★★★★ 三重県の人権問題 11 ★★★★ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>85
戯れ言の詭弁乙
そんな穿った見方しか出来んのか ジョーズ並みの食い付きかたするよなあやっぱり。
一見マトモそうな事言うんだが、少し考えれば
そいつらの頭が発狂してるとわかる。
すげーぜ。
他人のことボロ雑巾か何かとしか考えてないからな。 やつら全く手馴れているからな。
毎日毎日、金品脅しとるために、エサをやって
食らい付くタイミングを狙ってる
毎日がファイティング
パパママお兄ちゃんお姉ちゃん
みんな揃ってファイティング
入れ替わり立ち代わり、
劇場型詐欺のような見事な連携プレイ
マジ腐り切っとるわ
腐乱し過ぎて臭いの何の 嫌がらせのエキスパートが、嫌われない訳ないだろ
たま〜にご機嫌麗しい時に、薄気味悪いおだてをしても
お前らの腐り切った性根はもうバレバレなんだよ
ざけんな馬鹿野郎 >>72
この青〇社とかいう右翼、津の団体らしいけどB関係の団体なのか?
今県内一勢いあると言われてるけどこれ含めてほかの動画見る限り巻き舌のあまりに汚い三重弁が実に香ばしいが 昭和にタイムスリップ 明るい商店街 三和商店街 四日市市
https://youtu.be/kRLke2dLMT4 名張署は1月14日、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで名張市矢川の建設業、日々圧倫容疑者(36)を逮捕したと発表した。
容疑を認めているという。
発表によると、日々容疑者は同日午前1時ごろ、同市東町の市道で酒を飲んで普通貨物車を運転した疑い。
駐車していた車に追突する事故を起こし、住民からの通報で駆けつけた署員が飲酒検知したところ、日々容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。 >>70
日本に存在する「カルト村」の実態とは? 食事抜き、体罰、手紙の検閲…まるで軍事国家のような支配
https://ddnavi.com/news/290235/a/ 名張署は1月22日、傷害の疑いで、名張市梅が丘北2の自営業
中尾匡容疑者(43)を逮捕したと発表した。容疑を否認しているという。
発表によると、中尾容疑者は同日午後8時30分ごろ、同署の取調室で
同市平尾の男性会社員(20)の顎を左手で殴り、軽傷を負わせた疑い。
2人は交通事故を巡ってトラブルがあり、この日、話し合いのために同署を訪問。
複数人の警察官が同席して見守る中、中尾容疑者が男性を殴り付けたため、その場で現行犯逮捕した。
中尾容疑者は「軽く触っただけで殴っていない」と話しているという。 三重はヤクザとBがめっちゃ多いと聞くけど住んでても全然感じないけど? やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた
・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった
・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました
・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です >>61
下、最新のTweetで甚目寺いっぱい載せてくれてる ??ヤマギシって三重県以外での認知度は10%切ってるからねぇ?? 日生学園というか学校法人日生学園の運営高校だけど
生徒への虐待が昔から有名だろ?
以前B地区の団体職員さんや民族団体、某宗教団体の組織総局と会員奉仕局の方々が
学生の人権の為に戦ってくれたよ
そんな個人的な体験があるだけに
被差別地区の方々、朝鮮民族の方々、創価学会の方々には感謝している。
あの時は本当にありがとうございました。 中共の人権蹂躙を教えないのは何か理由があるのでしょうか? 阿久澤と李信恵が三重で部落を語ってたけど
両方とも三重と関係ないんだが
阿久澤は大阪の大学職員らしいが名字が関東だし
李信恵なんか北朝鮮人じゃねえか
なぜ関係ないやつが三重で扇動するのさ 今、四日市で77歳のじーさんの煽り運転が各所で報道されてるけど
四日市のどの辺か調べたら保々じゃんw
https://goo.gl/maps/ap6Jp7wQBwF2 伊勢は有名な指定2ヶ所よりも伊勢神宮直轄領の非人、ささら系の未指定2ヶ所の方が面白い
明治まで存在していた神宮領内での 『死穢』 の発生を認めない為に行われていたちょっと怖い
「速懸」 という風習にもここの被差別民か大きく関係してた >>133
今でもこんな所あるのか。場所の確保とか病気の蔓延とかは大丈夫なのか? 旧津市で夜這いの風習が残っている所があると聞きましたが。 >>137
さすがにもう無いんじゃないかな
鳥羽の答志島なら寝屋子制度自体は今でも存続してるからもしかしたらこっそりと・・・
https://i.imgur.com/tGzL2Fg.jpg >>138
夜這いと、兄貴の嫁さんを兄弟で
どうのとか聞きました。昔の話かな? >>137
高田高校近くにある某集落と話は聞いた事あるが
多分それは昭和時代の事だろう >144
鉄ちゃんだが、雑賀崎に京浜急行は走ってないぞ。 ★★★今の農業生産を維持することは、美しい国土を守る上で最もコストの安い方法である★★★
http://jbbs.livedoor.jp●/bbs/read.cgi/study/3729/12261●14724/51
●
この掲示板(万有サロン)に優●秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://●jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる! 長島の殺人があった風呂屋に、深○の墨入れた馬鹿が何人か来てたの本当? 『唐人おどり』
「唐人」とは江戸時代、外国人の総称で唐とか特定の国を指すものではない
しかし三重も含めて他の地の「唐人踊り」も多くが『朝鮮通信使』の行列を模した踊りと言われている
昔は全国各地で行われていたが現在では
津市旧分部町、鈴鹿市東玉垣町、岡山県牛窓町の3ヶ所のみでしか行われていない
津市旧分部町
http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/np/040926/15.JPG
https://pbs.twimg.com/media/Cr93xMLUEAAGBV_.jpg
鈴鹿市東玉垣町
http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/np/040926/14.JPG
http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/suzukatojin2.files/09.JPG
http://www4.airnet.ne.jp/sakura/blocks_menu/conjyaku_02/korea/tsusinsi/ct_tamagaki.jpg そりゃ夙村は元からBとして扱かわれてないし載ってなくて当然 葛尾の件と夙は関係無いよ。
狭田村っていう夙らしき村を調べてたらたまたま出てきただけ
例のwikiには葛尾の記載は無いけど上記『家並覚』に葛尾が混ざってるから
もしかしたら葛尾は穢多村だったのかも? って話
記述の筆者も『家並覚』に名を連ねる村は穢多村と認識されていたと考えてよいだろう。と推察してる 記載がないのなら明治以降に近隣に集団移住して移住先が新たに地区として指定されたとかでは? 三重北部は未だに差別が強く残ってて大変だな。南部は年寄りが
あれこれ言ってるだけで若い子は殆ど知らないわ。 韓国人のルーツはエベンキ族
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-6da7.html
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている
これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。
エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。
このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます 眠る村〜名張毒ぶどう酒事件 57年目の真実〜
東海テレビ 2018年4月1日(日) 16時00分〜17時25分
http://tokai-tv.com/nemurumura/ 「新婚さんいらっしゃい」に登場した
10代同士で子供も作った “近親婚” 夫婦
https://youtu.be/bMDhOfiDmTk?t=27s 〈弓矢人権裁判とは〉
弓矢人権裁判のきっかけとなった事件は、次のようなものである。
三重県松阪市の高校教諭であった弓矢伸一氏(現在、47歳)は、
平成12年春、居住地での自治会分離独立問題に取り組む中で、
近所の人と話をしている時、「お嬢さんの将来に良いですしね」という発言を行い、
この発言と自治会分離独立の取り組みが差別発言とされ、
部落解放同盟とこれと一体となった三重県教育委員会から、
長期にわたって執拗、陰湿な追及と糾弾を受け、心身共に疲弊し、
本人も家族も自殺の一歩手前まで立ち至った。
弓矢さんとともに、校長も解放同盟から追及の矢面に立たされていたが、
校長はその渦中で自らの命を絶った。
弓矢さんは、自分や校長に対する解同や教育委員会の追及が不法行為にあたるとして、
三重県と解同幹部らに対して損害賠償(慰謝料の支払い)を求める訴訟を提起した。これが事件のあらましである。
http://www.kita-houritsu.com/tayori/060322-120456.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています