【大都】秘宝伝Rev. 2マス目【サボハニ】
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導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862/ 10連のタイミングでレア役引いてもう10連になるのが1番事故ポイントだわ
スピードアップもしまくるからボーナス引けないと完走してもしょぼいけど 高確が一番ウキウキするわ
クレア様にファイト♪って言われたい 高確はいいんだよ
やっぱり秘宝のキモはここだよなって感じする
ただそれを突破した先の期待感がな… これ旧基準で出てたらなぁ面白かったよなぁ
有利区間完走して1000ちょいってなんかやるせない気持ちになる
完走する時かなりライフもアイテムもあまりまくってる状態だし たしかに旧基準だったら一定の人気は出ただろうな。
アイテム余りまくって強制終了させられるのに加えて、有利区間完走させてすらくれないのが致命的すぎる この台本当にもったいない
旧基準ならそこそこ人気出てたと思うわ
今回頑張ったなーって思って獲得枚数を見るとあまりの少なさに驚愕する 確かに通常時も左下のランプが無くなって、背景変化が空気にならなくて、レア役の次Gでボナ否定さえされなくて、高確当選までにもっとバリエーションあったら
旧基準なら人気出たかもね ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 当たり軽くしたらゲーセンのメダルゲームに良さそう。
`u-`u―u >>891
別に擁護もしてないんだけどお前が負けたのはお前のせいだよ 擁護するなとも負けたとも書いてないのに顔真っ赤ですやん
言い返すならちゃんと反論をせーよ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 中古相場...既にRevってる。
`u-`u―u >>905
反論ほしいの?お願いしますと言ってごらん
>>903
あっちのほうが割は極悪だろジジババからむしれるだけむしってる
よほど困らないとホールでこの台を打つ気にもならんが >>857
2回万枚出たからクソなんて言えない‥‥
アラジンならボナのノリで高確率だから上手くいかなきゃダルかったけどねw 1/6000だからすごいとか意味わかんないんだよなぁ
何個もある重いフラグの中から自分に都合いいのだけーいいのだけピックアップしてさ
クレア2で1/8000のちぇリー赤引いたのにただのビッグ1回っておかしい!
1/30000のスイカ黄色引いたのに300枚おかしい!
1/65535のスイカ赤バケ100枚とか意味わかんないクソ台!
毎回いってるんかね ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 単純に糞台。相場も急降下しとるやん。誰も打たん。
`u-`u--u 逆押しピラ狙えカットインと
強チャンス目のピラ揃いって
別フラグじゃないの? ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 打ったことないのに知るワケないやろ!オレに聞くな
`u-`u--u >>73
仕様を公表しないから
優遇なんて闇のなか
5.9がSISで低めに出てるのもやヴぁさ倍増 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) クレア眠りは詳しいで!羊クレアと別の日に親父(教授)出したことあるし
`u-`u--u ブジメットが6択と4択失敗した時に消費されるシステムならなぁ
ところで伝説の大樹のとこのシャロンのデートの貢ぎ物って
本当に3G以上継続するときあんの?
20回くらいは見てるけど
全部3個アイテムもらった次Gドクロで終わってんだけど 10連1000枚強で終わる仕様は高設定なら問題ないけど
低設定打つ人には受け入れられないだろうね
だから稼働維持は難しいと思う ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 少数導入なのにガラガラってマジで?
`u-`u―u >>923
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) ねぇ、誰も打ちよらんってマジなん?心配なんだが
`u-`u―u >>924
心配には及ばない
お前の言うとおり豚でる ボーナス確率公表しないA+ARTなんてあったっけ?
余程知られたく無いんだろうな。
悪質だわ。 >>919
それブジメットじゃなくてまんまライフやん
4回しか見てないけど全部4Gか5Gだわ >>911
いや言うだろ見せ方がド派手だったりそれしか待てるもの無いのに弱かったりするフラグには 冒険の最初辺りはマストバースありがたいけど、7〜8週目あたりでライフ有り余ってると要らないアイテムになるな
スカイでマストバとかやめてw 完走して1000枚強で終わり。
悲しいなぁ…そりゃ客飛ぶ >>929
条件によってマイナス効果のアイテムとか
アホだよな
寧ろ悪意さえ感じる 10ステージクリアで強制終了なんてアホなことしないで
1500Gまではちゃんと消化出来るシステムだったら
マストバースは素直にありがたいし
高期待度マップも嬉しかったんだけどね
大都は何考えてこんな仕様にしたんだろ >>930
完走して1000枚ってお前スレ間違えてないか? >>934
,__.,、_,、
( (´・ω・`) ばーか
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>926
裏を返せば、今出てる懐石雑誌やサイトは全てメーカー情報の受け売りってこと
こいつらも悪質 この台ってもしかして左下の点灯しない神殿への移行は全て無駄ってこと? >>940
有利区間とはまた別
RT利用してる高確状態だからむしろここでランプ光らせたい所 なるほど。じゃあベルこぼしてRTにもいない時の神殿は普通に低確ってことでおk? >>942
多分保証G数のリプ確率上がらないRTだと思う、打った限り液晶とリンクしてると思うけど
保証あるけどRTなのでボナ引いても消える ガセ神殿もあると思うけどね
要は中折れリプが揃う状態になったかどうか 1周目完走
→25Gのエンディング
→2周目突入
→2周目完走
→1500G完走確定のエンディング
この流れにしたらもっと流行ってた気がする
その分の機械割の皺寄せなんてものは知らない >>945
いや、一周完走+1500gまで完走のエンディングでいいだろ もう開き直ってさ
100枚と1500枚のビッグボーナスでいいやんね 操出てきて温泉出たら6だと言えるレベル?ボーナス53回で8000枚出た そんだけボナ引けば6でいいよ
ボナ以外の差なんかほぼ無いんだから
1でも6だよそれなら なんか偉そうなcz引いたのに400枚ほどしか出なかったわ
同じ5.9号機の他の機種に比べても出ないなこの台 6で1/200なんか、1/180で打ち切っても差枚1000枚くらいだったわ…
くっそART重かったけど単に引き弱いだけって切ない それはしょうがないよ
1000ゲームが1回たりないだけで凄い差つくし
純増少ないとはいっても、通常で減るコインと比べたらさ
なん分の1かで完走できるのを、何回引けるかが勝負だし 面白いかどうかは置いといて5.9号機ARTの中では最も5.9号機っぽくない意欲作だとは思うけどね
5.9号機で一番文句言われるのが1500g打ち切りなんだから1500gに達しない設計にするのは至極まともな解決策だと思う
ギャンブラー共は一回でどれだけ出せるかに拘るみたいだから受け入れられないと思うけど
ライトミドルで3万発出ないと文句言ってるみたいで滑稽だわ >ARTの中では最も5.9号機っぽくない意欲作だとは思うけどね
>5.9号機で一番文句言われるのが1500g打ち切りなんだから1500gに達しない設計にするのは至極まともな解決策だと思う
矛盾してると思うけど
5.9の仕様限界ありきのまさに5.9にしかありなえない作りなんだが
さすがにその擁護の仕方には無理がある >>955
打ち切りが文句言われるのにそれより早く終わらせる事が解決策にはならんやろ…
実際全然受け入れられてないし、そこを受け入れるって諦めの境地でしょ
ただこの台にもあるけど1500G完走に価値を付けるやり方は正解だとは思う
条件達成で完走確定のMJとか特化入った時の完走期待度を煽るHOTDとか
急に途中で終わらせるような初期の台の見せ方が悪すぎただけだな ただのアスペだろお薬出しておきますね〜
1500G完走出来る仕様に出来たのにG数を表示しない・決まっていないというコンセプトに引っ張られすぎて完走しうるに足りる条件を満たしてもマップ踏破しただろ終わるぞでは負けた奴はもちろん勝った奴も5.9の規制の内容を知ってる奴ほど必要以上の規制に文句が出る仕様
似たり寄ったりの台量産してるゴミメーカーよりはよっぽどマシだが えぇジャグラーのビッグが400枚じゃないって文句言うのと何が違うんだよ… >>960
完走させずに終わる利点が明確にあれば別だと思うけどそこまでの物は見えてこないからなこの台
ジャグラーが400枚でない理由は他の400枚BIG付けてる台のボナ合算で誰でも簡単に理解出来た
なんかある?この台で有利区間完走させない明確な理由と利点 ART確率と完走率じゃね?
水戸やFTよりはART軽いし
数字出さないから知らんが1で1/350より悪いことはないだろう >>960
それはぽいかぽくないかの話とはまったく別の話だろ
論理破綻してることに気づけ >>962
ジャグラーが400枚出ない事に対して文句言う人に規定用いて説明する事は出来るだろうけど
この台の完走基準が他より低い事を説明するのにその理由だけじゃあまりに無理があるだろう
自分は受け入れられた程度の話で他の人間が滑稽に見えるなんて言い方するのが悪いだけの話
しかし大都この台の解析これ以上出すかな
ケロロ軍曹やらも都合悪そうな所徹底して出してないしここまでな気がする 合う合わないに言うことは無いけど的外れな意見は滑稽だって話だよ
パチのミドルの当たり確率に1600発80%確変付けろみたいな意見が多いから
1500g完走スペックにしたらART確率1/500とかになるでしょ秘法太陽並みに重いぞ
まぁメーカーが初当たり確率、平均出玉、完走確率を出せばいい話なんだけど出さないだろなこけたし この台のART確率は1/520くらいで
黄門やFTと変わらないよ 合算1/200でART確率1/520だとボナ確1/325になるんだがマジで?
と思ったらマジだったわ
てことは他のとこでメリットだしてんのかどこだよ…
https://i.imgur.com/u0Vvdya.png とりあえず打ってみなよ
滑稽に思える不満もなるほどと思えるから 5.9号機スペックまとめて出直すわ
だが私は負けたわけではない取りこぼしが少なくてARTの平均獲得枚数が多く機会割がこれまでと変わらない5.9号機にはデメリットだけでなくメリットもあるはずだ
また会う日までさらだばー なんでどこのメーカーもART確率重くして出したんだろうね
5.9は上限あるんだから初当たり軽くして完走率下げた方が損した感じもなくて受け入れられたと思うんだが…
実際のところ糞台と評判のマジハロ6が一番良い結果出たわけで…
まぁもう5.9の開発はできないから何言っても無駄だけど >>973
ARTに設定差付けにくい以上1に合わせるしか無いし
1でART当たりやすい台で受けたもんなんて無いから仕方ない
ゲーム性としてはこの台は隙間狙った感じはするけどそれでも難しいし
何より大都はもう6号機作っちゃってるし ART5.9号機はマジでこれだけっぽいな この仕様だとどうやっても不満は出そうだけど
どのルート通ろうが踏破マスの総数は同じにして
トラップ回避ナビ発生率とかイベントマスの数とかで
マップのクリア期待度に差をつけておけば
同じ10ステージクリアで強制エンドでも不満は減ったかもね とにかくボナ消化がダルいのが本当にこの台の評価をさらに下げてると思う
ダラダラした純増で、MBならまさかのART抽選一切なし!
唯一のメリットは判別だが、最速ビタ使いこなす4号機時代の生き残り以外はビタで消化スピードさらに遅くダルくなるという 一周で押すからビタで速度落ちるってのはないかな
ただ大都の一周はなんかやりづらい気がする >>955
完走できないようにするなら初当たりも軽くするべきだと思うの
突入率分母500超えてて完走も条件付きとなると文句言われて当たり前 機械割考えろよ
初当たり軽くしたら1でも100%こえるやん ぶっちぎりな糞はヴァルキュリアだってば何度も言わすなヨォォン!
そういやサミーもユニバも5号機後半になってから死んだな なんでこれ打って出ないから糞とか言ってんのかわかんねーんだよな
設定に依存しない一撃なら出るわけ無いじゃん マップやアイテムの運によってART短くなるのはひどいんじゃない?
マストバースとかいらないしマップは固定でよかったわ >>988
マップ長いと終わるしな
短いマップだと評価が上がらず次がきつくなるバランスも微妙
打てば打つほど疑問が出てくる、ただ中盤までは面白いんだ
後半からああ、もう終わる…となって萎えてくる この気分にさせるのがあまりに早すぎ 有利区間以外で終わんなやハート10個以上で9ダンジョン目に超秘宝来てアイテムいっぱいゲットしたのに次終了って… 有利区間一杯まで行かない様な仕様なら
完走確定はつけるべきでは無かったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。