ロックマンアビリティ 2コマ目
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設定 BIG合算 REG ボーナス合算
設定4 1/376.6 1/520.1 1/218.5
設定5 1/364.1 1/492.8 1/209.4
設定6 1/354.2 1/478.4 1/195.6
設定H 1/344.9 1/464.8 1/184.6
設定 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定4 96.1% 103.0%
設定5 98.2% 105.4%
設定6 100.2% 107.6%
設定H 102.0% 109.0%
http://slot-rockman-a.jp 【アビリティフィールド】
・突入契機
通常時300G消化
RT終了後
ボーナス後
RT突入率 50%
アビリティフィールドはリプレイ小山のアタック目で「アビリティアタック」、リプレイ右上がりの転落リプレイで通常時へ転落となる。
振り分けはそれぞれ1:1!
なお、ボーナス後のアビリティフィールドはRT突入が確定!? 【アビリティアタック】
役割 RTゲーム数決定区間
アビリティアタックはでRTのゲーム数を決定!
打ち手の技量に合わせて「チャレンジ(順押しビタ押し)」か「アシスト(逆押しフリー打ち)」を選ぶ事が可能。
チャレンジ成功…RT80G
チャレンジ失敗…RT30G
アシスト…RT55G
チャンスマン登場…RT200G確定!?
チャレンジの目押しポイントは6種類あるので苦手な箇所ならアシスト、得意な箇所ならチャレンジといった具合に打ち分けるのがベスト!
もちろん目押しに自信が無ければ全てアシストでもOK。 リール配列
https://i.imgur.com/iXPqiDt.png
コインウーマン リプ・スイカ・青7
ブルース スイカ・青7・紫7
レバーマン チェリー・BAR・ベル
チョイスマン スイカ・スイカ・ベル
リバーシマン 赤7・リプレイ・チェリー
リプレイマン リプレイ・チェリー・ブランク
https://i.imgur.com/i5tL0ui.jpg ボーナスは…
SBB…約340枚
BIG…約210枚
REG…約60枚
の3種類。
BIG後はRTが確定 アビリティアタック47回消化して未だチャンスマン無し
1/100~1/200くらい? 全リールビタで200Gくらい付けてくれる台打ちたい 導入1週間で20万飲み込み
さすがの103%
馬鹿じゃないのお前らw そもそもBIG200枚で
どうやって勝つと?
脳味噌あんのかお前らw 前スレにも愚痴書いたけどそもそもBIGが1/500より悪い状態でどうやって勝つんだよ!
何食えば普通の引きになれるのか教えろ下さい ボーナスのヒキよりもアビリティゾーン?でのアタック目?のヒキの方が重要だと思う
それだけで「ま、そのうち当たるっしょ」と思える
周期で悪魔の仕業的事態が続くと死ぬ >>41
まずは
・怪しくない店
・怪しくないメーカー
この2つの条件を満たした上で、贅沢な朝食を取って満足して下さい
満足しましたね?じゃあ家に帰りましょう。それが勝利ですw 三日間ビタ9割だけど今んとこ2000枚プラス
おまえらが下手くそなだけだろボンクラ 終日打って8500ゲーム53/58
92%でした
夕方まではミス僅か1回とかだったのに歳には勝てませんでした
イキッてすんませんでした 今のところこれが設定4(1)のモデルかね
欲を言うとベル確率取っててほしかった
896 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/09/21(金) 22:43:35.85 ID:TQz7U45I0
パーフェクト余裕と思って打ったけど、全然下手くそだったわ
8000Gちょっとでビッグ26回、スイカ72回、ベルは数えてなくて、rt200は4回引けて差枚で2500枚浮き
ビッグ中greatは全部ベベスで31/147、確定演出なし
これがエンタご自慢の設定4なのかな?
https://i.imgur.com/SaINpOw.jpg RT中ビックリするほどつまらんな
せめてファミコンロックマンだったら楽しかった(かもしれん)のに
甘さは実感できてるからもうちょっと打ってみるけど、まあディスクアップが空いてない時だけだな ビタリプレイの出現率に設定差あったりしないよね
>>49 だと随分偏ってるけど この台で90%の成功率じゃ厳しそうな感じするけどな 8500回転
ベル1023(1/8.3)
ビッグ22(1/386)
バケ13(1/653)
ビッグ中ビタ(オールススベ)
ビッグ27/101銀枠1(昇竜拳)
バケ4/23
ビタ成功率53/58(92%)
投資600枚
回収1001枚
ねえスロマガと必勝本の有料サイトで見たんだけど、銀枠て6orHなんだよね… >>51
俺はほとんどチョイすまんとブルースだったんだが
設定による出現率の差あるんじゃないか? アタック目のときにでる1枚役以外の1枚がチャンス目ってことでok? ディスクの隣にあるからディスク待ちに丁度いいんだが周期直前で空くと困るw ロックマン入れる店は結構な割合でディスクも入れてる感じだな
そして大体並びにしてある 今から俺がビタ押しするからみんな見とけよ感が凄いな
音量調整機能付けてほしかった ディスクと比べて失敗した時のマイナスがえげつなくね? 逆押しアシストがビタ押し画面では一切触れてなくて裏ワザみたいな扱いなのか
まあこれ打つ以上はそんなん知ってる前提のシステムだけど 初打ちだけど1BIGで3回ブルース?グレートで出るやつ来たわ
これだけ出てそれ以上が一度もないと逆に5なんだろうな、ってなるね
最低じゃないだけ恵まれてるけど >>54
絶対4しか使わないんだろうなって店ではリプレイマンとチョイスマンが1/25と2/25だったよ
これに差があれば履歴打ちに使えるかもな、消されてなければだけど rt中のハズレがボナ確定で弱1枚役が有利区間移行役=設定差なし
つまりrt中の純増に結構な差が出るってことかな 9割でイキってる人おおいけど、ディスクなら分かるがこの機種だと多分101%とかそんなもんだよ 同じ9割ならディスクの方がキツイ気がするんだけどロックマンの全アシで96%だとしたら9割でも話にならんのか 隣の席の人ビタ押しに店員呼び出してタイミング教えてもらってた >>70
5割で全アシと同じだから9割ならまあまあ リプレイを永遠と回してるとふいに何してんだこれという状態に入って帰宅 >>74
北斗で7777G回せる人がいるのにメンタル弱すぎだろ さて、3400Gでビッグ3回、バケ3回。
エンターライズさん、4以下のエクストラ設定があるのを宣言すれば許してやらなくもない。
家族が死んだら嫌だろう?嘘吐きは辛いぞ。 >>53
確定ではなく濃厚だから複数回出ればって思っておけばいいんじゃね? ボナ後のアビリティフィールドで普通に右上がりリプレイ出て来て焦った。赤7が出てきた
RT中全部あの金シャッター演出でいいわ >>79
俺が今日触った台もそんな感じだったな
300回してレア役0だったからaf抜けまで打ったけど苦行だったわ RT80ゲームが50%でループって甘すぎる気がするんだがどの店のデータもなんで負けばっかりなんだ
ビタ押し下手くそなやつばっかり打ってるのか ビタ全失敗でもしたんかこれ
https://i.imgur.com/g1pPGBy.jpg
4でも100%超えなのになんでこんなことなんだ ボーナスが重いからなあ
RTは現状維持でCZに減るのも入れたら長い目で見た純増はマイナスだろうし
結局どんな目押しが上手くてもボーナス引けなきゃ勝てないよ 2410回回してビッグ2バケ2
ビタがどうとかの話にすらならぬ
380まで回して斜めにリプレイ揃えて、また300回雪原やら研究所のお散歩する
たまにカッパとシルクハットと遊んでまた散歩 >>91
それか、レギュラーはカウントされてないとか。
レギュラーを120分の1で引くとかHでもありえん ビタ88%で8000Gちょい打って1800枚浮いた(ボナは1/235ぐらい)
甘すぎるわ 初打ち、夜前から打ったロックマンで銀枠出たわ
ビタはけっこう優しいな、次からはパーフェクトでいけそう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1650181.jpg
エンディングボーナスのビタは示唆優遇されてるかも、LEDが緑とかになってた
残念なのはコイン持ち設定1で33G〜って完全に嘘でしょ
30分も打てばコイン持ち詐欺ってることわかる
コイン持ちが詐欺なので当然RTの純増も0,3枚もない
コイン持ち詐欺なければ神台だったわ そんなに詐欺か?RT普通に微増微減ぐらいでストレスほぼなかったぞ、アビリティフィールドで減った分入れちゃってるだけだろ >>97
RTは別にストレス感じない
問題は通常時 ボーナス告知が遅いのと出目がわかりづらいから察知して揃えるまでがもうちょいわかりやすいと良かった
RTのビタは結構できたけどそう言う所で結構コインロスしちゃってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています