防空少女ラブキューレLv21
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2017年3月21日導入
公式
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/
公式pv
https://www.youtube.com/watch?v=ZcrBRA3-1kQ
前スレ
防空少女ラブキューレLv20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1534994699/
販売目標台数:6,000台
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
千円ベース 約31G
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
天井
ボナ間777G+CZでART確定
次スレは>>970くらいで建ててください 【設定判別関連】
CZ突入率
設定 突入率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169
◆レア役別CZ当選率
偶数設定が優遇。
レア役別CZ当選率
(低確時)
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー
1 0.8% 20.0% 0.8% 6.3% 100%
2 0.8% 25.0% 1.6% 10.0% 100%
3 0.8% 20.0% 1.6% 7.7% 100%
4 1.6% 33.3% 2.3% 12.5% 100%
5 0.8% 20.0% 1.6% 7.7% 100%
6 1.6% 33.3% 2.3% 12.5% 100%
(高確時)
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー
1 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
2 1.6% 50.0% 5.6% 33.3% 100%
3 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
4 1.6% 50.0% 5.6% 33.3% 100%
5 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
6 2.0% 50.0% 10.0% 33.3% 100%
特定ボーナス出現率
弱チェリー+赤異色 黒異色 REG
1 1/2048
2 1/1872
3 1/1524
4 1/1365
5 1/1170
6 1/993
強チェリー+赤異色 黒異色 REG
1 1/809
2 1/762
3 1/762
4 1/744
5 1/728
6 1/669
単独ボーナス確率
設定 黒異色BIG
1 1/10923
2 1/10923
3 1/9362
4 1/6554
5 1/6554
6 1/5041 対空域の空戦バトル中敵キャラ選択率
まず敵体力の抽選。体力15か10か5の三種類から決定
設定1で15が59% 10が25% 5が13%
設定6で15が45% 10が33% 5が20%
15の時クーン67%フォールド33%
10の時クーン17%フォールド50%ショート33%
5の時クーンフォールド17%ずつショート67%
合計100%にならないのはマイアの分
ボーナス終了画面で設定示唆
あい 1否定
りおん 246確定
つぐみ 136確定
いちご 456確定
水着 6確定
示唆画面出現率(%)
デート告知以外(チャンス・完全・REG)*全ての示唆画面が出現しうる
1 2 3 4 5 6
あい - 3.1 3.1 2.5 2.5 2.5
つぐみ 1.6 - 3.1 - - 3.9
りおん - 2.5 - 2.1 - 1.9
いちご - - - 2.1 1.6 1.3
デート告知時(%)デートの相手以外の示唆画面は出ない(水着は出る)
1 2 3 4 5 6
あい - 12.5 12.5 10.2 10.2 10.2
つぐみ 6.3 - 12.5 - - 15.6
りおん - 10.2 - 8.4 - 7.4
いちご - - - 8.4 6.3 5.0
水着はデート以外では1.6% デートでは5%で出現
なお、前任者の出した示唆画面はギャラリーで確認できるので
調子のよさそうな台に座る時はチェックすると良い
【なでなでラブキューレ】
上乗せ中に「+5」「+7」「+3」が連続で出現…設定6確定
ハートアイコンでの上乗せはその数字を否定 ttps://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/wp/dl/wp13/LK_NPND_SP_640_12.jpg ttps://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/wp/dl/wp13/LK_NPND_SP_640_11.jpg ttps://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/wp/dl/wp13/LK_NPND_SP_640_10.jpg ttps://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/wp/dl/wp13/LK_NPND_SP_640_09.jpg 昨日 近所の店で10000枚出てた
台を2度見しましたw
昼過ぎ辺りからずっと右肩上がり
あれがLv3無限時の鬼ハマリの力なのか
21時過ぎてもEN99・・・イミフw はじめて6打ったけどさ
引き継ぎの6だとやっぱり一発目よりはグダったりするよね?
ボーナスの引き悪かったのもあるけど。マジで全然やれなかったわ。
それともただの下振れなのかな……? 6打ちまくって人経験教えてください。
ただの養分打ちだったのにたまたまそれが6だったんすよ(笑) オスイチでまさかのフリーズ引いて悶絶興奮
「だけどこういうときに限ってどうせすぐボナ引くんだろ?いつもみたいに天井到達軽くする位のクソはまりしてみせろよ!」
と思ったらマジで滅茶苦茶ハマってチャージ余裕のカンストw
逆に無限終わってからははまった分を取り返すかのようにボナ引くわ引くわで
エクストラは連続で引くわ、設定1否定出てからの
つぐみが出て3、6確定するわで夢のような展開w(最後までいちごは出なかった)
こんなに楽しい台だったのかよ今まで2000枚が限界とか思ってて悪かったな
さっき万枚越えて取りきれずで帰ってきたけどもう二度とこんな経験はないだろうなー
ここまで書いたことは2000枚が限界以外は全部嘘
今週で撤去されて麻雀2に変わってたからもう打てないし
二度と夢を見ることも出来ない うおおお、なでなで1乙!!
次スレ候補で飛んでも「巴マミにありがちな事」にしかいかないし。
もう立たないかと思っていたよ!! つか、昨日か一昨日ぐらいに打ったら遂に忍者再来だよ畜生
設定1がキツすぎて反省したのか、ここ1ヶ月くらい設定2で据え置いてたのに。
マジでこれ設定2なら、日によっては上ブレして出てたりしてたけど
設定1だと本当に馬鹿みたいな回収機になるよ。設定1ですら引けないレベルの下ブレばっかになる。
あーおわた。マジ無理、設定1とか鬼過ぎて打てないっての・・・ >>48
俺と全く同じでワロタw
Jane使ってるな
マミさんがVA装着したら飛べるんだろうか・・・ イベ日に朝から777G天井
その間空戦5回スカ
ART準備中弱チェリーバケであい画面(2かな?)
その後ボナは引けないが空戦引きまくり、だが全敗
2回目のチェリーバケ(4あるか?)
2500GでBIG5 REG8 空戦15回全敗 −48K
赤7も無かったしやれない日はダメだな このイラストレーターさんって薄い本描いてないんか? そもそもこれのイラストレーター名前わかってんの?
日本のゲームメーカーって有名イラストレーターをメインで起用した場合は宣伝するし
ソシャゲとかの十把一絡げのどうでもいいイラストレーター達に関しては野放しで勝手に売名させてるけど
そうじゃない場合ってイラストレーターに対して名前出すこと禁ずる契約すること結構あるから
これも出してないかと思い込んでた アニメタイアップのART機は好きじゃないと打てないよな
1000回転でBIG7REG2のART1で700枚なんだもん
準備中に削られる分がARTで戻ってくる感じだな スレ立てありがたし
お礼に紅茶を珈琲に変えてやろう >>11
普段の表情と比べると凄まじいデレっぷりだな ボクはまさかのクーン。普段とのギャップがヤバイ。
^^ こんな目になってるのも色々掻き立てるし
>>10の潤んだ瞳のも様々掻き立てるし
ストレートに言っちゃうと、えっちの時は超従順になりそうなのがヤバイ。はかどる。 スティンガーは謎ではある。
絵上手いからもっと色々やっててもよさげだけどコレとボルテくらいしか見ない。 この台ってエンディング的なのってないの?
敵側負けたら極刑免れないだろうけど 逆に聞くけど、生身でロケットに結びつけられて成層圏越えてもちょっとススが付くぐらいで
数分後には全回復してまた襲ってくる人をどうやったら殺せるの? あれってイメージ映像じゃなかったんだね
そりゃ足腰強くないとあんなの操縦できないよね
じゃあ次回作は敵側を味方にしてヒロイン9人体制で行くしかないね クーンは付き合うと従順になっていいように使われて捨てられて歳が増えて次の男こそはまた捨てられ無いようにより従順になるけどやっぱり捨てられてまた歳とってって負のループしてそう可愛い 押し順ナビで生身?の人間に対してミサイルや機銃ぶっぱなせるいちごちゃん恐いよね
色雑魚はあれ人なのか人形ドローンなのかどっちなんだろ スカガのナノスキンジェルを超えた防弾システムがあるんだろう
テロから守る立場とはいえ、いつ爆破するか分からないロケットに括りつけて楽しくカウントダウンするからCELFも恐ろしい組織ぬい 1600枚出たから回してたらボナ間1200ハマリとか死ねるわ 昨日久々に6確定を終日打てた
フリーズとかデカいミラクルや爆発は無かったけど
ボナとARTが軽いし、ちょいちょいジャグキューレしたりで6000枚も出た。嬉しすぎる。
朝一10k打って良くなさそうだからヤメようと思った最後の1ゲームで中段チェリー止まった事が最強のミラクルだった。 1000G回して空戦1回。当然負け。
尚、契機はチャージリプ満タン。
ボーナスは異色1回、バケ5回。
コイン持ち最悪だし1時間半ほどで−25k
異色が単独黒頭だったから粘ったらこれだよ
この台にしてはバケに偏るし、スロ打つ自信なくしちゃうよ… 交換ギャップ考慮しない出玉率だけだからねえ。KPEの台は波乗るまで結構追加投資くらうよな 赤七三回も引いて全部ART入れてストック確定とか
中団チェリーから赤七とか引いておいてチャラでギブアップ・・・
ここ最近4以上確定演出とか見てるし店の傾向から多分最低設定は2で4をたまにみたいな配分で
二回積もってるけど、波が荒いしきついな
三千枚以上二回出したけど全部一撃でエネルギー70とか90貯めた時点で二千五百枚で
5千枚いくかなと思った瞬間からクーン無双であっという間に終了
もう一回はフォールド相手に35とか減らされるし、めったに事故らないのにあっけなく終わるな ART中全然削れてないのに最終ゲーム勝つ時があるんですけど継続率とかあります?もしくは最終ゲームに一撃抽選とかあるんですかね? CZもARTのラストも残りHPに応じた勝利抽選あるよ >>87
残りで抽選してるんですね
ありがとうございました あれって本当に残りに応じてるんだろうか
そんな感じが全然しぬい
ミリ残しよりは寧ろ敵ノーダメの方がまだやれる気がする
寧ろ内部的に決められた継続率での方がしっくりくる感 クーンの10.15体力だと残り1だろうが2だろうがよく死ぬわ
ショート様だとよく復活する印象ある
気のせいかもしれんけどね オールリプでも勝つ時あるね
解析でてないからどういう仕組みかわからんけど ボナ終了画面ぬい→ヒーハー→ゲロと出てあと忍者出れば完璧だったのにクソ忍者出てきやしねぇ
まぁ4なんだろうけどなんとか勝った
差枚で+3000枚ちょい
ART中下パネル消灯でチャン目でスカって唖然としたわ そりゃKPEだし。
リールロック2段階や戦コレの下パネル消灯やら
ハズレでも選択する仕様を考えた奴の悪意すげーわ スロ始めた頃は、下パネ消灯ってほぼ確定かと思ってた
実際はどの台もチャンス程度の扱いなのね
最近の傾向なん? >>96
メーカーの扱い方だけや
イメージとしてチョイ熱
ま、激熱、レインボーが外れるメーカーもあるから
KPEも激熱は外れる台あるし もう大昔だけど沖スロのゴーゴージャグラーは下パネル消灯で確定だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています