【大都】秘宝伝Rev. 2マス目【サボハニ】
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導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862/ >>960
完走させずに終わる利点が明確にあれば別だと思うけどそこまでの物は見えてこないからなこの台
ジャグラーが400枚でない理由は他の400枚BIG付けてる台のボナ合算で誰でも簡単に理解出来た
なんかある?この台で有利区間完走させない明確な理由と利点 ART確率と完走率じゃね?
水戸やFTよりはART軽いし
数字出さないから知らんが1で1/350より悪いことはないだろう >>960
それはぽいかぽくないかの話とはまったく別の話だろ
論理破綻してることに気づけ >>962
ジャグラーが400枚出ない事に対して文句言う人に規定用いて説明する事は出来るだろうけど
この台の完走基準が他より低い事を説明するのにその理由だけじゃあまりに無理があるだろう
自分は受け入れられた程度の話で他の人間が滑稽に見えるなんて言い方するのが悪いだけの話
しかし大都この台の解析これ以上出すかな
ケロロ軍曹やらも都合悪そうな所徹底して出してないしここまでな気がする 合う合わないに言うことは無いけど的外れな意見は滑稽だって話だよ
パチのミドルの当たり確率に1600発80%確変付けろみたいな意見が多いから
1500g完走スペックにしたらART確率1/500とかになるでしょ秘法太陽並みに重いぞ
まぁメーカーが初当たり確率、平均出玉、完走確率を出せばいい話なんだけど出さないだろなこけたし この台のART確率は1/520くらいで
黄門やFTと変わらないよ 合算1/200でART確率1/520だとボナ確1/325になるんだがマジで?
と思ったらマジだったわ
てことは他のとこでメリットだしてんのかどこだよ…
https://i.imgur.com/u0Vvdya.png とりあえず打ってみなよ
滑稽に思える不満もなるほどと思えるから 5.9号機スペックまとめて出直すわ
だが私は負けたわけではない取りこぼしが少なくてARTの平均獲得枚数が多く機会割がこれまでと変わらない5.9号機にはデメリットだけでなくメリットもあるはずだ
また会う日までさらだばー なんでどこのメーカーもART確率重くして出したんだろうね
5.9は上限あるんだから初当たり軽くして完走率下げた方が損した感じもなくて受け入れられたと思うんだが…
実際のところ糞台と評判のマジハロ6が一番良い結果出たわけで…
まぁもう5.9の開発はできないから何言っても無駄だけど >>973
ARTに設定差付けにくい以上1に合わせるしか無いし
1でART当たりやすい台で受けたもんなんて無いから仕方ない
ゲーム性としてはこの台は隙間狙った感じはするけどそれでも難しいし
何より大都はもう6号機作っちゃってるし ART5.9号機はマジでこれだけっぽいな この仕様だとどうやっても不満は出そうだけど
どのルート通ろうが踏破マスの総数は同じにして
トラップ回避ナビ発生率とかイベントマスの数とかで
マップのクリア期待度に差をつけておけば
同じ10ステージクリアで強制エンドでも不満は減ったかもね とにかくボナ消化がダルいのが本当にこの台の評価をさらに下げてると思う
ダラダラした純増で、MBならまさかのART抽選一切なし!
唯一のメリットは判別だが、最速ビタ使いこなす4号機時代の生き残り以外はビタで消化スピードさらに遅くダルくなるという 一周で押すからビタで速度落ちるってのはないかな
ただ大都の一周はなんかやりづらい気がする >>955
完走できないようにするなら初当たりも軽くするべきだと思うの
突入率分母500超えてて完走も条件付きとなると文句言われて当たり前 機械割考えろよ
初当たり軽くしたら1でも100%こえるやん ぶっちぎりな糞はヴァルキュリアだってば何度も言わすなヨォォン!
そういやサミーもユニバも5号機後半になってから死んだな なんでこれ打って出ないから糞とか言ってんのかわかんねーんだよな
設定に依存しない一撃なら出るわけ無いじゃん マップやアイテムの運によってART短くなるのはひどいんじゃない?
マストバースとかいらないしマップは固定でよかったわ >>988
マップ長いと終わるしな
短いマップだと評価が上がらず次がきつくなるバランスも微妙
打てば打つほど疑問が出てくる、ただ中盤までは面白いんだ
後半からああ、もう終わる…となって萎えてくる この気分にさせるのがあまりに早すぎ 有利区間以外で終わんなやハート10個以上で9ダンジョン目に超秘宝来てアイテムいっぱいゲットしたのに次終了って… 有利区間一杯まで行かない様な仕様なら
完走確定はつけるべきでは無かったな 近所は伝説再導入したわ
伝説何気に好みだったんだよなぁ
伝説なのに伝説モード無いけどまあクレア高確がそれってことでいいやろ これ作った人間マジで腹立つわ
ボナ確率6ブッちぎって456確も出てるけどARTが重すぎて出る気しねぇわ
高確率ゾーン突入率も当選率も詐称だろこれ
ART当選1/1600だわ このスレッドは1000を超えました。
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