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押忍!番長3 Part74

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0529名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-smXV [126.247.132.107])
垢版 |
2018/10/22(月) 07:54:52.32ID:h74/XLmVp
>>528チャンチェ数、ベルモード移行、強制勝利数、低確チェリー対決、高確移行率、高確G数、共通ベル率
初期ループストック率、初回川スタート率、天国移行やループ、昇格じゃない青7率、規定日じゃない寺移行
引き戻し特訓率、引き戻し特訓の中の確定対決率、MB復活率
他なんかあるか?
あと対決で何も引かず復活ってのは設定関係ない
0530513 (スッップ Sda2-KL32 [49.98.152.70])
垢版 |
2018/10/22(月) 09:23:45.17ID:sRTn7F1dd
>>529
>>チャンチェ数、強制勝利数、低確チェリー対決、共通ベル率、昇格でない青、寺移行、mb復活
ここらへんはただ数えればいいだけなのでわかるのですが
初期ループストック率
天国移行やループ
ベルモード移行
高確移行率
高確G数
引き戻し特訓率、引き戻し特訓の中の確定対決率
の数え方が難しいです
例えば初期ループ率って対決勝ったときのストック無しで継続する率ってことですよね
正確にこれは何%継続ってわかったらかなり推測できそうですが無理ですよね?
解析サイト見たら1でも37%で6で43%とかで初当たり20とかでもわからないような気がするのですが
あと高確移行もベル規定回数の煽りで夕方なっててそこで弁当ひいたらわかりませんよね?
1番謎なのがベルモード移行なのですが、これは平均何回で対決行ったかを数えればいいんでしょうか?
ループストックと同じで対決連くらいしか見抜くの難しくないですか?
とはいっても24ベルで対決みたいなときはわかりますけど
0531名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スプッッ Sd02-g6wj [1.79.86.220])
垢版 |
2018/10/22(月) 09:26:40.22ID:qsB4gss8d
>>530
そんなもん大体でいいんだよ
全ての要素が上に振りきってたら6だわでいいぞ
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