【大都】秘宝伝Rev. 2マス目【サボハニ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862/ >>833
頻度の問題、明らかに1000〜2000ならこっちのほうが簡単 「明らかに簡単」ってこのスレでたびたび出るけど大半の人にそう思われているのならここまで客飛びしないだろ
しかもそう言ってる人々も規制とかスペックの関係で簡単になってるに違いない、そうじゃないと余りにもこの台が辛すぎる、っていう希望的観測で言ってるだけで、いまだに数値諸々謎な現状では根拠も薄い
実際昼背景で延々チャンス目外し続けてる時は、演出フローの単調さレパートリーのなさも相まって余りにも果てしない道に感じるし
やっと入った高確率をアッサリ外したらもう続けたくない 実際に数値も出てデータも取ったら本当に簡単なのかもしれないし、個人的にもそうなんだろうとは思うけど
少なくともそれをウリにするようなゲーム性や演出作りには完全に失敗してるよ
それは間違いない 秘宝伝は元々ARTくそ重い機種で通常は延々と昼チャンス目外す台だったけど
一撃があったからそれなりに人気あったんだよなぁ
こつこつ出す台ならAタイプ クレアでいいからクレア3に期待しろ >>831
普通にダンジョン10回クリア
→エンディング発生25G
→1500G到達してなければ更に25G継続
→まだ到達してなければクレアPVが流れる(多分50Gくらいで終わる)
秘宝バトル中に中段チェリーか強チャンス目引く
→1500G完走確定
こっちはダンジョン10回クリアしても
エンディングに行かずにダンジョンループするらしい
多分規定G数到達でいきなりエンディング発生
多分こんな感じだと思われる
完走確定フラグ引かずに有利区間完走するのは多分不可能 それにしてもエンディング意味不明すぎんな
クレアみたいにボナ中にストーリー進めていくならともかく
何やってんのか全くわからないから
いきなりファラオと戦いだしてもポカーンだわ
ダンジョンクリアごとのベースキャンプを
キャンプ滞在10G+ストーリー進行10Gくらいにすりゃよかったのに
どうせこれでも1500G届かんでしょ >>839 完走あるんだね・・・条件厳しすぎて草
ありがとう >>819
ブジメットは
青3ゲーム
緑5ゲーム
赤10ゲーム
で積算されてる気がする まだやれる方の5.9だと思うわ
ブラクラとかFTとか終わらなモード作成機じゃないだけマシ 初打ちでいきなり完走できたし1500枚が割と簡単なのは確かだな
G数とかセット数上乗せが無くアイテムがある限り続くっていうのも面白かった
ただもう打つ気はしない
アイテムカンストした終盤でさらに超秘宝とかrev入っても意味ないし無駄にフリーズしてイライラするだけ
これがホント勿体無いと思う >>840
ちゃんとしたストーリー作ったら矛盾が生じてややこしくなるから、
なんか冒険者が罠突破したり、モンスターと戦って、女神に助けられて、お宝ゲットしてめでたしめでたしの
ループでいいんじゃないかなぁ。 >>839
確定役何も引かず10マップ後エンディング25Gだけで終わったんだけどほぼ完走に近いG数だったってことかな?
2600枚だったしそんなもんなのかな 高確でオレンジメジェドってリプレイ
もろた!! と思ったけどスルー
そんなもんなのね これ打って考えたら4号機の秘宝って楽だったなー
チャンス目の40%で高確いってそれの40%でボーナス、しかも高確入るだけでも伝説抽選とか今あったら1でも打つかもしれん、すぐ嫌な思い出思い出してやめるかも知らんけどw >>847
紫メジェドでスイカスルーもあるでよ
思うけどこれ高確率でスイカ引いてもボナ重複してないとほぼ当選しなくないか…
非重複で当ったことが一度もない 3割くらい重複するから熱いは熱いんだろうけど 初代秘法はBR振り分け50%でRは伝説も行かずきつかった覚えしかない
高確率中の先走りが好きすぎてめっちゃ打ってたが 初代秘宝は判別難易度と設定の入りやすさで打ってただけで面白くはなかった…
女神の方が面白いまである ART中にピラぞろいしたんだけど
これ1/6500?
BIG来てアイテム2個で終わったんだけど・・
この確率で恩恵ひどくね? >>853
ピラミッドフォースが笑えるくらいゴミなんだよな
revでもアイテム込みで30G無傷でいられる程度だし
完走ギリで引く可能性もあるし恩恵は考えないほうが良い
ED中に中段チェとか引いたら最悪だろな… >>828
自分はED49Gにボーナス引いて、それになった。てっきりED中のボーナスの演出かと思った。 この機種の台選びする時って結局ART突入確率にあまり設定差がついていないからボナ確率が良い台を選べば良いのかな? 5.9号機はみんなそう ボナ確だけ見て打てばいい
あとは打ってみないとわからんな 1発目クエストのマップに操いたんだけどこれだけで5.6確定?全く出ないけどね 4号機末期の秘宝と俺の空のあの産廃感
ジャイパルばっか打ってたわwww 初打ちしたんだけど、ビッグからARTに繋がって特別何かデカイフラグ引いたって事もたぶん無いんだけど、エンディングまで行ってそのまま終了した
体力回復のクレアが3つとかあったし、スピードアップのやつも90以上とかあったりで、いつ終わるのかわからないなぁと思ってたからいきなり終わってびっくり
いやー出玉遅いし、エンディングでいきなり終了とか引き損半端ないし糞だね
もう打たないわ
エンディングまで行って1900枚程度だし、こんな出玉でこんな糞仕様なら金を使うのもったいないわ 一番のネックはやはり"強制終了"だわな
強制終了するくせに、天井なしw
10万ぶっこんでも、絶対1撃で抜けないからな 一撃の出玉上限あるのに、なんでどいつもこいつもART初当たり重くするんだよ ボーナス確率はなんぼ?
2連目に秘宝バトル勝ってエンディング確定したけどボーナスこなさすぎて純増1.3くらいしかない バレルマミーのバトルもよくわかんねぇなw
1回遭遇のアイテム3個の時もあれば
3回遭遇のアイテム1個とかもある まだライフもたっぷり残ってるのにエンディングで終わるクソ台ってことでok? 逆に考えろ、エンディング確定してるからライフ残るんだと ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 1k31Gでコレかよ、無理じゃね?リミットまであるて。
`u-`u―u 糞台とわかりながら初打ちしたけど、やっぱ糞だね。
初artが中段チェリーからの超秘宝だったけど完走して1200枚くらい。ラストが超秘宝のRevで大量に秘宝石残して勝ったけど気分悪い
二度と打たない(マジ) 普通、そう思うなら打つ前に調べて打たないよね
頭弱いのかしら >>877
社員さんこんなとこで工作乙ですw
上の方でも散々言われてるけどクソ台です。 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 社員さんだって辛いハズ。頑張ってこれだもん…規制が憎かろうて。
`u-`u―u 規制がなければ永遠に続けられそうなレスが多いな
俺はそんな引き無いから5.9でいいや ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 5.9でいい?脳みそ入ってますか〜?
`u-`u―u 規制が無かったらもっと出てたとか言ってる頭弱い子が多いな
規制があるからこそ勿体無いと思えるくらいまでいろいろ引けてるんやで
AT機の事故とかン千分の1が基本だし
まぁ1000枚2000枚で我慢できないなら最初から打つなよガイジって感じだよね、俺はもちろん打たないわ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 擁護風叩き
`u-`u--u クレア一度も使わずにed到達1050枚…
クレア6個残したんだが
1個につきライフ何個回復? 吸い込む時間は変わらないけど出る時間は遅くなり、さらに上限まで設けられるです。
どうもありがとうございました。 完走終了が許せんとか言ってる奴多いけどモンキーターンとかもそうだろ?3戦3勝してるからあまり悪いイメージないだけかもしれんけど モンキーターンの上乗せゲーム数すべて残すのと同じだぞ 強制終了は規制のせいで台のせいじゃない
それに文句言うやつは事前に調べもしないバカ
規制があるからこそ千枚は出やすくなってる
このスレの常套句www
さんざキチガイ音と光でアイテム獲得を煽り、右下にご丁寧に数字まで出してまだまだ続くように煽りまくり
んでそれらを残して終わってみれば、規制であるところの1500Gなんかよりさらに短いゲーム数で終わると言うまさかの自主的規制強化っぷり
頼みの綱の出やすさとやらは単調な通常時には微塵も感じられず、数値も出てないから示せない >>883
この台AT中1/6000引いて10Gのしょぼ特化、1/16000引いて50G+次のマップクリア程度の期待値なんすけどね
旧基準と比べて重いフラグも明らかにしょぼいよ、少しは打ってみてから喋ってくれ 10連のタイミングでレア役引いてもう10連になるのが1番事故ポイントだわ
スピードアップもしまくるからボーナス引けないと完走してもしょぼいけど 高確が一番ウキウキするわ
クレア様にファイト♪って言われたい 高確はいいんだよ
やっぱり秘宝のキモはここだよなって感じする
ただそれを突破した先の期待感がな… これ旧基準で出てたらなぁ面白かったよなぁ
有利区間完走して1000ちょいってなんかやるせない気持ちになる
完走する時かなりライフもアイテムもあまりまくってる状態だし たしかに旧基準だったら一定の人気は出ただろうな。
アイテム余りまくって強制終了させられるのに加えて、有利区間完走させてすらくれないのが致命的すぎる この台本当にもったいない
旧基準ならそこそこ人気出てたと思うわ
今回頑張ったなーって思って獲得枚数を見るとあまりの少なさに驚愕する 確かに通常時も左下のランプが無くなって、背景変化が空気にならなくて、レア役の次Gでボナ否定さえされなくて、高確当選までにもっとバリエーションあったら
旧基準なら人気出たかもね ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 当たり軽くしたらゲーセンのメダルゲームに良さそう。
`u-`u―u >>891
別に擁護もしてないんだけどお前が負けたのはお前のせいだよ 擁護するなとも負けたとも書いてないのに顔真っ赤ですやん
言い返すならちゃんと反論をせーよ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 中古相場...既にRevってる。
`u-`u―u >>905
反論ほしいの?お願いしますと言ってごらん
>>903
あっちのほうが割は極悪だろジジババからむしれるだけむしってる
よほど困らないとホールでこの台を打つ気にもならんが >>857
2回万枚出たからクソなんて言えない‥‥
アラジンならボナのノリで高確率だから上手くいかなきゃダルかったけどねw 1/6000だからすごいとか意味わかんないんだよなぁ
何個もある重いフラグの中から自分に都合いいのだけーいいのだけピックアップしてさ
クレア2で1/8000のちぇリー赤引いたのにただのビッグ1回っておかしい!
1/30000のスイカ黄色引いたのに300枚おかしい!
1/65535のスイカ赤バケ100枚とか意味わかんないクソ台!
毎回いってるんかね ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 単純に糞台。相場も急降下しとるやん。誰も打たん。
`u-`u--u 逆押しピラ狙えカットインと
強チャンス目のピラ揃いって
別フラグじゃないの? ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 打ったことないのに知るワケないやろ!オレに聞くな
`u-`u--u >>73
仕様を公表しないから
優遇なんて闇のなか
5.9がSISで低めに出てるのもやヴぁさ倍増 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) クレア眠りは詳しいで!羊クレアと別の日に親父(教授)出したことあるし
`u-`u--u ブジメットが6択と4択失敗した時に消費されるシステムならなぁ
ところで伝説の大樹のとこのシャロンのデートの貢ぎ物って
本当に3G以上継続するときあんの?
20回くらいは見てるけど
全部3個アイテムもらった次Gドクロで終わってんだけど 10連1000枚強で終わる仕様は高設定なら問題ないけど
低設定打つ人には受け入れられないだろうね
だから稼働維持は難しいと思う ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 少数導入なのにガラガラってマジで?
`u-`u―u >>923
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) ねぇ、誰も打ちよらんってマジなん?心配なんだが
`u-`u―u >>924
心配には及ばない
お前の言うとおり豚でる ボーナス確率公表しないA+ARTなんてあったっけ?
余程知られたく無いんだろうな。
悪質だわ。 >>919
それブジメットじゃなくてまんまライフやん
4回しか見てないけど全部4Gか5Gだわ >>911
いや言うだろ見せ方がド派手だったりそれしか待てるもの無いのに弱かったりするフラグには 冒険の最初辺りはマストバースありがたいけど、7〜8週目あたりでライフ有り余ってると要らないアイテムになるな
スカイでマストバとかやめてw 完走して1000枚強で終わり。
悲しいなぁ…そりゃ客飛ぶ >>929
条件によってマイナス効果のアイテムとか
アホだよな
寧ろ悪意さえ感じる 10ステージクリアで強制終了なんてアホなことしないで
1500Gまではちゃんと消化出来るシステムだったら
マストバースは素直にありがたいし
高期待度マップも嬉しかったんだけどね
大都は何考えてこんな仕様にしたんだろ >>930
完走して1000枚ってお前スレ間違えてないか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。