パチスロ 回胴性ミリオンアーサー part8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
設定 BIG ミドルBIG ART 出率
1 1/431.2 1/372.4 1/326.9 98.4%
2 1/425.6 1/372.4 1/315.0 99.6%
3 1/412.2 1/364.1 1/310.6 101.4%
4 1/402.1 1/364.1 1/269.7 104.3%
5 1/376.6 1/344.9 1/260.0 107.1%
6 1/354.2 1/337.8 1/242.4 110.0%
天井 15周期目以降 マイホ3台もう全部なくなってた…いくら何でも早すぎるだろw 完全にバラで鬼回収する用に造ってる台
ターゲットがそこなんだから、出るように作るわけがない
割の公表値もあれ嘘だから >>748
北斗なんか単発ばかりだし全然こっちが面白いだろ >>753
回収する気まんまんじゃんw
MBだってそんなに軽くないんだしMBベルだって最低100ずつで良かったんじゃねーの。
それなら敵600以下で引けばよっしゃ勝利確定!って脳汁ポイントになるし。
システム自体は面白いと思うんだけど作ったやつは打ち手をイラつかせる場面を盛り込みすぎ。 >>754
これはあってもよかったよな
BBなら確定、MBなら大チャンス的な
今の仕様じゃ枚数多い小役でしかないからなー 1/0/0みたいなどうでもいい闘いで無駄に健闘されるとイライラする 反撃25%で一度もドラゴンに反撃した事ありませんがどゆこと? >>756
あるある。逆にカードランク高い時に限って敵に俺のターンやられて即殺とかね >>759
演出キャンセルしてて気付いてないだけじゃないの?
あと、反撃ってしっかりダメージくらうからな 朝一から1590でビッグを引いて飲まれて終了
バトルで勝てる気がしないし星矢より無理ゲー >>751
公称値が嘘だと言う根拠はお前の引き弱? バトル中アーサー赤攻撃は
命中+高ダメージ確定が良かった
押し順ベル外しでも赤攻撃出るから
「あれ当てときゃもしかして勝ててたかも」とか
思ってしまう
押し順外した時は演出書き換えで
全部青にできないなら仕方ないけど
まぁだからこそ押し順ベルの赤攻撃当てた時は
嬉しいんだけどさ 相手残り300以下での赤攻撃とかはどうせとか思いながらもドキドキして好きだなw
あと、辛いって人も結構いるけどマイホのベタピン放置の3台は導入から10日ほどだけど合計差枚プラスで動いてて同時導入の北斗より全然甘いな 閉店時にその日打ってた台の設定教えてくれたりするんだよ
台数少なければシマで教えてくれる事もあるし、そっから一切変更してないからな big確率重いからbigを確率通りに引けない場合辛い台だなって
思われるのは仕方ないね
打ち込めば収束するだろうけど
何万ゲーム必要になるんだって話だしな
しかしbig1/431って4号機の大花火の頃思い出すな
午前中で2000回転でbig12とかになって
6ツモったー!からの2500gハマりとかw
1/431がめちゃくちゃぶれる確率ってのは経験してるから
正直この台も数千ゲームのbig確率だけで設定判別は
難しいと思う バトルまでの間隔が短いから面白いけどなあ
勝てる気はしないが 公表とは違うから違法かと言われるとどうなんだろうな
ブログで「ノートパソコン買いました!ウイルスに感染しないか心配です!」ってバイオ全6アピールしてくるとこよりはセーフだと思うw 通算ARTゲーム数14000で初めて特化入った
ART中でもアーサードライブの抽選してるんだな… いらねえけど
熱い演出だったから普通にボーナスかと思ってぬか喜びしてしまった 好きな人は好きになる台っぽいな
通常時考える事あるから結構好きだわ >>758
そう。こいつのやめ時は完全に強敵のバトル中。
ドラゴンとかカードが弱いとボーナス以外ほぼ勝てない&頑張っても報酬がアーサー5とか
この台はカード集め中にビッグ引いても強いので報酬が弱ければ捨てて良い 抜け1周目40回す
反撃追撃 回避以外 アーサー7G止まり ドラゴンロボ
こんなんだったら確実に捨てていいな ボナ引けば確定のタイミングで打たないでどこで打つんだよ
カード集め中に引いて強いって言っても勝利確定&平均50前後の上乗せに勝てる訳ないだろうが
例えドラゴンで報酬0でもバトルだけ打ってれば1でも勝てるんじゃないのか? こういうのはパチスロの上手さとかセンスでもあるんだが、この台のART中の弱さは5号機でもトップクラス
アーサーで50とか60乗せても100枚いかない
ボーナス合わせても期待値400枚程度
千円ベース33G、設定6でも1/354のビッグ確率
期待値はw フリーズが204枚+約500ゲームで2000枚
それに対して204枚+約100ゲームでなぜ400枚になってしまうのか
1でも確実に勝てるとか言う気は無いけど適当過ぎる反論もどうかと思うぞ 面白いとこを全て通常時に詰め込んでしまったからARTの開発が疎かになったんだろうな 通常のシステムとART中のシステムを設計したのが同一チームとはとても思えない
A+ARTで最糞狙えるレベルのARTのつまらなさ ひたすらドラゴンに殴られつつ
惜しいと思っても1000削られたら2000から再スタート
そんな状況下で直向きにボーナスを待つ
少なくとも俺はそれに耐えられる精神力を持っていない ART中はボーナス引いて枚数稼ぐ以外になにかすることあるの?
レア役は重複してなきゃただのゴミ扱いなんだが >>783
フリーズ期待値2000枚は無い
恐らく設定5とか奇数の期待値 都合の悪い事は根拠も無く否定か
スペック見れば奇数偶数での差なんてあるように思えないのにほんと適当だな パチスロの上手さとか言っちゃう奴だぞ。論理的じゃないやつは相手にすんな この台なんかart入ったらポンポンとボナ引けるわ
50Gのしょうもないartで2200枚まで伸びたし カード成長ゲーはそこまで悪くないんだからart中もカードゲーやれよって思うわ
ただバトルだけはマジでストレス半端ねえわ 通常はこっちの方が面白い
ARTは比較にならない
あとギルクラはちゃんとシステム理解してないとつまらんと思う 下手な鉄砲数打ちゃ当たるを体現してるよね
負けることの方が圧倒的に多いんだけど数をこなすから
自然と劇的な場面に遭遇する事も多いのが良い
反撃持ちでお互い体力わずかの時は1回1回手を止めてしまう
そして勝ってアーサードライブ60gで現実に引き戻される
…勝てる機種じゃねえ!けど好き! この台作った人、ちゃんとテストプレイしているのかな
流石に無理ゲーすぎるだろ?
ここまでCZでイライラしたのは、ネットのスゴスロ以来だわ >>797
このCZが1/200とかなら同意するけど…通常の半分近く滞在するCZにどこまで求めてるわけ? 何も引かずに40G回すだけで100%入るCZが基本無理ゲーじゃなかったら蔵が建つわな バトル279回でrush50回だからcz勝率17.9%
rush確率1/340だった
敗北率82%
確定でもらえるczなんだからこんなもんだろう 通常時はトップクラスに楽しいよ
他の周期型に比べたらボナで一発逆転あるし
ARTはトップクラスにつまらないよ CZが1/450でしか入らないのに期待度20%も無いって台もあるんだぞ >>803
上乗せが成立した時だけその分復帰するだけっぽいね
MBでも激アツの強チェリーを引けば10Gもらえるぞ!
そういえばビーチバレーで強チェリー引いてナイスチンチン!と思ったら20Gしかもらえなくて草 >>805
いっそさっさと落ちてガンガンレベル上がってくれた方がいいまであるなw 終了準備のボナでも、そのボナ中に乗った分しか無いのな
アーサードライブあるか?と思ったら無かったわ >>798
通常の半分近く滞在するCZが問題なんじゃね?
稼働の悪さが全てを物語っていると思うが まあまあ楽しかったから2日間打ってみたが、ボコボコですわ。
ビッグはここで言われてるほど強くないな。art中は7回引いて全部20乗せ
アーサードライブに関しては
75%継続4回、50%6回やって全部継続無しだった。
単に引き弱なのかもしらんが、保証回数で転落抽選してるのかなって思った。
通常時は楽しかったけど、報酬カードにレジェンドが出ても、なんの慈悲もなくドラゴンが出てきて100ダメージも与えられず負けたときはイラついた。
報酬を育てて対戦でドラゴン、ゴーレム以外を引いてMBを引くか、czでボーナスを引く台 マイホじゃ稼働そこそこなんだけどな
全台6000はまだ回ってる
3台しかないけど 通常時を削ぎ落としてARTに全部注ぎ込んだような台はあるけど逆は斬新だよな。
極限までショボくしたART。 >>810
9g+75%を5回やってるが
継続即落ちは1回だけだな
8g+50%継続も10回やって4回は継続してるぞ
もし保証回数中も転落抽選してるのなら
1/256回に1回しか継続しないから流石に丸わかりだろ
実際に経験したのならもうその店では打たない方が良いレベル 朝イチボーナスからアーサー5G90%持ってモードレット勝利。
からの5G即落ち。
なんやこれ。上げて落とす感半端ねぇ。 アーサー15G続いたところで大したことにならんから安心しろ まどマギのアルティメットじゃなくて良かったとプラスに考えよう >>808
レア役3回くらい煽られて4回めのスイカでやった!復帰だ!ってなったらプラス10ゲーム…頭オカシイ ART中に強役がボーナス重複以外全く仕事しないのは斬新だよね。もちろん悪い意味で。
通常時はカードゲームコンテンツをうまく生かした仕様に作ったと思うのにART中が本当に残念すぎる。 ART中の演出で期待できるのってなんかある?
warningも余裕で外れるし、ナナメ文字がどどーっと出てきて
キャラがしゃべる演出は強そうだけど、それ以外ほぼハズレ
ずーっと技ちゃんのケツ見てる 多分こいつがマーリンなんだろうなって爺さんの演出は全部ゴミなのはわかった ステップアップ赤もそれなりにハズレあるから油断しない方がいいぞw
停止ボタン上部のランプ点滅だけはガセった事ないな ちょ、アヴァロン内部で強チャンス目引いても何も乗らんかったぞw
ボナも非重複
強チャ目引いたゲームで四コマが出てきてエラーで何もなし
内部的には超高確落ちてたのかな art7200回して弱酸性演出は相撲のやつで30乗せただけで
あとは1度も勝ててないw
あとチアリーを1度も捕まえられない
誰がやろうが背景が赤かろうが無理
捕まえたらケツ浮く自信がある art中ってか準備中だったけど
レバオンでのれんみたいので画面が覆われて
第三停止でのれんが開いて技の子が温泉入ってて
ボナだった演出は1度だけみたよ
出目は強チェリーだった リミットブレイクチアリーを捕まえろってのなら成功確定だと思うぞ
あと、準備中の演出発生は実戦上ボナ確定 弱酸性はタイトルがキモい柄じゃなかったらまず当たらない
あと>>825の暖簾は稀にジジイが出てきて「ワシじゃ」とか言われて何もなしもある >>825
俺が温泉引いた時はたしかスイカで50G乗せだったわ 入れ替え日に朝イチから200ゲーム以内で当たり続けてる台があるんだがボナ引けてなくて出玉がついてないみたい
これは当たり挙動なの?それともボナ前提でラッシュ軽いけどダラダラやられる機種なの? 弱酸性、試練、チムリーの期待度がわからん
かなり回してるはずなのに一回チムリー成功しただけで後は全滅 チムリーじゃなくてチアリーだよ
どれもタイトルがあのオレンジと黒っぽい柄の奴じゃないと基本当たらないよ >>809
本当これぱちマックスより重い糞重ボーナス、上乗せがプレミアレベルのART全ての出玉性能を削った代償が通常時のCZな訳で
有り難がってる奴は馬鹿 当たる事はないけどぼちぽち乗せるよ
体感3割
弱酸性はいまんとこカラオケ100%エル大納言様0% ちょお強い >>832
むしろそこまで削って実現してるCZの性能に文句言ってるやつがバカだと思わない?
CZの割を他に回して欲しいって話ならわかるけど文句言ってるやつの大半そうじゃないよな big引けねえ
3000回ハマりとか久しぶりだわ… ART終了画面で純白型ニムエのカットインきてボーナスってのはあった この台の横で別の台打ってて音だけ聞いてたらすげーやってる感あるな
フルボッコされまくりで草しか生えないけど 小役に設定差付けすぎ
特に共通ベル
こんなん6と1で回転数全然違ってくるじゃん
どおりで回らないわけだよ この台やりたいことはわかるけど、練りこみ不足は否めないな
反撃50%+回避33%とか低レベルでも組み合わせ次第で
やれる感があるのとかうまいと思った
でも、糞だわこれ
5.7号機検定を通すため、ART中なんかは特に開発途中で
放棄した感じがする
開発者は残念だったろうな 反撃50%を超えると攻撃+300くらいまではクソの役にも立たないカードに書き換えられるけどな
支援系はまだマシだけどディナダンはやっぱりゴミ これって何示唆してるか分かる方いますか?
どこにものってなくて…
https://i.imgur.com/enQlrnM.jpg めちゃめちゃ挙動良くてもしかしたら上示唆とかあります? ありがとうございます。
たぶん6かなと…
終わったらユニメモ貼ります
https://i.imgur.com/DfSq5Sh.png >>846
高設定だと敵の振り分けとか体感的に分かるくらい優遇されてる?
解析の数値見ても実際に高設定を打ててないとピンと来ないんだよね… >>843
示唆してない
アーサーか魔女3人揃ってるかグィネヴィア単体が示唆 >>847
17時くらいからしか打てなかったのと通常時ほとんど回してないのでなんともですがそこに差はあまり感じなかったです
どちらかというとART中も通常時もボーナスが強いので単純にそこの差が大きいと思います >>848
ありがとうございます。
3魔女複数回出たので上はありそうです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています