パチスロ 回胴性ミリオンアーサー part8 [無断転載禁止]©2ch.net
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設定 BIG ミドルBIG ART 出率
1 1/431.2 1/372.4 1/326.9 98.4%
2 1/425.6 1/372.4 1/315.0 99.6%
3 1/412.2 1/364.1 1/310.6 101.4%
4 1/402.1 1/364.1 1/269.7 104.3%
5 1/376.6 1/344.9 1/260.0 107.1%
6 1/354.2 1/337.8 1/242.4 110.0%
天井 15周期目以降 攻撃4 ゴミ
攻撃5 いらん
攻撃9 クソオブクソ ART中ナビ無しから中段にベルが揃うのがたまりません 弱酸性このまま10話までスイカネタ引っ張ったら笑う >>648
しないぞ
するんだったらこんな文句でない そういえば回復○倍ってリプが全部回復になると思うけど、回復だと反撃発生しない? >>653
基本は回復2倍でリプの50%、4倍で100%だと思う
そこから台枠ランプの色で上昇すると思う
反撃するのはあくまでも非ダメージの時だけで、自力回避の時とかもしない
ただ、カードで回避の場合は非ダメージ発生扱いだから反撃してくれる
反撃50%、回避50%、とかだと相手が勝手に自滅してくれて面白い ARTより通常時が面白い+ARTすぐ終わる=楽しい時間を長く楽しめる=神台 1回も攻撃しないで負け
と思ったら復活でARTワロタ エレインやモーガン相手だとハズレでも攻撃しない時があるから回復4倍がめっちゃ仕事する
下手すると元のHPより増える >>657
復活したタイミングってベットボタン?1G回し? >>656
本コレ
これでART中も40ゲーム周期チャンスだったら神台だった ART中もカード有りでレア役でカードランクUP、ランクMAXまで行ったらランクアップの代わりにG数上乗せ
青の報酬調整すれば無限ループ状態になることも無いだろうし神台になったかもしれん >>659
横レスで悪いけど俺の時はレバオン後にいつもの旗が出た後に復活したよ >>652
中段揃いの共通Bじゃない?違ったらすまん >>662
ありがとう〜
ヤメ時じゃなかったみたいで気をつけれる バトル負けても周期短いから次こそ!なんて通常時楽しんでやっと勝って100枚でまた楽しいカード集め!ってやってると3万くらい負けてる台。 ラウンズドライブ80%引けたのに1連すらしなかった悲しい 激熱柄アーサードライブ80Gだったわクソース
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バトル中にアーサーが
「はっ!」とか言いながら構える敵攻撃の次に
よく見る演出あるでしょ?
あの時は高確率で左or中or右の択ベルが
成立してるから三択
別に???とかは出ないよ
因みにその時に中or右第1停止で
中段にベルが止まったら正解確定
左第1停止だとまだわからなくて第二停止順押しで
右下がりにベルがテンパったら正解確定
知ってると熱くなれるのでやってみて 訂正
順押しの場合は右下がりで正解確定じゃなくて
左第1停止の場合は順押しでもハサミでも
右下がりにベルがテンパったら確定ね ベル押し順外すとノーダメってのは知らないほうがいいんじゃないか…?
個人的には当たってよっしゃ!より外してふざけんなクソつーかベルとハズレの比率考えたらベル成立で良いだろもしくはCZらしくナビだせよクソ!のほうが強い。 追撃とか+100↑はベル択外した時も判定するようにすべきだった
そしたら反撃よりも上のランクで納得できたのに・・・ 通常時が楽しいことは認めるがART中がクソすぎる。
スイカとかもう揃うとイラつくレベルの空気だし
強レアも乗せて10って
ART2000G回してイライラしっぱなしだった フリーズから600スタートしたけどボナ1回と10乗せが数回あるだけ
ここまでなにも起こらないのはさすがに面白くないわ
通常が楽しいだけに残念な台 >>677
第二停止に上段ベルが止まっても諦めるな!!
共通ベルなら揃うこともあるぞ!
ってユニバがいってた ARTもシステム通常と同じでバトル勝利で上乗せにしとけば神台だったかもしれん
6択リプが敵の攻撃になる代わりにベルナビあるから割とそのままでもいけたんじゃねーの >>680
一方的にボコられる回数が増えるだけだよな増えるだけだよなw >>630
ランク全部0で俺も復活だった
てか、それ以外は復活したこと無いわ >>682
俺も最初のフリーズがその展開だった。
ていうか多分それがデフォ
びっくりするぐらい乗せないし乗せても10。
じゃぁ上乗せ特化は強いかというと糞弱い。
因みに直乗せの最高が次回予告出ての30w
3000GほどART消化してこれ
ただボーナスの上乗せは強い。 1G連したのに何も無かった
バトルにボナで勝ってそのボナ終了1G目に全部WINのルーレット、ART待機中のボナ一番不味いな ボーナスの上乗せ強くねーって
毎回100近く乗るんだったら強いかも・・・と思うけど
50行けば良いほうだろアレ
ぜんっっぜん強くない >>689
上段ベルは共通Aだな
周期最終ゲームでレベルアップ抽選に当選してて、バトル開始時にランク10になったのに気付かなかったんじゃない? 導入日からかなり回してるけど50下回ったことは2、3回くらいしかないぞ
全部記録してるわけじゃないけど体感的には平均80くらい乗せてる
100以上も結構あるし普通にボーナス=特化ゾーンだと思ってる 強チェリーで300乗ったときはおったまげたわ
振り分け1/250くらいだろうけど >>692
さすがにそんな甘くねえよ
CZ、ART中ボナは50回くらい引いたけど半分近くは30以下だ >>694
>>692と足して割ったくらいが平均だな >>690
200枚貰えて50乗るんだから十分強いだろ ボナ中のレア役の引き次第だからな
ボナ中のチャンリプはなんか得した気分になる これ最近出た奴だよね?
なんでpart8まで伸びてるの
面白いから? >>675
あれ三択だったんだ
上段ベルはずれは三択外したってことなんだね
教えてくれてありがとう! >>700
3択ハズしてもハズした一部で揃うし、あと共通ベルもあるから、たまーに上段でベル揃ったりするぞ。 周期バトル中にフリーズしたけどやっぱフリーズ分のみか...ART中強チェも乗せ確じゃないしARTがつまらなすぎるな。 ニムエゾーンだチェリーボナでその分乗せ無しとか残念仕様多すぎないか? 残10Gで
反撃50%→追撃75%
回避33%→回復4倍
無能カードに早変わり
アーサ9G90%→ラウンズ5G
これもやめろ
夢見させろ
少し育ったカードでボナ引く方が
Art中のボナより楽しいやん
何この変な台 650くらいで捨てられてる台が皆着席して天井調べてまた捨てられてるのを繰り返しててワロタ 1100ハマりで左からランク6.4.10モードレッドに負けた。泣きそう 2500でビッグ15回だが噛み合わずプラマイうろうろ
そんな時に特化が最高ランクまで上がってモードレット
瞬殺されて次ゲームに単独ビッグ
その瞬間俺はどうしたと思う? 2千ハマりからART入ってボナ連打して千枚出たから即やめしたわ。フリーズで出玉持ってたから−20Kで済んだ。天井ないのほんときついな。15周期以上のステージキャラ抽選優遇ってほんと微妙なんだね
ボナの上乗せ弱くしてその分ART中の上乗せにしてほしいなこの台 ちょっと古臭い出玉感だね
今日はトントンだった
報酬マックスでエレイン残り100で負けた時は台パンしかけた 回避から回復4倍とかチャンスダウンすぎじゃね?適当すぎるやろ CZバトルの天井ってないの?
ドラゴン相手に延々回避して
枠が虹になって歌流れた後も一撃で倒せるわけでもなく
ベルで100ダメを繰り返して
結局倒すのに85Gもかかったぞ
それで50枚ゲット終了とかアホちゃうか カードのレベルがある程度育つとレア役引いても空気になるの舐めすぎちゃう? 通常時がこれでART中がデビサバだったら死ぬほど打ってたろうに
ART中がマジで苦痛すぎる あとMBもうんこすぎないか?
チェリー高確とかいって全く落ちないんだけど2回MB引いて1回弱チェ出るぐらい
ほんとアホらしい 初打ちパワーで中チェフリーズ、ニムエゾーン、ビーチバレーひけた。1万7千負けた >>724
mb414gで弱チェ1/9強チェ1/38の確率だわ
体感2回に1回は間違いじゃないと思う
そしてようやくチェリー引いても
あまり意味がない…
mbクソすぎは完全に同意
mbなくすかg数減らして
イノキみたいにチェリー確定にした方が
まだ良かったように思う バトル中にMBで0ダメは2回ぐらい経験あるが糞だよな
せめてベルで確定攻撃しろよ 2日でART4000Gは消化してるけど特化はアーサー1回のみ。
色々特化あるっぽいのになんでこんなに入らない仕様にしたのか・・・。
周期も召喚の儀?とかいってもそんな上がりやすく感じないのとレア役は1以上、
強役は3以上は最低LVアップにしてほしかった。
あとボナ後の準備中にクレジット無くなること多すぎる。
コイン持ちも悪いしリプ確率でももうちょい上げて欲しいなぁ。 こいつの割は全て周期CZとビッグに取られてるから
ぶっちゃけビッグさえ確率以上に引けてれば何とかなる
逆にビッグ引けなきゃ周期的にリンチされるだけの台 MBなくしてって
ボーナス1/400のノーマル+ARTです打ってねって今の時代誰が座るんだよ… ?
今の段階でMBがあるから打ちますって奴もいないだろ MBは図柄揃える手間が必要ないREGで子役確率も乗せ率もBIGと一緒だな
いわゆるゴミボ
他の台みたいにREGにしちゃうとCZ中にゴミボ引かれただけでART当てられて悔しいやん?って言う店に優しい仕様を頑張って考えた感じ >>729
え、MBって0ダメあんの?
MB入って終わるまで気合ためて最後に殴って400〜500ダメってのしか見たこと無いんだが 解析見ればわかるがMB中のベルの63%は0なんだよ
そして保証が100あるはずなんだがMBの次Gに攻撃するときベル引いて100しか与えてなかったから
100どこ行ったって話だよ 100固定ってか100以上確定か
そこでも成立役の攻撃力上乗せ抽選受けられるかは知らない マイホの設定1確定台が7000ゲームでBIG28で7000枚近く出てたわ
しかも一撃の最高が1500枚くらい
薄い特化引いて更に気合いで乗せまくらないとダメな台が多い中
BIGさえ引きまくればどうにでもなるってのは原点回帰な感じがして好感持てる この産廃、1k50G回らんとおかしいだろ
改めてユニバの新基準は触っちゃいかんと再認識した
ちなみにサミーは新規旧規関係なく触っちゃいかん >>742
この台で1500枚はフリーズレベルなんだが そのフリーズレベルがBIG連で達成出来るって良台じゃないか
まあ、2000ゲームでBIG1回しか引けねえよクソ台がって言う側の人間なんだけどさ mb意味がないとは言わないんだけど
確率の割に地味というか
70回近くmb引いて印象が
通常時→カード2-3レベルアップするかな
バトル中→100ダメ、200ダメはやめてくれ
(最高ダメージ700で100ダメ、200ダメは経験済)
art中→10g乗るといいな
実際mb引いてなければ負けてるバトルも
あるんだろうけど活躍がいぶし銀すぎて
なくてもいいんじゃね?ってなってる 馬と同じで何回めかまではなにこれ!ゲームみたいで面白い!
ちょっと打ち慣れてくると無理ゲーが身に染みてくる 馬はART中もシナリオ推測したり継続レースで一喜一憂したりできるからいいんだが
こっちはART中が暇すぎるんだよな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています