。 NG推奨
ワキガデブ連呼ガイジ
シャーリー抱きたいおじさん
会長離れ乳ガイジ
こしあん /⌒\人/⌒ヽ
/ \(○)/ | >>1 よくやった!
L/⌒ ( ( ⌒ヽ|
く \ ワッチョイないあっちのスレはハゲ隔離スレでいいのかね 今日初代で魔人が生まれた日から皇帝reg二回ギアスラのすごい引きの人が隣にいた。初代のことですまん。 過疎台なのにテンプレ長大すぎだろww
撤去までにエンディング引きたいけど他に打つ台が多すぎて手が出ないんだよな C.C「キミ、ボクと契約してギアス能力者になってよ」 >>44
初代はまれにそういう、気が狂ったようなことが起きるのが良かったよな
ガウェイン8連とかやらかしたことあるわ >>47
その時何枚出たんですか?
ちなみに44のお隣さんは4500枚くらい
自分もギアチャレ➕11とかループ引いて5000枚出て最高でした。スレチすいません。 久々にR2やったけどやっぱおもしろいね
常にピース1〜4個の崖っぷちだったけどゼロレクイエムに行けたからそれなりに夢があるなあと思いました ナイトオブワンだけどビスマルクって大して強くないよな
スザクに簡単に負けたし ギアスとランスロットのハイブリッドチートマンだから仕方ない >>48
万枚いったよ
ボナもうまくかみ合ったから、これで出てなきゃいつ出すんだよって展開だったわ
R2も、せめてBR中ボナで再セットしてほしかったな
初BR中ボナで、復帰後に残3Gだった時の悲しさ 先週はベタピン放置マイホのR2でフリーズから万枚取りきれず
昨日はCCでほぼ間違いなく設定2で4500枚の誤爆
最近ギアスに愛され過ぎて辛い 俺のフリーズから30個溜めて700枚だった話する? >>53
おおー!万枚!ボーナスかみ合うとか羨ましい。
やっぱ爆発力が違うし、あの謎連をまた味わいたい。R2は最高4000枚くらいしか出たことないし、展開が読めるからなぁ。まあマイルドで投資額は少なく済むけど。 それは打ち込みが足りなさすぎるかと思われますね…6でも平気で5万吸い込む台 初代に比べりゃだろ
初代なんていつART入るかも分からんし2より単発多い R2の方が投資きついだろリベリオンすら入らんし事故らせるのも初代より遥かにきつい赤7の枚数的にも 7000ゲームミッションのために全ツッパで9万負けた事もあるし昼に5万入ってヘタレやめすることも多々あるくらい遊べる新基準だぞこの台は
仕事忙しくて打ち行く頻度減ったんだけどこの台打ち切るって日は財布に10万入れていく
でもボナを確率通り引く才能ある人なら割とマイルドっちゃマイルドかもな 初代よりは、マイルドと言え……なくはない……気がする……
R2は、BRには入りやすいのは間違いない
RA中にボナ引けば無条件で入れるからなあ
初代はその点、設定低ければもう地獄としか…… 俺も最高回転数無理矢理の7007だわ
展開良くても台のこと分かってくるとやめ時が見えちゃうから7000回すことほとんどないんだよなあ 初代はガツンとやられる
R2なじわじわなぶり殺しにされる >>65
ミッションのためと聞くと、ゲームアプリに数十万突っ込むのと変わらんな
もちろんスロは金増える可能性はあるが… >>62
16万ゲーム回してますが打ち込み足りないっすかね?
初代は天井ストッパーで10万負けて、R2はまあ5万あれば一日遊べるかなーってイメージです。 >>71
マイスロ何パー?
俺も同じぐらいだから良ければ見たいな 5万あれば一日遊べるって5スロの話?
20だと5万なんてBIG1回すら引けないのも珍しくないんだが 珍しいだろそれは
きつい台をそうやって誇張するやついるけどどうかと思うわ
一日遊ぶなら10万はあったほうがいいなのは分かる、それ以上にも吸い込むこともあるだろうけど10万も負けたらもういいわってなるだろう 全然ちっっっっっとも誇張じゃねーっての
今日だって7万使ってボナは赤BIG1REG3だけだったし 五万でBIG0は稀だけど、五万で1日遊べるのも稀だな (朝イチ即2000枚出て全飲まれして追加投資重ねてトータル)5万で1日遊べる可能性は全然ある 千円30Gとしても、5万ってストレートで1500Gだろ?
よほど悪くてもボナ3回は引けるだろうが、全部RBなら昼には終わるな
ていうか、よく5万もつっこめるなー
1万を超えたら勝率が各段に低くなるから、そこでやめてるわ >>79
1万でやめるなら最初から打つなよワキガデブ 一万入れる→お待たせしました!兄さん!次を左だ!
二万入れる→お待たせしました!兄さん!次を左だ!
三万入れる→お待たせしました!兄さん!ブラックリベ突入!玉城!バシューン
四万入れる→あなたがいなきゃ(棒)ドーデードーンデーン!ビッグボーナス!次を左だ!
五万入れる→お待たせしました!ブラックリベ突入!カレン!シャキーンデッデデデデ!
なんたらかんたらピョピョピョピョ!★★☆☆☆!push!デッデッデデッデデン!次を左だ! 別に、5万突っ込む打ち方を否定してねえだろ
オレは、今までの打ち方を鑑みたら、1万以上突っ込んでの大勝は
殆どないってことに気づいたからそうしてるだけだよ いやお前の1万しか入れない打ち方は確実に否定されてるから
6でも1万で済む機種じゃねーのよこれはな 1万で済む機種は我がくるみたんがいるツイブレのみだから ただ、シャーリーのおっぱいは最高
俺が、打つ理由はシャーリーとセックスする所を想像できるから シャーリーは玉舐めはもちろんの事アナル舐めまで必ずするからな 設定狙いじゃなくて平打ちしてて1万円前後で迎えたRAでやめてるなら全然いいと思うけどね
RAも何も迎えず1万飲まれた瞬間やめてるなら確かにハナから打つなよとはちょっと思っちゃうかも この台に限らず金額で止める人が一番カモでしょ、やめ時続け時って絶対あるんだから
ボーナスタイプは別かもしれないけど >>73
マイスロは96パーだよー。
マイスロ何貼ればいい? いやだからー、君らが5万でも10万でも突っ込んでくれるのは別にいいんだって
でも僕は、R2に限らずどんなスロでも、ぶっちゃけ最初の2千円、マイナス100枚の時点で
ボナ引けないようじゃその日は無理だって思ってるだけ、未練打ちするにも1万が限界だわ
1000枚〜2000枚突っ込んで3000枚出すとか、そういう打ち方はもう無理ってだけ
当然、ポイント貯まってる時は続けるけどね だからなぜ1万が限度なのに打つんだよ?
そんなんなら最初から打たない方が百倍ましだろうが >>94
雑誌かなんかの設定別平均投資額とか鵜呑みにしてんじゃない?
正確な計算だとしても中央値は違うのにね… 逆に聞きたいわ、なぜ1万を限度で打つのはバカ扱いされるんだ?
オレ一度も、期待値とかそういうの口にしてないぞ?
むしろそういう観点では設定高いのをひたすら打ち続けるしかないだろ?
ていうかお前ら、そんなにスロに血道上げてんの?w >>97
普通に読んでて5万突っ込むやつアホ
1万で止める俺賢いとしか読めないから ジャグラーで1万までならまあわからないでもないわ
R2で1万まではただのバカ 俺クラスになるとサンドに金入れた時点で負けを確信する >>99
ね、ノーマル機で1万まではわかるけどコレに1万までなら打たないほうがマシ はいはい、僕はバカですよ〜wwwあばばばばwwwwww sp16とbp30超えてて
5000枚ノルマと思って打ったが
4000枚がいっぱいいっぱい 5スロで3k突っ込んでもレア役こないときは本当こねえよな
スイカ1回しか降ってこなかったことあるし
すべては陛下の願いのためにスイカ >>104
それで5000枚いかないのはかなりきついな
20戦いかない時点でで5000枚出るくらいボナ引きまくったりわけわからん荒れ方するわギアスちゃん >>101
俺なんか「今日はスロ打とう!」って起きた時点で負けを確信してるわ 20戦でボナ2回しか引けなかったわ
エンディング中に荒ぶってボナ3回来たけど意味ないんだね 今日初めてバトルパート追撃中に青7中チェ引いたんだけど武器破壊確定ってだけでSPも貰えないんだな
ヒキ損まではいかないけど恩恵だいぶゴミじゃね? フリーズギアスラ童貞だが
高確Regは過去に2度
どんなにART入れても最初の特化ゾーン(笑)で貯められないときついな。
俺の最大ハマりは80G 80は凄いな
回数までは覚えてないけど1セット目準備中でreg引いて終わったらまたreg引いてスタート時にBP20越えなら 20もすごいけどなw
まぁ俺の勝ちだ
でも今80Gまでやる自信ねえw
でも先日ノーマルRegでリプレイ7回引いた ギアスラ引くより先に特殊REG引いてオールベルした俺も話に混ぜてまぜて〜^ ^
未だにR2でギアスラ引けて無いし… r2のギアスラに過度の期待持つと死ぬぞ
蜃気楼の方が強い レバオンして蜃気楼の顔が見えた瞬間ニヤリとしそうになる
でも爆乗せはした事がない
だいたい4か5 ゼロレク入るタイミングで蜃気楼引くと校門緩むな
30G間でギアスリプ何回も引けるとあれ?これ…ってなってストーリーあけてブッシャー 昨日ギアスラなしでエンディング2回8000枚でたよー
やっぱ蜃気楼が起爆剤なんだね ついに初代ギアス撤去かぁ…
悲しいなぁ…良い思い出も出来たがまだ打てる場所あれば積極的に遠征していこうかな?
調べても出てこないかもだが情報知ってる方いましたらこっそり教えてくださいw 今更だがエンディングでボナCC付きで、
エンディング後リベリオン突入は
2否定? ほとんど打ったことないんだけどR2で解読不能とO2かかる?
リロードとモザイクカケラは確認できたんだけど かからないよ
著作権の問題か何かしらで入らなかったんだろうけどR2にO2は入れて欲しかったなぁ 初代は流れたのに1期と2期で版権がややこしいのかな?ごーかんしゃごーかんしゃ(空耳)懐かしい
オレンジレンジは中学の頃流行っててマイナー趣向気取ってたから聴かなかったけどO2は凄い好き、「落ちぶれてアニソン歌ってらw」とか言われてたけど マジか、知らなかった
R2の時にアンチが騒いでたから初アニソンなのかと思ってた オレンジレンジが有名になったのってブリーチのじゃなかったっけ? え?auリスモのcmで以心電信が採用されて一気にメジャーになったイメージあるわ
それまではモンパチの再来()みたいな感じで流行ってた気がする >>137
ディスコグラフィ見たらその通りでしたね
しかし彼らの曲で知ってるのは、そこらへん数ヵ月以内にしかないや
以下再びギアスについて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています