0001名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 11:22:02.59ID:/j7BjEgM0
6で1/200なんか、1/180で打ち切っても差枚1000枚くらいだったわ…
くっそART重かったけど単に引き弱いだけって切ない
それはしょうがないよ
1000ゲームが1回たりないだけで凄い差つくし
純増少ないとはいっても、通常で減るコインと比べたらさ
なん分の1かで完走できるのを、何回引けるかが勝負だし
面白いかどうかは置いといて5.9号機ARTの中では最も5.9号機っぽくない意欲作だとは思うけどね
5.9号機で一番文句言われるのが1500g打ち切りなんだから1500gに達しない設計にするのは至極まともな解決策だと思う
ギャンブラー共は一回でどれだけ出せるかに拘るみたいだから受け入れられないと思うけど
ライトミドルで3万発出ないと文句言ってるみたいで滑稽だわ
>ARTの中では最も5.9号機っぽくない意欲作だとは思うけどね
>5.9号機で一番文句言われるのが1500g打ち切りなんだから1500gに達しない設計にするのは至極まともな解決策だと思う
矛盾してると思うけど
5.9の仕様限界ありきのまさに5.9にしかありなえない作りなんだが
さすがにその擁護の仕方には無理がある
>>955
打ち切りが文句言われるのにそれより早く終わらせる事が解決策にはならんやろ…
実際全然受け入れられてないし、そこを受け入れるって諦めの境地でしょ
ただこの台にもあるけど1500G完走に価値を付けるやり方は正解だとは思う
条件達成で完走確定のMJとか特化入った時の完走期待度を煽るHOTDとか
急に途中で終わらせるような初期の台の見せ方が悪すぎただけだな ただのアスペだろお薬出しておきますね〜
1500G完走出来る仕様に出来たのにG数を表示しない・決まっていないというコンセプトに引っ張られすぎて完走しうるに足りる条件を満たしてもマップ踏破しただろ終わるぞでは負けた奴はもちろん勝った奴も5.9の規制の内容を知ってる奴ほど必要以上の規制に文句が出る仕様
似たり寄ったりの台量産してるゴミメーカーよりはよっぽどマシだが
えぇジャグラーのビッグが400枚じゃないって文句言うのと何が違うんだよ…
>>960
完走させずに終わる利点が明確にあれば別だと思うけどそこまでの物は見えてこないからなこの台
ジャグラーが400枚でない理由は他の400枚BIG付けてる台のボナ合算で誰でも簡単に理解出来た
なんかある?この台で有利区間完走させない明確な理由と利点 ART確率と完走率じゃね?
水戸やFTよりはART軽いし
数字出さないから知らんが1で1/350より悪いことはないだろう
>>960
それはぽいかぽくないかの話とはまったく別の話だろ
論理破綻してることに気づけ >>962
ジャグラーが400枚出ない事に対して文句言う人に規定用いて説明する事は出来るだろうけど
この台の完走基準が他より低い事を説明するのにその理由だけじゃあまりに無理があるだろう
自分は受け入れられた程度の話で他の人間が滑稽に見えるなんて言い方するのが悪いだけの話
しかし大都この台の解析これ以上出すかな
ケロロ軍曹やらも都合悪そうな所徹底して出してないしここまでな気がする 合う合わないに言うことは無いけど的外れな意見は滑稽だって話だよ
パチのミドルの当たり確率に1600発80%確変付けろみたいな意見が多いから
1500g完走スペックにしたらART確率1/500とかになるでしょ秘法太陽並みに重いぞ
まぁメーカーが初当たり確率、平均出玉、完走確率を出せばいい話なんだけど出さないだろなこけたし
この台のART確率は1/520くらいで
黄門やFTと変わらないよ
とりあえず打ってみなよ
滑稽に思える不満もなるほどと思えるから
5.9号機スペックまとめて出直すわ
だが私は負けたわけではない取りこぼしが少なくてARTの平均獲得枚数が多く機会割がこれまでと変わらない5.9号機にはデメリットだけでなくメリットもあるはずだ
また会う日までさらだばー
なんでどこのメーカーもART確率重くして出したんだろうね
5.9は上限あるんだから初当たり軽くして完走率下げた方が損した感じもなくて受け入れられたと思うんだが…
実際のところ糞台と評判のマジハロ6が一番良い結果出たわけで…
まぁもう5.9の開発はできないから何言っても無駄だけど
>>973
ARTに設定差付けにくい以上1に合わせるしか無いし
1でART当たりやすい台で受けたもんなんて無いから仕方ない
ゲーム性としてはこの台は隙間狙った感じはするけどそれでも難しいし
何より大都はもう6号機作っちゃってるし ART5.9号機はマジでこれだけっぽいな この仕様だとどうやっても不満は出そうだけど
どのルート通ろうが踏破マスの総数は同じにして
トラップ回避ナビ発生率とかイベントマスの数とかで
マップのクリア期待度に差をつけておけば
同じ10ステージクリアで強制エンドでも不満は減ったかもね
とにかくボナ消化がダルいのが本当にこの台の評価をさらに下げてると思う
ダラダラした純増で、MBならまさかのART抽選一切なし!
唯一のメリットは判別だが、最速ビタ使いこなす4号機時代の生き残り以外はビタで消化スピードさらに遅くダルくなるという
一周で押すからビタで速度落ちるってのはないかな
ただ大都の一周はなんかやりづらい気がする
0980名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 05:01:17.70ID:hQ1iGRb90
>>955
完走できないようにするなら初当たりも軽くするべきだと思うの
突入率分母500超えてて完走も条件付きとなると文句言われて当たり前 機械割考えろよ
初当たり軽くしたら1でも100%こえるやん
ぶっちぎりな糞はヴァルキュリアだってば何度も言わすなヨォォン!
そういやサミーもユニバも5号機後半になってから死んだな
0985名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 09:57:04.89ID:WQoXq6gvp
なんでこれ打って出ないから糞とか言ってんのかわかんねーんだよな
設定に依存しない一撃なら出るわけ無いじゃん
0988名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 12:17:48.83ID:2zvEKiMU0
マップやアイテムの運によってART短くなるのはひどいんじゃない?
マストバースとかいらないしマップは固定でよかったわ
>>988
マップ長いと終わるしな
短いマップだと評価が上がらず次がきつくなるバランスも微妙
打てば打つほど疑問が出てくる、ただ中盤までは面白いんだ
後半からああ、もう終わる…となって萎えてくる この気分にさせるのがあまりに早すぎ 有利区間以外で終わんなやハート10個以上で9ダンジョン目に超秘宝来てアイテムいっぱいゲットしたのに次終了って…
0991名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 14:47:35.78ID:JIwOIctsd
有利区間一杯まで行かない様な仕様なら
完走確定はつけるべきでは無かったな
近所は伝説再導入したわ
伝説何気に好みだったんだよなぁ
伝説なのに伝説モード無いけどまあクレア高確がそれってことでいいやろ
これ作った人間マジで腹立つわ
ボナ確率6ブッちぎって456確も出てるけどARTが重すぎて出る気しねぇわ
高確率ゾーン突入率も当選率も詐称だろこれ
ART当選1/1600だわ
0999名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 19:24:28.22ID:Tza3fo2y0
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