【Do!】デュエルドラゴンプラス【7】
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メーカー:ミズホ
導入日:2018年11月5日、約3,000台
PV
https://youtu.be/_vvKEgjPek4
公式
https://dueldragon-plus.com/sp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツインもそうだがベル引いたらNGは入らなかったときの印象が残りすぎて良くないようだね オーイ
聖剣ブッ刺さってパワーボールリーチLv3まで行って外したぜえ?
Lv3はレア役orとかじゃないんかい RT入らないと劣化ジャグラーだからなまじで
最初の1回はRT入るくらいの恩恵がないとな 初代のRが家にあるぐらい当時好きで打ってたんだが
これはダメだなー
なんでこんなボナ重いんだろ
その割にバケ先行しまくるし、RTも全然入らないし継続もしないし
せっかくリーチ目と演出の絡みのパターンがいっぱいあるんだから
BIG1回200枚とかでもっと確率上げてほしかったわ あたらんよな。しかも当る時はレバオンでだいたい演出が豪華っていう残念ぷり。
通常時が死にすぎてて、結局レバオン頼み。
演出ハナハナである。
重さはART機である。
出玉は減るタイプのRT機である。
2スロならもう一度打っときたい。 >>486
ARTほど重くないし、ビッグの出玉は300枚あるからいいんじゃない
魅力的なスペックではないけど、わざとショボくいいすぎ >>486
見逃してるだけと思うが演出なしやレバーオン変化だけからや液晶にひっそり図柄揃ってリーチ目ストーンとかもあるんだがな
チープなように見えるが押し所も多いし1/120とかで当たってたらマジでおもしろいんだが6でも重めの当たり確率だし1が激辛だし当たってない時はうんこだしそら誰も打たんわな ハナハナというかオアシス寄りじゃね
第1と第3停止で急に強くなったりする。
液晶演出も、一見弱そうなのが実は期待が持てるパターンだったりする。
打ち込めばわかってくる。
その前に無くなりそうだが。 >>490
それだ、オアシスって言われるとしっくり来るw >>491
どう違うんだよ。
音楽はオアシスかなり好きだけど。もちろん初代な。
あの爽快感が、デュエルドラゴンのRTにあればな… オアシスはレバオン以外も結構あるでしょって事。
ていうかみんなはリプ重見逃してないよな?
左下白7から予告音無しで上段リプ揃い、見逃してるわけないよな? 中押ししてるけど リプ重複の時はちょい演出よさげなの出て斜めリプレイだな
中押ししてるとチェリ重複レグの時って真ん中ダイヤ下段バーほぼ確実にとまったわ 左リールバー狙いしてると
リプレイの判別ってできない? 冊子にあるでしょ、予告音無し上段は確定、有りナナメはチャンスて。
白七狙いオモロイよ。
予告音無し赤モンからさり気なく揃ったりするんやで 初めてサクサク当たる台に座れた
4500G BRとも20
RT連や矛盾演出沢山出ると楽しい 報告が一件
Do!・T・A はリーチ目じゃなかった
以上 RTなくせば人気でたに違いないとは思う
クラセレみたいに250枚で連チャンの方をあげればなお良しだったのに
好きだっただけにもったいないわ 初打ちしてきた
bb2rb1
RT8連
とにかくよくわからなかった
ユニメモないよね? >>497
バー中段からのが重複あるほう
赤7狙いは斜めリプ固定かな?重複したら上段揃いするのかな? >>506
BIG何回目で出たのん?
初回と5の倍数以外だったらうっすいなあ ドラゴンと闘う要素を入れなきゃならんということでRTになったんだろうな
これじゃ某世紀末兄弟喧嘩と同じじゃないか
初代のドラゴン対決演出は1G完結であっさりしたモンだったけどね
チャンリプRTにしちゃったらそれ待ちのゲーム性になって通常時クソになっちゃうし
ケロット3みたいにしたらよかったのか、いやそれも違うか >>506
結果
実践結果 2018/11/17 15:12:06
デュエルドラゴン+
<総G数>:3214(総G数:3214)
ドラゴン :415 (1/7.7)
単独中段ダイヤ :42 (1/76.5)
単独斜め下段ダイヤ:23 (1/139.7)
単独角チェリー :62 (1/51.8)
中段ダイヤ+赤同色BB :0 (0/3214.0)
中段ダイヤ+異色・白BB:2 (1/1607.0)
中段ダイヤ+RB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+赤同色BB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+異色・白BB:0 (0/3214.0)
斜め下段ダイヤ+RB :0 (0/3214.0)
角チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
角チェリー+RB :1 (1/3214.0)
中段チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
その他+赤同色BB :2 (1/1607.0)
その他+異色・白BB:2 (1/1607.0)
その他+RB :6 (1/535.7)
BB合算 :7 (1/459.1)
RB合算 :8 (1/401.8)
ボーナス合算:15 (1/214.3)
<BIG中ビタ成功>:24
ドラゴン+モンスター:0 (0/24.0)
リアルDo :0 (0/24.0)
全員集合+紙吹雪 :1 (1/24.0)
Do−ン! :0 (0/24.0)
<REGシナリオ確認合計>:7
前半白スラ後半白スラ:2 (1/3.5)
前半白スラ後半白怪獣:2 (1/3.5)
前半白スラ後半銀スラ:0 (0/7.0)
前半白スラ後半銀怪獣:0 (0/7.0)
白スラ白怪獣交互 :2 (1/3.5)
白スラ銀怪獣交互 :0 (0/7.0)
前半白スラ銀怪獣交互後半銀怪獣銀スラ交互:0 (0/7.0)
白怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
銀怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
前半銀怪獣白スラ交互後半銀スラ銀怪獣交互:1 (1/7.0)
マルハンで6確打った時こんなんばっかw
勝ってるうちに近寄らんことにするわ 本日初打ち
4000G B9R18
赤77回 白7二回
チェリ1/43 ダイヤ1/56
頑張ったんだけどなあ。
ビッグ引けないなこれ DMMの解析見てきた
やっぱこれスルメ台だって。
みんな打たねえだろうからオレが頑張って保守しないと。
RT中はリプレイBは確定とな。道理で… 2の方が圧倒的に人気だったのに
なぜかRの方のイメージで重くしちゃった失敗作 ドラゴン負けたと思ったら、エナジーボールにDOが浮かび上がって、次ゲーム告ったわ。
ベルでDO攻撃とかのパターンもあるんかな? これボーナス確定画面までいかないと旧サウンドにできないじゃないか。
白七は古い方がいいんだよう ETAって意味はどんな意味があるの?
ググっても出てこない >>518
どんだけ噛んでもボナ(味)が出てこないスルメだな。
例えば味が出てきても美味しくない。と来てる。 >>525
元々、ゲームのミスタードゥにドラゴンはいないけどな。 えたににんだろ。
う〜ん、2チェ二回出てるし
設定5だったと思うんだがなあ。
初打ちの感想
結構面白い RTが続けば楽しいんだろうけど
3回当てて単発2連3連ではなあ
縁がなかったようだ リールロック2回きて2回はずれた 1回目単なるハズレ目 2回目ダイヤそろって種なし >>530
ぶっちゃけ、長く続いても別に面白い事は起こらんぜ。
ずっと歩いてるだけで20Gそこらで毎回継続バトルだし。てかコイン減るし。
今日もいつも通り1300ハマり。つらいけどまだ楽しみ方が見いだせない。
いろいろやってみたけど、結局白7狙うのが普通に面白い感じ、、、? 無演出からチェリーはないと思うので通常時は適当打ち。
予告音もしくは画面に変化があったら毎回アホみたいに白七ハサミ打ちしてるわ
。
チェリーかダイヤだったら次のゲームは聖剣ガン見しながらレバーオン。 >>537
無演出チェリーはあるよ
てかそれでなくとも第一停止演出もあるんだしスマホがん見とかでは打てんよ 昨日、液晶にATMって出たよ。
設定1だったんだろうな。 RT中の曲結構いいよね
通常時に流しててもいいのに どうせ使いきることない有利区間なんだしARTでナビして80%してほしかったわ 上段に左から7ダイヤ(アオモン付き)ピンクチェリーの1枚役出て払い出し1枚あってハズレたんだが。。
なんなんこれ RT中ハズレまくって4連で200枚とかなんなんこれ チェリーで緑モンスター倒したのに入ってないしなんなんこれ >>549
ビッグボーナスの取りこぼしになります。
お疲れ様です。 >>494
この手のドヤってるやつがいる機種は流行らんよね 初打ちしたがRT1/8
魔戒チャンスだったら台ぶち壊してるわ >>549
レバノンミドモンはチェリー対応になります RTは1500ゲームくらいで強制終了しないといかんのでしょ?
てことはエンディングが一応用意されているのだろうか。 >>555
押し順とかでナビしてないから1500以降も続くよ >>554
え そーなん?
じゃあ1枚役払い出しで入ってないのはどーゆことなん? >>554
あと緑モンスターって言っても緑スライムだからな >>561
ダイヤのこぼしが一枚役になるって話題が有ったけど。 ダイヤが2種類あるから、少なくとも片方は別の何かと重複してるハズって話。
古くは青ドンから たいまつで予告音なしの違和感に気づくのにしばらくかかった >>563
今まではその1枚役で入ってたんだがな
昨日はチェリーで緑スライム倒したのに入ってないとかよく分からんことがあった
色々と重複してんのか >>566
信じられないかもしれないが
ビッグボーナスの取りこぼし。
機械割通りにビッグ引けない理由が
そこにある。
ドンマイ >>566
それ本当だとしたらヤベえな
オレも打ってるうちに遭遇するのかも 個人的には面白いけど稼働ないから一般的には糞なのかな >>569
店長呼ぼうかと思った程だから見間違いじゃない
まあ解析が全て出てないんでなんとも言えんけど演出矛盾も鉄板ではないんだろう いやーそこら辺はうるさい所だと思うけどなw
よりによって色付きの小役示唆がハズれんのかよw >>534
長く続かなかったらもっとコイン減ってるのが分からないアホなの? レア役と一枚役を同時成立させることで停止系を変えるタイプの台は割と多い
アレックスでも小役溢した時に非重複一枚役が取れる時もある
つまり目押しがガバガバなだけ >>576
じゃあどういうことなんですかね…良いこと無いわけないんだよなぁ ごめん、俺は、この台でRT長く続いたので、
面白いって評価になる事は無いと思い込んでたんだ。
俺の価値観を押しつけてごめん。
平たく言うと、RTが続かなかった、もし続いたら面白くなったのかな?って質問で、
RT続いてもつまらんもんはつまらんぜ。って事だ。
コイン云々の話ではないって事。 これの隣でクラセレ打ってて
隣がバトル8G目にドラゴン引いたけど
同じゲーム数で俺はリプ5回引いたw
何かすまんのー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています