世界でいちばん強くなりたい [無断転載禁止]©2ch.net
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導入機種情報
導入日 2017年8月7日
導入台数 約3,000台
メーカー 藤商事
タイプ ART
純増 約1.7枚/G
コイン持ち 約43G
天井 1250pt
公式
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_sekatsuyo/sp/sp/ 天井情報
天井情報
天井 1250pt(約900G)
恩恵 ART当選
ART間1250ptで天井到達となりART当選が確定。
G数換算で約900G程となっています。 設定 ART 出率
1 1/356.9 96.8%
2 1/335.2 98.2%
3 1/316.9 100.6%
4 1/274.7 103.8%
5 1/246.8 106.4%
6 1/209.6 110.2% 設定判別
◆ART初当たり確率
ART初当たり確率に設定差が存在。
ART初当たり確率
設定 ART
1 1/356.9
2 1/335.2
3 1/316.9
4 1/274.7
5 1/246.8
6 1/209.6 通常時概要
◆通常時ステージ
通常時は滞在ステージにより前兆期待度を示唆。
通常時ステージ
前兆期待度 ステージ
高 温泉
↑ ビーチ
↑ トレーニングジム
低 テーマパーク コレクションモード
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 コレクションモード
コレクションモード
タイプ 前兆ステージ
液晶下にキャラが集まるほどCZorART期待度がアップ。
さくらやエレナ登場でチャンスとなり、
連続演出成功でCZorART確定となります。 LIVEモード
タイプ 前兆ステージ
継続G数 8G間
「ライブモード」は突入時点でCZorART当選確定!?
8G間のカウントダウンとともに進行し、
さくらのセリフパターンなどに注目! 周期抽選・悶倍率
通常時は周期抽選によりCZorARTを抽選し、
周期到達の平均ポイントは100pt(約71〜76G)。 ◆悶倍率
悶倍率を獲得すればその倍率で周期ptが減算され、
5倍なら1G消化で5pt分の周期ゲーム数を減算となります。
さらに、ART直撃抽選などの抽選値も倍率通りに抽選!?
倍率は2・3・4・5・10・20・30倍の7種類が存在し、
MAXの30倍はART当選が確定!?
◆悶ループシステム
悶倍率発動中にART当選となった場合は、
ART終了後も悶倍率を引き継ぐ仕様となります。 悶演出
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 悶演出 悶倍率 悶ポイント
レア役成立時は悶演出発生で、
悶倍率獲得のチャンスとなります。
演出は連続するほどチャンスとなり、
「からの〜」表示でさらに倍率がアップ!?
DANGER柄が出現すれば…!?
悶倍率獲得抽選
パターン 期待度
弱レア役 約20%
強レア役 約80% ◆悶ポイント
通常時・ART中問わず悶ポイント獲得を抽選。
一定量まで貯まると…
・通常時…「ラッキーパトチャンス」
・ART中…「さくら乱舞」
…に突入が確定!? CZ「Sweet Diva総選挙」
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 CZ「スウィートDIVA総選挙」
スウィートディーバ総選挙
タイプ 自力チャンスゾーン
契機 周期抽選
継続G数 -
「Sweet Diva総選挙」は周期抽選で突入する自力CZ。
滞在中は全役で順位アップを抽選し、
順位が上がるほどART突入期待度がアップ!
リールロック発動でART確定! ◆ART当選期待度
「Sweet Diva総選挙SUPER」であればART期待度約90%!
EXTRAであれば…!?
ART当選期待度
パターン 期待度
通常 約40%
SUPER 約90%
EXTRA ART確定!? CZ「ラッキーパトチャンス」
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 CZ「ラッキーパトチャンス」
ラッキーパトチャンス
タイプ 自力チャンスゾーン
契機 悶pt一定量到達時
継続G数 -
ART期待度 約66%
「ラッキーパトチャンス」は悶ptが一定量貯まると突入する自力CZ。
「キュイン♪」とラッキーパトが光り7揃いすればART確定。
ART当選期待度は約66%となっています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ART「悶ラッシュ」
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 ART「悶ラッシュ」
悶RUSH
タイプ メインART
契機 CZ経由
ART直撃抽選
純増 約1.7枚/G
平均継続率 約75%
「悶ラッシュ」は純増約1.7枚の本機メインART。
ゲーム数管理でも差枚数管理でもなく、
「痛ぁ〜い」管理型ARTとなっています。
100痛ぁ〜い=平均6.5Gに相当し、
痛ぁ〜いが尽きるまでARTが継続。
ARTはパートで分かれており…
・エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル
…の順に進行していきます。
痛ぁ〜いは特化ゾーンでのみ上乗せし、
減算されるのはバトル中のみとなります。 ◆アンコールタイム
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 引き戻しゾーン「アンコールタイム」
Encore Time
タイプ 引き戻しゾーン
契機 バトル敗北後
保障G数 3G間
「アンコールタイム」はバトル敗北時に移行する引き戻しゾーン。
3G間の保障G数消化後は、
ベルの押し順失敗まで継続となります。
消化中に7揃いすればARTに復帰となり、
背景エフェクト色により7揃い期待度が変化。
エフェクト色別・7揃い期待度
エフェクト 期待度
ピンク 高
緑 ↑
青 ↑
白 低 エピソード
エピソード
タイプ ART前半パート
継続G数 -(固定)
「エピソード」はARTの前半パート。
消化中はレア役成立で特化ゾーンの昇格を抽選し、
画面上下の帯色により突入先を示唆。
エピソードのストーリーは全20種類あり、
バトル勝利毎に進行していきます。
20話コンプリート時はバトル敗北後に…!? 帯色別・特化ゾーン期待度
パターン 期待度
金 SAKURA BURST DIVA以上!?
赤 Seven`s Drive DIVA以上!? バトル
BATTLE
タイプ 自力抽選バトル
契機 特化ゾーン消化後
継続G数 不定
バトル継続率 約75%
「バトル」はゲーム数不定の自力抽選ガチバトル。
リプレイを含む全役で攻撃抽選が行われ、
レア役による一発勝利抽選も存在します。
バトル中はどちらのキャラが攻撃するかに注目で…
・さくら攻撃→チャンス
・敵キャラ攻撃→痛ぁ〜い減算のピンチ
…となっています。
バトル勝利時はART継続となりエピソードへ移行し、
敗北時はアンコールタイムへ移行となります。 ◆さくら乱舞
さくら乱舞
契機 悶pt規定数到達
「さくら乱舞」は悶ポイント契機で突入。
消化中は全てさくらの攻撃となります。 ◆対戦相手別・バトル勝利期待度
対戦キャラによってバトル勝利期待度が変化。
対戦相手別・バトル勝利期待度
対戦相手 期待度
風間璃緒 高
宮澤エレナ ↑
ジャッカル東条 低 ◆エフェクト別・バトル勝利期待度
対戦キャラの体力は液晶上下の炎エフェクトで示唆。
エフェクトが赤になればバトル勝利のチャンス。
エフェクト別・バトル勝利期待度
エフェクト 期待度
赤 高
緑 ↑
白 低 ◆攻撃パターン(さくら)
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 必殺技「さくらスペシャル」
さくらの攻撃パターンによって期待度が変化。
・ホールド
・追撃
・フォール
…などの攻撃パターンはチャンス。
また、必殺技「さくらスペシャル」発生は勝利確定!? ◆攻撃パターン(対戦相手)
対戦相手の攻撃パターンが強力だとピンチ。
フォールされると大ピンチとなり、
3カウントでバトル敗北…!? セブンズドライブ
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 特化ゾーン「セブンズドライブ」
Seven`s Drive
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 エピソード終了後
継続G数 不定
平均上乗せ 580痛ぁ〜い
※100痛ぁ〜い=平均6.5Gに相当
「セブンズドライブ」は痛ぁ〜い上乗せ特化ゾーン。
上乗せ特化ゾーンはエピソード終了後に突入。
消化中は7揃いするたびに100痛ぁ〜い以上を上乗せし、
レア役成立時も上乗せ確定となります。
平均上乗せは580痛ぁ〜い(G数換算…約38G)。
また、全4種類存在する上乗せ特化ゾーンの
1回での最大上乗せは3000痛ぁ〜いとなっています。 ,、_,、
(´・ω・`) でもオチンチンには勝てない!つらい
|u u|
`u―u'
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆上乗せ期待度
上乗せ期待度
パターン 期待度
虹 高
赤 ↑
青 低 セブンズドライブDIVA
Seven`s Drive DIVA
タイプ セブンズドライブ上位版
契機 エピソード終了後
継続G数 不定
7揃い最低保障 5回以上
平均上乗せ 950痛ぁ〜い
「セブンズドライブDIVA」はセブンズドライブの高継続パターン。
7揃いの最低保障が5回以上となっています。
平均上乗せは950痛ぁ〜い(G数換算…約62G)。 さくらバースト
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 特化ゾーン「さくらバースト」
SAKURA BURST
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 エピソード終了後
継続G数 不定
平均上乗せ 1680痛ぁ〜い
「さくらバースト」は痛ぁ〜い上乗せ特化ゾーン。
消化中はBARが揃うたびに300痛ぁ〜い以上を上乗せし、
レア役成立時も上乗せ確定となります。
平均上乗せは1680痛ぁ〜い(G数換算…約109G)。 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 世界で一番強くなりたいなぁ
`u-`u--u ◆上乗せ期待度
上乗せ期待度
パターン 期待度
虹(顔アップ) 高
赤(顔アップ) ↑
青(通常) 低 ,__.,、_,、
( (´・ω・`) でもオチンチンには勝てない!つらい
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さくらバーストDIVA
SAKURA BURST DIVA
タイプ さくらバースト上位版
契機 エピソード終了後
継続G数 不定
BAR揃い最低保障 5回以上
平均上乗せ 4380痛ぁ〜い
「さくらバーストDIVA」はさくらバーストの高継続パターン。
BAR揃いの最低保障が5回以上となっています。
平均上乗せは4380痛ぁ〜い(G数換算…約285G)。 通常時演出
◆連続演出
連続演出中は…
・表示されるボタン
・演出開始時の画面や赤系のチャンスアップ
…などのパターンに注目!
連続演出
演出 期待度 概要
寝起きドッキリ大作戦 ★×2.0 さくらへのドッキリ成功で!?
アイドル始球式 ★×2.0 ストライクを取れれば!?
セクシーグラビア撮影 ★×2.0 セクシーに決められれば!?
アイドル戦隊 ★×3.0 アイドル戦隊が勝利で!?
アイドルレスラー誕生秘話 ★×?? 誕生秘話を見れれば!? ◆1G完結演出
1G完結演出
演出 期待度 概要
シルエットチャレンジ ★×2.0 全キャラ点灯で!?プロレスラーver.も存在!
123チャレンジ ★×4.0 3カウントを決めれば!?対戦キャラに注目! ロングフリーズ
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! スロット新台 ロングフリーズ
ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 ART確定
+SAKURA BURST DIVA!?
期待値 調査中 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) あ、いえ…、オチンチンとか言ってすいません。保守は>>36まででいいみたいですよ
`u-`u--u 今日新台で入ってたから打って奇跡的に一撃3400枚出たけど、なかなかの糞台
とりあえずARTが致命的につまらない
自力バトルとか言ってるけどレア役引いてもダメージ喰らうとか、もはや意味不明 最近の新台とかクソ程にも興味ねーゴミスレ立てんな死ね ARTがどんな判定してるのか全く分からんのがストレスマッハ…
リプレイでも攻撃するしされるが基本相手のターン
ベルで攻撃しないのは勿論、レア役引いてもダメージ喰らってるしワケワカメ サクラバーストで少し事故って5400痛ーい!から途中6200痛ーい!まで行って35連終了
とりあえずサクラバーストがスタート地点
http://i.imgur.com/rHPwO2b.jpg
http://i.imgur.com/CUtv39b.jpg パチンコなら面白い台が作れると言う風潮
パチンコも糞台ハンターの自分が好きなくらい産廃だったぞ 1 1/356.9 96.8%
設定1で96.8%って客に勝たせる気ないじゃん 今年に入ってNo. 1のクソ台
通常時、チャンスゾーン、前兆煽り、ART中、リール配列、出玉、どれを取っても天下一品のそびえ立つゴミ台
初戦で強い特化ゾーン入らなかった時点で終わり、たくさん「いたーい(笑)」を貯めても外人連発して終わり
褒めるところが本当に一つもない
1番ヤバいのが通常時のトレーニングステージで踊ってる女3人
体のバランスと顔の歪さから病気の時の夢みたいな不安に駆られる >>49
ハゲドウ
俺も2度と打つことはないだろう 2回打ったけど両方天井100枚弱 もう撤去でいいんじゃね(ハナホジ) ART中は結構イケイケ感があって悪くない気がするけど
2chの評判はダメダメだなw パチンコみたいに正解で一番強くなりたいボーナス!!
OPがスルメ曲だから俺は好き 何で攻撃か何でダメージかさっぱり分からないし対戦相手の強弱もさっぱりだったけど3000枚出た キングオブクソ台だろ
強チェやチャンス目で激しくエロい演出が発生したと思いきや、ただ周期が2〜3倍早く到達するだけ
到達してもCZすらいかない
アステカやポセイドンより酷い台だと感じた
マジ二度打たない 呪怨→リング2とそこそこ面白かったのに…
何故こんなクソ台が生まれたのか…
初代リングの後のアレジンといい
良台の後は必ずクソ台出さないと行けない決まりでもあんのか藤商事は ロリポップも中々のクソ台だったがあのクソ台を超えてくるクソ台
これはもはや新基準が言い訳にならないほどのクソ台ですわ
なんでレア役引いて 弱い相手にふるぼっこされたんだが何これ?
誰が出て来ても同じな気がするわ >>68
おまおれw
ART中なんで攻撃してんのかダメージ受けてんのか全く分からん
レア役でもダメージ受けてるし意味不明過ぎてストレス半端ない
3000台しか導入されないのも納得の糞台 なにが痛ぁーいだよ
すごい乗ってるように見せるためだけの姑息な手段やめろよマジで
ダメージ契機も分からないしデキレ感MAX
藤はスロット作るのやめた方がいい スレの状況からして久々の大物っぽいな
ハンターの血が騒ぐぜ この台もやべぇな。星矢とは逆にやばい。あと風いらない。流れで確定って分かるわ 風出て勝利してから
世界で一番押したいとか言ってまた押させて風食らった。
糞台大賞に推します。 もう一回打ってみたけどやっぱりダメだ
本当にこれを面白いと思って作ったなら
この開発者は2度とスロ作らない方がいい >>85
百聞は一見にしかず
やってごらんなされよ ライトが眩しすぎ
明らか目を殺しにきてるフレッシュ 前情報一切無しで打ったら
ART入って100痛ぁ〜いx4で
「うぉっ!!初打ちで400G引いちゃった!!すげぇぇ」と喜んでいたが
察してくれよな? 継続で役物触らせる藤はセンスねえな
役物キュイン鳴ったら良い特化ゾーン行くとかで良いだろ >>88
おれも7揃いまくって800Gとかすごいフラグ引いちゃったかとワクテカしてしまった
そんなヌカ喜び含め、超絶なクソ台だよこれは 萌え豚な俺でもこいつは無理
萌え豚なんて
「3桁表示させときゃ凄そうに見えるだろ」
「7揃いまくれば嬉しいだろ」
的な悪意が凄い
打ち手をバカにしすぎ
唯一褒められるとすればコイン持ちだけ
2度と打たない 俺出だし1700いたぁ〜いだぞ…500枚いかねーの スイカ引いて倒されるわ
りぷ連でも倒すことあるわ
わけがわからん
とりあえず×30をひかなければ普通に1000近くはまる 痛ぁ〜い大したことないんだからあの音やめろ
初っ端から事故ったのかと思って周りからもめっちゃ見られてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています