ツインエンジェルBREAK 3キュン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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メーカー:Sammy
タイプ:A+ART機
設定1のボーナス確率1/179
RTからARTになり、ボーナスも軽くなったツインエンジェル最新作を語りましょう
公式 http://twin-angel.com
PV ショートバージョンがニコニコに
ロングバージョン近日公開予定
※前スレ
快盗天使ツインエンジェルBREAK 2キュン目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1492148063/ 新基準なので今までとは一味違う挙動になりそうですね
稼働日が待ち遠しいですね 3でプラスにならないとかスロ打つのやめた方がいいレベル >>210
2、3も出玉性能かわらんけどね。
同時期のART機に比べれば出玉面で劣っていたのは確か(´・ω・`) ツイン3はほんとに出なかったね
RT機にARTみたいな特化ゾーン付けるからああいう事になる とりあえずこことかで不評だった要素は削られてる感じだねw 万枚出ないとかそういう問題じゃなくて安定感無かったな3
最近のAタイプでBIGにRT確実に付いてく仕様を考えると3はほんとアホらしい出玉設計だった 3は大きく勝てるスペックじゃなかったけど大火傷もしなかったかな ツイン3は最初に検定出したら辛すぎて検定通らなかったという伝説があるからな >>221
死ねカス
17500Gで出玉率55%未満で引っかかるとかありえねえわ 3も大好きだけど、BIG引けないとホントにツラかったから、2っぽくなったのは歓迎だな
バケでも高確ならそこそこ期待できるってことだよね? >>222
期待度に関しては高確じゃなければ充分期待できたでしょ
高確での変身は釣り多くてつらかったけど >>210
何千ゲーム打って言ってるんだよw
6の割113あるんだぞ >>227
多分2000か回して3000程度での話じゃねぇの?
同じ設定で40000回してってやつはどの機種でも希少種だろうしな PV見ると3って公式でも結構な黒歴史扱いなのね…そら続編渋ってたのも仕方ないか いや、3で完結いうてたやんけ
それですぐ出すわけもなかろう >>230
お前らがネットでくっそうるせえから削ったぞ、というだけの話で別に黒歴史扱いってわけじゃないだろ
だいたい3で完結してるしな
本当に黒歴史扱いなら続編なんか出るわけねえ システムの話とシナリオの話でズレてんだよな
3好きな俺でもはっきり言って強チェリーと強チャンス目の仕様はクソだと思ってるからな 俺は強チャンス目だけが気に入らんな
派手なくせにほんと仕事しねーもんあいつ 実際動画勢のエアプだけだろ3を過剰に持ち上げてんのは
あんなの2好きからしたら出来損ないもいいとこだった 24きゅんで500枚なんてふつーじゃねーかハゲ
ARTじゃなくてRTだぞハゲ 純増少なめの機種は継続させてる間にボナ引いてなんぼだしねえ 養分になるのは構わないけど夢を持たせてほしいんだよねー3はただただ吸い込むだけの台だったw
そこら辺がマジハロに勝てなかった部分だと思う 同時期のライバルはマジハロ3だがこれはむしろ不評寄りだったろう
イメージだけで語るなし ツイン3はアニメに合わせて台をリリースしたのが失敗だったと思う
3はスペックが古臭かった
今回はうまく調整できてて改善されてるぽいけど >>239
土俵が違うのに勝った負けたってなんの話してるんすか
キャラにしても好みもあるんだから買った負けたなんて意味ないし ああよく読まねぇで脊髄反射しちまったわゴメン
夢は持ちやすいという点はあるな
ただちゃんとツイン3もビッグヒキ強で8k9kレベル出せるってことは忘れないでほしい >>241
なのに何故か特化ゾーン(笑)とか付けちゃうから凄い中途半端だったね
どっち付かずが一番ダメないい例だった うんそうだね
ちなみに俺はツイン3の実機を買うレベルでファンだったけどそれでも3のスペックは残念
演出はたくさん増えて良かったけど演出内容がよりマニア向けに振れてしまったのも少し残念
なので今回は改善されてたらいいなと思う そういやミニキャラの動きが立体的になってるな
この6年での技術の進歩が見える 2は相性良くて店で適当に打ってもマイスロミッション100%壁紙コンプで収支プラスだった
3は無理ゲー、相性悪くて負けまくった 5.9号機で特化ゾーンなんてつけたら通常時死亡遊戯確定だからな
時代に即したスペックにしたのは好判断
それでいてキャラ毎にマイスロレベルを設定とかえげつないことやりよるw
まあ勝つのも負けるのもダラダラな感じだろうな 純増0.8かぁ
カボチャンスより低いのが出るとはな
アニメ見てキャラは気に入ったし、出たら打ち込みたいところだがどうなるか 今のスペックを考えると普通だと思う問題はコイン単価がメーカー通りなってるかだろう もう載ってるぞ分かってるのは
システム上技術介入できない
超高はなくなったくらいかね ツインエンジェル祭は
さすがサミーらしい豪勢なイベントだな。 ロングPV長すぎだろwwww
めっちゃツイン2押してきてワロタ
朝1の恩恵あんのかな 記事読んだんだが元々小出しする予定だったのか記事が多すぎる
スペック設定1:1/179.1・設定6:1/144.0と軽くなったが
一部のボーナスはART完走型です。データカウンタ上は上記の数値通りにはならない可能性がありますので注意してくださいね。という事は
場合によっては荒いのかな 軽くなったといっても合算だからな
それを妄信してはいけない ただ単に種ありで完走したらボーナス告知が遅くなるからデータ上は重くなるように見えますよってことじゃない? チェリーヌ通信から
弱チャンス目に技術介入要素はありません
弱チャンス目は1枚役、もしくは1枚役こぼし目です。
弱チャンス目(1枚役)は停止位置の4択となっているため、ツイン2にあったような技術介入要素はありません(どこか特定位置を狙えば1枚役取得しやすい、といったことはありません)
めんどくさい目押しは無いみたい 23継承させるなら赤頭BBのみ即告知って事でしょ
間隔空きすぎて知らない人間も出て来るから注意書きしたんだろう なるほどそういうことか
技術介入に関しては仕方ない大人の事情ですし誰でも打てやすくなったと思えばいいが 事故待ちじゃないって断言したのはいいな
設定すぐ判別されそうだけど ほんとにロングPVで3ボッコボコでワロタ
たしかに言った人間の一人だけども 1の合算を売りにしてるあたりでもう設定入らないの確定みたいなもんだ
営業もキモオタが勝手に突っ込むからじゃんじゃん1使えとさ言ってそうだし 2より3が好きな人間だっているんですよ!
エンジェルラッシュ大好き!! PVみてきたがお前らの文句全部いわれてるじゃねーかw
楽しみやけどまどマギみたいにタッチパネル毎回なんかいうんじゃないのかな 3十分面白かったんだが、2と何が違うんだ?変則打ちして打ってる分には大して変わらんと思ったが モンハンもありえるかなにあれお蔵入りせず出て来る分いいね くるみの新曲タイトル凄いな…なんだか幸せな気分になれる曲だった 曲ありすぎていいね初め困ると思ったけど
ランダム機能も搭載と聴いて当たり前だがいい台だと思ってしまった (底辺ギャンブル依存たちからの搾取は)ツインエンジェルにおまかせだよっ!
みんなの生活をbreak ミッションにBB60曲を一回のプレイで全部選択とか流石にないよな…?
店じゃ無理すぎる ふう、やっと見終わったわ
ミニキャラもかわいくていいね特にすみれちゃんのミニキャラがやべぇお口に放り込んでずーっとべろんべろん舐めてたい
しかし脱事故待ちは嬉しいけど強チェリーとかしょふりとか
やっぱこのスレ以外でも言われまくったんかな、えらい自虐的に何度も言ってたがw
とりあえずめっちゃ楽しそう
楽しそうだけどビッグの当落全パターン見るだけでも相当養育費かかりそうだな
今回も是非称号神までいきたい
あとクルミちゃん「私はまだ小学生よ」って一応高校生なのに小学生とかさすが あ、けど
「ツインエンジェルにおまかせだよ!」のフレーズがなかったのはちょっと気になるな
あれ聞くために演出飛ばさずに見てたよ とりあえず勝ち勝ちくんとコンプリートワークス予約してきた
早く実機買いたい なんかクルミの紹介の仕方が全体的にテレビショッピングみたいだったなw 面白そうではあるが勝てる気はしない
1000枚出すのも手こずりそう >>294
スマホゲーの紹介とかいうステマ(ダイマ) 今の台は1000枚出れば事故が多いその分コイン単価がよくなっているけど
一応大負けもなければ大勝ちもないから注意が必要だと思う くっそ楽しみ早く打ちたい
ボナ察知結構時間かかりそうかな?
最大3Gはかかっちゃいそう コイン単価的には似たようなものらしいが早く遊びたい(;゚д゚)ゴクリ… ツインの爆発力は結構侮れない
2は8000枚オーバー2回した。一撃じゃないけどね >>282
一番は出た当時に散々言われたが、エンジェルラッシュのような半端に重い特化いれたせいで
全然出玉が安定しなくなったこと。RTでコインロスを防ぎながらボナ絡めて出玉増やすタイプなのに
RTストックそのものに設定6打っても1日に1度も引けないケースもザラな特化に割り割いたら勝ち辛い ツイン3全否定で笑った。個人的には強弱チェリーに超チャンス目にARにショーフリいらない派の1人だったが
なにより一番ショックだったのが、中押し青7上段停止からの左上段青7が確定目ですらなかった事
あとビックリするくらいベルが落ちなかった事。設定1のツイン2よりもコイン持ち悪い悪い(体感的) 続編が新台として出るとき、その台は入れないんだけど
競合店が入れ替えの日に前作を高設定にしてくるアドリブ店長な店があって
ツイン3まだ置いてるから密かに狙ってる 今作は純増約0.8枚の「ボーナス+ART機」とはいえ、純増は低く抑えてあり、「ボーナスを中心とした遊び」という遺伝子はしっかり踏襲しています
ボーナスの合算確率は以下の通りです。前作、前々作よりも軽くなっています!
一部のボーナスはART完走型です
設定1:1/179.1
設定2:1/175.7
設定3:1/165.5
設定4:1/154.2
設定5:1/149.3
設定6:1/144.0
今回は6種類のボーナスがあります
【SBB】
@BAR・BAR・BAR
【BB】
A赤7・赤7・赤7 B青7・青7・青7
C赤7・赤7・青7 D青7・青7・赤7
【MB】
E赤7・赤7・BAR
ご覧の通り、前作までになかったスペシャルビッグボーナスが追加されています
ART2ストック以上濃厚のエラいボーナスです
また、前作まで2種類あったミドルボーナスが1種類になっています。青7頭MBは容量の問題で犠牲になりました…
本機のART「エンジェルタイム」への突入ルートは大きく分けて3つあります
@ボーナス中のART当選
Aボーナス(ART非当選)後のチャンスゾーンでのART当選
B通常時の333G+αごとに訪れる「パトルンルンチャンス」でのART当選
通常時の状態は「通常」と「高確率」の2つです。前作にあった超高確率はありません
高確率状態でボーナス当選するとボーナス中のART抽選が優遇されます。
液晶の見た目上は、昼間ステージが「通常」に、夕方ステージが「高確率」に対応しています
高確率への移行は「カバン」がカギを握っています!カバン成立後は要注意です!
ボーナス中にARTを獲得できなかった場合は、ボーナス終了後に公園ステージに移行します
公園ステージ中は小役成立で内部的にポイントを累積しています。一定ポイント貯まると、ARTを獲得します!
公園ステージ中にボーナス成立するとART獲得となります!また、64ゲーム経過でARTストック3個獲得濃厚です!
弱チャンス目(1枚役、もしくは1枚役こぼし目)に技術介入要素はありません
弱チャンス目(1枚役)は停止位置の4択となっているため、ツイン2にあったような技術介入要素はありません
(どこか特定位置を狙えば1枚役取得しやすい、といったことはありません)
マイスロレベル
本機のマイスロレベルには周回はありませんそのかわり、カスタムキャラごとにレベルがあります
全キャラのレベル100を目指してみてください! 嫁フリやロリロリは3からだし全否定ではないだろ(´・ω・`) 早く打ちたくて仕方ない!女だけどこういう萌え台好きだからたまらない!楽しそうー!こんなに楽しみなの久しぶり ツイン3ってそのまま出しても新基準適合しそうな出玉で、今までそれ打ててたんだからブレイクも打てそう 養分になる覚悟は出来た
6/6は座らせてくれよなー頼むよー >>309
ボーナス枚数忘れてましたね
SSB&BB:203枚MB56枚ですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています