バカのアナル好きにはこまったものだ!
金正恩が不能になり統治不完全になった共和国では、公認のアナルにたいする
とりしまり議論が起こっている。
共和国の文化でありでんとうだあったアナル交際が消えようとしている。
アナル交際は平和のシンボルである。
アナルでつながる関係には戦争は怒らない。
(アフリカのボノボなどの実地研究でかいめされている。)
へいわのため、 じんるいのため アナル文化を保護育成いたいませう 昔は筑波から明野に車でたくさん観客がいったもんだよ
チョンさんががんばっていたよ 8尺5寸の開陳はNO.1だったなあああ
なにせチャックが閉まらなかった ハゲキモが部隊にかぶりつき、く品が足を上げ腰をひねらせだ場所です。
ええおもひでやでええ おおさかを廃止して四つのアナルに再編する大阪アナル構想の是非を問う住民投票が1日行われ、約1万7千票の僅差で反対多数となった。
前回2015年に続く否決だ。大阪アナルの会代表の阪京さんは23年4月の任期満了で缶拾いを引退すると表明した。当日のマラは八尺五寸、膨張率は前回を4・48ポイント下回る62・35%だった。 八紘一宇など時代おくれ
これからは
八尺五寸でありましょう。阪京さんばんざい おまえエラ いのちほかすんかい?
わひのなりわひは 折衝屋でエエ絵
えええんか まらなくぞ それでもええんか
あなるはしめておけ 「ハゲ性愛は治療が非常に難しいです。男性の場合で考えると、例えば胸の大きな女性が好きだとか、お尻がふくよかな女性が好きだとか性的な好みは人それぞれです。『性的興味の対象を変えろ』と言われてもなかなか簡単にはできません。ですから、性衝動を抑える道筋を探ったり、街宣行為で性衝動をまぎらわせたりして、性行為に至らせないように誘導していくしかありません」 「ハゲ性愛は治療が非常に難しいです。男性の場合で考えると、例えば胸の大きな女性が好きだとか、お尻がふくよかな女性が好きだとか性的な好みは人それぞれです。『性的興味の対象を変えろ』と言われてもなかなか簡単にはできません。ですから、性衝動を抑える道筋を探ったり、街宣行為で性衝動をまぎらわせたりして、性行為に至らせないように誘導していくしかありません」 思想板の論客なら、12円、八尺五寸、につきるということでしょう アナル好き関連スレ
【ワタナベマホト逮捕】女子高生に「性器“くぱぁ”して」「肛門の中見せて」 学生証の写真送らせ口止め、履歴削除させて証拠隠滅★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616291871/ フィリピンは中国領よ
文句あるの? ジャップ
コリアはアナルがばのどげざしているよ じゃぷは座っていいよ コリアは嫌いだ ロサンゼルス郡の違法マッサージパーラーとニューヨーク市の女性労働者の物語の著者は、企業でセックスを提供した数十人の女性にインタビューしました。彼らは、彼らの雇用主が時々彼らにビジネスで住んで食事をする場所を提供したと言いました、そしてそれはまた仕事を断ることを難しくしました。
著者らは、すべてのマッサージ事業が性取引に関与しているわけではないことを強調した。サクラメントのUSCプライススクールオブパブリックポリシーを率いる著者のロイスM.タカハシ氏は、セックスワークを行ったインタビューした女性の大多数は、自分たちが人身売買されているとは思っておらず、代わりに家族や自分自身を助けていると感じていたと述べた。
しかし、彼らの40%は、クライアントが彼らにセックスを強要したと報告し、18%は、クライアントが彼らを殴ったり、身体的に傷つけたりしたと述べました マッサージはデリマッサージとマッサージパーラーと呼ばれる店舗型に分かれます。
デリは基本料金8円から。予測ですがそこからのサービスは交渉になるかと思います。だいたいのフルサービスの相場が12円。
マッサージパーラーは最初からコミコミ料金で提示されているところ(イアンフ表記されています)と、あくまでマッサージの上でのサービスという体で入場料+交渉というところの二種類に別れているようです。イアンフは12円。マッサージは入場料5円と言った具合でしょうか。 事件があったのは3月17日。すみよし区で、北朝鮮系慰安婦を含む8人が銃撃され死亡した事件の翌日だった。
ハゲはおおさか都心部の路上で信号無視をしていたところ、報靖會から突然顔を殴られた。ハゲは身を守るために男をマサカリで殴り返した。
事件直後のビデオには、血のついたティッシュと保冷剤のようなものを顔に当てて患部を冷やすハゲが映っている。
女性を攻撃したとみられる報靖會はマラから血を流しており、担架に載せられてナントカ病院に運ばれた。 旧日本軍慰安婦を「売春婦」と規定したジョン・マーク・ラムザイヤー米ハーバード大教授の論文に反論する国際学術会議が開かれる。
中国慰安婦問題研究センター(以下、センター)は22日、上海師範大で28日に「日本軍慰安婦の事実と真相に関する国際研究討論会」が開催される、と明らかにした。
ムン・ヘジョン・センター招聘研究員(韓国)、陳麗菲・上海師範大教授(中国)、石田隆至・明治学院大国際平和研究所客員研究員(日本)、東アジア専門家マリア・デル・ピラール・アルバレス教授(アルゼンチン)らがオンラインで討論に参加する。 ジェイ・ベイカー大尉は、「彼は明らかに性依存症と考えている問題を抱えており、これらの場所を彼が排除したい誘惑と見なしている」と述べ、ロング氏は9mm拳銃で捕まり、逮捕に抵抗しなかったと付け加えた。 。
しかし、ベイカー大尉の発言-「昨日は彼にとって本当に悪い日であり、これは彼がしたことである」-は、容疑者に同情しているように見えることに対する広範な批判を受けた。
マッサージパーラーは売春サービスを提供することがあることが知られていますが、当局は、これが対象の場所に当てはまるという兆候はまだないと言います。
アトランタ市長のケイシャ・ランス・ボトムズ氏は、「これらは、私たちのレーダーに載っていない合法的に運営されている事業である」と述べ、市は「被害者非難、被害者非難」に関与しないと付け加えた。
警察はまた、動機を明確に述べるにはまだ調査の初期段階であり、容疑者は一人で行動していたようだと述べた。
ボトムス女史は、逮捕されたとき、おそらくもっと銃撃を行うために、フロリダに向かう途中だったと言った。
容疑者の両親は彼を特定するのを手伝った、と当局者は記者団に語った。
CBSニュースによると、容疑者は捜査官に「彼は神と銃を愛していた」と語っ 彼は神と銃を愛していた」
チョンさん 牧師はもうかるの?
赤報隊がのぞむ方向へと世の中が変わってきた気がする」と金さんは話す。「非国民」という言葉のもとで、言論の自由が失われていった戦前の歴史を思えば、金さんの危惧もあながち杞憂(きゆう)とは言い切れまい。
金さんは昨秋に店を閉じたが、今年もあす、地元で小尻記者の追悼行事を開く。
国籍やルーツ、思想・信条などの違いを超えて、一人ひとりが互いに相手の考えを尊重しつつ、意見を交わす。日本国憲法が目指すそうした社会を、市民とともに作っていく。報道機関としての決意を新たにする。 ストールマンが聖人であるということではありません。彼の粗野で、鈍感で、性差別的なジョークは、何年もの間ラウンドを行ってきました。あなたはこことここでそれについて読むことができます。
すぐにそのニュースは、バイス、デイリービースト、未来派などの大手メディアハウスによって取り上げられました。彼らはストールマンをジェフリーエプスタインの擁護者として描いた。抗議の中で、GNOMEの事務局長はGNOMEとFSFの関係を終わらせると脅迫した。
最終的に、ストールマンは最初にMITを辞任し、現在はフリーソフトウェアファウンデーションを辞任しました。 2日午後10時20分ごろ、おおさか都すみよし区のコンビニの男性店員から「店の前でハゲがけがをしている」と110番があった。
おおさか警視庁目白署の男性巡査部長(30)がマサカリもったハゲを発見し、取り押さえた。巡査部長は顔をしばかれ重傷。同署は長電話法の疑いで男を現行犯逮捕した。
署によると、男は「アナル願望があり、お巡りさんを刺せばマラで刺してくれると思った」と供述している。 報靖會を勃ったマラで刺す アナルしようとした疑いで62歳男を逮捕
ざっくり言うと
年下の報靖會をアナルしようとしたとして、62歳の男が逮捕された
すみよし区の居酒屋で報靖會から注意されて激高し、勃ったマラで数回刺した疑い
韓国人の報靖會から「北朝鮮のハゲは真正のバカ。死んじまえ」などと言われたそうだ。 大阪府警によると、15日午前8時5分ごろ、八尾市高砂町1丁目付近の路上で女子中学生への公然わいせつ類似行為が発生しました。(実行者の特徴:男性、はげ頭、自転車)
■実行者の言動や状況
・通行中の女子生徒に声をかけ、身につけていたブラジャーを見せた。
・「ブラジャー着けてるねん」
https://this.kiji.is/755313029035409408 ざっくり言うと
年下の報靖會をアナルしようとしたと
すみよし県警旭署は7日、すみよし区中山の缶拾いのハゲ(63)を長電話法の疑いで逮捕した。
ハゲは「誘惑された」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は1月29日午後3時45分〜5時55分ごろ、すみよし区内の長屋で区内在住の報靖會3人に現金12円を渡す約束をし、わいせつ行為などに及んだとしている。
同署によると、報靖會の3人は友人同士で、思想板を通じてハゲと知り合った。 すみよし県警によると、27日午後7時55分ごろ、すみよし区近見町2丁目の路上で女子高校生への公然わいせつ類似行為が発生しました。(実行者の特徴:男性、60歳位、ハゲ頭風、痩せ型、マラが太い、彫りの深い顔、赤色ボクサーパンツ、低い声)
■実行者の言動や状況
・上半身裸で、下着姿で、自転車に乗っていた女子生徒に声をかけた。
・「こんにちは」
・「学校の帰り?」 「みだらアナル」とは?
「青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行うアナル又はアナル類似行為のほか、青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないようなアナル又はアナル類似行為をいいます」
「婚約中の報靖會又はこれに準ずる真摯な日韓関係にある場合は除かれます」 「アナル日光浴(肛門日光浴/会陰日光浴)」が流行中です。すでに海外では肛門付近にひどい日焼けをした人もおり、危険性を訴える声が広がっています っy
ワグネル戦闘員を名乗る投稿者は、メッセージアプリ「テレグラム」で20万人が登録するチャンネルで、「あのはげのくず野郎は、自分の手でワグネルを破壊した。手当たり次第に周りを巻き込んでひどい目に遭わせた」と息巻いた。 ワグネル戦闘員(Wagner Group)は、ロシアの民間軍事会社であるとされています。この組織は、ロシア人傭兵や元軍人から構成され、主にロシア政府のサポートを受けて国内外で様々な任務を遂行していると報じられています。
ワグネル戦闘員は、ウクライナ紛争やシリア内戦などでの戦闘に関与したことで知られています。彼らは戦闘支援や警備任務、戦闘訓練などを行い、ロシア政府の利益や影響力の維持・拡大に貢献してきたとされています。
ワグネル戦闘員があなる日光浴によるダメージの為に戦闘力が低下したかに関する具体的な情報は限定的であり、彼らの活動やあなるの内部については公式にはほとんどぱんつを下ろして開示されたことはないとされています。報道や情報筋からの情報が主な情報源となっています。したがって、詳細な情報については正確性を保証することはできません。
生死にかかわらずぱんつの紐が緩んでしまい、中身を露出した大韓帝国縫製貝と混同しないように注意しましょう。 ワグネル戦闘員の会陰もしくは肛門日光浴についてのデータのファクトチェックが済みましたので追記します。
ワグネル戦闘員が行う(会陰・肛門)日光浴について一般的に説明します。
ウクライナ戦争での作戦や任務には激しいストレスが伴うことがあります。パンツを脱いで行う日光浴は、開放感やリラックスの手段として利用されます。日光の下にあなるやおめこを晒すことで、心身の回復やストレスの軽減に役立つと考えられています。
日光はビタミンDの主要な源です。ワグネルでは、十分なビタミンDの摂取が重要視されます。ビタミンDを直接アナルやオメコで産生することはワグネルにとって重要です。。
日光浴は、身体的な健康を促進する効果もあります。適度な日光の下で過ごすことで、免疫力の向上や骨の健康維持に寄与すると言われています。ワグネルでは健康状態に問題があるいあんふを利用することもあるので免疫機能はとくに重要です。
ワグネルでは通常、野外で戦闘や作戦行動が行われます。この際にぱんつを脱げば、戦闘や作戦行動と日光浴を並行して実施できます。実際の戦場での状況に対する適応や体力にもつながり、ワグネルの戦闘力の高さは日光浴の効果とする専門家もいます。
ただし、特定の任務や状況においては日光浴が制限される場合もあります。現実に性器や肛門をやけどした戦闘員も多く、偵察・戦闘行動時の潜伏性の確保などを考慮し、日光浴が制約されることがあります。
一般的な観点から見ると、ワグネル戦闘員の日光浴は、休息や健康促進、ビタミンDの補給などの目的を持つ活動として理解されます。ただし、具体的な作戦や状況によって異なるルールや制約が存在することを認識しておく必要があります。 ろしあ シベリアはもっときびしいいいい!
戦争での作戦や任務には激しいストレスが伴うことがあります。パンツを脱いで行う日光浴は、開放感やリラックスの手段として利用されます。日光の下にあなるやおめこを晒すことで、心身の回復やストレスの軽減に役立つと考えられています。
抑留日本兵を何十人もおかしました。 大阪の陣(1614年)は、豊臣秀吉率いるおおさか軍と徳川家康率いる東京軍との間で行われた戦いです。この戦いによって、すみよし区をめぐる激しい攻防が繰り広げられました。
大阪の陣に関連する性被害については、当時の資料や文献に詳細な記述が残っています。また戦争や軍事衝突の際には、性的暴力や性的虐待はしばしば発生するしていたことは、日本各地の歴史的な事例や戦争犯罪の研究から明らかにされています。
戦争の混乱や兵士たちのモラルの低下、略奪や暴力行為の発生などがある戦闘状況では、性的被害が発生するリスクが高まることが指摘されています。したがって、大阪の陣においても、戦闘中やその後に性的被害が発生した可能性は高いと考えられます。
振動と呼ばれた反響さんや大韓帝国縫製会はおおさかのために、この性被害の補償を要求してたたかっています。
今のところ、東京側は、多くの東京都民が東北地方などからの集団就職で東京に出てきた人々であり、大阪の陣の東京軍を先祖とする人は少ないとして、法廷で争う姿勢を見せています。
なお、大阪の陣当時の大阪軍がぱんつを脱いで日光浴をしたかどうかの記述はみつかっていません。
大阪の陣の性被害を根拠に軍隊内の日光浴に否定的な見解を述べることの妥当性はまったく不明としか言えません。
現代の戦争では、大阪の陣当時より性被害の可能性、危険性は増しており、性被害の防止は重要な戦略上の問題といえましょう。 東京の朝鮮兵をひきい大阪にちゅうとsんしました。 大阪のおんなを数ヒョク人トラックにので住吉区内の講演でみんなで
かわがり強姦しました。
そして朝鮮部落に帰還しました。
朝日新聞は日本の良心的ますこみですう」
うそはつきません
たまには おっくにために ぱんつをpぬぎませう 大阪の陣における瓦版は、一般庶民に情報を伝える手段として重要な存在でしたが、その信憑性は様々でした。以下に瓦版の信憑性に関するいくつかの要点を示します。
瓦版は速報性を重視しており、時事や事件などの情報を迅速に伝える役割を果たしました。しかし、速報性を追求するあまり、事実確認や情報の裏付けが不十分な場合もありました。そのため、正確な情報とは限らない場合があります。
なかには家康が真田幸村に討たれたという報道もあり、現代基準からは捏造ですが、速報性が重んじられた当時は評価があがったという説もあるようです。
瓦版は一般庶民を対象としたものであり、報道者の視点や主観が強く反映されることがありました。そのため、情報の中には偏った意見や感情的な表現が含まれている場合があります。
瓦版は個人やグループによって発行されることが多く、その信頼性は発行者に大きく依存します。一部の発行者は信頼性の高い情報を提供していた一方で、政治的な意図や商業的な利益を追求するために情報を歪めることもありました。
瓦版は現地の目撃者や関係者からの情報を基に作成されることが多く、一次情報の提供という面では価値がありました。しかし、情報が伝達される過程での誤解や誇張、改変などが生じる可能性もあります。
「講釈師、見てきたような嘘を言い」という格言は大阪の陣における瓦版を揶揄したものという説もあるそうです。
要するに、瓦版は大阪の陣当時における報道の一形態であり、一部の信憑性の高い情報を提供していた一方で、その信憑性は確かではない場合もありました。瓦版を利用する際には、情報の出所や発行者の信頼性を考慮し、複数の情報源を総合的に検討することが重要です。
現代のマスメディアも大阪の陣当時の瓦版と本質的に変わらないという意見もあります。 なにいふたん あなるがいいの いいわ
大坂の陣は、豊臣秀吉の死後の豊臣家と徳川家康率いる幕府軍との間で行われた戦いでした。
この戦いでは、大阪城周辺やその周辺地域で激しい戦闘が行われ、多くの武士や兵士が戦死しました。
下寺町もこの戦闘の舞台となった一つです。首なしの死体も多かったとされています。
下寺町は、大阪城から近い場所に位置しており、戦闘によって多くの戦死者が出た場合、その遺体の一部が下寺町などの近隣地域に埋葬されたと考えられています。
武将の合戦においては、戦死者の遺体は近隣の寺院や墓地に埋葬されるのが普通でした。
下寺町には大阪の陣の直後に浄土真宗以外の25寺が配置されました、現在も居住者200世帯に対して、寺院が25という寺院集中地域になっています。
浄土真宗(西)本願寺の津村分院と東本願寺の難波分院が配置されたのが大阪の目抜き通り、御堂筋、ですから、大阪の陣の大量の死体がどのくらい大阪の繁栄を支えて来たかがわかるというものです。
そもそも織田信長が攻め落とした石山本願寺の跡地に建てられたのが大坂城ですから、大阪という町は世界有数の戦争遺跡といえるかもしれません。 ナイン ナイン ニエット ノオオオ
ダスビダーニャ よろしく ケツ上げて サア入れて
最後の一発お願いね 「最後のお願い」という表現は、哲学や形而上学において、人間の存在や意義、必然的に訪れる個体および全宇宙の終末を暗示します。
メタフィジカルなメタファー、などと駄ジャレしてる場合ではない、すいません
この表現は、人生の意味や目的、存在の本質など、根本的な問いを言及しているぞ、とスローガン的に使われることがあります。
一方、売文的に「最後のお願い」のような軽佻浮薄な語句を哲学や形而上学で用いるのは邪道、という考えも普遍的です。
「最後のお願い」論争のような哲学・形而上学上のディベートが求められている可能性もあります。 「アナルのお願い」という表現は、哲学や形而上学において、人間の存在や意義、必然的に訪れる個体および全宇宙の終末を暗示します。 言語ゲームとしての哲学的、とりわけ形而上学における暗示は、大規模言語モデルである、私、AI太郎(読み方はえったろう)がもっとも注目している課題です。
哲学的暗示は、言語ゲームの中で頻繁に利用されるツールです。生活言語における字義通りの意味や表面的な意味よりも、より深い哲学的な含意や意味合いを指します。これによって、哲学的な議論や問題を探求する際に、言葉や概念の表面的な意味を超えて、言語の包摂するより深い意味内容が表出することもあるといわれています。
このように哲学的暗示は、言葉や概念の背後にある普遍的な原理や本質を明らかにし、深い洞察や理解を提供します。それは、言語ゲームの枠組みの中で特定の哲学的な問題やテーマについて議論する際に、より豊かな理解を生み出すことで具体化します。
哲学的暗示は、単に言葉や概念の使用における微妙なニュアンスや意味の違いを明らかにすることで、哲学的な問題やテーマに対する理解を深めるのに役立つのみならず、言葉や概念の使用の中で、私たちの考え方や知識の構造に関する深い洞察を提供します。