【Do!】デュエルドラゴンプラス【7】
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メーカー:ミズホ
導入日:2018年11月5日、約3,000台
PV
https://youtu.be/_vvKEgjPek4
公式
https://dueldragon-plus.com/sp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デュエルドラゴン楽しいけど
本当に1/170かよと言いたくなるくらいボーナス重いし
RT20連 ビッグ2 バケ1 抜けからの即ビッグ みたいな展開で3000枚とかあるんだろうか
rt10連でボナ1回きたらラッキー 少し減って550枚or350 って具合ばかりで
ジャグラー3000円やってビッグ引いてジャグ連50g以内を期待する方がいい気すらする >>415
液晶と、リールの絡みが最高だよ。
プラスも旧も液晶付きスロットの最高峰だと今も思うわ。
1600ハマりの画像upしたの俺だけどさ。
ただ実際のボナ確率が公称のそれと乖離し過ぎている。RT中もどこに増加要素があるのか。コイン単価すらも怪しいから。
イミソーレ的な怪しいさではなく、ただ単にユーザー騙してますみたいな後味の悪い感じ。
残念だけど、それしかしない。 ファミコンみたいな画像が逆に新鮮。今の台は画面に懲りすぎだから >>416
覚えたてのコイン単価って言葉を無理矢理使ってみた感ある 4号機のDOと違って今回のDOのボール投げ
モンスターを本気で殺しにきてるよね それでも避けられるボール
長い年月で成長したのはDoの肩だけじゃなくモンスターも成長したんだな てかポケットに入るような小さい奴を全力で殺しにいくDo >>414
ピロリロリンって高めの音だね
1ビッグ3、4回ぐらいだな自分は なーんでユニバはダイナミックサンダーといいタロットといいコイツといいスイカ重複付けないと死ぬ呪いにかかってるのやら… 初打ちしたけど停止音がはっきり聞き取れて嫌
前作は第二と第三停止の音が小さくてペシッ、ペシュッ、シュ…みたいな空気が抜けるような音だったんだよな 1否定出たから回してたんだけど全然RT入らないとただの劣化ジャグだからつらい… RTはボーナス引かなきゃ増えないけどビッグ引くとまた52%ってのがダメなポイントだな
速攻ビッグ引いて素直に喜ベない
通常時引けども引けどもバケでクソはまったげくRTに入らないってのを繰り返した後やっと入ったRTで2ラウンド目にビッグ
で52%外してまたクソハマり 懐かしくて打ってみたクソつまんなかった
初代もクソつまんなかったのを思い出して懐かしくなった >>420
モンスターの逃げ足くっそはええからなw 面白くなかった初代を見事に再現した匠の一品やぞ
なんか昔のカンスイ臭いラーメン再現して
おーこれこれ!言うてる感じ RTに入って、ボナ時にはどんな演出になるのかワクワクしてたら
音もなく画面に小さい777が表示されただけだった
ART機みたいにキチガイ音鳴らせとは言わないけど、もうちょっと何かあるだろ 1000回してバケだけ6オーバー
チェリーとダイヤとBIGは1よりクッソ下。
見切るの早い?
もう嫌になってやめたけど とうとう過去10回の履歴でビッグが1になってもうた
流石にこれはちょっと… >>437
仲間ではないが、1の機械割80パーセント台はやりすぎだろ…
またこんな履歴作っちまった。
0ゲームから始めてBIG確率、1/1213
https://i.imgur.com/BaYGOXX.jpg
泣きたいより死にたいね。 >>439
結局こちらもバケ3回でギブアップ
今日の履歴は前任者が700ゲームでバケ1、自分がトータル800ゲーム程でバケ3だった
1500ゲームでビッグ0、バケ4 マジで凹み台ばっかだねぇ
1だからってのはわかるけどひっどい凹みが多くて触れないw >>440
俺はその後、他店のデュエルで丁寧にお掃除フェ◯されて、結局本日の成績、BIG1バケ4
デュエル出てからもうそろそろ200k負けに到達する。。
また本日BIG1/1600で終了。 演出はすごい好きなんだがなぁ
REGに偏りがひどいのとすぐに500はまり越えるところがなぁ
RTなしでクラセレ的な確立にすれば面白いのに
ところでダイヤの重複ってある?いまのところ見たこと無いんだけど ダイヤ重複は普通に滑るのも滑らないのもする
だからリーチ演出で揃ってハズレだと思って演出キャンセルすると確定画面になってビビる
重複の次ゲームは演出弱いことも多いから勘違いしてるとか これ、獲得枚数減らしてもボナ確率もっとあげた方が面白かったよね
1で合算1/140くらいだったらもう少し楽しめた 結局引けない地獄になるだけでしょ
ボーナスの価値を潰しまくったのが荒波ATだってのに
RTがおよそ機械割に寄与すると思えないとこが問題よまー減るもの >>443
そのクラセレでさえも1は公称ボナ確率からかけ離れた数値を叩きだすからな。
こういうの最高なんだけどなー。
https://i.imgur.com/bjvIaYS.jpg RTいらんかったなこれ
その分ボナ率あげたほうが重複リプBダイヤBを熱く狙えた 本当にこの台が嫌いわけではないけど
初代踏襲云々を抜きにして素直に不満書く
まずボナ重すぎ バケノーチャンスすぎ RT1回が20短すぎ
デュエルドラゴンなのにドラゴンに勝ってもRT20Gの価値しかないとか
戦いのドキドキ感なさすぎ ドラゴン倒してもやったーよりホッて感じ
RT連10回でメダル25枚くらい減らしボナ0当たり前すぎ…
総じて爽快感なさすぎ… >>449
わかる
基本的に、CZとRTのループタイプは、
あくまで主観だけど、
成功例:ひぐらし祭及びうみねこ、初代TA、初代スカイラブ
失敗例:カンフーレディテトラ、これ、伝説の巫女、など
とにかく、継続した際のG数が最低30ないと、嬉しさがないんだよな
あっちゅーまにおわるから。
継続80なんかいらん、50%でいいから30G以上にすべきだったわ。 昨日初打ち
5kでロック虹まで行って中チェリBIGが初当たりだったけど中チェリ確率て滅茶苦茶低いんだよね
何かダラダラ出てピーク1500枚からREGしか出なくなって1000枚で終了
勝ったけどまた打ちたいかと言われればうーん…
RT後のCZ中やたらハズレ多いんだが本当に内部RTなのか疑いたくなる 初代TAってツインエンジェル?
1分くらい考えちまったよ… 今回はDoがドゥーってやまなりに飛んでいく確定予告はないの?あれさり気なくて好きだったのに今回はボナ100回くらいは引いてるけど出ないな >>451
連続性かつそこそこのゲーム数ってのもいいけど、やはり貫通型がRT機のベストだと思う
挙げられてる台のほとんどがそうなように、当時主流だった確定役以外の子役重複がメインの台と相性がすこぶるいい
RTではないがARTの初代スパイガールもその辺のバランスが最高に良かった こういう台ってどうして出るんだろな
誰も求めてないと思うんだが 450ですが自己解決しました
予告音、第一停止緑、パワーボールスカ種無しと言う酷い事されてきた クッソつまんね 初回52%も絶対嘘だしくたばれ開発者 今日初打ちしたがもうやらん
1kでBIG引いたがバトルで何も揃わないままクレジット無くなって手入れ4枚でドラゴン揃って終了
その後持ちコイン無くなりそうなとこでBIG引いたが、またクレジット無くなりそうなとこでドラゴン揃って終了
即流しで250枚くらい
ジャグの即流しの方がまだマシだし、この枚数ならクラセレで十分だわ 一枚役成立して種無しだったんだけど、
ダイヤこぼしで成立するんかな?
そもそも確定役じゃない? わかんねー
ダイヤって通常と滑りと2つあるからその制御用じゃね B13R11の合算1/100切ってる台あいたからうったら
最終的にB38R31の合算1/105 7200G +4000枚でたわ・・・
リールロック虹中押ししたら普通のチェリーだったけど中チェだったんかな
他に高設定示唆はでんかったけどこんだけでたらどうでもいいな
前任者含めたら差枚で+7000枚くらいでてると思う 途中BIG間1300GはまってR8連したあとにB7連とかもうめちゃくちゃや あと1BBを達成して合算140くらいでヤメた台が1000ハマってた話する? 俺の店昨日入れ替えで入って今日整備中になってたんだけどなんかあった? >>454
RT中にちっちゃいDoがヤマなりに飛んでったけどそれかな?Bigでした。 RTA中に演出何もなしで適当打ちしてたら中段にリプリプダイヤ。
無演出で入りある。加点要素。 RTAが継続率90%演出頻度低
RTBが継続率66%演出頻度高 https://i.imgur.com/WDQ5d1T.jpg
実践上ビッ確
チェは止まらず
中バケ上段と同じかな
これかなりおもスロいわ
RTも演出は好きかな 演出は悪くないけどRTにストレスが集約されすぎてる >>460
さすがにそんなクソ引き参考にもなんもならん
平均4ゲームで勝負つくからな >>477
ボナ後1ゲーム目のレバノンでベル出すぎじゃない?
半分くらいは即死
無駄なフリーズもストレスよね
入りが良いだけに勿体ない ツインもそうだがベル引いたらNGは入らなかったときの印象が残りすぎて良くないようだね オーイ
聖剣ブッ刺さってパワーボールリーチLv3まで行って外したぜえ?
Lv3はレア役orとかじゃないんかい RT入らないと劣化ジャグラーだからなまじで
最初の1回はRT入るくらいの恩恵がないとな 初代のRが家にあるぐらい当時好きで打ってたんだが
これはダメだなー
なんでこんなボナ重いんだろ
その割にバケ先行しまくるし、RTも全然入らないし継続もしないし
せっかくリーチ目と演出の絡みのパターンがいっぱいあるんだから
BIG1回200枚とかでもっと確率上げてほしかったわ あたらんよな。しかも当る時はレバオンでだいたい演出が豪華っていう残念ぷり。
通常時が死にすぎてて、結局レバオン頼み。
演出ハナハナである。
重さはART機である。
出玉は減るタイプのRT機である。
2スロならもう一度打っときたい。 >>486
ARTほど重くないし、ビッグの出玉は300枚あるからいいんじゃない
魅力的なスペックではないけど、わざとショボくいいすぎ >>486
見逃してるだけと思うが演出なしやレバーオン変化だけからや液晶にひっそり図柄揃ってリーチ目ストーンとかもあるんだがな
チープなように見えるが押し所も多いし1/120とかで当たってたらマジでおもしろいんだが6でも重めの当たり確率だし1が激辛だし当たってない時はうんこだしそら誰も打たんわな ハナハナというかオアシス寄りじゃね
第1と第3停止で急に強くなったりする。
液晶演出も、一見弱そうなのが実は期待が持てるパターンだったりする。
打ち込めばわかってくる。
その前に無くなりそうだが。 >>490
それだ、オアシスって言われるとしっくり来るw >>491
どう違うんだよ。
音楽はオアシスかなり好きだけど。もちろん初代な。
あの爽快感が、デュエルドラゴンのRTにあればな… オアシスはレバオン以外も結構あるでしょって事。
ていうかみんなはリプ重見逃してないよな?
左下白7から予告音無しで上段リプ揃い、見逃してるわけないよな? 中押ししてるけど リプ重複の時はちょい演出よさげなの出て斜めリプレイだな
中押ししてるとチェリ重複レグの時って真ん中ダイヤ下段バーほぼ確実にとまったわ 左リールバー狙いしてると
リプレイの判別ってできない? 冊子にあるでしょ、予告音無し上段は確定、有りナナメはチャンスて。
白七狙いオモロイよ。
予告音無し赤モンからさり気なく揃ったりするんやで 初めてサクサク当たる台に座れた
4500G BRとも20
RT連や矛盾演出沢山出ると楽しい 報告が一件
Do!・T・A はリーチ目じゃなかった
以上 RTなくせば人気でたに違いないとは思う
クラセレみたいに250枚で連チャンの方をあげればなお良しだったのに
好きだっただけにもったいないわ 初打ちしてきた
bb2rb1
RT8連
とにかくよくわからなかった
ユニメモないよね? >>497
バー中段からのが重複あるほう
赤7狙いは斜めリプ固定かな?重複したら上段揃いするのかな? >>506
BIG何回目で出たのん?
初回と5の倍数以外だったらうっすいなあ ドラゴンと闘う要素を入れなきゃならんということでRTになったんだろうな
これじゃ某世紀末兄弟喧嘩と同じじゃないか
初代のドラゴン対決演出は1G完結であっさりしたモンだったけどね
チャンリプRTにしちゃったらそれ待ちのゲーム性になって通常時クソになっちゃうし
ケロット3みたいにしたらよかったのか、いやそれも違うか >>506
結果
実践結果 2018/11/17 15:12:06
デュエルドラゴン+
<総G数>:3214(総G数:3214)
ドラゴン :415 (1/7.7)
単独中段ダイヤ :42 (1/76.5)
単独斜め下段ダイヤ:23 (1/139.7)
単独角チェリー :62 (1/51.8)
中段ダイヤ+赤同色BB :0 (0/3214.0)
中段ダイヤ+異色・白BB:2 (1/1607.0)
中段ダイヤ+RB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+赤同色BB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+異色・白BB:0 (0/3214.0)
斜め下段ダイヤ+RB :0 (0/3214.0)
角チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
角チェリー+RB :1 (1/3214.0)
中段チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
その他+赤同色BB :2 (1/1607.0)
その他+異色・白BB:2 (1/1607.0)
その他+RB :6 (1/535.7)
BB合算 :7 (1/459.1)
RB合算 :8 (1/401.8)
ボーナス合算:15 (1/214.3)
<BIG中ビタ成功>:24
ドラゴン+モンスター:0 (0/24.0)
リアルDo :0 (0/24.0)
全員集合+紙吹雪 :1 (1/24.0)
Do−ン! :0 (0/24.0)
<REGシナリオ確認合計>:7
前半白スラ後半白スラ:2 (1/3.5)
前半白スラ後半白怪獣:2 (1/3.5)
前半白スラ後半銀スラ:0 (0/7.0)
前半白スラ後半銀怪獣:0 (0/7.0)
白スラ白怪獣交互 :2 (1/3.5)
白スラ銀怪獣交互 :0 (0/7.0)
前半白スラ銀怪獣交互後半銀怪獣銀スラ交互:0 (0/7.0)
白怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
銀怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
前半銀怪獣白スラ交互後半銀スラ銀怪獣交互:1 (1/7.0)
マルハンで6確打った時こんなんばっかw
勝ってるうちに近寄らんことにするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています