【6号機】チェインクロニクル【Sammy】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
導入日:2018年11月5日、約10,000台
機種名 Sチェインクロニクル
メーカー サミー
仕様 AT
AT純増 約4.0枚/G
ATタイプ ランクアップ
回転数/50枚 約39G
天井 AP333
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/chain_chronicle/ とりあえずAP狙いできるから5.9号機より全然マシだわ 諸々の信頼度ひっでえな、、ボスバトルの青赤大差ないだろコレ 倍速中で3ptとかどういう理屈なんだよ
倍なら奇数にはならんだろ
倍速中のレア役は特に倍になってる感無いしさ ありそうなのはレア役で大きく減算したのを小分けにしてあたかも得してる感を表現してるのかもね 先日6をうったときのデータ
CZ 33 4 111 7 222 9 333 4 軍勢 6
内訳 ☆☆ 19 ☆☆☆ 4 ☆☆☆☆ 2 ☆☆☆☆☆ 1 ボーナス1
ダスティ 15 リリス 5 ヨシツグ 8 シュザ 0
ロロキキ 12 アルボル 2 ヴェルカティ 1
ハルトウ 1 ユーリアラム 1
打った感じ低設定とどこが違うのかよーわからんかった
https://gyazo.com/188b48f0e8b1c3def79bab6cfefd513e >>876
3pt表示から倍になって加算されてる、レア役も100pt乗るよ
1,3,5,10,50しか振り分けないのはつまらん
MAX333ptくらいないと何だかなあって感じ 1mapごとに有利区間リセットされてるから学園連打しない限り1500G到達することはまず無い フレンドがSSRになる確率アップでレベルMAXになったんだが、一度も来ない
確率どんなもんなんだ?
てか、SSRも攻撃外すのな 周りを見ても4チェイン80%は絶対に嘘
さすがサギー ファイナルアタックのサギー感は嫌い
AT入ればすぐに150枚ぐらいくれて
エピまで持っていければ250枚ぐらいくれるのは好き
エンディングは言ったことないのでわからんとです
総じて嫌いではないが解析ない上に
抽選方式が訳わからなさすぎてイライラするから早く解析出せサミー サギーとか言われてるけど
〇✕の後の2Gで何引くかで変わると思われ。
押し順ベル(ハズレ)←負けやすい
純ハズレ←勝ちやすい
勝負玉もリプレイとベル負けやすいよね?そゆこと >>890
これは150回近く継続させた感想でサンプルたりねーよって思うならそう思ってくれw少なくとも周り見てもーとかよりは参考になると思うけど ガチャと同じで自力感が無いのが不満を貯めるのかな?
良いタイミングで小役引くタイプだったら自力感満載だけど、確率バラつくしソシャゲっぽさが減るもんね。
それでも、もう少し強小役の万能感は欲しかったなー。中身がただのリプだとしても弱い。 鏡もそうだけどメダル増加早くてなんだかんだ6号機好きだわ
あと判別が楽
この台は黒の軍勢2回出たら即撤退 学園だらけなんだが何でだ?
みんなこんなペナしてやめていくもんなの? 話題になったから面白半分でやってるんだろ
ベルの引き次第でたまーに学園もコイン増えるから
5分時間無駄にするだけと思えば... ダウニー放送でも普通に黒の軍勢来てたし
黒の軍勢だけで設定判別は無理でしょ
んまー鏡の6も3周超えたら捨てるって出回ってるけど
アプリですらちょいちょい超えるからなあ この台の天井無し吸い込みはやっぱおかしいと思う
この間朝一1000枚出てた台が一直線に3000枚ぐらい吸い込んでてヤバかった
学園と2400枚リミットのためにそうしたんだろうが
打ち手としては777回せばAT確定の保険がある方が嬉しい
今後の台がどうなるか 鏡は3周期までに当て続けないとまともに出ないからな
6で運が良かったパターンがホールで目立つからそんな印象になるだけ >>891そもそもチェイン四回で期待度80以上って解析に出てるんだが ベース39は稀に学園入れてしまった分を含めての数値だなw そうなん?4チェインしか出たこと無いけどMAX見たこと無いwww
まだ2時間ぐらいしか打ってないけど てかATからの義勇軍で最初から台枠レインボーになってる時あるし義勇軍突入した時点で継続抽選しててチェイン数はただのチャンスアップ演出なんじゃないのか 全員ミスは確定って言って奴嘘つくなよ?普通にやられたわ >>841
同じくスロ歴10年だけど今まで打った中で一番糞だった
初打ちが学園で捨てられてたからなんだけど
よくこれでok出したな 結局は高ベースのペナなしで作るしかないのにな
第一段からこんな悪あがきしてくるとは思わなかったよ
まー似たようなスペックで作って
ダ○トやユ○バに勝つ自信はもうないんだろう 大事な事言うぞ。
強敵を倒してモナを獲得したら負ける確率アップ。
2個獲得は100パー負け。 サミーももうカジノ機にシフトするんでしょうなぁ
6号機に旨味無いもんね、どうあがいても夢の無い台しか作れないし >>907
俺も外れたは、全員チェーンはまだ1回も外してないから確定だと思うけどな つまらんけど挑戦は認めるわ
高度な目押しができなきゃやばいのはディスクアップもそうだし、
それで流行ることがあるんだからアクセルなりスラッシュなりの需要自体は間違いなくある
つーかボーナス確率増やして10Gくらいで終わればいいだけじゃないの? 今後色々試行錯誤してゼロボのゲーム数減らした仕様は出てくると思う
あくまでも試験突破のためだけのゼロボだから
15Gで学園終わりとかの台も出てくるだろうね
そうすれば嫌がらせも減ると思う >>921
文脈的には毎ゲーム学園を回避するのも高度な目押しだぞ >>924
コイツはCCと違ってショーフリするから少し親切だよ。 朝一からクエスト全スルーしてる台が学園やめで草
鏡の完全下位互換やね 別に学園やめはどうでもいいわ
やってるやつが損してるだけやし やべぇ、、4000枚出てるが特化もボナも無く9時間延々エクストラとボスとバー狙いとか、、2027打ってるみたいなだわ sレア4人来たけど負けたぞwwwどうやったら続くんだよこれwww 演出が手抜きなのも、
通常時にポイントを貯めてCZに入れるのも、
AT間に減るゾーン挟むのも鏡と同じなのにどうして差がついたんだ?
チェンクロ学園だけでここまで客が飛ぶとも考えにくいし・・・誰か教えてくれ >>930
本気でその系統を突き詰めるなら天井の存在じゃね >>933
天井はあるだろ、しかも鏡の半分の333 99レベルの良い方のSSR引かないと駄目なんじゃないかね 二日間朝から打ってczが45回でボーナス1
なんとなくだけど、ボーナスcz の3~5%位でそのうちの何分1かでフリーズ 個人的には鏡よりずっと面白い
ただ学園というトラウマがね 出玉はあるけどなんだろう、スロットだと思わないでやるならありじゃないかな
出目を楽しむとか、このタイミングでこれ引けたよし!みたいなのが無い
なんか出た、よくわからないまま負けたみたいな感じしかないんだよな 鏡よりは面白いけどとにかくファイナルアタック→スカが辛すぎる
8割って嘘だろ サミーはとにかく早く解析出せ
つまらん上に熱いポイントすらわからんとか頭おかしなるで 面白いかどうかは微妙だけど鏡よりは一撃に特化しててノリノリ感はあるね 試し打ちして1200枚出て学園入れて辞めてきた
二度と打つことはないかな 3万使って一回もAT入らんかった
CZ無理ゲーすぎて意味わからん 次スレ↓
https://ココガサイゴノスレデス スマンたてれんかった
次スレ>>960お願いします レア度が上がってマナを最初に必ず1つ獲得できる状態になると凄いな 初打ちで直ぐに打たなくなったけど
もう一度打ってかなら面白くなって来た
鏡より好きだわ この台さすがサミークオリティ
もう打ちことはないだろう!!!
演出が何が何だかわからん
おまけに臭気だし いや〜いくらなんでも鏡より上はないな
あれなんだかんだ言って演出面の細かいところまでわかってくると完成度半端ないじゃん
ぶっちゃけ規制のなかでやり繰りした6号機の完成形だとさえ思うわ 正直版権自体が弱すぎるし2頭身のキャラがちょこちょこ動いてるバトルもアホくさいし 投資400枚、回収4600枚で帰ってきたがもういいかな
ソシャゲやってたらまた違うのかもしれんけど糞台臭がプンプンした
マイホ今日16台導入なのに常に半数くらい空き台な状況だったわ >>930
手抜きだろうがなんだろうが、番長シリーズと訳の分からんゲーム版権では
喰いつきに天と地の差があるやろw
番長シリーズはスロッターなら誰でも知ってる 演出も分かりやすいから初打ちのハードルが低い
おまけに店も大量導入もしくは明らかに肝いりとわかるから設定状況も期待できそうだしってことで打つ
一方、チェンクロが有名なのはスマホゲーマーの間での話でそれが
スロッターとリンクする保証は全くないので比較にならんと思うし、
そもそもこの手の版権がスロ化で好評を得た実績あんのかというぐらい印象が弱い マイホ4台もはいってたわ
なんこれおかしいやろバラ1台レベルだろこれ バジリスクとかパチンコのシンフォギアもだけど、原作なんて誰も知らないレベルだろうし
スペックがよかったり面白ければ版権なんて後から付いてくるからどうでもいいんだけど皆そうでもないのかな
別にこの台を面白いと言ってる訳ではないよ >>964
うち今日新装で20に14台5に6台入ってたでw
俺6千枚流して他も出まくってたから全6だったっぽい
仕様全く理解してないけど爆発力は鏡よりありそうだね
ただ最大の問題は台自体が面白くない事 完走したけどきついな
11戦以降SSRがSRクラスに劣化して攻撃はずす
安心できる瞬間がない >>967
俺の台は途中から4枚ともSSRになって14戦目で最後のSRが攻撃失敗して負けてAT終わっちゃったけど、途中SSRは一度もミスしなかった
ただ最後に控えてるSRは毎回ほぼ負けて大体4チェインでファイナルアタックだった ちなみに最初の33APまでフォローする意味ある?
ないよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。