押忍!番長3 part65
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前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>378
通常BBが前兆Cの形になることはないよ
対決に負けた後の特訓煽り中に引いて勘違いしてるのでは? ベル回数周期じゃなくて普通にゲーム数周期で対決が来るの方が自分には良かった。レア役で周期短縮、バジ3などみたいに
ベルがなかなか来ない時の何にも事が進んでない感が凄いんだよな。 >>399
特に現金投資してるとき、金をドブに捨ててる感やばいよなベル天は
一気に進むこともあるから難しいところだが、あまりに荒れるから大体の場合は辛いな ノリオバドミントンで番長強攻撃で子役否定だったんだけど、確定かと思ってたら
あっさり負けました。ちなみにプオーンなし。
よくありますか? 爆 板の押忍!番長3スレだと結構濃い情報が出てたよ;;;;; 昨日Art中の対決中のベルの時、Art中のベルナビが何回か出たんだけど(普通対決中のベルナビは白色)何かの示唆?
自分の打ち込みが足らんだけでしょうか? >>401
ノリオ強攻撃子役否定なら結構期待できるけど番長強攻撃は勝ってなくても出ることたまにある 通常時の次回予告って確定対決に考えていいんですか? >>399
案に出してるバジ3が信じられないレベルのゴミだからなあ
周期なのに隠すとかマジいらねーわ
それを表に出されてもチャンスゾーン抽選しかしないなんて >>401
よくはないけど稀にある
期待するけどしゃーない >>403
ただのチャンスアップ
レバオン時に変化かリール始動時に色変化かで期待度変わる >>390
>>391
ひぇ…マジか…
勉強になったわありがとう >>404
>>407
ありがとう。
打てば打つほどプオーンの信頼度も下がってきてて、もう最近は鳴っても期待しなくなった 408さん
単なるチャンスアップだったんすね。ありがとうございました 前は番長こっちの地域は扱い良かったけど最近じゃ5入れてるホールあれば良いなってレベルになってきたし誰も狙わなくなったわ >>397
まあ、俺もマイナス2500枚からの5000枚だったから出玉感だけはあったよ。
引き戻し特訓が確定対決じゃなかったら途中で捨ててたw
巌バスケとサキバスケ、ノリメン連敗して天井いったのが痛かったな あ、ちなみに
対決中にナビが変わることあるじゃん
例えば白ナビがベルナビに。
逆パターン見たんだけど
途中からリプナビになった。結構打ち込んでたのに初見だったよ >>415
そうなんだ
かなり打ち込んでるけどはじめてだったよ。
対決中に黒リプナビは嬉しい瞬間なのかな? >>373
6打ったらハマりをすべてチャンスチェリーと通常BBが回避してくれました。合計7回。
456確定とかでも4万ゲームくらいひけてなかったけど、一気に収束したよw 通常BB引けない高設定ってそれ低設定とかわらんのでは
モード移行良いなーとか思った時って大体クソハマりだから手遅れ感ぱないよね抜け30→7→15→7→32でもう800だし >>418
だから通常BBが引けない、引き戻しの少ない5は波に乗るまでほんとキツいよ
対決連で仕留めないといかん
強制逆転が心から嬉しいぞ。
とはいえ初当たりは4と変わらんので注意。 ボーナス中青7揃いから天国以降無し、ストックも一個のみだったんだけどこんなことあんの? 天井がベル200ってのが個人的にダメだわ
対決連敗で10回目が強確定、20回目でART確定のほうが良かったな、これならイラつく弱対決も多少は許せる この時間にボーナス22回って引きが強いってだだけでいけるか?
1じゃないだろ 写ってないとこも初日からBB4連してる
BIG14 REG11とか初めて見た >>414
最初からリプナビとかで対決負けた事無いけど
途中からリプナビに変わる事もあるんや 途中から変わるのはウエイトかけてるときだけじゃないの?
ウエイトかけなきゃ最初から黄色なりリプ色だよ リプナビって違和感あるな
黒ナビやろ?
対決中基本黒ナビだし 黒の方が違和感あるし絶頂ナビと混同するからリプナビでいいよ 掘るっす〜!第三停止出目は外れ
から注射で化石一個
これって中対決以上確定じゃなかったっけ?
ノリオバドミントンで普通にやられたけど そうそう。白ナビが黒ナビに変化したのよ。たぶん50万ゲーム位で初めて見た。
いままで見落としてたのかもしれんが…
てか、番長なんだかんだで細かいところまで良くできてるんよねぇ
なんか惜しいなぁ >>440
俺の中では確定対決時に選ばれる可能性が高くて、普通の対決時に選ばれたらがっかりパターンだと思ってる
解析見ればわかるんじゃね? >>443
白→黒、一回みたことあるわ
ん?ってなった
何揃ったのか覚えてないけど勝った >>440
マチコだろ?
なら中対決以上ってなってるよ それがハイワロハイワロって飛ばしながら打ってたからマチコが本当に出たかどうかは知らんのよ
でもたしかに注射ってなってたし背中に化石乗ってたしマチコ出てきたんだと思う 5打ってるけど、ほんとにきついな。寺行かねーしいっても弱だしどうなってんだよ ラッシュ中のBBって設定差あるの?
当たり前のように1/2000以上になるんだけど >>443
白から黒は確定
変化なし黒でも9割以上の信頼度 >>451
モードによるから微妙に設定差あるけど多分1日打ってもモードからだけじゃ設定推測できない程度しか差がない
結局1〜3日目で引き強できるかどうかの方が圧倒的に大きいしね BBオフモードのこと、忘れてない?
BB許可になってなきゃ、0だよ? 最近この台をメイン機種にしようとホールが設定いれようとしてるってまじですか?
確かに絆とかハーデス凱旋とかそろそろ撤去されそうな旧機種にしか設定入ってないとみるとありえそうなんですけど 番長3のカマ掘られ率がやばいんだが
おまいらのカマ掘られエピソードおしえてくれ
ちゃんと設定判別してるつもりなんだが下手なんだろうな >>455
それ去年
それも今年の春くらいに終わった
もうこの台に設定入れる時期は終わってる 都内はイベ日に入れるところよくみるわ
都外はどうなん 都内だろうが外だろうが状況は一緒だよ
入れる店は入れるし入れない店は入れない >>450
俺は5を打ったとき、ART88に対してBB4だったことがある。しかも2回は通常w
だが初当たりで80ループを3回ほどとってくれたお陰で勝てたが、追い銭きつかったし、マジではげそうだった
というかハゲたと思う >>452
おお、白から黒は確定か。
なるほど見ないわけだ
サンクス >>456
設定5を粘り倒して8万投資が二日続けてあった。
初日はそこからチャラまで持っていった。
翌日はやめてから初回の対決から7000枚出されてたw >>453
まあ、そういうことだな
寺にいくかいかないか
寺でやれるか。
対決の勝率は一日打ってればそんなに変わらんから、結局ベルを15回前後コンスタントにとって枚数だけでなく、対決機会を増やすことが重要。
BBは20ゲーム巻き戻せる上に上乗せや絶頂がある
やれん日は禿げる やれるとかやれないとかほんときもいな
ただBBオンかオフかってだけじゃん
>>465
朝一にリセットのBB引くかどうかは結構粘着気味に観察するよ >>465番長に設定を入れてる信頼出来る店のイベ日に行くのが大前提
早い段階で偶奇や6か否かは分かり出す
奇数挙動で設定差ある部分引けてない状態でも大前提ありきだから追う
5だったら救われる(たまに死亡)が1か3なら死亡
そんな感じ 昔みたいに小役の出現確率だけで何となく判断出来たら良いけどそういうのはない? >>468
そんなん無理。
設定いれる店、傾向、クセとか。
まずは候補を数台作って、座れたら判別開始という名の投資作業。
ちなみに俺がいく店は三つあってそれぞれ
1.設定示唆が目立つように、角と角2は絶対ベタピンにしてそこから内側に並べる店
2.いれるときは全台でいれるが、いれないときはぶっこ抜く店
3.必ず1台だけ56をいれる店
で遊んでる。
土日メインでツモ率は2割くらいかな オナホはベタピン放置だから朝イチ10%勝利の楽しみもナシ。
宵越しの天井くらいしか打つ機会がない はえーなるほどのぅ
行く店は客入り3割りくらいのお店らしく昼前でも0回転幾らかあるから座るのは楽勝なんだよね
地元のお店はどこも客入りは大差なくこんな感じみたい
明日朝から10年ぶりにスロット行ってくるわ! >>470
オレんとこは2だな。はっきりし過ぎて全台入る日は競争ハンパない、抽選で勝負決まるわwww
10番以内引けたらほぼ勝ち確 昔特訓後の対決で巌バスケ対決前じゃなくて対決中の3回戦の開始前に次回予告出て
そのARTがループ2個以上持ってたことあったけど
そん時はレアな演出やから初期ループ50%以上とかかな、とか思ったけど
ループの抽選ていつしてるんやろ?
今日は同じく特訓後の対決でサキバスケ3連続サキボールゲットの3回戦でベルが揃って第三停止離した瞬間に次回予告出てART始まった
男のテッペン頂くぜだったかは飛ばしたのでわからん…
そんでそのARTは初期ループ4つ持ってた >>474
対決前にループ率は決まってる説を推す
今までタイトルカットインとかの滅多に出ない演出からはループ告知なかったことがないという理由 >>463
5はマジで対戦負けまくるんだよな
何回も来る特訓もまるで信頼できんし
やれてない時の、全然確定対決来なくて自力で引けよって感じが苦痛になる なので、ART中に仁王像?演出から3バカ弱対決が出てくることがあるがあれも勝てばループ当選(獲得ではない。0パーではないということ)確定なのではと思っている >>477
だが次回予告チャッビーからループは出てこない。
ということは確定対決とループ率は関係ない説ね
でもどこかに抽選関連のタイミングを記載してた記憶がある。
俺はそういうの意識しだすとダメになるから見てないけどw >>472
あまりいい地域とはいえないなw
休みに打つなら遠征をおすすめする。
>>473
2のパターンは抽選であぶれて熊酒場とか花火とか打ってる事も多いかなぁ
ほんと抽選次第なので9時開店のこちらでは8:30には勝敗決してるw
>>477
確かに仁王像からの弱対決は少ないし、その上俺は勝ったことがないからなんとも言えんな。普通の弱対決ならわざわざ仁王像演出にする意味がないし。 >>478
次回予告がループ確定だったらほんとに滅多に出なくなっちゃうよ
あとシークレット対決もループ確定と思う
告知一発しかないときでも裏で1つは乗ってると思われる
俺の一個前のレスだけど
ループ獲得が1個以上(25パーセント以上のループ率だが2個目の保障なし)で、ループ当選が2個以上(25パーセント以上かつ2個目GET)が日本語的に自然かな? ちなみに打ち込んでても、
次回予告外れ
恐竜化石弱対決
開始からいきなり豪大寺
寺いかないのにBB
BB確定シャッター第3停止絶頂
釣具屋から巌
はまだ経験してない。
昨日とうとう、未経験だった3つ
対峙画面シャッターしまるから中対決
白ナビから黒ナビ変化
BB中青7揃い
を拝めた。 >>479
まあ対決前から決まってるとしてもそれを液晶で知らせるのはこの機種の他の演出見ててもほとんどしないと思われるので、あるとしたらそれくらいかなと
ノリバドとかどこで出てきても出た瞬間「はい無理」だから、これだけは勝ちたいって思えるシチュエーション作ってほしいけどね 開始から寺は天国確定のときになったな
俺はその中だと次回予告外しと第三次回予告絶頂とシャッター中対決がない
あと薫並走がないな
BB中青7はなんか知らんけど弁当とか弱チェでも揃ってるわ
右ベルでも強チェあるのこの前知ったから強チェだったかもしれん
対決中リプナビ変化はそうレアでもないと思うが… >>483
薫並走は嫁が初打ち初ARTでいきなり出してて噴いたw
先生も走ってるよーだってさ。それアチいから! ところでBBオンオフってなんの話?
通常かチャンスってこと? >>485
ぶっちゃけBBオンオフはネタ
信じるか信じないかはあなた次第ですがねえ…
ただリセットBBは間違いなくありますね
一時期基板交換したかと思ってたけど、リセのパターンが変わっただけだった
今は月曜にリセットかける(イベではない)ぼった店を知ってるが、相当な頻度で初回の当たりで通常BB引いてる
打ってみるとA→Aに飛びまくる設定1なのでもう誰も打ってないけどね ま、言ってもハーデス凱旋はイベント時になると何故か全員が設定差のないはずのGODを複数回引きまくるGOD許可モードは"ほぼ"あると思ってるんですけどねー
BBオフはそれのシャレ ゴッドは稼働マジックでしょ
それにしても旧基準機軒並み設定入れてなくて番長に設定入れてるから座るけど通常営業で全然回されてないやん
絆凱旋ハーデス沖ドキはベタピンでもフル稼働なのに
旧基準機なくなったら店はなにで稼ぐつもりなんだ ベルカウンター巨大化からの
厳ビラ、厳出現、厳シルエット、厳連発からの対決
これ80%の期待高いんじゃないかな?
今まで謎ループストック多数の一撃5000枚オーバーはすべて厳からだった天井はのぞく >>477
仏像から弱対決はチャンス目とかから出やすい
要は強い演出が急に来た場合レア役絡みだと弱対決含む対決が確定する程度に留まる
前兆絡んで仏像来ると大体強対決か確定対決
あれもこれも〜の奴とかも対決に発展しない前兆で出るとその後の対決は大体強か確定
そのまま対決発展すると弱もある 振り分けが同じ3馬鹿対決でキャラ被り無しで弱〜強対決を自分で固定して選べるなら
弱サキめんこ 中チャッピーラグビー 強ノリオめんこ が1番勝率高いと思う というかマジでこれで固定したい
基本的にバドがいらない めんこ大好き >>492
サキめんこが表示されたときニヤッてしてるのは俺だけでいいよ >>491完全に同意だわ
サキメンで1G目に引けたら期待持つが、ノリバドチャピ相撲だと2回引いてもハイハイ無理無理としか思えないし
チャピラグ1G目に引けたら期待持つが、サキバドノリ調理だと2回引いてもハラハラしてるし
ノリメンは勝てるイメージ結構強いがサキバスケとチャピバドは本当に強なのかと疑うレベル むしろノリメンをここ最近1/9と不調の俺は2ゲーム完結は避けたいw そしてやはり巌調理が最高という結論に達す
公園では巌の後ろ姿以外には反応せず商店街では釣具屋で偶然巌と会い修学旅行中は巌と常に行動を共とす
そんな番長に私はなりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています