X



【SANKYO】 トータル・イクリプス part15 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/06(日) 20:48:18.43ID:utyCA/5T0
次スレは>>970
■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/

設定 ボーナス ART  合算  機械割

1    1/230  1/626  1/168  96.5%
2    1/230  1/597  1/166  97.8%
3    1/230  1/562  1/163  99.7%
4    1/230  1/509  1/158  102.9%
5    1/230  1/469  1/154  106.2%
6    1/230  1/425  1/149  110.2%

・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス  300枚 
・BIG確率  1/575  不知火ボーナス  180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス   60枚

▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン

▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン

▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ     0.2%
チャンスリプレイA  5.0%
チャンスリプレイB  1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル       1.0%
チェリー       15.0%
中段チェリー     100%
スイカ         25.0%
※前スレ
SANKYO】 トータル・イクリプス part14
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1496158263/
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/16(水) 23:42:15.34ID:mjcxqu7M0
スイカ>次ゲーム押せ!以外ならアツい
チェリー・チャンス目A>引いたゲームに発展以外ならアツい。特にチェリー。
チャンス目B>次ゲームに赤月からリラックス移行以外ならチャンス
ガセ含む前兆中はスイカの次ゲーム顔煽り以外ならアツい


通常時の演出は打ち込むと割りとスルメと思う。
法則崩れでボナやチャンスゾーンの期待度かなり上がるし。
逆に法則崩れないとスイカボナはそれでもそこそこ来るけどチャンスゾーンはマジで来ないが。
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/17(木) 00:10:03.31ID:dwO0TVrx0
>>136
友人にリングはリールでの役なんてどうでもいい、液晶だけ気にしろって言われたの思い出した
会社によってどっちを重視するか違ってくるのかな
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/17(木) 00:18:47.59ID:fm8a5D0E0
最近になって高設定打つ機会増えたんだけどやっぱ上ならARTガンガン入るね 2000枚ぐらい平気で飲むけど
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/17(木) 21:23:24.66ID:u0qtSjUF0
不知火のクライマックスでレーザー級を見た記憶がないんだが出たら激アツだったりすんのかね
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/18(金) 10:36:48.91ID:DuaPDJzc0
いや、クライマックスで戦うのって不知火だと重レーザーで武御雷だとレーザー級なんだけど
これが矛盾してたらどんくらいアツいのかなって。

気づいてからずっと注意してみてるけど超重レーザー以外で矛盾したことないのよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況