押忍!番長3 part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>472
あまりいい地域とはいえないなw
休みに打つなら遠征をおすすめする。
>>473
2のパターンは抽選であぶれて熊酒場とか花火とか打ってる事も多いかなぁ
ほんと抽選次第なので9時開店のこちらでは8:30には勝敗決してるw
>>477
確かに仁王像からの弱対決は少ないし、その上俺は勝ったことがないからなんとも言えんな。普通の弱対決ならわざわざ仁王像演出にする意味がないし。 >>478
次回予告がループ確定だったらほんとに滅多に出なくなっちゃうよ
あとシークレット対決もループ確定と思う
告知一発しかないときでも裏で1つは乗ってると思われる
俺の一個前のレスだけど
ループ獲得が1個以上(25パーセント以上のループ率だが2個目の保障なし)で、ループ当選が2個以上(25パーセント以上かつ2個目GET)が日本語的に自然かな? ちなみに打ち込んでても、
次回予告外れ
恐竜化石弱対決
開始からいきなり豪大寺
寺いかないのにBB
BB確定シャッター第3停止絶頂
釣具屋から巌
はまだ経験してない。
昨日とうとう、未経験だった3つ
対峙画面シャッターしまるから中対決
白ナビから黒ナビ変化
BB中青7揃い
を拝めた。 >>479
まあ対決前から決まってるとしてもそれを液晶で知らせるのはこの機種の他の演出見ててもほとんどしないと思われるので、あるとしたらそれくらいかなと
ノリバドとかどこで出てきても出た瞬間「はい無理」だから、これだけは勝ちたいって思えるシチュエーション作ってほしいけどね 開始から寺は天国確定のときになったな
俺はその中だと次回予告外しと第三次回予告絶頂とシャッター中対決がない
あと薫並走がないな
BB中青7はなんか知らんけど弁当とか弱チェでも揃ってるわ
右ベルでも強チェあるのこの前知ったから強チェだったかもしれん
対決中リプナビ変化はそうレアでもないと思うが… >>483
薫並走は嫁が初打ち初ARTでいきなり出してて噴いたw
先生も走ってるよーだってさ。それアチいから! ところでBBオンオフってなんの話?
通常かチャンスってこと? >>485
ぶっちゃけBBオンオフはネタ
信じるか信じないかはあなた次第ですがねえ…
ただリセットBBは間違いなくありますね
一時期基板交換したかと思ってたけど、リセのパターンが変わっただけだった
今は月曜にリセットかける(イベではない)ぼった店を知ってるが、相当な頻度で初回の当たりで通常BB引いてる
打ってみるとA→Aに飛びまくる設定1なのでもう誰も打ってないけどね ま、言ってもハーデス凱旋はイベント時になると何故か全員が設定差のないはずのGODを複数回引きまくるGOD許可モードは"ほぼ"あると思ってるんですけどねー
BBオフはそれのシャレ ゴッドは稼働マジックでしょ
それにしても旧基準機軒並み設定入れてなくて番長に設定入れてるから座るけど通常営業で全然回されてないやん
絆凱旋ハーデス沖ドキはベタピンでもフル稼働なのに
旧基準機なくなったら店はなにで稼ぐつもりなんだ ベルカウンター巨大化からの
厳ビラ、厳出現、厳シルエット、厳連発からの対決
これ80%の期待高いんじゃないかな?
今まで謎ループストック多数の一撃5000枚オーバーはすべて厳からだった天井はのぞく >>477
仏像から弱対決はチャンス目とかから出やすい
要は強い演出が急に来た場合レア役絡みだと弱対決含む対決が確定する程度に留まる
前兆絡んで仏像来ると大体強対決か確定対決
あれもこれも〜の奴とかも対決に発展しない前兆で出るとその後の対決は大体強か確定
そのまま対決発展すると弱もある 振り分けが同じ3馬鹿対決でキャラ被り無しで弱〜強対決を自分で固定して選べるなら
弱サキめんこ 中チャッピーラグビー 強ノリオめんこ が1番勝率高いと思う というかマジでこれで固定したい
基本的にバドがいらない めんこ大好き >>492
サキめんこが表示されたときニヤッてしてるのは俺だけでいいよ >>491完全に同意だわ
サキメンで1G目に引けたら期待持つが、ノリバドチャピ相撲だと2回引いてもハイハイ無理無理としか思えないし
チャピラグ1G目に引けたら期待持つが、サキバドノリ調理だと2回引いてもハラハラしてるし
ノリメンは勝てるイメージ結構強いがサキバスケとチャピバドは本当に強なのかと疑うレベル むしろノリメンをここ最近1/9と不調の俺は2ゲーム完結は避けたいw そしてやはり巌調理が最高という結論に達す
公園では巌の後ろ姿以外には反応せず商店街では釣具屋で偶然巌と会い修学旅行中は巌と常に行動を共とす
そんな番長に私はなりたい 俺はマチ子先生がいいなぁ
起きれたから10万握って行ってくる! >>498
昨日は台風で人が来ると見込んで低設定だらけだったから今日は…出るかかけかかもーんねがんばれ もう設置から一年過ぎたのか。
こんなゴミ台がよく一年も持ったよなw
腐っても番長ブランドは健在ってところか。
稼働はもうほとんどないけどねw ループストックの仕組みがよく分からないんですが
ストック1個ごとに継続率を持っているのですか?
(1個しかなくても継続すれば数セット続く?) >>500
5.9号機のおかげでまた人増えてるみたいよ(戻ってきた的な) 吉宗とか北斗の頃や番長辺りまでの記憶しか無いからガラガラ店内に違和感しかない
働いてた頃の店は稼働率8割越え当たり前だったぞ >>503
スロの島はそこから増え続けたけど大体需要に関係なくそのままだもんなー
今は5〜6年前の台がごろごろ置いてるだけでも昔とはもう全然違うよ
番長なんて2年も置いてなかったしその前は大体3ヶ月周期て入れ替えて感じだったし
そら飽きるし人も減る、もうみんな同じ台ばっか打ってるはずだし
それにしてもスロ雑誌はよく生き残ってるなと思う もう2年くらいミリゴと絆の解析乗せ続けてないか 結局客が求めているのは、ギャンブル性の高い波の荒い機種。
イベント、広告規制を撤廃し、4号機仕様の台を作れるようにすれば、あっという間に遊技人口増えるよ。 >>485
餃子の王将のマンゴープリンみたいなもん >>502
なるほど、新台なんてどれも面倒な割には全然出ないしね。
それなら打ち慣れてる番長のほうがいいやって感じなんだろうね。
店ももう少し力入れればいいのになあ、台数も多いんだし。
力入れてる店も中にはあるんだろうけど。 >>504
スロ雑誌は攻略記事より白黒のページのコラム等を楽しむ
1番好きなのはドラゴン広石
なお頭部 川ステってストック有り時の7.6%だったよね?
セット毎に抽選してると思ってるんだけど、ループ性能って無い?
一度川ステ来ると7〜8割で次セットも川ステなんだけど... >>515ない、初回以外は設定差ない完全なる己のヒキ 絆も最初は客ぶっとんでたんだぞ
モンハン月下だって飽きられてた
それがいまやメイン機種。
番長3もそうなる可能性はあると思っている 巌バスケとサキバスケ
青、青、青。これまじ怖い。
ベル2回引いても敵の攻撃の時点で覚悟しておいた方がいいなw >>516
まじか、サンクス
周り見てても川ステの連続よく見るんだよなあ、1/4くらいでループ抽選でもあるのかと思ってた なんやかんやで一ヶ月以上、川でBB引けてない。
一番脳汁でるのに。
というか、よく考えたら寺にいった瞬間に満足してて、負けても仕方ないと思ってしまっている俺がいる。
みんなも寺にいったとき嬉しくない?
その後の勝ち負けが気になるのは設定5のときだけ。
そりゃ勝つに越したことないけど。
寺すらいかないのがいちばんイライラする… >>521
寺行ったら純粋に対決貰えるもんな
それだけで感謝よ >>501
違うよ、バジリスクタイムみたいに転落確定時にストックしてもその後継続抽選はしない
○%継続でストックする上乗せ特化ゾーンだと思えばいい ART経由せずにボーナス始まったけどこれは何引いたの? 今2700枚ぐらいで絶頂来て23個乗った。初めてそんなに乗った。5スロで…いつもは20なのに…なんか悲しくなる。しかも投資は貯玉端数の30枚…20円でよかったやん…どうせ引けないって分かってるけど… >>515
自分もこの前連チャンした時こんな現象あったわ
一回行くと次セットも川ってことあったよしかも抜けてまた川行ってもこんなんだった
ちなみにその時は設定5で100セット以上続いた いや、そういうヒキしてたから連荘したわけだろ
だから印象にも残るわけで
川入ったけど次は入らなかったわーとはならんのだから印象にも残らん話 マチ子刺し棒画面が2,4,5,7,8日のどれかで出て
他の日で出て欲しかったと思いきや轟大寺煽りが来たときの興奮
なお対決は勝てない模様 このスレだと解析(笑)が全てあとは気のせいでかたずけられるねw
知ってる奴が意図的に隠そうとしとるのかぶっちゃけ上は解析(笑)で説明つかないかつわかりやすい挙動めっさあるよ
まあ俺も書かんが引き戻し特訓がー、ベルカウンターがー、煙にまかれやがってあほくさって感じw なんだ?解析厨に親でも殺されたか?
雑誌の解析に間違いがないとは全く思わないしお前が相手にされないのは(笑)とかかたずけられるとか低能丸出しレスしてるのが原因だと思うからおにいちゃんといっしょにこくごのおべんきょうしよう? >>532
ちゃんと書いてるのは俺くらいだろうねえ
リセットBB
何も引かず前兆C→確定
引き戻しレア役書き換え
絶頂は天国優遇で5以外の6パーは嘘
継続確定演出が出ていても窓割れずがある
↑のときは設定示唆が出やすい
まだまだーは残りストック1のとき出現率10倍
牡丹で終了、舎弟弁当で終了の確率は嘘
BBオフモード
対決時レア役ホールド
ブラックアウトフリーズ…は基板交換で直ったっぽい
この辺最初に解明したの全部俺だし
絡んでくる奴は言ってほしくないのかな? あと1セットで異常にベルが落ちなかったときはループGETもか この台500回転まで当たらんかったらやめたほうがええな
そのままずるずると俺の体感上1000以上はまる >>525
5スロは時間の無駄だからやめときなさい。
そういうときに限って引くんだよきっと。
時間は金で買えない。パチスロは生産性皆無の無駄な遊びだけど、だからこそどうせやるなら20でな。
2とかだめよw >>534
とんだオカルト野郎だな
だが同意できる部分はある
-舎弟弁当と牡丹の継続期待度は嘘
-残りストック1のときはまだまだー多い(ていうか出たらむしろ残り1個)
これは正しいだろうな。
だがBBオフとかレア役ホールドとかそういうのはいいから。 >>537
設定5で三回天井食らったけど勝ったよ
つーか6の初当たり優秀すぎて5でも怖いんよね 天井三回で勝ったのは結果論すぎるだろ
そのまま糞負ける可能性のがめちゃくちゃ高いわ >>539
真実の中にお遊びでほんの少しの噓を混ぜてるのさ
メーカーの解析(笑)のようにな
内部の差枚カウンターでごにょごにょしてるのも確定だと思うぜ?
枚数取れなかったときにループストック抽選も、勝ってないのに謎に5、6個出てきたが舎弟弁当などの示唆がないことから"あり"だと思うね
同様に大量ストック時のBBオフも搭載されていて何の不思議もない >>537
500程度はART終了時のベルモード次第で平気で超えないか? 通常時からベルナビが出始めて特訓からジャーニーあたったんですがなにがおこったんですか?当然ART準備機関もなくそのまま直入りしました Sweet verの継続画面が出たら6確定って本当なんか?
昨日、閉店間際に出たんだが、それまで完全に5だと思って打ってたよ。
BB14回で絶頂5回、ベルも32超えまくりだったぜ。 メーカーの解析(笑)らしいから、それも6確じゃないのかもね ベルモードで推測はできるが、確信は持てない。
イベ日で台も空き台もなくずっと追い銭してて、どうせ奇数、しかも1だろうと思ってたら夕方に456確定したからな。
結局6ではないだろうってことしか変わらんかった。 >>546
まあ絶頂5回も引ける日は、ART滞在が長いからベルモードは確認しにくいな。
てかベルモードの移行先を何度か確認できた頃って1000越えてるからなw >>541
そのままマイナス4000枚ギブもよくあるよ… オカルトだが最初の千円でベル引けないとその日ダメだわ 絶頂の次回予告文字がアメリカンなんだな
にやけたわ アプリだと1kでベル7回とか落ちるけどホールだと3回行けばいいほうだな
それとも俺の引きが弱いだけ? >>553
引ける台はベル凄え引くけど、引けない台は千円でベルなしとかもあるし。人が変わると嘘みたいにベルおちてるし。 >>553
お前の引きが弱いだけ
たらたら文句言うぐらいなら打つなよゴミ野郎 普通にベルカットver.なだけだろ
絆とかと同様もうこの台も全国的に魔改造されてるっしょ 1を5って思ってくれるから、番長3はお店が
メインに推すわけだ >>560
そのためには5をよく使っている実績を客に植え付けなければならない。
入れたとしても回されない、稼働しても示唆がでない、不発…
一度信頼を失うと取り戻すのにどえらい労力が必要。
抜くのは簡単だが回復させるのはしんどいよ。 みんなのところってどんくらい回る?
行っても100ゲームで15個とか、厳しくない?
やっぱり6は共通ベルの落ちがいい分、体感でわかるもの? >>559金閣寺きたときは期待してなかったけど、mb逆転引いて確信した。ぼーなす10回で絶頂3回だったけど、art中巌調理三回負けた。まじで対決が全く勝てなかったわこんなの初めて。 6っぽい台打った時、朝イチ1kで28ベルまで行ったのは衝撃的でよく覚えてるわw >>562
あんまりわからん。
くっそハマったときに、いつもよりベルが5回多いとかその程度よ。 >>563
まあ5だな。それで5じゃないとかいいだしたらきりがない。 >>542
間違いないと思います。もっといろいろネタ教えてください。番長3はまだ初心者なので宜しくお願いしますm(__)m 動画でチェックしたけど調理実習とバスケの「ばんちょう」の発音って
「ばん」まではほぼ一緒なんだな
「ちょう」の部分から全然違うけど、巌はそのせいで分かりにくいわ >>518
ないやろね。絆と月下は作り込みが凄かったしバランスもいいし低設定でも夢がある。
番長はそれらを全く満たしてない 解析(笑)が全部嘘とは言わないけど
明らかにまだまだー(俺的には押忍ボタン出て通常割りも)がストックラス1で超出やすいを筆頭に嘘くさいというか説明がつかないことが多すぎる
恐らく全部本当のことを書くとどうでも良い演出や挙動でも設定差大で設定バレバレなんだと思う
ネタ気味に書かれてた薫メンコみたいなんで非確定特訓だった場合1と6では出現率数十倍差とかそんなん結構あると思う
まあ薫メンコはネタだと思うけどw 初めて超番引いたけど、期待値2000枚ってほどの性能ほんとにあるの?天国もループほぼしないし 千枚ちょっと換金して5万負けだったよ!
最初の台で突っ込みすぎたね!
2台打って2台ともベル天井付近まで行くとは思わなかったよ! 今日チャピーラグビー1ゲーム目弁当で特訓行って通常BBだったけど82%はずしたってことだよな >>574
期待値2000枚も無いよ
ぶっちゃけると裏モードが荒れはするけど一番強い、次点で絶頂 >>576
外してるw
まあ俺もマダラ相撲で弁当ベルから特訓でがっくり
しかもサキバド負けてさらにがっくりw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています